 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピリチュアルな世界? 

調べてもらったことはないのですけれどね~*^^*



みんみん☆の守護霊は、母方のおばあちゃんのような気がします・・・





今日は会社でひどいこといわれて、凹みんみん☆だったんです(*´・ω・`*)



わたしはそういうとき、そういう発言をしてしまう背景には、



その人の前世がそうさせているのかも・・・ 



なんて思い始めてきたりするのです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚











そぉ*^^*  


こういうところから、みんみん☆はすぺくたくるな世界へいっちゃいます εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ







現実逃避かしらぁ(´∀`*)ウフフ








すぅぴぃりぃちゅぅあぁるぅなせぇかぁいぃにぃ~ 

      よぉ~こぉそぉ~
 。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-







美輪  ちなみにみんみん☆、美輪明宏さん好きです~♪ 

携帯の待ち受けにすると、金運がUPするって、書いてありましたよ*^^*



みなさまもどぉですか~*^^*??










さて、改めましてこんばんは~┏(<:) ペコチョン♪





マッハ2 2回目の挑戦で、インテ使用☆6000枚めざして挑戦してみたですけれど・・・







結果はまたしても・・・



2009y06m23d_183454500.jpg2009y06m23d_183508671.jpg



5000枚・・・   そんなの・・・ (´・д・`*)ャダ  だって5000勲が高いんですもの(・ω・;A)アセアセ…








そういう結果も一応覚悟していたので、



それじゃぁ最後の手段発射してみましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







最後の手段とは・・・前々記事にて書きましたが、




マッハ2 P5000勲を使用して なんとかしちゃおう




なんとかなるんじゃないかしらぁ~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




という特別すごくもない作戦です 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。










そして、すべてはプラチナちゃん(この子)→ ☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ にまかせ、






(*´・д・)σ【放置みん】ぽちっ
















結果・・・






ヾ(´∀`*)ノ ヌオー   





逆向きにふいてしまいましたぁ~♪♪

2009y06m24d_184743890.jpg2009y06m24d_184815687.jpg







最後の手段まで、失敗してしまいましたぁ・・・〓■● バタッ










なんだかみんみん☆、これは回胴神を維持するための試練に思えてきましたぁ☆







これは色々と作戦をかえ、回胴神に昇進したときのように



目標を6000枚に定めてがんばってやろぉっていう気持ちでいたんですけれど、



今日は凹みんみん☆・・・気持ちがなえております(*´・ω・`*)







マッハ2のリセが今日はしたくなかったので、



パチ未勲でもと思いましたが・・・









今日はホームに【゚+。*゚+。こんばんはぁ。+゚*。+゚ 】´-ω・*)ノ





チームメイトちゃんを見つけたので、やっぱり一緒に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪してきまぁす♪






2009y06m25d_010947406.jpg

ぷよちゃん  みんみん☆  にぃちゃん 







一緒にがんばろぉ~*^^*     ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









   
関連記事
[ 2009/06/25 01:26 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

おはですー♪

携帯の待ち受けにしてるんですね(笑)
マッハは5000いけばいい気がしますw
またがんばってねー
[ 2009/06/25 06:49 ] [ 編集 ]

木曜日の11時現在
10時間でBB24回
ビミョーなラインですね~
この後伸びる事を祈ってます~

がんばれ!!
[ 2009/06/25 11:14 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

ご無沙汰してます><

最近コメなかなか残せないですがごめんなさい(サミタ全然できないので話題についていけないw)

ちょこちょこブログは拝見させてもらってますけどねww

なんか三輪さんに睨まれてる感じがするのでこの辺で失礼しま~す^^
[ 2009/06/25 11:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:ももちさん
美輪さん、みんみん☆の待ち受けにはまだしてないの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
私の待ちうけは、飼い猫のしぃちゃんです~♪

マッハ2は5000枚で取っておくべきだったのかしらね~*^^*でも、5000枚いってたときって、インテちゃんだったから、しょうがないかなぁ(^ー^* )フフ♪
プラチナちゃん今日もいけてないですぅ~∑(´◇`*)エェッ!?
o('ー'o)ウン♪また張り切って頑張ります~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとぉ~♪♪


to:イーライさん
実況中継ありがとうございます~┏(<:) ペコチョン♪
12時のとき、BB26回でした〓■● バタッ
そして17時半現在BB36回~(・ω・;A)アセアセ…
たぶん朝からRBは増えていないような感じです~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
イーライさんに応援いただいたにもかかわらず、今日もいけなさそうなの(*´・ω・`*)
またがんばろぉっと♪
応援うれしかったです~*^^*ありがとうですe-415


to:しぇりおさん
こんにちはぁ*^^*ご無沙汰しております~┏(<:) ペコチョン♪
お元気そうですね~☆なによりですよ~♪

うんうん~*^^*少しといえども、サミタでは毎週毎週イベントがありますからね☆
すぐに浦島しぇりおさんになってしまいますものね 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ
あは*^^*すみませ~ん┏○ペコッ

また機が熟したらサミタにも♪
こちらのブログにはいつでも[盾]・`*)チロってきてくださいね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

[ 2009/06/25 17:30 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/269-1ae78422













キャッシング
