スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神んみん☆に向けて・・・ ~ケンシロウちゃん~ 

こんばんは~*^^*



今日のタイトル・・・我ながらちょっと恥ずかしいんですけれど・・・



チームのNickyちゃんが前に考えてくれたネーミングで、神さま☆カウントダウン中(残り7機種)なので



使ってみましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ



回胴みん☆とか自分でいっているのに、神んみん☆が恥ずかしいなんてぇ(´∀`*)ウフフ



おかしぃですね~*^^* 



カウントダウン中はこれでいこうかな~[・゚・赤面・゚・]´・ω・`)





でも・・・わかんないです~(*^艸^*)クスクス・・。






タイトルのことで一人で|´ε `ゞ)*.。oO( モジモジ) しているみんみん☆ってば・・・



我ながらちょっとあんぽんだねぇ~(´∀`*)ウフフって思いながら、



お話を進めて参りたいと思いますぅ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   〓■● バタッ



ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪










さてさて♪



前回ディスクアップの初日挑戦は見送ろうかと思っていたみんみん☆ですが・・・



やっぱり打ってみましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ



最近、お友達と並んで打っていても、一人で打っていてもヒキよわちゃんです(・ω・;A)アセアセ…



シマ最下位~2位の争いに参加しちゃっています(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




ディスクアップは、就寝前まで2時間くらいにはおよそ+3800枚ほどでたですけれど・・・



朝+6000枚くらいいってたらいいな~(´∀`*)ウフフと思いつつ様子をみたら・・・







+4000枚 ∑(´◇`*)エェッ!?
2009y07m17d_074750281.jpg  5000枚積んでいます☆





あんまり変わってなかったです~(・ω・;A)アセアセ…










開店から14時間経過後にみたときは、+3000枚に減っていましたぁ  エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

画像なかったです~(/・_・\)アチャ-・・







こうなってしまったら、さすがに1日目の回胴神復帰はむつかしかな~(・ω・;A)アセアセ…



と思いながら帰宅したところ・・・








あらまぁ*^^*









6000枚出ていましたので、迷わずに精算(*´・д・)σぽち♪

2009y07m17d_171458062.jpg2009y07m17d_171506671.jpg





復帰できましたよぉ~♪    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪







精算する前までの4時間で頑張ってくれたみたいです♪






とりあえず、1個とれましたのでDUイベはおしまいです*^^*











そして昨夜から、




ファルンさん・みんみん☆・テンテンさんと3人で並んで、

2009y07m17d_233244343.jpg

パチ未勲のケンシロウ打ちましたけれど・・・










すばらしぃ~。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。








何がすばらしいかというとですね~*^^*











世紀末モードのヒキ方 がないのですぅ  イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!




2009y07m18d_004536953.jpg

ロイヤルストレート出玉なしフラッシュ(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪









リアホでは継続して打つことはできませんけれど、サミタではそのまま遊ぶことができますね~☆




もちろん、リセ繰り返して打ち続けましたぁ~(´∀`*)ウフフ







また出玉のある当たりは、みんみん☆が起きていた間にはなく、



最低2時間は軽くなかったと思いますぅ〓■● バタッ



世紀末モード引き競争なら負けないんですけれど ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ほんとすごかったんですからぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚








みんみん☆が翌朝目覚めた時もひたすら世紀末をさすらっている、



みんみん☆のケンシロウなのでしたぁ |ョ・ω・`*)スキネッ.。.・゚











終日打ち続けたケンシロウは特に変わりばえもなく・・・糸冬 了..._〆(・ω・*)










(*・∀・*)っ/凵⌒☆チン

2009y07m18d_214913812.jpg







反対向きにふいちゃいましたぁ~  すぃぃ~~~((((*´ー`)









ファルンさんは13時間経過したくらいで5万発だしてしまわれたそうですぅ ヾ(´∀`*)ノヌオー





私のケンシロウは、世紀末が好きみたいでしたので (*^艸^*)クスクス・・。



みんみん☆は閉店までお昼寝していたんですけれど・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



テンテンさんは勲章取れたのかしらぁ(・ω・`*)モキュ?  聞くの忘れちゃいました*^^*







お二人の応援に報いることもできずに、申し訳ございませ~ん┏○オペコリ



知らなかったこととか色々と教えていただきましたので、



次回打つときは一人でも楽しめそうですぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪またご一緒しましょうね~┏(<:) ペコチョン♪













このような感じで、みんみん☆今年はサミタ大殺界かもしれません~ 



工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工














拝啓・・・



最近、調子のよさそうな雷神さま・・・





ヒキ弱バトン(※失礼ぃ)・・・受け取りました(σ´・ω・)σYO!!    





                                 かしこまりぃ (*`・ω・´*)ゝぴちっ










ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ      〓■● バタッ  。´_ _))(o*´・ω・`)oムク






しばらくはみんみん☆がにぎにぎしておりまぁす








で・も   









次は誰にまわそうかしらぁ~(´∀`*)ウフフ














ε=ε=ε=ε=(っ*´∀`)っマテマテマテマテ      εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ ヤダヤダヤダヤダ
   







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/18 22:12 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

(*゚ロ゚)ハッ

何か悪いたくらみをしているなぁw

雷神さんから受け継いだものは、大事に

みんみん☆ちゃんの懐にしまっておきましょう!

怖くて寝付けないじゃないか~ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

・・・回胴神復帰おめでと!

残りのパチ機種も、根気良くいきましょうね~♪

ガンバレ━━ヾ( ̄(エ) ̄)ゞ━━!!
[ 2009/07/19 01:44 ] [ 編集 ]

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

回胴神復帰(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

DU波荒いから出ないときはとことん出ないですよね><

パチケンシロウは初めて打ったときみごとな逆噴射をくらい封印してます(´;ω;`)ウッ

私はパチ神目指さないのでみんみんさんのこと

||壁||Д¬。) ジーッ!!陰から応援してますね

ファ━(`・ω・´)━イトォ

ではまたきますね~♪


[ 2009/07/19 08:14 ] [ 編集 ]

おはゆぅ~

ケンシロウちゃん機嫌悪かったのかな
(;´・ω・)

自分も未勲・・・いや挑戦あまりしてないだけなんですけどね(初当たりがなかなかヒケない)

ヒキは強いほうです(・∀・)ニヤニヤ
無駄ビキともいいますけどv-40

(*´ェ`*)っ゚+。☆鬼引き☆。+゚ できますように
[ 2009/07/19 09:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^


まず神復帰おめでとうございます^^
神んみん、ですか。
みんな考えるのうまいですねw

ディスクアップ、なかなか出ないみたいですね。
私は国際でやって今現在プラス7000ですが、
まあ、、、いいほうなのかな


世紀末・・・
一応小当たり、だからあたりはひいてるんだよね。
確か300分の1とか

300分の1の小当たりはひけても、
399分の1の大当たりはなかなかひけませんw
[ 2009/07/19 12:22 ] [ 編集 ]

こんてぃわー♪

チビッコたちの監視に1時間くらい外にいたら
溶けちゃってるももちでつw

ワタスからみると。。

案外さくっといける機種が残っているので
神みんみんももうすぐですよ♪

がばれー♪
[ 2009/07/19 16:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:☆ひろ~ん☆さん
(´∀`*)ウフフ
次はひろんさんところに、バトンよヾ(*・ω・)ノトドケ~♪
なんちゃってね~*^^*

今日打っているオークスは逆フンではなかったです~☆
勲章はちょっと厳しいかなぁ(・ω・;A)アセアセ…
たくさんでそうなディスクアップであまり伸びなかったので、初日はあきらめてましたけれど…なんとかゲッツ(σ・∀・)σ♪
こういうときはとりあえず取っとくことにしました♪

ヒキがいまいちでも、そのうち爆発するかもしれないと淡い期待をいわきながらも、パチ未勲に挑戦していきますね~♪
ありがとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:カルミンさん
こんにちは~♪いらっしゃいませ~┏(<:) ペコチョン♪
DUはまりがきついほうの台にあたっちゃったみたい。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
でも勲章とれましたし、d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]
あらぁ(・ω・`*)モキュ?カルミンさんは弾球神目指さないのですか~?
とりあえず、私は未勲も減ってきているのでがんばってみますね~*^^*
でも、私の周りの人にくらべてみんみん☆は勲章数自体が少ないのですよ~(・ω・;A)アセアセ…
傾奇者称号もめざしてみたいのですけれど、そちらはまだまだ程遠いです〓■● バタッ
応援ありがとうございます┏○ペコッ
みんみん☆もカルミンさんのこと、┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・ってしよぉ~(´∀`*)ウフフ
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。 またお待ちしていまぁす♪


to:仁義三世さん
こんにちゅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ケンシロウはですね、まだまだ世紀末でお洋服をびりびりに破っていたいやしいです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
きっとお裁縫の名手かもしれない~と想像したら、ちょとウケたぁ(´∀`*)ウフフ
ラオウは取れたのですがケンシロウがとれませ~ん(・ω・;A)アセアセ…
仁義三世さんも世紀末をヒキまくりなのですね~(*´・∀・)ニヤニヤ  イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
鬼ヒキしたいです~♪
梅雨明けとともに、ヒキ弱もとんでいってくれていいんですけれどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  
仁義三世さんもケンシロウガンバですよぉ☆o(・ω・´o)


to:あすかさん
ただいま~♪
回胴神復帰できました♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
なんだかですね、『みんみん☆』のHNは、色々な言葉の活用に適合しやすい気がします~♪
最初HN決めたときは、それしか思いつかなかったんですけれど今はけっこう気に入っています~♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン 小当たりは画像みていただければわかると思いますけれど、かぁなぁりひいております~(・ω・;A)アセアセ…
世紀末中に世紀末にはいったりもしましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
どんだけ入るの~∑(´◇`*)エェッ!?って思ったものですぅ〓■● バタッ
みんみん☆は確率的には低いほうのあたりをこぞってひいていたわけですね~♪
ある意味すごいんだぁ(´∀`*)ウフフ
(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
でも玉…出てほしかったかも~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
次も頑張りますね~*^^*
ありがとう~♪

[ 2009/07/19 16:26 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:ももちさん
コメントがクロスしましたね(^ー^* )フフ♪
ごめんです~┏(<:) ペコチョン♪

みんみん☆の未勲はとりやすいのですか~*^^*?
ぱちんこ詳しいももちさんがそういうと、そんな気がしてきます(´∀`*)ウフフ
みんみん☆は、パチはどれをとっても勲章券がいるような気がしているんですけれど…
スロットのときは万枚けっこうでそうな気がして狙ってたんですけれどね~(^ー^* )フフ♪
そっかぁ~(´∀`*)ウフフ
がんばろぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも、今日のオークスは20000発どまりっぽいです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
神んみん☆頑張ります~(*`・ω・´*)ノ オーッ!!
ももちさんもサウザーちんで頑張ってね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

[ 2009/07/19 16:31 ] [ 編集 ]

みんみんさん、こんにちは♪

回胴神復帰おめでとうございます♪
ディスクアップは私は万枚取れたんですけど、聞く所によるとそうでもないとのことでi-229
あと1回くらい(ちなみに万枚出して勲3使いたいデス)は打とうかなーと思ってるんですけど、無理なのかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケンシロウは実機では1回打って10箱ほど出したんで逃げてきたんですけど、世紀末モードは本当に辛いですよね~っi-182
サミタのは私も世紀末モード連チャンしますよ♪
あ、ブログイベでそれいいかもしれないですね、「世紀末モードの回数で競う!」でもそんな回数は表示されないですしねぇ・・・やっぱり却下です(笑)

神んみん☆目指してがんばってくださいね♪

[ 2009/07/20 10:53 ] [ 編集 ]

ただ

to:nekosoraさん
無事1回目で復帰することができましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ディスクアップ1万枚もでたのですね~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
すごい~♪みんみん☆には『ジュワーン』ができないので楽しさがいまいち…(´∀`*)ウフフ
nekosoraさん勲3でいけそうかしらぁ(・ω・`*)モキュ? ガンバ☆o(・ω・´o)
私もリアホで(たぶん)ケンシロウ打って500円で9箱でたんですぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でもそれ以外の挑戦は…世紀末連続でひいてましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
前にパチエヴァ3でミッションモード抜けたらまたミッションというのを5回以上続いた台があって、その後すごーくいっぱい出たので、ケンシロウも怪しいの~?と思い打ち続けてみたんですけれど、怪しくなくおわりましたぁ〓■● バタッ

昨日から急遽チームでわっしょい始めたので、神さまコースはちょっと休憩かなぁ(´∀`*)ウフフ
でも引き続き頑張ります~♪
ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪


[ 2009/07/20 18:36 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/283-edb6e777













キャッシング
