 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらりずむーДー#; 

今日はこないだ七夕袋から出現した、ツインで打ってます^^

ツインエンジェル


でもね~、ほんと私のPC重たい。。。着席しようとすると動作が遅くて、しかもゴールドとか使おうもんならさらに重たくて、余裕の入店で調子がよさそうな台をゲットできそうだったのに、PCが。。。

(わたくし的に)横取りされてしまったですウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

国際会館からいちど退出して再び入店しようとしたら、今度は入店拒否られて(T T)

も~最低。。。

やっとの思いでゲットしただいは、やはり調子よくなさそう(*´・ω・`*)


おとといネットで1Gのメモリを注文したので、早くこないかな~。。。と思いをはせるみんちゃん☆でありました。。。

いらりずむんっ

関連記事
[ 2008/07/10 01:40 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/28-350daafd













キャッシング
