 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっとほ~む感♪ 

こ~ん~に~ち~はぁ~┏(<:) ペコチョン♪


梅雨の合間にぃ~


お洗濯♪ ヾ(´ε`●)ノルンルン♪  
 







『5 7 5』 できまったぁ☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






なんとなくうたを詠んでみたくなったみんみん☆ですぅ  (´∀`*)ウフフ















さて*^^*  本日は相互リンクさまのご紹介がございます♪





nekosoraさんの猫のサミタメモさまです☆




nekosoraさんのブログはですね~、


サミタであったこと、嬉しかったこと楽しかったこと・・・


そういった出来事を素直な感性でほんわぁか描かれているアットホームなブログです*^^*




描く・・・   猫・・・





似てるぅ (´∀`*)ウフフ








これからも楽しく拝見させていただきたいと思っています~*^^*




みなさまも、お運びくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪  ほんわかしますよぉ









そして今回、nekosoraさんとリンクさせていただくにあたりまして、



きっかけはnekosoraさんのチームの伝○目!さんからmmをいただき、
(とりあえずお名前は伏せさせていただきます┏(<:) ペコチョン♪)



お二方主催のブログイベに参加させていただきましたぁ*^^*






こんな感じ♪

2009y07m11d_130432765.jpg2009y07m11d_130515187.jpg2009y07m11d_130529750.jpg












          がっちゃま~んず~  

g3.gif g1.gif g3.gif g1.gif g1.gif g1.gif








お隣同士であたまとあたまがぶつかっちゃいそうですね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






みんみん☆もジュンちゃんをお借りしてがんばりましたぁ~☆




チャットもほんわか*^^* アットホームな雰囲気でなんか楽しかったです♪











FDのP5000を終日打ち続けましたけれど、



みんみん☆の結果は・・・



2009y07m11d_182336921.jpg
2009y07m11d_182338734.jpg
2009y07m11d_182341140.jpg  マイナス1492枚  ・・・ (*´・ω・`*)


  

また逆フンしてしまいましたぁ (・ω・;A)アセアセ…  







今回のイベントは初めて催されるということで、ご準備も大変だったことと思います┏○オペコリ


途中で主催者様のお一人が勲章を取れたようでいなくなったぁ? ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? というのも


お二方ならではな感じで面白かったです (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



楽しませていただき、ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪




お疲れ様でございました*^^*















そしてみんみん☆の神さまへの道☆進行状況なのですけれど・・・




こないだSRDゲッツ(σ・∀・)σ♪できましたぁ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









SRD結果☆
2009y07m09d_194652718.jpg2009y07m09d_194712937.jpg






SRDはいままで25000発の勲章券を使うところまですら届かなかったので、



奮発ししちゃいましたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ   勲章券、高いですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー











金曜日から萌え剣が導入されたので、パチ未勲 残りは7機種



もうちょっとです~*^^*





今夜は萌え剣にでも挑戦してみようかなぁ*^^*









それじゃぁ張り切って









ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з











関連記事
[ 2009/07/11 19:30 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

FD厳しいですよね~ww

ここ最近ず~~~~っとFD自分も挑戦してるんですが
ほとんど撃沈してますw

仕掛けて連してて、これはいけると思っても朝見てみれば・・・w
なんて、ことばかりで。
かと、思えばご機嫌なのか万枚かる~く達成したりと気まぐれで困っちゃいます><

今は、気分転換にツイン2にチャレンジです~♪

早く、30らいく達成してディスクアップや萌えよ剣が打ちたいです~o(´^`)o
[ 2009/07/11 21:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~♪

みんみん☆さんこんばんは♪

ものすごくデカデカと宣伝していただいてありがとうございますv-289
ちょっと恥ずかしいですが嬉しいですv-344

ガッチャアバ並んだら面白いですね、やっぱり(^ー^* )
また面白アバでイベを考えたいと思います~

先ほどのコメで訂正が・・・
すみません、相互リンクのお礼のところで絵文字使ったらハート割れちゃってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お友達関係くずれちゃう・・・i-241
ごめんなさい、PASS入れてなくて直せなくて・・・。
可能でしたらくっつけといてください(笑)

しかもタイトルのところに自分のブログ名書いてるっぽいし(爆)
数々の不手際、申し訳有りませんでしたペコリ(o_ _)o))

ではまた遊びにきます♪
[ 2009/07/11 23:11 ] [ 編集 ]

こばわー♪

着々神ロード行ってますのんー
うらやましいですYOー
新しいお友達の輪もいいですね

イベは。。全力で行きましょう♪
[ 2009/07/12 00:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:白御飯さん
FD思ったより厳しかったです~(・ω・;A)アセアセ…
5000枚くらいならなんとかなるんじゃない~?
ぅーヽ(*´・ω・)ノーン?
ぜんぜんなんともなっていませんでしたぁ〓■● バタッ
最近、なんとかなると思いつつ、撃沈というのをよく繰り返していますぅ(´∀`*)ウフフ
サミタに導入される機種はほとんどそうなんですけれど、ディスクアップもまた今回初めてしった機種なのです*^^*
どんな感じになるのか楽しみです~♪
回胴神死守?が少し楽しくなっていたりして~*^^*
萌え剣…出玉きびしかったです~(・ω・;A)アセアセ…


to:nekosoraさん
nekosoraさん、こんにちは~*^^*
いいえ~☆とんでもないですよ~♪

ガッチャアバは自分であえて並べてみましたけれど、
目目がちかちかしてなりませんでしたぁ*^^*

絵文字のe-265←コレですね~(´∀`*)ウフフ
.。*゚+.*.。(丼´∀`舞)゚+..。*゚+
みんみん☆もおんなじことしたことありますからぁΣd(ゝω・o)イェイ☆
タイトルのところに名前書いて、名前書くところにタイトル書くのは…
みんみん☆も先週やちゃいましたからぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でもnekosoraさんのはおかしくなかったですよ~*^^*
大丈夫です♪
ハートはですね、くっつけられると思うんですけれど、
あえてそのままにしておきます*^^*
それはそれで記念になりますので*^^*
こちらも、nekosoraさんのブログほどマメな更新はしておりませんが、今後ともよろしくお願いいたします☆
私も伺いますね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ


to:ももちさん
こんてぃ~はぁ(´∀`*)ウフフ

はぁい☆着々と進めています♪
出玉と最高券のあんばいをみながら、いまだぁ☆と思ったら、頑張ってトレに励んでいたりするみんみん☆がロビーにいます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

はいぃ~*^^*お友達の輪もいいですね☆
┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙

イベは(*´・д・)(・д・`*)ネー
だってー…どれにしようか悩みまくっちゃったんですよぉ~…いつも参加するのが遅い!っていわれちゃうのは、気が付くのが遅いのと、迷っているなどなど~(´∀`*)ウフフ
おばかみん☆ 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:

[ 2009/07/12 16:52 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん&皆様こんばんは 伝説目 争奪戦に敗れました!付く方の伝説目!です =*^-^*=

>数々のご配慮をいただき、恐縮でございます
いえいえ突然のmmにも関わらず返信して貰えただけでも嬉しかったのに参加までしてもらえてホンマ嬉しかったですよ  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

あしもー付けてくれた時にマイルームのコメでみてくれたかわかりませんが 12日から私もブログはじめました 内容が酷過ぎてまだみてもらえるような状態ではありませんが またお誘いします その時はよろしくです m(__)m

ではでは今後ともリーダー共々よろしくです v-291



[ 2009/07/13 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

プラチナ5000失敗はきついですね><
私もFDは大苦戦><
全然出ないですよね~

SRDおめでとう^^
あのアタッカーの釘はなんとかならないものか・・・
フルオープン短いような気もするしw
[ 2009/07/13 22:42 ] [ 編集 ]

どもです^^

nekoさんブログからとんできました┏○ペコ
いつも(・∀・)ニヤニヤしてます。

前にちらっとここのブログ見ました^^
これからはマメに訪れますのでよろしくですv-222
[ 2009/07/14 05:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:伝説目!さん
ついにブログ開設されたのですね~♪
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
早速マイルーム確認させていただきましたけれど、URLのってないんですも~ん∑(´◇`*)エェッ!?
飛べませんでしたぁ☆
隠されると見たくなっちゃうのがみんみん☆心なんですけれどぉ|ョω・)*★*──ジー──*★*

全面大公開の日を楽しみにしていますからね~♪
┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・


to:あすかさん
こんばんは~*^^*
撃沈させてしまったプラチナは…頂き物だったのです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
なのに結果が思わしくなかったというところが、少々申し訳なさがあるですよぉ(・ω・;A)アセアセ…
しかも大逆フンですしぃ…
でも思い出に残るからいっかな~ん(´∀`*)ウフフと、すでに思っていたりして*^^*

アタッカーねぇ…どこのことだったでしょうか(・ω・`*)モキュ?みんみん☆メモを見なくては((φo(´・ω・`*)
こないだSRD取れたのは大きな1歩前進でした♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


to:仁義三世さん
はじめまして((。´・ω・)。´_ _))オペコリ
ようこそいらっしゃいましたぁ♪

いつも(*´・∀・)ニヤニヤ   (´∀`*)ウフフ
(´・ω・`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
はぁい*^^*ぜひぜひ~☆
お待ちしておりまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/07/14 18:36 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/280-36eef6e9













キャッシング
