スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕☆ 

た~な~ば~た~ さ~ぁらさらぁ~♪  (・ω・`*)もきゅ?












さ~さ~の~はぁ さ~ぁらさら~♪  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪












どっちでもいいですよね~(´∀`*)ウフフ




最近、勲章が取れなさすぎのみんみん☆です~♪   ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪











(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]












七夕といえば…大人になってからは とんと関わっていなかったですけれど、



今年は季節感を大切に七夕のこと考えてみました*^^*



七夕とぐぐってみたら、七夕飾りのこと書かれていましたぁ♪



七夕飾りは、笹の葉にお飾りや短冊を飾るあれですねぇ~*^^*



みんみん☆の記憶の中で七夕というと、保育園児ちゃんのときに、



ひとつ年上の姉ととったお写真とその記念撮影をしたときの場面を思い出します…(´∀`*)ウフフ



細かいことは覚えていないのですけれど、



願い事を書いた短冊を飾った七夕飾りをかかげ、



なんだか花息ふんふ~んではりきってポーズをとる幼い頃のみんみん☆…v(*`・▽・´*)ゝ





制服のスカートが・・・ひん曲がってる(σ´・ω・)σYO!!



そんなみんみん☆を横目で(¬д¬。) ジーーーッ ってみているお姉ちゃん・・・



なんだかねその写真をみていたら、



とっても可愛いくって、笑えてきちゃいましたぁ☆(笑´∀`)ヶラヶラ



自画自賛ですいませ~ん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



今日はみんみん☆も短冊がないけれど、お願い事を書いてみようかなぁ(´∀`*)ウフフ












それでは・・・







みんみん☆のお願い事のコーナー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










ひとぉ~つゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ      マッハ2が取れますようにぃ 



ひとぉ~つゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ     神さまになれますようにぃ 



ひとぉ~つゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ     楽しいブログ書いていられますようにぃ 



ひとぉ~つゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ     幸せを感じられる心を持っていられますようにぃ 



ひとぉ~つゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ     みんな元気で楽しく過ごせますように~*^^*





このくらいにしときましょうかしらぁ (´∀`*)ウフフ











そういえば七夕は毎年雨が降っている気がしてきたですけれど、



今日のみんみん☆地方のお天気は晴れ間ものぞいていましたぁ♪







織姫さま&彦星さまは今年は あえるのでしょうか~?  (´∀`*)ウフフ







天の川・・・   見ぃえたぁ~♪  ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚















はぁ~い*^^* そろそろサミタのお話でもちょこっといたしますね♪









心の中で素敵な天の川を妄想してみましたところ・・・











パチ未勲のファインプレーちゃん、とれましたぁ♪  ホームラン★カキーン( *`・ω・´)__/彡○



2009y07m06d_172353968.jpg2009y07m06d_172727375.jpg








チーム対抗戦のイベント機種ということもあり、



今回はすんなり勲章券を手に入れることができましたぁ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪










えっと~・・・みんみん☆、今回の七夕らいくイベはまったく参戦していないとです・・・(*´・ω・`*)










30らいくのこの子たちは  クルミ浴衣 遥浴衣 葵浴衣 もちろんほしいです~♪




だけど、チーム対抗戦? 浴衣? パチ未勲??って悩んでいたら



出だしが遅れちゃって~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






いまは、心の中にどちらのイベのことも少しひっかかりながら



神さまめざして、未勲を頑張ってみようと思いまぁす*^^*











あ・・・(*´・д・)・・・   






アレジンの勲章券って・・・25000発勲しかないのですね(・ω・;A)アセアセ…




知らなかったです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚










イベ期間の今のうちにトレしとかなくっちゃぁ~♪    εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそれぇ~♪















最後にちょっとしたお知らせを~☆



左手のプラグインを、『回胴神さまへの道のり☆』から


『神さまへの道のり☆』へ変更いたしましたので、ここでご連絡いたしまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




みんみん☆がいま 神さまチャレンジをしてるんだなぁ~って



なんとなく分かる仕組みとなっておりまぁす(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ちょっと違うことしていても、ご愛嬌でね~┏(<:) ペコチョン♪









関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/07 18:02 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

お星様に願い事をするのは、みんみん☆ちゃんには

とっても似合ってますよ♪

ファンタジーな世界を作るのに、持って来いですしw

それにしても、たくさん願い事をしたね~(-ω-)/

欲張りな気もするけど、こんな時ぐらいは

天の川のお二人も許してくれるかな♪

ファインプレーおめでとです!

残りもう少し、頑張るんだよ~

ガンバレ━━ヾ( ̄(エ) ̄)ゞ━━!!
[ 2009/07/07 23:04 ] [ 編集 ]

こんてぃわー♪

織姫と彦星は恋人ではなく夫婦みたいでつよー(笑)

我が家の短冊と笹の葉はおもちゃの山に埋もれてまつ
子供ってそんなもんでつw

神もう少しですね☆
がばれー♪
[ 2009/07/08 12:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

to:☆ひろ~ん☆さん
いくつになっても夢を見ていたい症候群です。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
だって…リラックスする時間は必要なんですもの~☆
とかいって、リラックスしすぎかしらぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お願い事…欲張っちゃいました(^ー^* )フフ♪
いつも神社にいったときは、心の中で、あ!これもこれも♪って増やしているような気がするみんみん☆でありますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ファイン取れましたぁ♪ありがとう♪
お寿司も取れました*^^*


to:ももちさん
>織姫と彦星は恋人ではなく夫婦みたいでつよー(笑)

そうなんでつかぁ~(・ω・`*)モキュ?
初めてしったかも~e-415
【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー

それじゃぁきんのうはももちさんちも、織姫と彦星になったの~(・ω・`*)モキュ?
いいなぁ~(´∀`*)ウフフ

はぁい*^^*神さま目指して頑張っています♪
マッハ2…やりましたよぉヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

[ 2009/07/09 01:28 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/276-c9a36264













キャッシング
