 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜こそお願いよ・・・☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆ 

こんばんはぁ☆






今日バイト先で、




『ボイルドエッグでございまぁす┏(<:) ペコチョン♪』 って、お料理を提供したら・・・









生たまごでした・・・    イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!







ちょっと  (¬д¬。) ジーーーッっ  てみられちゃいまして・・・(・ω・;A)アセアセ…






p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`*)   






いらっしゃいませ~こんばんはぁ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
















土曜日~日曜日にかけてぺんぺさんのブログイベに参加させていただきました♪





みんみん☆↓              ぺんぺさん↓
2009y06m27d_215852562.jpg







22時過ぎに ちょっぴり1階フロアーの様子をみて戻ってみたら・・・




2009y06m27d_221821093.jpg

                     kazu000xさん↑ しか写っていません((´∀`★))ヶラヶラ    




透明人間集団あらわるです(´∀`*)ウフフ










みんみん☆お先に復活してみました♪



みんみん☆↓
2009y06m27d_230437359.jpg
          kazu000xさん↑横移動  ミ・- ・彡 ササッ




耳をすませば、




みなさんの飛び跳ねる音がきこえるかもしれません~*^^*


















ブログイベ参加者のみなさまも、ぞくぞくと姿を現され・・・




最近 サミタ内で不具合が多いですが、




こんな事態はめったにないないものね♪ということを期待して、




楽しんでみたりします  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




2009y06m27d_233453781.jpg
タイムクロスには、透明でもちゃんと10人そろって打っています♪












ハプニングはありましたけれど、プラチャなど参加させていただき、




楽しませていただきました*^^*




ぺんぺさん、ご一緒いただきましたみなさま、




ありがとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
















さて、みんみん☆、メンテあけも マッハ2に挑戦してゆきますが、




ちょっとはサミタイベにも参加したかったので、




まずはパチ未勲のパワフルちゃん挑戦してみましたぁ♪












季節柄・・・





20090625_ep01_01.gif




20090625_ep02_01_gamebb.gif    どれかがほしいです~(´∀`*)ウフフ    20090625_ep02_06_gamebb.gif









リオちゃん★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ





ティファニーのしっぽり感が( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆













パワフルちゃん・・・




投入500発でなんかはいりまして (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪いい感じ







2009y06m27d_003103312.jpg  ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!










夢夢ちゃん、やる気満々かしら(・ω・`*)モキュ?   と思ったですけれど・・・



2009y06m27d_175140656.jpg
2009y06m27d_175202453.jpg   10000発つんでます♪









そうでもなかったです~(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!





秘蔵の25000発で勲章券はいつ日の目を見るのでしょうか~!?  






夢夢ちゃんは、また頑張ります~*^^*   (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!












とりあえず軌道を回胴神復帰方向に修正して・・・   







ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! → 回胴神













マッハ2 頑張りまぁす  ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪













今日こそ☆ たくさんでますようにぃ  ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆ 











関連記事
[ 2009/06/28 22:41 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

おはようでし♪

ワタスはなにげにティファニーカワユイ。。
でも予約券ww
WATはしばらく控えるのでねー
手に入るか微妙でつ

まぁ・・
バグは霊の仕業なのでしょうがないんでつ(笑)

吉野家でボイルドエッグは許しません ぷぷ

どんまーい♪
[ 2009/06/29 05:33 ] [ 編集 ]

パワフル・゚・(ノД`)ヽ(´・д・`*)ドンマァイ!!

気持ちだけでは、勝てないときもあるさ!

みんちゃんワールドは勝っても負けても

楽しそうに見えるけどねwww

気持ちをマッハ2に切り替えて、どうなるか?

結果を楽しみにしてるよ~*゚ω゚*

イベントお疲れ様でした┏(<:) ペコチョン♪

[ 2009/06/29 21:32 ] [ 編集 ]

この度はブログイベの方に参加していただきましてありがとうございました~♪
楽しんでいただけたなら幸いでございます<(_ _)>

パワフルもマッハ2も相変わらず手強いですね~(´Д⊂グスン
がんばりましょー!!
では、自分もがんばってマッハ2取りますか・・・( ̄Д ̄;;
[ 2009/06/29 22:24 ] [ 編集 ]

コメント遅くなりましたぁ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

to:ももちさん
うんうん~*^^*
そうなのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー  ティファニー素敵なの☆
私もWAT 控えているので、開けてないですよぉ(´∀`*)ウフフ
今回はまだマッハ2で...((((*・ω・)ノゴーゴー♪しないとなんだけれど、トレ成立しないのぉ…というか出てこないですね~〓■● バタッ

吉野家さん…うちのバイト先のすぐ近くにあるでしぃ~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
吉野家さんじゃないでしぃ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


to:☆ひろ~ん☆さん
パワフルちゃん…当たって砕けまくって、パワ○ラですぅ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
たまにパワ○ラちゃんっていちそうになるもの~(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!
マッハ2挑戦しようにも、アイテムがなかなか釣れなくって(・ω・;A)アセアセ…
昨日もパチ未勲打っちゃいましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
あきらめずに挑戦してゆきまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ひろんさんもまた今度一緒に遊びましょうね~*^^*
お願いしまぁす♪


to:ぺんぺさん
大人数でのイベント主催、大変でしたでしょうね~☆
楽しませていただくばかりで…ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪
賞品もありがとです*^^*
挑戦する前に、イベ機種意外だと、勲章券でもインテ類でもそうですけれど、雲隠れしちゃうのですね~∑(´◇`*)エェッ!?
そいでも、打てるときにちょこちょこやってみまぁす*^^*
お互いに復帰頑張りましょうね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






[ 2009/06/30 22:29 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/271-6611b245













キャッシング
