スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン(σ´・ω・)σタッチ☆ 

今日のタイトル、みんみん☆の中で、急遽二転三転しておりますぅ~(・ω・;A)アセアセ…




しかも、前置きもぉ・・・  用無シ!!!(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ(○_ ω_)o Σエエェェェ




だってだって(・ω・;A)アセアセ…





バトンちゃんがまわってきたんですもの~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





あ・・・ご挨拶までそっちのけで  p[スミマセン]q・ω・`*)




なにぶん、早くにまわさなければならないような気がして・・・





通常記事はそっちのけです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





少々? だいぶ焦り気味のみんみん☆です コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙









ぺんぺさんいけっちょさんお二方からクル((○凹))((凹○))クルっとまわってきた



やまじぃさん発信のバトン・・・




お答えしたいと思います~(´∀`*)ウフフ





ではでは参りますね*^^*









1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ







一時、慶次さんをでぇ~んとはっつけていましたけれど・・・
花の慶次壁紙







今現在、というか大半はこちら*^^*



2009y07m03d_000410549.jpg  ← クリックで大きくしてくださいね♪


ほかにも、違うポーズとかチェリンちゃんとかの待ちうけもあるんですよぉ~






(´∀`*)ウフフ  また夏なのに、冬ソナ全開DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ










2、OSは何?

XPちゃんです~♪



こないだの2月に、チームメイトのま~ちゃんに選んでもらって買いましたぁ♪



調子は絶好調です(σ´・ω・)σYO!!



打てない機種はございませぇんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ま~ちゃんありがとぉ~┏(<:) ペコチョン♪










3、これはあなたの個人のパソコン?

はい*^^*そうです♪



みんみん☆のパソコン2号ちゃんです♪



ちなみに、1号機はまだ意外に元気に動いています~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



壊れたと思って今現在のPCちゃんを買いましたけれど、



メモリを1本抜いたら、あ!Σ(・д・;)  以外に元気♪といった感じデ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪









4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?

何って  萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




冬ソナです~*^^*   チュンサンとユジン  。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。




親しい人を呼ぶときに『○○ナー』っていうんだって聞きましたぁ*^^*



だから、ドラマの中で、チュンサンは、


『ユジナー』って、めっちゃしぶぅ~いお声でいうんです :*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:



話がだいぶそれましたぁ 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:



それからこの壁紙は、パチンコ好きな方から教えてもらって



インターネット上で手に入れましたぁ*^^*




次、いってみよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









5、壁紙は頻繁に変える?

ほとんど、変えません*^^*



だから、夏なのに冬ソナ・・・  萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ









6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今現在は、上↑でみていただくとお分かりですが、8個です♪



一個、ちょっと恥ずかしいものがあったので、(*´ノo`)コッソリ・・・



ゴミ箱へ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてしまいましたぁ (´∀`*)ウフフ



それはですね、以前にツイン2のキュンイベのときに、クルミちゃんのセリフをメモしていた、



メモ帳です~♪けっして○ッチ画像とかではないんですよぉ~(・ω・;A)アセアセ…



神さまに誓います ,,,(*´・ω・)†ぁ~めん










7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

許すも許さないも・・・(^ー^* )フフ♪



みんみん☆はですね、デスクトップ上にアイコンやファイルがたくさんあると、



動作が遅くなると聞いたことがあるので、あまり置かないようにしています~*^^*



でも、デスクトップ全体にごちゃごちゃしているのは、みんみん☆が使うとしたら・・・



使いずらいので、しまっていますね~*^^*



普段作業するときは、スタートボタンにはいってるメニューから選択していますので、



まだしまおうと思ったら、しまえまぁす♪










8、何かこだわりはある?

こだわりですかぁ~?



(*-ω-*)んー…  特にないですぅ~*^^*



あ☆でも、いまスクショで画像がどっかよくわからないところに保存されてしまって、



いちいち画像の検索をして、ホルダーに移動しているのが



チョット♪c(´∀・`★)面倒で~す♪



答えになっていませんね~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆









9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

はいぃ~(´∀`*)ウフフ だって・・・さっきも答えちゃいましたけれど、



お恥ずかしいメモ帳があったんですもの~♪



でも、それ一個だけ、φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッってしただけで、



あとはちゃんととっておきましたぁ*^^*









10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

それではですね~(´∀`*)ウフフ



誰にしましょうね~ (´∀`*)ウフフ



では この5名様にお願いいたします~┏(<:) ペコチョン♪









ももちさん
表現の仕方は違うけれど、結構みんみん☆と内面がかぶりまくりな乙女
ぼなせ~らぁ~ (´∀`*)ウフフ
ももちさんも冬ソナかしらぁ*^^*?
そんなももてぃさんにバトンヽ(´□`。)ノ・゚タァァァッチィ




あすかさん
たぶん?間違いなく☆あすかさんのデスクトップは例のものでしょぉ~(´∀`*)ウフフ
まさか・・・げんどうさんじゃないわよね(・ω・`*)モキュ?
それとも、最近はけいおんとかのお話もしてらっしゃるしぃ・・・
やっぱわかんなぁい(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




☆ひろ~ん☆さん
☆ひろ~ん☆さんは、こないだのリンクの紹介をさせていただいたときの、
でかまぐろ頭をデスクトップにしているぅ~! に清き1票 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんちゃんてね~(*^艸^*)クスクス・・。
なんだかみせられない○ッチな待ち受けにしていそうな☆ひろん☆ちゃん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
c(゚Д`○)チョットダケ...みせてくださぁいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




kazu000xさん
かずしゃんの待ち受けは・・・まったく読めません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
どんな画像をつかってらっしゃるのかしらぁ(・ω・`*)モキュ?
明日の夜はかずしゃんを”応援し隊”のみんみん☆です♪
頑張ってさぶちゃんを攻略しましょうね~*^^*
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪







最後に






kaosyouさん
最近お忙しくしてらっしゃるようですが・・・むちゃぶりぃ~?  (´∀`*)ウフフ
ごめんなさいませ~┏(<:) ペコチョン♪
でも、お暇なときにでも更新してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ゆっくりとまってますよ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ










といった、方々にまわしてみまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




よろしくお願いいたします~┏(<:) ペコチョン♪










以上、みんみん☆のバトンヽ(´□`。)ノ・゚タァァッチィ♪でした♪






関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/03 02:14 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

こんばんわ~♪

バトンが回ってきたんですねw
って事でチロッと覗かせていただきました♪

夏なのに冬ソナとは何とも個性がありますねww

こういったバトンはたまにやってみると面白いものですね~ヽ(゚∀゚)ノ

また機会がありましたらバトンやってみますので
そのときはぜひやってみてくださいませ♪

P.S.
相互Linkをお願いしたいのですがよろしいでしょうか??
よろしければ今後もよろしくお願いいたします(´・ω・`)ノ
[ 2009/07/03 05:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

はいぃ~♪
直接的には、イケメンいけっちょさんからmmが…(*^艸^*)クスクス・・。
ぺんぺさんとかぶってるけどーって*^^*
最初は何のことだかさっぱりわからなかったのですけれど、皆様のブログを見て☆
[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~)ってわかりました*^^*
答えずらい質問がなかった分、普通に楽しめてよかったですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
楽しい企画、ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪

相互リンク…はいぃ~♪もちろん、謹んでお受けいたします┏○ペコッ
私もやまじぃさんのブログはちょこちょこ拝見しておりましたので、お願いするタイミングを…
┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・って|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしたします
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

[ 2009/07/03 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ 岩))-・)
なるほど・・・・ バトンが流行りと・・・( ..)φメモメモ

はっ (゜ロ゜ノ)ノ
回ってきている・・・・・・(-_-;)

これで更新するきっかけが出来ましたw

今度やって見ます YO!!!
[ 2009/07/03 22:59 ] [ 編集 ]

こばわー♪

バトンもらったですYO-

みんみんさんの慶次は以外で吹いたw

チュンサンとユジンは納得w

うぷぷ、、こういうのもオモローですねん☆
[ 2009/07/04 00:40 ] [ 編集 ]

[壁] _・。) ジ~

圧縮ファイルがあるのに・・・
解凍ソフトがないの???

みんパソ2号
しっかり、じっくり、隅々まで
覗かせていただきました。

今度はしぃちゃんのいたずらの跡
載せてね・・・フフフ(▼▼メ)

|彡サッ!
[ 2009/07/04 02:25 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

to:kaosyouさん
(´∀`*)ウフフ
むちゃぶりバトンだったかしら?って思いましたけれど、更新のきっかけになってもらえたなら、幸いです~┏(<:) ペコチョン♪
並んで打つも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。ありがとう♪
最近、みんみん☆ヒキ放出タイプになった気がするので、何か取りたい機種があればご一緒すると、取れるかも!?ですよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
お手すきなときにでも、バトンしてみてくださいね~*^^*


to:ももちさん
あらぁ*^^*慶次さん、以外でしたぁ?(*^艸^*)クスクス・・。
スクリーンセイバーもね、慶次してたことあるですよ~♪サミタ固まって落ちたとき…慶次さんもでーんと固まっていて、かっこよかった。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
ニューギンさんのホムペでね、コブラとかもあるのよぉ~☆ちょっとかっこよかったですねぉ*^^*

ももちさんのところも見てきましたよぉ~♪
ジョニーかっこよかった~*^^* でも…
稲川さんはないかもです~(・ω・;A)アセアセ…
夢にでてきちゃいそう |壁|lll´Д`)))ブルブルブル



to:いけっちょさん
一番したのやつ圧縮ファイルだったのですねぇ(・ω・`*)モキュ?
解凍ファイルがないとかそういうのは…わかんない...(´・Д・lll)ゞ 捨てちゃったのかもしれないです…
圧縮ファイルはね、捨てていいのかわからなかったので、そのまんまにしてあるのです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

素敵な二人でしょ~(^ー^* )フフ♪
しぃちゃんはね、携帯の待ちうけにしているので、
こんどブログに載せてみようかな*^^*
めぇ~っちゃんこ可愛いのe-415
かぷってよく噛み付くけど(*・ω・)a゙ポリポリ・・

[ 2009/07/04 11:54 ] [ 編集 ]

タイヘンダァ★ ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ★

バトン・・・

どこかに落としてきちゃった・・・
 
ヽ(´Д`;)ノアゥアゥゥゥ...

ごめんなさい<(_ _)>
 
・・・ところで、清き1票のほうですが
 
残念ながら、マグロではありませんwww
 
どちらかと言うと、しぃちゃんでした(笑)
 
期待に応えられなかったです・・・
[ 2009/07/04 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:☆ひろ~ん☆さん
バトン…ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪ひろっておきましたよぉ~♪
なんてね~(^ー^* )フフ♪

ひろんさんのも見てきましたよぉ~♪♪
以外というかひろんさんらしいというか…(*-ω-*)んー…意外な一面?か・な(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(*^艸^*)クスクス・・。 まぐろちゃんじゃないのが普通ですよ~♪♪
律儀なひろんさんに、ちょっとむちゃ振り…
失礼つかまつりましたぁ~┏(<:) ペコチョン♪
ありがとでしたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/07/05 18:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/273-060ac78e













キャッシング
