スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッハじゃなくってもいいやぁ*^^* 

こんばんは~*^^*




昨日の会社での出来事でとっても落ち込んでいたみんみん☆ですぅ~(*´・ω・`*)



今日もお昼からふれられたくないことにふれられてしまい・・・




みんみん袋の緒がぷちぃっときれちゃいそうでした・・・  (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



でもね~そんな中、お仕事で銀行周りをしていたときのこと☆




ある銀行の窓口の女の人が、素敵な笑顔でありがとうございました*^^*といってくれましたぁ






あぁ~ なんか特別きれいな人でもなく、若くもない女の人。



だけど、なんだか笑顔を思い出させていただいた一瞬でしたぁ♪



私もつられて、顔がほころびましたぁ*^^*





昨日はちょっとした言葉でぐさっときてしまって、悪い妄想ばかりしてしまって



やけ菓子を食べて、不貞寝ちゃん (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



朝起きても、私の顔はたぶん、閉店シャッターがおりていたことでしょぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



普段、誰かを幸せにしてあげよう・・・そう思って笑っていたわけではないですけれど、



なんだか忘れていた何かをちょっぴり思い出したようなそんな素敵な気分です(´∀`*)ウフフ



なんだか人って、素敵な何かを思い出したとき、あったかな気持ちになるですね(^ー^* )フフ♪



だから私も今日はみなさまにわけてさしあげましょぉ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



私はこの曲を熱唱すると、ぶわぁ~っとハートが熱くなるです







もう夏なのに・・・冬ソナ・・・  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




冬ソナでこの曲がかかると、激アツですね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




みんみん☆は陶酔しきって、リアホで歌っていたことがあります 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。





あぁ チュンサンに会いたい。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。




あ・・・慶次さんにも・・・会いたい  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



みなさん、がんばりましょうね~*^^*











さてぇ~♪サミタのお話に参りますね*^^*



昨夜、(○´・ω・。)σィヂィヂしながら国際で仕込んでみたプラチナちゃん☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ




朝みたときも



お昼みたときも



夕方みたときも




こんな感じ・・・





2009y06m25d_171253218.jpg   5000枚積んでいます☆




いまさら、ガ━━∑(´・ω・|||)━━ンでもないんですけれどね~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







一応、万が一ということもありますので、



このまま閉店まで見守ることはできませんがこのまま(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ 



続行いたしましたぁ♪






帰宅後確認してみましたら・・・



2009y06m25d_212751737.jpg



今日はプラスで終わっておりました☆









いまさらですが・・・マッハ2って・・・




ゴールド5000勲があったのですね(・ω・;A)アセアセ…




知らなかった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|







明日のメンテ明けからも、復帰めざしてマッハ2挑戦していく予定です*^^*




次は今日仕入れた、ゴールドちゃん 。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-の出番です*^^*




スピリチュアルパワーでガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/25 23:16 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

こばわー♪

落ち込んだときはひたすら寝るワタスでつw
かたつむりになりますw
この曲は私も大大大好きですよ♪
サビでじーんときちゃうでつ

よ~も~に~(ホントはヨンウォンニー)らしいでつw

冬ソナこの夏アニメで放映されるってしってまつ?(笑)
今日はSEで5000超えていたのに。。
閉店まで8時間もあったので、カイジ同様いける!って
思ってたらもう下降の一途で
ブログ更新する気になりましぇ=んww

みんみんさんのブログにはほんわかさせられちゃうので
ヨン様の夢を見て元気だしてね

ワタスはヨン様ファンなので(笑)
ユジンになって同じ夢みましょ♪
[ 2009/06/26 01:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~
マッハ2続行頑張ってください!

自分は今日のP5000の逆噴射で
もう心が折れましたw

サルとガキとヤル気のないドライバーは
もう見たくないです~
[ 2009/06/26 03:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
落ち込んだ時はね・・・ 誰かに相談するといいと思います。
私の場合はチームで話していると和らぐけどねw


夏に冬ソナ・・・
それは激アツですね^^
冬ソナ結構面白いですよね。
京楽の大ヒット機種ですし^^


[ 2009/06/26 23:52 ] [ 編集 ]

コメント遅くになりました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

to:ももちさん
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚わたしもねまぁす♪
目が覚めたら、少しは気分も楽になるからね~(^ー^* )フフ♪

今日もmy memoryきいて、.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.してましたぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
その流れで、アニメの冬ソナの予告編、youtubeで見つけたよ*^^*
どこでやるのかなぁ*^^*

SEは(*´・д・)(・д・`*)ネー
一回でたからといって、安心できないものね〓■● バタッ
私も万枚めざして、何回も逆フンしましたよぉ☆(笑´∀`)ヶラヶラ
8000枚でましたが、まだ万枚は達成しておりませんですぅ(ノдヽ)エーン

ヨンさまの夢、見れなかったのぉ。その反対に、出かけなくっちゃいけないのに、準備が中途半端でぜんぜんいけなくって、あせる夢でしたぁ(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!


to:イーライさん
こんばんは~*^^*
先日のコメントでも、応援とってもうれしかったですよ~♪
ありがとうございましたぁ┏○ペコッ
私はメンテ明けからマッハ2チャレンジはしてないんですけれどね、これからこつこつとやっていきますよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

おサルちゃんとくりおちゃんと...((((*・ω・)ノゴーゴー♪さん、みんみん☆はやる気になってもらいたいです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お互いに頑張りましょうね~*^^*

次の浴衣アバ。。。どれかが欲しい。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:


to:あすかさん
ありがとうございます*^^*
昔は会社には共感できる同僚もいなくって、かなりしんどい立場だって思っていましたけれど、今は慣れてもきましたし、ちょっとはお話できるようになったから*^^*お友達にもくちゅくちゅいってますしね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
何にもいわずにためているのが一番よろしくないかもしれないですね~♪
いまはねぇ、こうやってブログに少しだけど書いて気を紛らわすというかそういうこともできるので、ありがたいですよぉ~*^^*
このブログはサミタのお友達が見てくれていますからねe-415

私、最近また冬ソナが打ちたくって*^^*
よぉ~もにぃ~(*´o`)~♪って歌いたいの。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:

[ 2009/06/28 00:14 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/270-7edbcfc5













キャッシング
