スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうめん食べてみてぇ ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪ 

こんばんは~*^^*



最近めっきり暑くなってしまって、脳みそちゃんのしわまでのびそうですね~(´∀`*)ウフフ


あんまり暑すぎると、気力ややる気も落ちてしまいますね*^^*







突然ですが、ここで一句








暑くてもぉ~   ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ




お菓子がおいしいぃ~   モグφ(*)^n^**)ψモグ




どぉしよぉ~     イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!











あると思いまぁす  (´∀`*)ウフフ








みんみん☆は年間通して食欲が落ちることはあまりありませんが、


今週に入ってからというもの、


お昼時間はそーめんちゃんばっかしつるつるしておりますぅ ♪





そこでね~(´∀`*)ウフフ   前回にちらっと書きましたけれど☆




今日は、めんつゆだけでは飽きちゃったんだもぉん(*´・ω・`*)というあなたのために



みんみん☆の簡単で食欲をそそるそうめんちゃんのレシピをご紹介いたします(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



人から教えてもらったんだったのか、みんみん☆が考案したのかすら



忘れちゃったんですけれど(〃´・ω・`)ゞェヘ





『切る・煮る・盛る』だけでてきてしまうのです~*^^*  とっても簡単です~♪




この後、作り方をご紹介いたします☆









その前に(^ー^* )フフ♪



今日はお一方、相互リンクしていただきましたのでご紹介させていただきまぁす♪




伝説目!さんの毎日サミタ♪ 土日は競馬♪さまでございます~♪




先日、相互リンクしていただいたnekosoraさんと同じチームの方で、



みんみん☆がお招きいただいたイベントの主催者さまでございます☆



ブログは始められたばかりとのことですが、nekosoraさん同様に毎日更新されていて、



アットホーム感漂ってますね~*^^*



初めてmmいただいたときも、丁寧で誠実さが伝わって参りました♪




伝説目!さんの合言葉は・・・



付く方の伝説目!です^^   




だそうです~*^^*



みんみん☆が(・ω・`*)モキュ? って思うようなことも、ちゃんと説明してくださっているところが



読ませていただいている立場として、丁寧さを感じます♪ 



競馬、ちんぷんかんぷんなみんみん☆ではございますが、



今後ともよろしくお願いいたします┏○オペコリ



みなさまも、どうぞお運びくださいませ~♪











ではではそうめんちゃんの続きまいりまぁす♪







ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







★材料★

・そうめん・・・食べたいだけ   (〃´・ω・`)ゞェヘ

・ツナ・・・のせたいだけ   。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

・薬味・・・ねぎ・のり・ごま・大葉・おろし大根など   好きなものをお好きなだけ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

・めんつゆ・・・ストレートの場合はそのまま適量(3倍つゆの場合は濃さを調整してくださいね♪)

・ごま油【重要】・・・2~3滴



★手順★

①まずはお湯をたくさんわかし、その間に薬味を刻むなどの下ごしらえをいたします~☆


②次に、そうめん・ひやむぎとかをつるつるしこしこにゆでてくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


③ゆで終わったら、ざるでお湯をきり、数回水洗いをして、

氷水などでめんをしめますぅ (●´・ω・)σ゚・*:.。. ☆【きゅっ】☆.。.:*・゜


④みずけをきり、どんぶりにめんを投入しまぁす♪  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


⑤ゆでためんの上に、お好みの薬味・ツナをもりつけ、

 めんつゆ(適当)・ごま油をたらしたら完成ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






サミタで萌え剣を打ちながら、作るのもよいかも~(´∀`*)ウフフ




ヽ(・ω・*)ノ あ!!   萌えイベ終わったんでした (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




萌っえ~~~よぉ~  けん~  



愛を絶つものを~ 
  









斬るぅ~  きるぅ   きるぅ ・・・ 。+゜・.。*( *´Å`)*。.・゜+。








・・・








斬るぅ~煮るぅ~るぅ~~~~  (*′▽`ノ)ノ あそれ~☆





と歌っている間にできてしまうです~(´∀`*)ウフフ






みんみん☆的には、とぉっても ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆って思っていますけれど、



家族には『普通のそぉめんでいい・・・』って言われているのは・・・





*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*








・・・








大丈夫ぅ~!!!!(〃´・∇・`)b.+゚*。:゚+  



おいしぃからぁ~(´∀`*)ウフフ







そうめん食べて、この夏もサミタがんばりましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



(´∀`*)ウフフ













そして、最後に前回の萌え剣の結果をチョット♪c(´∀・`★)




前回挑戦していた萌え剣さんは・・・




あのまま初あたりまでかるぅ~く1000くらいはまっちゃったのかなぁ~(・ω・`*)モキュ? わすれたぁ・・・











終始こんな感じであったと思われます~(・ω・;A)アセアセ…
2009y07m15d_125402218.jpg
左:お友達のyuuさんと♪










結果は・・・
2009y07m15d_192559140.jpg




とれませんでしたぁ〓■● バタッ










 






萌えイベ成果は、斬も26でおしまい☆



全部、準高と交換しちゃいましたぁ*^^*









さぁ~★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆




今日から始まったディスクアップ・・・一部の方にオート券の不具合がでているみたいですね(・ω・;A)アセアセ…





今夜は様子見です~|ョω・)*★*──ジー──*★*





明日にでもがんばりまぁすヾ(´∀`*)ノヌオー







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/16 20:46 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

コントローラーにつられてゲーセンプレイコイン買ってしまった !付く方の伝説目!です^^  ( ゚▽゚)/コンバンハ  

相互リンクの紹介ホンマ 了└|力"├(゚▽゚*)♪ すごく気に入りましたよ嬉しいです ^^

リーダーと並べてくれた事も感謝してますよ 了└|力"├_〆(・・ )♪

みんみん☆さんはユリアの勲章は持ってるんですね 自分はユリアの勲章持ってないので今回のイベでとりたいですね =*^-^*=にこっ♪

それでは今回のイベもお互い頑張りましょう! また遊びに来ますね (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

[ 2009/07/17 00:23 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

そうめん食べたくなったじゃんw
φ(c・ω・ )  チュルル~
めんつゆに飽きたら ドレッシングでサラダそうめんも美味しいよ~(*^^*)

萌え剣は斬92いったよぉ d=(^o^)=b
式神アバあんまり好みでなかったんで勲3に換えちゃいましたケド…www

ディスクアップ不具合あるのね~!
知らなかった(´・ω・`;A) アセアセ
でもインテ手に入ったから今夜挑戦してみるっ!!
p(*^-^*)q がんばろうねっ♪
[ 2009/07/17 00:35 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ^^

この季節には そうめん いいよね~♪
って僕は冷麦派なんだけどw

また不具合発生ですか。。。
特にメンテあけ後やたら多いよね~
このイベはDU勲章取ったらやめよっかな・・・
ただアバコン開封で失敗したから
wat買えないだけなんですケドねw 
[ 2009/07/17 00:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~
そうめん、いいですねぇ
明日のお昼に早速食べようかな~

萌え剣イベは残念だったみたいですけど
ディスクアップ頑張りましょう!

自分はDXサウザー獲りに
いかないかなww
[ 2009/07/17 03:59 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

いつも楽しく読ませていただいております
そうめんの匂いにつられて初コメ書きにきました(*^_^*)
この時期はさっぱりしたものが食べたくなりますよね

DU早速打ちましたが1時間経過後に一気に落ちましたね(;-ω-) =3
でもそんな出来事に負けず13時間で万枚出て回胴神復帰できました(*^^)v

みんみん☆さんが勲章取れるように応援してますねp(*^-^*)q がんばっ♪

ご迷惑でなければまたコメ書きにきますね ではでは
[ 2009/07/17 09:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:伝説目!さん
コントローラー購入したのですか~(*^艸^*)クスクス・・。
でも500WAT ならお値打ちですよ~♪
お店で買ってもそんなに安いものなのかしら~(・ω・`*)モキュ?
リンクの順番はですね~、私は基本リンクしていただいた順番にしているので、伝説目!さんのブログが一般大公開にされるのが早くてよかったです*^^*
みんみん☆的にもnekosoraさんと並べたかったで~(´∀`*)ウフフ
ユリアはですね、導入されたときのイベで勲章とっちゃいました♪
ハードル高いかな?って思っていましたけど、勲章券使って、いくつかとれたのです~☆
でも(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんみん☆、いまヒキがかなり凹期なので、取れる気がさらさらしないのです~(・ω・;A)アセアセ…
伝説目!さんはイベでゲットしちゃってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


to:あいらんさん
こんばんは~*^^*
そうめんはおビールe-65のおつまみになりますか~?(´∀`*)ウフフ
ドレッシングでサラダそうめん~!?
【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー
盛り付けるものもサラダ風にしたら、おいしそうだね~*^^*今度やってみます~♪
あらぁ*^^*あいちゃんってば、ログインしてなさそうな日もあるのに、すごいとってるぅ☆
みんみん☆は勲2取れなかったので、準高少なかったし、全部準高に交換しちゃったの(^ー^* )フフ♪
あいちゃん、ディスクアップどうだったのかしら~(・ω・`*)モキュ?
みんみん☆は一応、勲章券で抑えましたぁ(・ω・;A)アセアセ…
イベント、もうおしまいです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:らんらんるー!!さん
PC直ったのね~☆よかったよかった*^^*
おかえりなさぁい☆
らんちゃんは冷麦派なの~*^^*
みんみん☆は気分で食べ分けるというか、あるほうをゆでますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
↑のレシピはそうめんでも冷麦でもどっちでもいいと思うので、作ってもらってみてね~♪
らんちゃん、お料理できなさそうだからぁ萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ
不具合は日常化しているね~(・ω・;A)アセアセ…
メンテ明けに即ログインしている方は大変迷惑なのでしょうね。
またアバコンカプセル大開封したのね~*^^*
らんちゃんの楽しみだものね(^ー^* )フフ♪
WAT 買えないときは、勲章1000個目指して、
傾奇者になりましょぉ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


to:イーライさん
こんばんは~*^^*
そうめん、どうだったですかぁ?(´∀`*)ウフフ
みんみん☆はお勧めなのです♪
おいしかったよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノっていう同調してくれる人がほしいので、ぜひお試しくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪
ディスクアップは一応今日取れましたので、おいまいです~*^^*
パチ未勲などしながら遊ぼうかしら~*^^*

DXサウザーとらないのですね~〓■● バタッ
開封よかったのに~(*^艸^*)クスクス・・。
みんみん☆も今回はスルーします(予定)。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
今回はイベ景品がプラスされていく形式なので、次はポイント制かなぁ(*-ω-*)んー…
みんみん☆がやろうと思うイベは後者になりがちなのですよ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


to:カルミンさん
はじめまして┏(<:) ペコチョン♪
ようこそいらっしゃいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あしも~もいただいて、ありがとうございます*^^*
こちらから踏もうと思っていたのですが、お踏みいただいて、助かりましたよ~♪
カルミンさんもお食事中祭りに参加されていたのですね~(・ω・;A)アセアセ…
大変でしたね~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
うんうん☆無事万枚で勲章とれたなら、すっきりですね【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
今日は14時間経過の時点で3000枚しかでてなかったので、いけないわ~って思っていましたけれど、
お祈りいただきまして、無事6000枚ですが取れましたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ご迷惑だなんてぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ
とんでもございません┏○ペコッ
またお越しくださいませ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


[ 2009/07/17 22:07 ] [ 編集 ]

みんみん☆さんこんばんは~♪

そーめんは暑い時に食べたくなるNo.1なんですけど、みんみん☆さん同様、食べ続けてるとだんだん飽きてきます・・・。
そこで私はいつもナス(母が家庭菜園で作ってる無農薬野菜です♪)を油で炒めて、ゆでたそうめんをフライパンで一緒に混ぜ混ぜして、砂糖としょうゆで甘く煮付けて食べてます♪
簡単に言うとにゅうめんですね(笑)

そうめんと油がよく合うんです~♪

そっか、ゴマ油もいいかもですねi-178
みんみん☆さんのレシピで作ってみまーーす♪想像しただけでおいしそうi-237

にしても萌え剣ひどいですね~
私も人の事言えませんけど、イベ台ってだんだん出なくなるから困ったもんです。

新イベも頑張りましょう~♪
[ 2009/07/18 19:04 ] [ 編集 ]

昨日は どもです

そっちは毎日暑そうですねv-278
自分北海道在住です~最近は涼しいというか寒い毎日が続いてます><
同じ日本なのに・・・エライ違いますね^^;


昨日はどうもです┏○ペコ
またたくさんトレできるといいですね(〃▽〃)ポッ
でわでわイベントも神狙いも(●'д')bファイト
[ 2009/07/18 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:nekosoraさん
こんばんは~*^^*
ね~ね~♪そうめんつゆだけだと、なんだか飽きちゃいますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
たしか釜揚げをよそでご馳走になったときに、ツナや薬味をいれていただいたら、・゚:。*ォィチィ─Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ─йё*。:゚・って思って、ごま油をいれてみたと思いますぅ(´∀`*)ウフフ
ナスね~♪ナスは私も油でいためたものを、↑のトッピングにすることはありますよぉ♪
あとはお惣菜コーナーで海老天とかを買ってきてのっけるとか゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
そうめんをいためるのぉ【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー
いいこと聞いちゃいましたぁ♪
私もnekosoraさんちのレシピでいただいてみたいと思いますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あのね、ひどいのは萌え剣じゃないのかもぉ(・ω・;A)アセアセ…
みんみん☆のヒキがね、凹期のようですよぉ~∑(´◇`*)エェッ!?
この後書こうと思っている記事でよくわかると思いますぅ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
DUイベはね、不参加です~(´∀`*)ウフフ
がっちゅりいきたいイベのために開封控えると同時に、パチ未勲を頑張ろうと思っているの~*^^*
nekosoraさんはイベント頑張っているのですね~♪
楽しんでくださいね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:仁義三世さん
そうです~(・ω・;A)アセアセ…みんみん☆地方は、雨が降っていてもじめじめしてて、((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
汗かきの私はご飯食べた後は、汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ンでございまぁすイヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!
ほんとだぁ(^ー^* )フフ♪ 北海道はと名古屋とでは、気候が違いますね~*^^*
寒いだなんて∑(´◇`*)エェッ!?
風邪引かないでくださいね♪
みんみん☆はエアコンかけて、お布団かぶって寝てたりいたしますぅ(´∀`*)ウフフ
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

昨日はこちらこそ、ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪
私はたいしたものもお出しできずに○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛金のシャチホコ ですぅ~☆
お部屋模様替えしたので、見てみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
リオちゃん、お安くしていただいて、ありがとうございました♪
嬉しかったですよぉ*^^*でもでも、どうぞお気遣いなくね~┏(<:) ペコチョン♪
はぁい♪仁義三世さんもイベント頑張ってくださいね~♪
私は神んみん☆めざしてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


[ 2009/07/18 20:43 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/282-ce84e370













キャッシング
