スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌える夏? 萎える夏・・・ ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚ 

こんばんは~*^^*


最近、実は久々にお裁縫などをしておりまぁす♪

基本、みんみん☆が作るものといえば、直線縫いなもの・・・



たとえばね、PC&キーボードカバー、CD棚カバー、ランチョンマット、コースター・・・



その中でも超大作は・・・お洋服ハンガーのカバー♪




(o´・ω・)´-ω-)ウン   だれでも作れそうなものを作っています*^^*




最近作ったものは巾着袋☆


以前友達の誕生日プレゼントに、トートバッグを作ったのですけれど


そのはぎれで巾着袋をつくりましたぁ♪



これは知り合いのお子さまにお誕生日プレゼント用として作ったのです☆


巾着袋 この中にビーズ・おもちゃの指輪・プレゼント交換用のラッピングを入れましたぁ♪


これが意外と楽しかったりします(^ー^* )フフ♪


なんかですね、集中力のないみんみん☆でも、これをやっているときは


それに没頭してしまうというか夢中になって、けっこう楽しいのです~*^^*




ミシンを使ったことのある方ならわかっていただけると思うですけれど、


直線ものをぬっていると、ついついのんびり縫っていられなくなって、


スピードアップ・・・・・・・・・・・・   えへへ(っ´・∀・`)っ◇・・・・・・・・・・◇ダッダッダッ・・・・



そしたら今度は・・・




止まりたいときにとまれなぁい~   イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!




ストップボタンを押したらいいんですけれどね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






急がば・・・まがりましたぁ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ   



なんちゃって~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:





毎日暑くて大変ですけれど、楽しい妄想でもして、


これからむかえるあぅつい夏をのりきりましょうね~*^^*


次回は、みんみん☆特製の『誰でもつくれる簡単そうめんの作り方』を


ご紹介してみたいと思います~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ












では、そろそろサミタのお話にでも参りましょう (´∀`*)ウフフ





最近、なにしていたかしら~ みんみん☆ってば・・・(・ω・`*)モキュ?




えとぉ~  パチ未勲のオークスに挑戦して、差玉27000発☆
2009y07m14d_222931500.jpg



勲章はとれませんでしたぁ☆


もうちょっと回数挑戦して、30000~35000発でとりたいな~と思っています♪





次に、イベ機種のダブチャに挑戦♪


最初に座った台が社長札のお席で、なかなか当たらずに移動したのです♪


移動した台で1回転させたら・・・






2009y07m12d_211658406.jpg  なんかはいりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



まわりの台でも、そういう台がちらほらあったので、



ダブチャもモーニングみたいなのあるの~(・ω・`*)モキュ?と思いながら



即プラチナ張っちゃいました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



絶好調台ではなかったですけれど、閉店後確認しましたら、



勲章2個とれていましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   10斬ゲッツ(σ・∀・)σ♪





よかったよかったぁ*^^*









そして、次はいよいよ萌え剣へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



テストホールで打った感じのふかぁいハマリが怖くて敬遠していたですけれど…



先日のマッハ2の二の舞にならないようにと、イベント中に挑戦いたしましたぁ(`・ω・´*)ノ オーッ!!



やっぱりぃ・・・最初からとってもとってもはまりました〓■● バタッ





1000玉積んではリセを数回繰り返し、でもそろそろ眠かったので、


インテちゃんにお任せ    (*´・д・)σ【放置みん~♪】ぽちっ







結果は・・・







2009y07m14d_171102796.jpg2009y07m14d_175608609.jpg




とりあえず、とれましたぁ ☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆





ということで、パチ未勲は残り6機種・・・  








ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



アレジンが未勲一覧からもれておりましたぁ  〓■● バタッ



なので、プラグイン『神さまへの道』は修正しております~┏○ペコッ






萌え剣勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪で晴れて、残り7機種で~す☆(ゝω・)vキャピ






そしてついでに、16斬ゲッツ(σ・∀・)σ♪



こんな感じで、何気に参加しているような感じでかすっておりますぅ (´∀`*)ウフフ






萌え剣イベの途中経過はこんな感じです~♪


2009y07m14d_223620500.jpg



現在 26斬です~*^^*







今夜もお友達がよこっちょにきてくださって、一緒に萌え剣打っていたりするんですけれど・・・



今日もハマってMД━(*´艸`*)━SЦ   。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


2009y07m14d_231603828.jpg




がんばれぇ~ つばめ組~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!




キャラが多すぎて、誰を応援していいかわかりませぇん ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ







これを取れても42斬なのですけれど



勲3にでも交換しようかなぁと思いまぁす*^^*





勲章とれますようにぃ~ (*uдu人*)







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/14 23:27 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

裁縫とは・・・なかなかできる女ですね
(・∀・)ニヤニヤ

自分も実は・・・得意だったりします
できる男です(笑)

勲章(σ゚д゚)σゲッツおめです
神までもう少しですね^^

自分は、アレジン昨日から今日にかけて勲章とったのですが、まさにドキドキな展開でした~ 24000発でパンク><
そこから5万発まで一気にいくとは思いませんでしたけど^^; 前と違ってインテさんパンクしないように右打ちしてくれるので 何回か挑戦したらとれますよ^^
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

でわでわ あしも(人'▽`)ありがとう☆
[ 2009/07/15 00:22 ] [ 編集 ]

みんみん☆ちゃんは、なんでもこなすね~♪

ミシンを動かせるとは・・・力持ち?

ではなくて、、、使いこなせるなんて素敵っす~♪

おいらはまったくできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なぜに女性は裁縫に夢中になれるのか?と不思議に

思っているくらいですw

その腕前で、小さなお子様達に、裁縫の魅力を伝えてあげてね*^^*

萌え剣GETおめでと~!



[ 2009/07/15 00:34 ] [ 編集 ]

ただいまぁミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

to:仁義三世さん
(´∀`*)ウフフ また(*´・∀・)ニヤニヤされちゃいましたぁ♪
仁義三世さんもお裁縫が得意~?みんみん☆は得意というか普通くらいかなぁ*^^*

連れ縫いしちゃいますかぁ(´∀`*)ウフフ
えへへ(っ´・∀・`)っ◇・・・(っ´・∀・`)っ◇ダッダッダッ・・・・

アレジン取れたのですね~☆
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
いいな~*^^* エキサイトと似てますよね~♪
私、エキサイトもなかなか取れなかったからぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
アレジン、私も5万発だしたいなぁ*^^*
うんうん~♪なんかいも懲りずに挑戦いたしまぁす♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ 
がんばりますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:☆ひろ~ん☆さん
みんみん☆はですね、飽き性だということをハタチこえてから気が付いて、ショックだったので|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
あれこれと趣味とよべるものを探したの~☆
なので、あさ~くなら、適当にできるわけで…

(o´・ω・)´-ω-)ウン 力もちは自信がありますぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ひろんちゃんは力仕事っぽいから強敵なきがしるですけれど、腕相撲、負ける気はしなぁい(`・ω・´メ)フ~ン!!と気合だけはありますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こないだ、手芸店にみんみん☆でも作れそうな子供服が展示してあったんですけれど、着せてあげる子供がいません ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

将来がんばりますぅ えへへ(っ´・∀・`)っ◇・・・・ダッダッダッ・・・・

[ 2009/07/15 22:55 ] [ 編集 ]

┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
 みんみん☆さん、いつも(´▽`)アリガトネ
今度銀だこ送るね~ そいえば、日本全国あるのかな?
なかったらゆうパックで送るねゆうパックで^^

ミシンねぇ・・・昔々家庭科の授業で触ったっきり・・・
裁縫とか出来ると、カッコエエねぇ。

萌え剣勲章、オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
[ 2009/07/15 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
萌え剣やたらとハマルね(ノω=;)。。。
あのスペックならリアルで1000ゲーム超える事ってほとんどないのに、サミタないではザラなのが納得いきません。
一度打ってやめたけど、気付いただけでも3回はクソハマリしてた。
でも、出玉はそこそこあったので、勲章難易度は高くなさそうですね。
何のアニメかは知らないけど、キャラ的に萌えない^^;
お裁縫出来るの今時珍しいですね。
うちのはボタン付けるのが限界のようです^^
ミシンなんて使った事あるのかなぁ・・・?
今度ズボンに穴が空いたらお願いします(*≧m≦*)
[ 2009/07/15 23:59 ] [ 編集 ]

みんみん☆さんこんばんは^^

萌え剣勲章才×〒"├_〆(・・ )♪ 自分も何とか1個とれました なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

大変遅くなりましたが相互リンクのお願いに来ました よろしくお願いします <(_ _)>

ではでは また遊びにきま~す♪
[ 2009/07/16 01:16 ] [ 編集 ]

おはようございます、みんみん☆さん♪

裁縫、私も好きなんですよi-179ただ今ミシンが壊れてるのでもっぱら手縫いですが・・・

一番の大作は・・・カーテンです♪長さ178センチのi-237
市販は最近はかわいいですけど、昔はどうも趣味が合わなくて、カントリー系の布で作ってました。
袋物はたまに紐通すところを間違えて縫っちゃったりとお間抜けなこともしますけど・・・

楽しいですよね♪

それよりもミシンが今欲しいです(笑)

次の新台ディスクアップも難なく勲章取れるといいですね♪お互いがんばりましょう~
[ 2009/07/16 07:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:RANMARUさん
(。`・ω・。)ノぉす~っ♪ おらみんみん☆~(´∀`*)ウフフ
いいえぇ~♪何をおっしゃいますかぁ*^^*
でも…銀だこゆうパックは(´・д・`)ャダ
堅くなっちゃうんだも~ん
何回も念押さなくってもいいのにぃャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
名古屋には確かありましたよぉ♪食べたことあると思います*^^*おいしいですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

RANMARUさんの世代は家庭科男の子でもあったのですね~☆今はなんだかない?みたいですよ~?
同世代…(*´ノo`)コッソリ・・・

萌え剣ありがとうございます♪
RANMARUさんもおめでとうございましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:donckyさん
どんちゃん、ちょっとお久しぶりです♪
こないだ2夜連続の更新、見逃しちゃった☆【。゚+ゴメンネ+゚。】quωu;))

萌え剣の1000越えはね、テストホールから直ってないみたいですよぉ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
だって、3回中3回ともオオハマリではじまっているのです〓■● バタッ
連荘しだすとけっこう当たるという傾向もそのままだったので、放置しておいて正解でしたぁ♪
いちお勲章はとれたからよかったです~♪
どんちゃんはツイン2の万枚2回もすごいですね~☆
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

奥様ミシンくらいさわったことあるんじゃないですかぁ?それこそ家庭科の授業とかで*^^*
(´∀`*)ウフフ  どんちゃんのずぼんぬってあげますよぉ~☆でもそれはさすがに手縫いになります♪
もんぺ柄にしちゃおっとぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:伝説目!さん
このたびは色々なご縁を運んでくださって、どうもありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
伝ちゃんも萌え剣1個ですか~(^ー^* )フフ♪
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

相互リンクのお誘いお待ちしていましたよ~*^^*
準備が整ったのですね☆ありがとうございます┏○ペコッ
こちらは、リンク完了しています~♪
nekosoraさんのすぐしたにe-415
できればお二人は並べたかったので、よかったよかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私もまた遊びに参りますね~☆


to:nekosoraさん
こんばんは~*^^*nekosoraさん♪

nekosoraさんもお裁縫お好きなのですね~♪
私は得意!とまではいる腕前じゃないですけれど、
できそうなものはちょっとやってみたいなぁ~(´∀`*)ウフフって思ってたまに楽しんでいます♪
nekoさんの超大作はカーテン~?スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
生地が大きくなると、直線でもその分作業が体力勝負?っぽくなりませんかぁ~?
みんみん☆はちょっとおっきいの作ったあとは、ちょっと疲れてます((´∀`★))ヶラヶラ
間違えて縫っちゃうの~わかります~(*^艸^*)クスクス・・。
そゆときはガ━━∑(´・ω・|||)━━ンってなりますよねアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
ミシン…サミタさんの懸賞にもしかしてないですかぁ(・ω・`*)モキュ?それにあるといいですね*^^*

は~い♪ディスクアップ、お互いにがんばりましょうね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

[ 2009/07/16 17:58 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/281-c602733d













キャッシング
