 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱れ打ち (´∀`*)ウフフ 

こんばんは~*^^*






リアルでこ忙しくしており・・・




チョット♪c(´∀・`★)  〓■● バタッ ってしてましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





なにもかも後手後手で・・・     ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚










前回のお話で、とりあえず軌道を回胴神復帰方向に修正して・・・ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!






といった感じで挑戦した マッハ2ですが・・・








2枚になっています☆
2009y07m01d_131459390.jpg
2009y07m01d_131501718.jpg



差枚数 1357枚 ですってぇ (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!







5000枚には程遠い結果となってしまいましたぁ (・ω・;A)アセアセ…







みんみん☆的にはだんだんでなくなってきた感じです~ ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;|||










マッハ2アイテムが尽きてしまったので、パチ未勲のファインプレーに挑戦してみました♪





ファインプレー30000発でまして♪
2009y07m01d_131512781.jpg






ロビーでオーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!ってちょっとがんばったですけれど




勲章券はみつからず・・・ ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】 パカッ












マッハ2は(*´・д・)(・д・`*)ネー  インテちゃんがないと(*´・д・)(・д・`*)ネー








こういう風になったときに・・・
2009y07m02d_010238437.jpg










ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o ※影も形もない・・・ごうさん
2009y07m01d_123958984.jpg



ε=ε=(。ノ・ω・)ノ マッテー   ごうさん・・・。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン










ってなっちゃうんですもの (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚












どうやったらごうさんに置いてかれなくてすむのかしら(・ω・`*)モキュ?




333townさんを見ても、わかんなかったです ぇ━(*´・д・)━?











仕方がないので・・・











マッハ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  (●´・ω・)ノ⌒゚ポ~イッ









(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚













今日はパチ未勲のケンシロウにチャレンジ中です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ












ケンシロウ・・・あいかわらず *○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
2009y07m01d_165409281.jpg









だけど、レイさまはやっぱり・・・








白目むいてる感じですぅ (・ω・;A)アセアセ…
2009y07m01d_165422265.jpg









ケンシロウちゃん、一時25000発越えましたが、




またちょっと勲章券をけちってしまい・・・。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:









20000発をわっておりますぅ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪








閉店までに30000発出ることを祈って





ヾ (+´∀【゚・*:.。. ☆ぉゃすみなさぃ☆.。.:*・゜】











マッハ2は、また挑戦してゆきます~♪







ε=ε=(。ノ・ω・)ノ マッテー  ごうさん   ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o










関連記事
[ 2009/07/02 01:30 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

おはようございます
いつも楽しく拝見してます^^
2回目の書き込みなんですけど、
チャンス図柄はRTストックがないから出現するんだと思います。
確か、左リールの7の色と2、3リールの押し順が正解するとRTに突入したと思います。
だから1/6かな。
自力で当ててRTにいっぱい入って、勲章も取れるといいですね^^
頑張ってくださいね!
[ 2009/07/02 05:56 ] [ 編集 ]

。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。.

マッハ2にずいぶん苦戦のようですね(~_~;)
私も苦戦しましたから、お気持ちは痛いほど(w_-; ウゥ・・
あせらないで、『そのうち取れるさ!』
って、くらいの気持ちで頑張って下さい<m(__)m>
陰ながら、応援してますFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2009/07/02 11:10 ] [ 編集 ]

こんてぃわー♪

マッハ苦戦してますねん
ワタスもこんな感じで
ソレ浜で死んでいます

レイは前のほうがいいでつ。。

リオイベ早く終わって萌え剣うちたぃでつ♪

どんまぃー
[ 2009/07/02 15:45 ] [ 編集 ]

なにを打っていいか分からない時ってあるんですよね~(^^;
自分、マッハ2は終りましたよ~♪
今度アイテムをパスするね~。がんばりゃーてwww

[ 2009/07/02 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:★キセキ★さん
いつもご観覧ありがとうございます~┏(<:) ペコチョン♪
・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
抽選方式だったのですね~♪♪
なぞが解けて、すっきりですぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんみん☆のせいではなかったのですね~*^^*
教えてくださって、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
どちらにしても、インテちゃんまかせになってしまいますけれど、リセするタイミングには大変役立ちます。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
わけわかんなぁい(*´・ω・`*) っていう不安からは開放されましたぁ♪
なんだか今夜はメンテだったので(・ω・;A)アセアセ…
マッハ2はもったいないから打っていません~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
がんばりまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:つっちちゃんさん
そうなのです~(・ω・;A)アセアセ…
アイテム入手するところからが問題で、なかなか挑戦すらできない状況でありましたぁ〓■● バタッ
パチ未勲もなかなかとれず~…かれこれ勲章をちっともとってない気がして、ただいまアラデスちゃんを(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっしておりまぁす(´∀`*)ウフフ
はぁい*^^*おっしゃるとおり♪
そのうち取れるといいなぁという感じで、パチ未勲絡めながら進んでいってみますね~♪
励ましのコメちゃん、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
また励ましてね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:ももちさん
今日は女性のコメントが多いぃわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
マッハ2、苦戦してるでしぃ~(ノдヽ)エーン
いつかごうさんのお車に、みんみん☆走りで追いついて、飛び乗ってやるでしぃ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
それ浜ちゃんって…難易度高い機種なの~(・ω・`*)モキュ?
みんみん☆なんだか取れているので、よくおぼえてないでしぃ…
インテもう使わないと思って、今日トレにだしてしまいましたぁ(・ω・;A)アセアセ…
ももちさんにあげられたらよかったね~☆ゴメン...(´・Д・lll)ゞ
萌え剣って、うる星やつらの絵師さん?なんですってね~*^^*
今日たまたまチームの友達に聞いたのよぉ~☆
面白いっていっていたから、みんみん☆もうってみたいなぁ~(´∀`*)ウフフ
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


to:ぺんぺさん
ぺん神さまに復活されたのですね~☆
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
みんみん☆、ぱちんこも超苦戦しているです(・ω・;A)アセアセ…
そういえば、最近、インスピレーションでの台選びを忘れていましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
何連敗しているか、一度数えてみようかしらぁ(・ω・;A)アセアセ…
マッハ2アイテム…☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
みんみん☆、どぉらがんばるぅ~o(●´ω`●)oわくわく♪
パチの勲章券も、トレヽ(*・ω・*)ノ(*・pq・*)(*-人-*)ぉ原頁レヽUます!!

ただでとはいいませんからぁ~(´∀`*)ウフフe-415

[ 2009/07/02 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

うぅ、マッハ2はつらいですね~

自分もまだ勲章取れてないです〓■●

せっかく回胴神まで近づいたのにまた難機種のせいで神への道が遠のいております。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

みんちゃんもリアルお忙しいのですか~

体には気をつけて頑張って下さいね~

それはそうと明日サブちゃん一緒に打てそうですか?

自分も遅くなってしまいそうですがなんとか国際くらいからなら大丈夫だとは思いますけど

家に帰ったら声かけさせてもらってもいいかな?

みんちゃんが忙しかったらまた次の週とかでもいいので言って下さいね~
[ 2009/07/02 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
コメント気づく前に、かずしゃんにmm送っちゃいましたぁ(・ω・;A)アセアセ…
ゴメン...(´・Д・lll)ゞ
はぁい*^^*明日は国際ね~♪
*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*
一緒にがんばりましょうね~☆
みんみん☆も、最近、まったぁく勲章とれてないから、
かずしゃんと一緒に勲章が取れるといいなぁ*^^*
でも、まずはかずしゃんだけでも、さぶちゃんをげっとしてくださいね~*^^*

マッハ2はねぇ…きびしぃの~(*´・ω・`*) ふぅ~んだぁ

のんびりゆきますよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

[ 2009/07/02 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

マッハでないね( ノД`)シクシク…
なによりインテが入手しづらい(。-`ω´-)
でも、焦らなくても大丈夫ですね。
まだ、スロの新台は先ですので、たま~に打つぐらいでいいんじゃない^^
サミタに踊らされるのも腹立つしww
自分も今はリアルが忙しいから、取れたらラッキーぐらいで考えてます☆
萌えアバも飽きてきたけど、次のイベには興味がそそりますww
参加するかどうかは、その時の気分σ(・´ω・`;)
の~んびり行こうね☆
[ 2009/07/02 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:donckyさん
はいぃ~(・ω・;A)アセアセ…
最初の2回以外は、勲章獲得ラインにかすりもしませんよぉ~〓■● バタッ
そうなの☆インテが入手困難なのです
だから、意外と挑戦できていないのが実情です~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でもそうですね~♪
みなさんの言うとおり☆あわてても仕方ないのかも~*^^*パチでもしながら、様子を伺いましょう♪
次のイベは(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日までのイベを無視して頑張っていたけれど、また浴衣!
すっごぃホ=ノイ__φ(・ε・q`。)・゜・。
さらによいできになっているんですもの~*^^*
けど、またポイント制なのがちょっと厳しい感じがしてしまいますよぉ(・ω・;A)アセアセ…
ここは我慢の子でスルーしてしまうかもぉ~!?

はぁい*^^*のんびり行きましょう♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


[ 2009/07/03 02:21 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/272-0b23ca46













キャッシング
