スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの~^^; 

私のマイルームにいつもお越しくださいまして、ありがとうございまぁす

今日はわたくしのマイルームにて、おもしろい光景をみつけたので、突っ込んでみますw



一番左側がわたくし、みんみん☆であります!
そして、そのよこが今日から飼い始めたチェリー種のちょいキモちゃん

真ん中のローザアバがよ~ちゃん☆

そして右側のケロケロがもち!に~ちゃん☆


みんなかわいいアバなんだけど。。。
マイルーム



よ~ちゃんってば、TEL台の上に腰掛けてますよ(≧▽≦)♪




よ~ちゃん:『うふっ♪』
に~ちゃん:『good job!!』

そんな会話してませんでしたか*^▽^*キャハ♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/10 00:47 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんわ^^

おっと、TEL台だったのか^^;
ローザにぴったりの高級感のある椅子だと思って
ついつい座ってしまったよ。
どうりでおしりのあたりに
ボタンのような感触がするはずだわww
[ 2008/07/10 22:46 ] [ 編集 ]

No title

アハハ(≧▽≦)♪今度はお座布団でも用意しておきます(笑

コメ、ありがとう*^^*
[ 2008/07/11 15:25 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/27-0b6ea565













キャッシング
