 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで わっしょいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノわっしょい♪ 

こんばんは~*^^*




なんとなぁく、久しぶりにブログ診断してみよヾ(´ε`●)ノルンルン♪ って思って

こちらで診断してもらったですけれど・・・






2009y07m22d_164902468.jpg





チャウo(・ェ・`。)三(。´・ェ・)oモン  サミタブログだもん・・・




余談が大半をしめているのは・・・ (o´・ω・)´-ω-)ウン   そのとおりでございますぅ~┏○ペコッ




ちなみに 注目のキーワードは こちらだそうです~♪ ↓  (´∀`*)ウフフ

2009y07m22d_164944406.jpg    色々はいってます~(^ー^* )フフ♪





みんみん☆のブログはサミタ系のブログですから サミタのこと書きますよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









チームでわっしょいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノわっしょい♪




土曜日の晩から急遽頑張る気になりましたぁ♪





イベント景品がしょぼい(*´ノo`)コッソリ・・・感じがしますけれど、



みんながやろぉ~♪ってなってるそんな感じが楽しいですね~*^^*







そしてみんみん☆の1機種目挑戦はサクラ大戦♪  あいちゃん被っちゃったね・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ







打ち始めてすぐに、さくらちゃん群がでたのに・・・



スクショとれませんでしたぁ~残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!





サクラちゃん群から
    ↓






大天使~*^^*
2009y07m19d_214439140.jpg
    ↓





おにぃちゃん 勝ちましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y07m19d_215033765.jpg
  






この台はきっといけてるぅ~と安心しておやすみんみん☆です~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○















日曜の早朝・・・打ち始めからおよそ9時間で・・・






いけちゃいましたぁ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
2009y07m20d_062157109.jpg2009y07m20d_062212671.jpg


まず1機種目成功しましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






25000勲の使いどころ発揮ですよぉ~ (*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)











そして次はぁ(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ





朝から夕方までバイトにいっている間に勲章のとれそうなアラデスをチョイスしましたぁ♪





即(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちってしてインテちゃんに頑張ってもらいます♪








打ち始めてすぐにまたアラジンくんがマットにのった群がでたですけれど・・・



大当たり確定ではなかったんですね~(・ω・;A)アセアセ…



スクショもとれませんでしたぁ 〓■● バタッ     ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】












そして一日お仕事をして帰ってみたら・・・





4回目でしたけれどアラジンチャンス中(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪











あたりがとまったところで精算しましたぁ♪
2009y07m20d_183813328.jpg2009y07m20d_183849343.jpg




なんか順調~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ










そして次は、みんみん☆パチ未勲でもあり、何回か失敗している竜王へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪






とりあえずあたりをひいてからインテちゃんにおまかせしたかったですけれど・・・



体力の限界でしたぁ~〓■● バタッ









そして朝起きて見たら 10000発くらいマイナス~ (σ・´ェ`・o)ンー 








イベントの期間を考えるとぉ(*-ω-*)んー…   ここは先を急がねばぁ☆  うん(’-’o)♪




ということで、




(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ して移動しましたぁ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノぴゅん











移動先の店舗で台を選んでいたら・・・




あ~*^^*  それ浜に挑戦しているチームメイトぐ~ちゃん を【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σ





みんみん☆もぐ~ちゃんと背中合わせになるお席にすわり打ち始めました♪









着席後、すぐにあたりを引いたんですけれど・・・
2009y07m21d_085432218.jpg  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

この後もはまり続け、




1000回はかる~くはまってしまいましたぁ ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!






でも、せっかくぐ~ちゃんの後ろに座りましたし、おとなりには仁義さんが・・・(´∀`*)ウフフ 
2009y07m22d_175009593.jpg
      ↓  この辺にぐ~ちゃんがいた♪
     真琴







インテちゃんも最後の一枚・・・    続行です~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚。+゚





(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ









いっとき43000発ほどでていた竜王ちゃんですが・・・


2009y07m21d_212928171.jpg  25000発積んでいます♪




小高い山(700回以上)に登りはまりはじめたため、精算~(*´・д・)σぷすっ






2009y07m21d_225018593.jpg




パチ未勲でもありました、竜王とれましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









そして昨夜しかけたアレジンです~(´∀`*)ウフフ







これもぉ*^^*

2009y07m22d_172813953.jpg2009y07m22d_172821562.jpg




チームのみなさぁん今日も取れましたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




20機種もまぼろしではないかもしれませ~ん*^^*





今夜もみんみん☆はエキサイトで頑張ってますからね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




インテちゃんがだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー      ヾ(´∀`*)ノヌオー






そしてみんみん☆のパチ未勲も残り5機種



ぐっと減りましたよぉ*^^*





(*´ノo`)ありがとぉ~~~♪  (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ







関連記事
[ 2009/07/22 19:41 ] サミタ | TB(0) | CM(13)

( ゚▽゚)/こんばんわ

チームイベ協力サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪ 
20機種クリアは 厳しいかもしれないけど
やれるトコまで やってみましょう!

こちらも現在、ファイジャグ7000枚突破しましたよ♪
なんとかなりそうかな??

おっ!「神」までアト5機種か~
今夏で達成を期待してまっす^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2009/07/22 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ・・・^^

どもども~|゚ー゚)ノ
呼ばれたからにはコメしない訳にいきませんねw

たっだ今、オークスに挑戦してます^^

え?ゴールデンはって?
いつの間にか落ちてたし・・・_| ̄|○

これから本当に20機種クリアは厳しいと思うけど、
諦めずに頑張りまっす(=゚ω゚)ノ<オー
 
でも、誰かバレリーナ&おりん挑戦して下さいw←他力本願w

神まであと5里だね~^^(緑ドン引用w)
[ 2009/07/22 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

わっしょいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノわっしょい♪
何気に参加したイベだけどあっという間に、
10機種overになりましたねΣ( ̄◇ ̄)!ハウッ!?

すごいなりぃ♪

サミタブログなのに注目キーワードが面白いラインナップw
「モキュ」とか「アチュイアチュイ」って関係ないよ><

神んみんまであとわずか。。。夏には達成可能かもね^^

[ 2009/07/23 00:04 ] [ 編集 ]

こばわー♪
すごいぶっ飛ばしてますね☆
すごいでつ
うちはログイン率低いので
このイベ参加不可能でつ。。

もうすぐ神ですのん

がばれー♪
[ 2009/07/23 00:23 ] [ 編集 ]

(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

うちは日曜の夜からわっしょいイベ参戦してます^^

今残り2つまできました みんなで残ってるファイジャグと豚を必死に打ってますよ(^_^;)
残り時間少ないけどお互いがんばりましょうね(*^_^*)

あと 土曜にチームイベの予定です 前回はリオアバ勢揃いでしたが・・・
今回はツインアバを着てやろうと思います 是非覗きにきてくださいねwww

神への道が近くなってきましたねえ この調子でがんがんいっちゃってくださいね
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー みんみん☆さん^^

では☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
[ 2009/07/23 01:14 ] [ 編集 ]

おひさしブリーフ^^
って姫のサイトでなんと破廉恥な、
おいらはトランクス派だよ。

m(_ _)m

連続GETおっめ~(^^v
仮眠みん!目指してラストスパートだね~
ファイo(・`ω´・)○オー

サミタチムイベはラスト1になったから
みんなで並んで打ってるよ。
なんだかプチチムイベみたいw
[ 2009/07/23 01:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~

神まで5機種、頑張ってください!

チームイベもあと1日で
なかなかタイヘンそう
でもきっと諦めなければイイ事ある!

はず…w
[ 2009/07/23 11:23 ] [ 編集 ]

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

わっしょいイベ急遽挑戦中なのね
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
調子良さそうじゃないの!?
この調子で20機種クリアーかな
ちょっと残り期間無いから厳しいかもしれないけど・・・


神までもう少しですね^^
残り機種見てもそんなに厳しい感じはしないけど
あえて言えばパワフルが厳しいかな?
σ(o・ω・o)はチョット苦労したけどね^^;
何はともあれ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2009/07/23 17:12 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

チームイベ順調そうですね♪ ラストスパート頑張って下さいね v-290

神まで あと5機種ですかすごいなぁ~自分なんて未勲だらけですよ (; ̄ー ̄A

竜王ランキングのSSありがとうです♪ さっそくブロ不に貼らしていただきましたよ =*^-^*=にこっ♪

今はエキサイトうってるんですね勲章とれるといいですね o(*^▽^*)o~♪

[ 2009/07/24 01:32 ] [ 編集 ]

間違えてる orz

↑のコメで ブロ不って書いちゃってますが ブログの間違いですね (;^_^A 失礼しました m(__)m
[ 2009/07/24 01:34 ] [ 編集 ]

おはようございます~*^^*

to:らんらんるー!!さん
昨日は『職場より。』おたよりありがと~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
結果どうだったのかしら…バレリーナチーム…
あしも~で確認したんだけれど、あいちゃんが取れてるか取れてないか微妙でしたぁ(・ω・;A)アセアセ…
らんちゃんもたくさんゲットしたね~*^^*
お疲れさまぁ~┏(<:) ペコチョン♪

(´∀`*)ウフフ 神んみん☆までチームでわっしょいしていたら、きゅぅ~☆っと登りました♪
次のイベントがちょっと気になるので、神んみん☆いきたいけど、まよい中~(´∀`*)ウフフ
神さまも頑張ります~♪いっつもありがとう┏(<:) ペコチョン♪


to:グランツェルさん
どもども~♪昨日は帰ってからもバタバタしてて、バレリーナ援護射撃もいけなくって、ごめんね~(*´・ω・`*)
おととい近くで打ってたバレリーナちゃんは落ちて移動していたんだね~*^^* 残念☆調子よかったのにね~♪
20機種は最後の壁が厚かったみたいだけれど、みんな検討したね~♪お疲れ様でしたぁ~┏(<:) ペコチョン♪
時間さえあれば、バレリーナ一緒に打ちたかったです~(・ω・;A)アセアセ…

(・ω・`*)もきゅ? 緑ドンってどんべぃ?(・ω・`*)もきゅ?  花火とかのドンちゃん~(・ω・`*)もきゅ?


to:Nickyさん
わっしょいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノわっしょい♪
にぃちゃんが始めてたことによって、みんなに広がっちゃったね~(^ー^* )フフ♪
私もオークスパチ未勲だったので、イベ開始から打ってはいたんだけれど3回くらいだめだったの~(・ω・;A)アセアセ… でもみんなでスタートしてからは2個も減りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
スタートダッシュは(’-’o)♪すごかったなりぃ~♪
私のブログは一応サミタブログですぅ(´∀`*)ウフフ
Nickyもキーワードにはいってるね~(´∀`*)ウフフ
今日も((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
にぃちゃんe-250カリカリにならないように気をつけてね~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ
神んちゃんがんばります~*^^*

[ 2009/07/24 09:03 ] [ 編集 ]

おはようございます~*^^*

to:ももちさん
おはよぉでしぃ~♪
はいぃ~*^^*サクラ25000発勲とか、共通勲とか…こういうものは大事に取っているので、こういうときにしか使いづらいというのもあるので、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッって投入したの~*^^*
でも楽しかったぁ♪♪
ももちさんところは…そうみたいですねぇ☆
複数チーム合同とかそういうのもできたら面白いかもですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ だめかなぁ(・ω・`*)もきゅ?
はぁい*^^*神んちゃんももうすぐです~♪
ももてぃさんはどうかしらぁ(・ω・`*)もきゅ?
オークスがねぇとれないです~(・ω・;A)アセアセ…
プラチナでいったら取れるかしらぁ(^ー^* )フフ♪
がんばりまぁすヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚


to:カルミンさん
いつもコメントありがとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ最近パタパタしててコメのお返しお待たせしています*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
カルミンさんところも、遅めのスタートだったのですね~☆
みんみん☆ところよりも、勢いがあるぅ~♪
結果どうだったのでしょぉ??Fジャグと子豚ちゃんなら誰かが取れそうですね~*^^*

土曜日にチムイベですかぁ♪夜からですよね~(・ω・`*)もきゅ?了解です~♪
上空よりあしも~便りをお送りしますね~*^^*
みなさんぷみぷみしちゃいますけどぉ(´∀`*)ウフフ
楽しんでくださいね~☆
応援ありがとうございます~┏(<:) ペコチョン♪
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


to:いけっちょさん
あ♪池面いけっちょさぁん*^^*おはよございます~♪
いけっちょさんのぱんつはトランクスですかぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
みんみん☆はトランクスではないでぇす(´∀`*)ウフフ
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ありがとうございまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
仮眠みん…ちょっぴり気に入って、すでに使用してしまいましたぁ*^^*

さぶちゃん上空からみましたよ♪
結果はどうだったのでしょぉ^^?
いけてるかしら~!?


to:イーライさん
おはようございます~*^^*
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪応援ありがとうございます~┏(<:) ペコチョン♪
先が見えてきましたよぉ♪♪
チームでわっしょいは、なかなか楽しいイベントでしたぁ♪
イーライさんの『あと1日』といってらしら意味が、夜バイトから帰ってきてやっとわかったみんみん☆です〓■● バタッ
今朝がメンテの日だったんですね~(ノдヽ)エーン
あと半日ほしかったかも!
でもね、おっしゃるとおり最後の最後までみんみん☆はあきらめなかったです。エキサイト5万発超えまってる間におやすみん☆していて、朝起きた時に閉店してたのはちょっとショックガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
あと1機種仕掛けたかったぁ☆
オークスプラチナ1本勝負~*^^*
楽しかったことがいいことです~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


[ 2009/07/24 09:29 ] [ 編集 ]

おはようございます*^^*

to:ルンメニゲンさん
急遽わっしょい楽しかったですよ~*^^*
時間がぎりぎりというところも勢いついた感じもありましたしね~♪
6月末からの凹期がうそのように、チームでわっしょいでかなり進みました♪こういうときもあるのですね~*^^*うれしぃe-415

(’-’o)♪神までもうちょっとです♪
パワフル25000発勲もっているのに使えていないということはぁ…
一度もそこまで達していないということ(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
オークスも勲章とれるときはどうなるのか想像がつきませんよぉ(・ω・`*)もきゅ?
でもやる子はやる~☆って昨日教えてもらったので、こりずにいってきますよぉ~*^^*
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚


to:伝説目!さん
おはようございます~♪
みんなで協力して頑張りましたよぉ~*^^*
伝説目!さんのところでも、チーム協力して頑張ってらっしゃいましたね~☆
お互いにがんばりましたね~*^^*
お疲れ様でしたぁ┏(<:) ペコチョン♪

そうです~♪サミタ入会~半年以上かけて、手打ちでバッジを集め勲章2個とっていた(アイテム知らなかったの)みんみん☆は、神様ってどんだけ根性のある人なんだろう~♪って思っていました(´∀`*)ウフフ
あの頃の神様は人数も少なく、際立っていましたぁ♪
何はともあれ、みんみん☆ももうすぐそのステージに上がろうかというところまできましたぁe-415
なんだか緊張してきましたぁ(*´・ω・`*)ドキドキ
がんばります~♪
エキサイトは今朝とれていましたよ~*^^*

伝説目!さんのブロ○は…朝、お邪魔してきましたぁ(*^艸^*)クスクス・・。

[ 2009/07/24 09:39 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/285-983855e3













キャッシング
