スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロマンティックあげるよぉ(´∀`*)ウフフ 

ロマンティックあげぇるよぉ~♪ヽ( *´o`)ノ~~~♪  


ロマンティックあげぇるよぉ~♪ヽ( *´o`)ノ~~~♪  




昨日有線で流れてましたぁ(´∀`*)ウフフ





懐かしいなぁ~*^^*と思って一緒にうたってたんですけれどね、



うる星やつらの主題歌だったかと思っていましたぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。












記憶って・・・あいまいですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







おっす~(*´ ̄`*) おらみんみん☆ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!  



なんてね~*^^*    またいっちゃったぁ(´∀`*)ウフフ












昨夜まで頑張っていた、チームでわっしょい♪イベですが・・・



最終、みんみん☆はエキサイトの担当となり、頑張りました(*`・д・´*)ウン!!




チームメイトから授かったインテちゃんと25000勲☆



これで、なんとか取るつもりでがんばりましたぁヾ(´∀`*)ノニュオー







お仕事から帰宅後・・・チームメイトさんとはんたいこ向きでそれぞれ頑張ってる図☆

2009y07m22d_195002000.jpg  上:ぐ~ちゃん(バレリーナ)   下:みんみん☆(エキサイト)










なのに・・・北谷で打っていたエキサイトちゃんがバイトから帰ってきたら(ノдヽ)エーン

2009y07m24d_231918140.jpg








もぉ・・・  (´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  です(σ´・ω・)σYO!!









次つぎぃ~ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪








その後BIG&BABYで打ってたエキサイトちゃんも開始12時間半経過しても・・・

2009y07m24d_231937015.jpg



2009y07m23d_120641921.jpg  ガク━━∑(´・д・|||)━━ン 25000発つんでまぁす・・・




こんなんだからぁ  。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン













もぉ・・・  (´・ω・)ノ⌒゚ポポイッ だ ポ~イ  ♪♪














あいちゃんも
2009y07m23d_121334328.jpg  おりんちゃんで頑張ってる・・・





ぐ~ちゃんも
2009y07m23d_121243625.jpg   バレリーナで頑張ってるぅ~♪





ま~ちゃんも
2009y07m23d_121202890.jpg  お馬を走らせてる~~ヾ(´∀`*)ノパカパカ ♪










こうなったら最後の1枚・・・




みんみん☆はエキサイトプラチナ1本勝負するしかありませぇんp(`D´*q)ヌオー







リセとかしていられなかったので、そのまま(*´・д・)σぽち♪  ☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ










5時間後再びお仕事から帰宅しましたぁ♪  






(*´・ω・`*)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・プ。*・ラ。*・チ。*・ナ。*・チャ。*・ン。*・






☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆オカエリキラキラ








そしたらエキサイトのPちゃんは・・・

2009y07m23d_175858656.jpg   30000発つんでいます~♪



頑張ってくれていましたぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪







この分だとバイトいっている間に5万発越えてるかも~ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ



なんて思いながらでかけましたけれど・・・












2009y07m23d_215154656.jpg  だいぶ減ってるぅ~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


キリンブルマの☆ひろ~ん☆さんが応援にぃ









その後すぐにあたりをひいて・・・



お風呂にいっている間 小一時間ずっとあたってたみたいです~♪


2009y07m23d_232310234.jpg   後・・・2000玉♪ ヾ(´∀`*)ノヌオー











あと2000発なの・・・(*´・ω・`*)   そしたら私も応援にまわれるのにぃ・・・




なかなかいってくれないので、精算もできません。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン





(pω=`。)ネミュィ  ねみゅかったです~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○








もうおきていられなくなってしまって、小一時間したらおきよぉ~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




と思ったら・・・











朝でしたぁ (*´・ω・`*)





お店は閉店~〓■● バタッ







一応エキサイト勲章はとれていましたぁ♪
2009y07m25d_004433515.jpg










チームの結果はというと・・・



2009y07m25d_004532031.jpg





おしかったです~☆





でも、  みんなでわっしょいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わっしょい♪




楽しかったです~*^^*






また次のわっしょい祭りも、みんみん☆は参加したいなぁと思います~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






チームのみなさまぁ 楽しかったですね~*^^*




なかなかドラマティック&ロマンティック?でしたぁ(´∀`*)ウフフ




お疲れ様でしたぁ~┏(<:) ペコチョン♪







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/25 00:56 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

惜しかったですねq(T▽Tq)(pT▽T)p

みんちゃん、おはようございます♪

わっしょいすごい残念です、みんちゃんのチームなら取れるって陰ながら応援してたんですけど・・・本当に惜しかったです~i-183

でもわっしょい祭急遽始めてあと2機種まで持っていったなんですごい事ですよi-198
1週間あれば絶対取れたと思います。次回あればぜひ1週間前から・・・(^ー^)

でも最後に残ったのがオークスとバレリーナだったんですねー。これ難しいですよね。
うちの最後の使徒(笑)はHB(ちなみに命名ハドボイエル)だったんですけど、多分私がそのパチ2機種担当してたら一生取れてなかったと思います(^^;;

みんちゃんエキサイトすごかったんですね~、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン の連続(笑)さすが神目指してるだけあります!

うちのチームはなんとか取れましたが、もし取れてなくてもこの期間はとても楽しかったのでみんちゃんと同じく良し!なんですけどね(*'ー'*)

新イベもお互い頑張りましょうね~♪

あ、私もブログ診断ってやってみようかな・・・有料じゃないですよね?(笑)
[ 2009/07/25 09:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:nekosoraさん
nekoちゃんおはようございまぁす*^^*

チームでわっしょいはチーム一丸となるみたいなわいわい感が楽しかったからいんだぁ(´∀`*)ウフフ
元々10機種いってみる~?だったのに、20機種目指し始めていましたぁ*^^*
次はインテの詰め合わせe-415とか、もうちょっといい景品だもっといいかも~*^^*
バレリーナもオークスも難しいのをお任せしちゃって(〃´・ω・`)ゞェヘ
みんみん☆オークスはこの期間内で3~4回失敗しちゃってたので~*^^*えへへ
新イベ・・・楽しみましょうね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノといいながら、みんみん☆はパワフルちゃん打ってます~・・・あーー!早く帰らないと~パワフルちゃんがぁ・・・

↑ブログ診断はね、無料ですよ~*^^*
会員登録というところは、むしして進んでみてくださいね~*^^*

[ 2009/07/25 11:59 ] [ 編集 ]

バレリーナとオークス・・・惜しいねぇ^^;
バレリーナは時間があれば余裕でイケる台なので、なんとももったない気がします(;^ω^)

わいわい感>これに尽きるね^^
次回もあったら、違うチームだけど応援しちゃう♪


あっ・・・久々にブログ見ました~
タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ


ロマンティックみんみん♪
(@´艸`)ウフウフ
[ 2009/07/25 12:44 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

一瞬タイトルがロマンティックが止まらないかと思ってましたwww
わっしょい 惜しかったですねえ><

うちはみんなが頑張ってくれたおかげで20機種ぎりぎりいけました(*^^)v
私なんてアラA アラデス ファイジャグというラクな機種(?)をやらせてもらい
最後DU打ってましたwww DUは10個いけました^^

さあ今日はチームイベいってくるぞー ホーム(風月)で打ってるので見てやってくださいな
私は・・・を着ます(爆)どうせ私しか着る奴いないのさwww

ではでは☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


[ 2009/07/25 14:45 ] [ 編集 ]

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

チームでわっしょい惜しかったですね "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 残り2機種って所が悔やまれます でも楽しかったですね♪ 多分 好評だったと思うので2回目もあるかな? その時はお互い頑張りましょう =*^-^*=にこっ♪

パワフル勲章(σ ̄▽ ̄)σゲッツ!! おめでとです♪ いよいよマジック4ですね わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

職場で有線流れてるのですねw 自分が何をするべきかおわかりですよね? |電柱|ー ̄)ニヤリ
[ 2009/07/26 01:34 ] [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

惜しかったなあ~(^▽^;)
でも、スタートが遅かったわりには
ホントに頑張ったよね~
それとみんちゃんの力も大きかったと思うよ。
こうやって盛り上げてくれたし・・・
(人'▽`)ありがとう☆
たまには こういうイベも(・∀・)イイネ!!

あ!報告しておきま~す!
実は 昨日からブログを再開したよ~♪
詳しくはmmでね~w
[ 2009/07/26 09:31 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/

ロマンティックあげるよ、ですかー(^^* )
懐かし~!

でも20年前の歌なのに、
今でも歌詞を覚えてるくらいで・・・
ほんと名曲ですよねぇ(*´∇`*)

昨日、ここを見てから
頭の中から離れなくなってしまいましたー(^▽^;)

って、うる星やつらってヾ(^д^;)

わっしょいイベ、
パチの勲章いっぱい取れたみたいですね!
残り3機種もがんばです!!p(^^q)
[ 2009/07/26 12:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:仁義三世さん
コメント遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

いけるかも~♪って思って頑張りましたぁ*^^*
全力を尽くしたので、悔いはありません(´∀`*)ウフフ
チームでわっしょい…なかなかいい企画でしたね♪
賞品がシルバーなのと”アメちゃん”風のアバは、みんみん☆的に次回見直していただきたいかも~☆(笑´∀`)ヶラヶラ
応援とってもありがたいです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お仕事がお忙しかったみたいですね*^^*
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
またきてくださいね~☆
走り屋仁さん♪  (´∀`*)ウフフ



to:カルミンさん
コメント遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ロマンティックが止まらないってぇ(*^艸^*)クスクス・・。 
普通にしってMД━(*´艸`*)━SЦ
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
チームでわっしょいとDUイベを両立されてましたかぁ♪
私は最初はどっちもしてなかったです~*^^*
勲章10個獲得 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
チームイベ…[盾]・`*)チロっと覗かせていただきましたよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ご挨拶に、関係のない人まであしも~してしまったみたいで(・ω・;A)アセアセ…
すぃませ~ん|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ではまたね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ 
いつも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


to:伝説目!さん
こんばんはぁ*^^*
(^ー^* )フフ♪チームでわっしょいおしかったですけれど、楽しかったですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うんうん~♪聞くところによると、不評なお声はきいたことがない?気がしますね~*^^*
2回目もあると期待しています♪
はい♪そのときはお互いにがんばりましょぉ~☆

あらぁ~*^^*早速見ていただいて、ありがとうございまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そうなのですよ♪あと4個ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
神さま一直線でいっちゃおうかなぁ~*^^*

有線…イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!
わかりますよぉ… お経はャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
『ひつじがいっぴぃきぃ~ひつじがにひぃき~…』とかそういうのも(´・д・`)ャダ
怖いから。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:


to:らんらんるー!!さん
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイまぁ♪
おしかったね~*^^*でもみんなで頑張ったものね~♪
ここぞとばかりに共通を投入したり(*´・д・)(・д・`*)ネー (*^艸^*)クスクス・・。
ぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ
最初ににぃちゃんがやってたから、便乗させてもらったの~*^^*
それに以外にもみんなが乗ってくれたという感じでこちらこそ、(人´・ω・`o)感謝♪e-415
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ブログ再開したのね~ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!
まってたよぉ~♪♪
mmきてなかったよぉ(・ω・`*)モキュ?
どこにメールしたの~!?ヾ(´∀`*)ノヌオー


to:ぽっぷ~さん
こんばんは~*^^*
私ね、忘れっぽいからこういう昔の歌ってとぎれとぎれになっていることが多いんですけれどね…(´∀`*)ウフフ

私もアニメで放送されてた1番は普通に歌えたのYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
20年も前の歌だったんだぁ(・ω・;A)アセアセ…
みんみん☆はその頃まだ赤ちゃんだったかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
|壁|´・ノω・)<ウソダョ  |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

パチ未勲残りも頑張りまぁす(*`・ω・´*)ゝ
後4個なの~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

[ 2009/07/26 18:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/287-61ff6e08













キャッシング
