スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 

今日は ∑(´◇`*)エェッ!?っていうことがふたぁつ・・・



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノっていうことも・・・ありましたぁ♪







∑(´◇`*)エェッ!?ってなったのは・・・




グレープフルーツジュースを買おうとしたら、





お財布に小銭すらはいっていなかったこと (´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







それと・・・





先々週、一年点検にだしたばっかりの、みん☆サーフちゃんがぁ・・・





『ねぇ?うしろのワイパーがないよ!?』って言われてたこと・・・ ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





みん☆サーフのワイパーちゃん・・・どこにいっちゃったの~ (・ω・`*)モキュ?







そして、うれしかったことはですね~*^^*  





ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪





その中のひと粒




混雑しているスポーツジムの駐車場で、ポールポジションをとれたことぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









あとはですね~ (´∀`*)ウフフ





マッハ2の勲章がや~っととれましたぁ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪









ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!










かなり嬉しかったです~*^^*
2009y07m08d_124824609.jpg2009y07m08d_124752718.jpg
ε-(*´▽`*) ホッ






ぺんぺん神社ぺん神さまが、お守りをにぎらせてくださいましたぁ♪



ありがたく使用させていただきましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



お返しはさせていただきますからね~♪  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




マッハ2挑戦にあたりまして、RANMARUさん、チムメイトのらんちゃんからも


お心遣いいただいております☆



重ねて、お礼申し上げます~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ







ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪    。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:















そしてこの後に【勢いついちゃうよ作戦...((((*・ω・)ノゴーゴー♪】で仕掛けた




パチ未勲のお寿司ちゃんも勲章とれちゃいましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









お寿司の勲章券をロビーで叫んでいたら・・・  オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!





ヨロさんがお声をかけてくださいまして (´∀`*)ウフフ










じゃじゃじゃぁ~ん 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


2009y07m09d_002938250.jpg2009y07m09d_002956734.jpg





みなさん、優しいです~ 



εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚






とっても嬉しかったので、ご報告まで~







今夜はインテちゃんの都合で超絶叫なSRDに挑戦してみまぁす*^^*




がんばりまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/09 01:20 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

回胴神復帰おめでとです~┏○ペコッ

たぶよしも金30個達成できました~

[ 2009/07/09 14:02 ] [ 編集 ]

回胴神様復帰♪
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

苦労した分、喜びもひとしおでしょう(^_-)☆
パチも、順調のようですし=*^-^*=♪
その調子で、どんどん取っちゃってね☆^(oゝ∀・)v

がんばれ♪がんばれ♪み~んみん!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2009/07/09 18:50 ] [ 編集 ]

こばわー♪
念願の復帰おめでとです

これで神ロード突っ走ります?

ワタスも苦労してる機種でがんばりますー
[ 2009/07/09 23:44 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

回胴神復帰 おめでとう♪(o´∀`b)b♪
マッハ苦労したもんね~ もう打たなくてもいいんだからね~w
次は「神」目指して頑張っちゃって下さいね♪
順調そうだし、案外近いかもしれないな~

あの~私事ですがご報告を・・・
PCが壊れてサミタできなくなりましたw
インテ放置すると100%落ちますw
また復帰した時にでも一緒に打ちましょうね!
それでは~♪
[ 2009/07/09 23:45 ] [ 編集 ]

回胴神復帰おめでとー♪
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)ヤットダネ

凹む時もあります。でも、それがあるからうれしいときはさらにうれしいのかもです(-ω-)
自分もそんな感じでしたから、お気持ちよーくわかってるつもり・・・かも(>▽<;;
お守り、お役に立てて何よりです(*^^)v

ぺんぺん神社(@Д@; 
[ 2009/07/10 01:02 ] [ 編集 ]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

マッハ2勲章GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

難敵撃破できてうらやましいです~

後ろのワイパーどこいっちゃったんでしょう(@´∀)σネェ~

みんちゃんふぁんの方がもらってっちゃったのかな~w
[ 2009/07/10 06:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:たぶよしさん
(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

お祝いコメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

7回目?の挑戦にして、やっととれましたぁ♪

たぶよしさんは、遥ちゃん浴衣とれたのですよね~♪
いいな~(^ー^* )フフ♪私もこれからがんばろっかなぁ(*-ω-*)んー…
(*´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


to:つっちちゃんさん
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
そうなのです~♪最初にとっておけばよかったのかもしれないけれど、でもその時にはご縁がありませんでした☆
やぁっと取れて、とっても嬉しかったです~*^^*
パチはね~…厳しいので、勲章券範囲内になったら、頑張って勲章券をオーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!しているんですよ~(´∀`*)ウフフ
今まではそこまですらいかなかったから、好調なのかしらぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:

応援εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
がんばります~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:ももちさん
こんてぃはぁ~*^^*♪
やっと取れました♪
マッハ2の合間に、パチ未勲もそれなりにゲッツ(σ・∀・)σ♪できましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
神ロード...((((*・ω・)ノゴーゴー♪してるですよ~(´∀`*)ウフフ
けど、なんかいまさら浴衣がやっぱしホ=ノイ__φ(・ε・q`。)・゜・。
そぉだ♪こないだ浜ちゃんのGが配布袋からでてきましたよぉ♪よかったらヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
ももちさんもガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ


to:らんらんるー!!さん
お祝いありがとう┏(<:) ペコチョン♪
らんちゃんも回胴神昇進おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ
マッハ2(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもねぇ、もう打ちたくないという気分でもないかも~(´∀`*)ウフフ
打っているうちに、出ないことに慣れてくるんですもの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

らんちゃんのnewましぃ~ん壊れちゃったの~工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
それでログインしていないの~?
ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
パソコン早く直るといいね~(*´・ω・`*)

うんうん~♪一緒に打ちたい~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
国際までなかなか起きてなくってゴメンナサイ...(´・Д・lll)ゞ
早く戻ってきてね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ


to:ぺんぺさん
ぺんぺさん、お気遣い&応援などなど(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
とっても嬉しかったです~*^^*

そうですね~☆悪いときがあるからいいときがよりよく感じますね♪
ちぃさな人生観だぁ(´∀`*)ウフフ
ぺんぺさんも~ナカマァ8-(◎´⌒`)爻(´⌒`◎)-8ナカマァ

お守りね~…お返しして、次の悲しんぼさんにまわっていって…なんて素敵なことを考えていたんですけれど、
みんみん☆が使っちゃいました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ありがとうございましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ぺんぺん神社e-267に足向けて寝ないようにしないとぉ(*-人-*)
あ・・・でもそっち方向にベットがなってましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


to:kazu000xさん
こないだは(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
楽しかったですね~☆
かずさんもこないだ頑張っていたじゃない~(^ー^* )フフ♪ヒキはかずさんのほうが強そうだよ~*^^*

後ろのワイパー(*´・д・)(・д・`*)ネー
いつも使ってなかったから家出してっちゃったのかしらぁ*^^*
かえっておきで~オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!
ありがとう┏(<:) ペコチョン♪

[ 2009/07/10 17:49 ] [ 編集 ]

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
みんみん☆さん、マッハ2勲章、
オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
何回も挑戦されたみたいで、お疲れ様でしたw
これで一先ずは安心ですね^^

で、何やら愛車がサーフのみんみん☆さん、
ワイルドな香りがしますね、ワイルドな(ΦωΦ)フフフ…
[ 2009/07/11 00:43 ] [ 編集 ]

わかちこんばんはぁ~┏(<:) ペコチョン♪

to:RANMARUさん
(。`・ω・。)ノぉす~っ♪
ワカチコで~す┏(<:) ペコチョン♪

お祝いコメントありがとうございましたぁ┏○ペコッ

そうなんですよ~(・ω・;A)アセアセ…
まさかここまでくいこみまくっちゃうとは、
当のみんみん☆も思っていなかったですよぉ~〓■● バタッ
ほんとはRANMARUさんからのv-25e-420で取れました♪的な記事を書きたかったんです(´∀`*)ウフフ
P5000ちゃんがぜんぜん最後の手段ではなかったです~☆
みんみん☆的にはインテちゃんのほうがでる気がしちゃいました♪

(´∀`*)ウフフ サーフちゃん気に入って買ったのですよ~☆
わたし、可愛らしい軽e-415とかじゃないほうがいいのです(´∀`*)ウフフ

うん~(*^艸^*)クスクス・・。
まんだむかもしれませ~ん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ちなみに運転はわりとうまいと自負しており(σ´∀`)σマスッ☆ なんちゃって~*^^*
以前乗っていた愛車たちも、まんだむ~ですよぉ☆
きっと…。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:


[ 2009/07/11 01:10 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~

みんみん☆さん、みなさん初めましてi-179
nekosoraと申します、よろしくお願いします~♪

みんみん☆さん、9日はありがうございました。
おかげさまで大盛況?のうちに無事終了することができましたi-237
機会がありましたらぜひまたのご参加よろしくお願いしますe-446

友碌&相互リンクありがとうございましたe-265
こちらもリンク完了しましたのでご確認くだされば嬉しいです♪

未勲を頑張ってるんですね~。寿司&マッハ2勲章おめでとうございますe-267
私も未勲のものが多いですが、やっぱり本イベに集中してしまい
グレーのまま残っていますe-263
みんみん☆さんを見習って少しは私も神目指さねばと思いました(笑)

ではではまた遊びにきますね~e-463
[ 2009/07/11 10:59 ] [ 編集 ]

イベ参加ありがとうございました

みんみん☆さん いつもコメされてる皆様 初めまして
!付く方の伝説目!です 宜しくお願いします v-290

ちなみに↑でコメントされてるnekosoraさんのチームにいます リーダー共々よろしくです  

急なお誘いにも関わらずイベントに参加してくれて&友録ありがとうです おかげさまで楽しい一時を過ごせました i-239

また遊びに来ますではでは i-88  
[ 2009/07/11 12:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

to:nekosoraさん
先日はありがとうございました♪
こちらこそなんのお役にも立てませんでしたけれど、
楽しいお時間をすごさせていただきました*^^*

パチ未勲はですね、イベントとの絡み具合をみつつ進めていたりします(´∀`*)ウフフ
最近はわりとはかどっているのですよ~*^^*
みんみん☆は最初、イベント機種と絡めながら未勲をなくしていきましたよ~*^^*
nekosoraさんもp(*^-^*)q がんばっ♪

それから、相互リンク&友録ともにありがとうございます♪今後ともよろしくお願いいたします┏(<:) ペコチョン♪


to:伝説目!さん
先日はお招きいただきまして、ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

>!付く方の伝説目!です 

『!』付かないほうもあったのですね~*^^*
検索してみました♪

友録((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
このたび、数々のご配慮をいただき、恐縮でございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
お手伝いなど、何もできませんでしたけれど、
楽しませていただきました♪
゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪ ぜひ~♪
またお越しくださいませ~*^^*


[ 2009/07/11 19:41 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/278-7cc31e71













キャッシング
