スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凹期・・・ ∑(´◇`*)エェッ!? 

水曜日から土曜日までお仕事もバイトもお休みで、



だんだん暇をもてあましぎみだったみんみん☆・・・










昨日はYouTubeで広瀬香美さんの懐かしい動画をみていたら・・・









だんだんこの人に見えてきましたぁ♪









2009y07m04d_202409062.jpg  はいりちゃん





お二人はなんだか似ていますよね~*^^*




ちなみにみんみん☆は昔、広瀬香美さんの歌をカラオケでよく熱唱しておりました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




 
こうみちゃんの歌、結構好きなんですけれど、その中でも好きなのはですね・・・



『ドラマティックに恋して』かな~(^ー^* )フフ♪



気持ちがぐんぐん元気になるような気がして、のりのりになりますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ














接近中~♪o(●´ω`●)o♪接近中~♪   







(*´ノo`)コッソリ・・・ 接近中~♪ 接近中~♪










進行中♪ 進行☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪   






(*´ノo`)コッソリ・・・ 進行中~♪ 進行中~♪














ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











こんな感じです~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)











そして本日は、お二方と相互リンクさせていただきましたので



ご紹介させていただきます♪






まずはお一方目♪



みんみん☆、以前よりブログ拝見させていただいておりましたぁ~┏(<:) ペコチョン♪


やまじぃさんの空はどこまでも続いてゆくさまでございます~♪



前記事のバトンの発信者でもあり、ブログイベなども催されるアイデアマンさん*^^*



オリジナルパチンコも製作中なのですね~ スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪



どんな仕上がりになるのか気になります~♪  ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・



これからも楽しい企画を楽しみにしておりまぁす☆  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







続きまして、お二方目♪



ファルンさんのファルンの気ままブログさま



ブログテンプレの件、よく触れられてらっしゃいますが・・・



やっぱりみんみん☆もそこが気になります~(´∀`*)ウフフ



テンプレからの印象だと、なんだか中性的な王子様っぽい



雰囲気をお持ちの方かと思いましたけれど、



お話させていただいて、印象がかわりましたぁ*^^*






ご紹介が遅れてしまい、申し訳ありません~┏○ペコッ



今後ともどうぞよろしくお願いいたします*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



みなさまも、どうぞお運びくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪


















今週末は、かねてからのお約束



お友達のかずさんの強敵☆



お見事さぶちゃん (*´・◎◎・`*) を応援することになり、



お供させていただきましたぁ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!





そこでテンテンさんファルンさんとプラチャをご一緒させていただいて



ファルンさんとリンクもさせていただきました♪








kazu000xさんのさぶちゃんは序盤レギュラーが多かったですけれど



終盤はこうなって

2009y07m04d_182613906.jpg  ガッチャマン1号さんが kazu000xさんです♪




無事、勲章をゲッツ(σ・∀・)σされましたぁ (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ





( *´∀`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。











みんみん☆はというと・・・





2009y07m04d_183019875.jpg    5000枚積んでいます☆




勲章もとれなかったですぅ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




同じシマ内ではぴかぴかに一番ヒキがよわかったですぅ~ ヘコ─(o´・д・`o)─ン...



あくまでも応援なのでいいのですよぉ~ |壁|・ω・`))))コソコソ









この流れで その夜もkazu000xさんとマッハ2挑戦する運びとなり



セレナに集合することになったのですが・・・






みんみん☆眠たくなってしまい、いつの間にか夢の中・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○







(o゚д゚oノ)ノはっ!! と気がついた時には、セレナ開店1分前・・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


またやってしまいましたぁ〓■● バタッ


前にもこういうことがありましたよねぇ(*´・ω・`*) ・・・kazu000xさん、・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



でも今回は完全寝落ちじゃなくって(●´Д`●)ヨカッタ…   (☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚    





いい台を探して セレナ→ススキノ→国際までゆきましたぁ♪




...((((*・ω・)ノゴーゴー♪   ε=ε=ε=(( `・д・)ノ GO!!










もう二人とも国際が限界で  (*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ



お疲れのところすみませんでしたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ









そしてバイトの都合で、そのままほとんど放置になってしまったので



みんみん☆の結果を♪










Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪






2009y07m05d_205838187.jpg  5000枚積んでいます☆






汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ンヘコ─(o´・д・`o)─ン...










またまたこうなってしまいましたぁ~ イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!







バッジすらとれなかった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|〓■● バタッ















気がつけば最近、ほとんど勲章をとれていないんです (*ノω・)a゙ポリポリ・・




みんみん☆の連敗記録をお見せしちゃいます~(・ω・;A)アセアセ…






さかのぼること6月20日より・・・








6/20  マッハ2    差枚数 5309枚   勲章×

6/21  エイリ     差枚数 14351枚  勲章○

6/22  マッハ2    差枚数 5287枚   勲章×

6/23  マッハ2    差枚数 -1320枚   勲章×

6/25  マッハ2    差枚数 1357枚   勲章×

6/26  パワフル    差玉  17865玉   勲章×

6/27  タイムクロス  差枚数 4403枚   勲章×

6/28  マッハ2    差枚数 1357枚   勲章×

6/29  ファインプレー  差玉  30067玉  勲章×

7/1   ケンシロウ   差玉  14007玉  勲章×

7/2  アラデス    差玉  56433玉  勲章○

7/3  オオガメラ   差枚数  1317枚  勲章×  (落ちました〓■● バタッ)

7/4  サブちゃん   差枚数  -3787枚  勲章×

7/5  マッハ2   差枚数  1856枚  勲章×





見事に勲章に到達したのは2回だけなんです~ ガビィ━━Σ(*゚Д゚*p)p━━ン!!








ある意味いい感じで連敗しておりますぅ・・・∑(´◇`*)エェッ!?








今日はマッハ2いくのはやめて、パチ未勲のファインに挑戦してきまぁす☆





今日こそ頑張るぞ~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそれ~♪













(●´Д`)=3 ハァ  明日からはお仕事ですぅ~・・・



ゆっくりお休みをもらった後って、



なんだか自分のデスクにお仕事てんこもり♪になっていそうで



チョピ━c(・д-`●)━ット☆こわいですぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







お仕事もがばろっと~♪  








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 23:15 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

あらら、、、マッハ2ダメでしたか~~(-ω-;)ウーン
でも何度か5000枚出てる様ですし、
あの武器があれば( ̄ー☆キラリーン
がんばってくださーい♪

仕事がんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2009/07/06 00:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ぺんぺさん
マッハ2だめでしたぁ〓■● バタッ
ぺんぺさんからのお守り握って頑張ったんですけれどぉ~。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
なんだか全体的にやる気がでませんよぉ~(・ω・;A)アセアセ…
浴衣ほしかったですけれど、いまいちエナジーがたりませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
チームでわっしょいがらみで、パチ未勲でもやろうかなぁと思っていたりしますぅ~│λ...トボトボ

お仕事はね…案の定、デスクの上てんこもりんこでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
|柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)

[ 2009/07/06 18:31 ] [ 編集 ]

こばわー

サブちゃんてそんな厳しい台でしたのねw

パチ打つ都合と国際まで起きてないので^^:

今度追いかけちゃいますよ♪

大沢たかおが結婚した時はショックだった(笑
[ 2009/07/06 20:13 ] [ 編集 ]

(。・∀・。)ノ"ぁ-ぃ 休み明けの仕事はどうだったかな?

ぐったりお疲れさんモードだったりしてwww

お休みの時間は早く過ぎるけど、仕事の時間は長く感じるよね・・・

机の上にてんこもり・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

目が回ってませんようにwww
[ 2009/07/06 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

2daysに渡り応援・チャット・連れ打ちしてもらって★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

とっても楽しかったDЁ━d(・c_・●)━SU!!

あとガッチャマン1号アバヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

大事に着させてもらいますね~w

勲章とれないときは自分も全然ダメです

といっても自分の場合未勲章つぶしが最近は多いためそうなっちゃうのは仕方ないんですけどねw

たまには万枚期待度高い台でストレス発散もいいかもしれませんね~

また一緒に連れ打ちしましょう(@´∀)σネェ~

[ 2009/07/06 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ももちさん
さぶちゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー
かずしゃんの応援が目的だったから、いんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
あまりにもひどかったぁヘコ─(o´・д・`o)─ン...
でも一回は(たしか)万枚でとったからいんだも~んゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
国際まではみんみん☆もなかなかおきていないのよぉ。
ホームなのに(・ω・;A)アセアセ…
ももちさんもパチ未勲やっているのですよね~♪
みんみん☆もやっているから、今度一緒にうちましょうね(´∀`*)ウフフ
ありがとです~♪


to:☆ひろ~ん☆さん
んとね~…デスクのお仕事と郵便物を片付けるので、一日終わってしまったです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
今日期限のお仕事もなんだかあったのでがんばりましたよぉ~(´∀`*)ウフフ
途中で電源がオフしてしまったので、ちょっと休憩してたりもしました*^^*
今夜もパチ未勲でがんばりMД━(*´艸`*)━SЦ
ありがとです~┏(<:) ペコチョン♪

[ 2009/07/06 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
コメントがかぶっちゃいました*^^*
ありがとう┏(<:) ペコチョン♪
こちらこそ、2日間にわたって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
マッハ2…勲章券さえあれば、かずしゃんとれていたのにね~☆
なかなか調子がいいのではないかしらぁ*^^*
調子がいいときはトントン拍子にとれるときもあるから、この調子で未勲章がとれるといいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
またご一緒いたしましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

[ 2009/07/06 23:18 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/274-a0e4a073













キャッシング
