スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪( *´艸`)クスッ♪〓■● バタッ 

こんばんは~*^^*




先週の土曜日、治療院にいったときのことなんですけれど☆





治療院の扉をはいったら・・・



キラキラしたパールホワイトのせったが置いてありましたぁ ☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ





着替えて治療室にはいったらお相撲さんが、



いだーいいだーい(o●>Å<)o痛いっっていってましたぁ(・ω・;A)アセアセ…





腰をいわしてらっしゃるみたいでしたぁ(っω・`。)・・・カワイソゥ



すねには生傷があって、投げられたりするんだなぁって観察|ョω・)*★*──ジー──*★*




ふくらはぎなんて、みんみん☆の太ももくらいあるんですよ~♪


でっかいヾ(´∀`*)ノヌオー




チョピ━c(・д-`●)━ットダケ おおげさだったかも~☆(笑´∀`)ヶラヶラ




お相撲さんとセンセ(みんみん☆の学生時代の友達です)との会話を



耳をだんぼちゃんにして聞いていたのですけれど、



普段はちゃんこばっかり食べているわけではないみたいですよ~【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー



お味噌汁、カレーとかもあるみたいです♪




『カレー、何杯くらい食べるの?』という質問にお相撲さんは、



『二杯くらいっすかね』っていってらっしゃいました*^^*





みんみん☆と一緒じゃん(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





お相撲さんの次に治療ベットに寝たんですけれど、



お相撲さんのにおいがぷ~んってしましたぁ♪



頭の+(0゚・∀・) + テカテカ +のにおいだと思います♪



治療を終えて、着替えて受付にでようとしたら・・・



も一人別のお相撲さんがきてらっしゃいました☆



名古屋場所でもあったのかしらネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






どすこぃヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノどすこぃ♪






わっしょいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノわっしょい♪






そういえば・・・







こないだのチームでわっしょいで、打ったエキサイトちゃんがランクインしていました♪
2009y07m25d_122259031.jpg






オークスのま~ちゃんもランクインしてましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y07m25d_122311578.jpg








みんみん☆のオークス最高出玉は、25000発・・・   ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪





こないだ打ったエキサイトちゃんといい、ま~ちゃんのオークスといい・・・



プラチナちゃんはいいのかもしれない(・ω・`*)○o。ンー……?。o○と思ったので、



昨日夜中に起き出して、オークスをリセなしプラチナちゃんで打ってみてます*^^*









打ち始めから5時間経過したころにはこんな感じでしたけれど・・・
2009y07m27d_075027828.jpg  20000発積んでいます♪





19時間経過した今はこんな感じ♪
2009y07m27d_204739375.jpg




自己最高の出球です(´∀`*)ウフフ





これがインテちゃんだったのなら勲章券投入(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッですけれど、



プラチナちゃん☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラなので、次回が楽しみです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



後1時間で15000発でれば勲章とれるんですけれどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



それはないかなぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:



次頑張ります☆(ゝω・)vキャピ










夏の水着イベなのですけれどね☆




ロバート一回打って  糸冬 了..._〆(・ω・*)
2009y07m27d_022158312.jpg2009y07m27d_022208390.jpg






この2袋から、セーラちゃんがでたら


セーラ水着ボーナス



(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃですぅ☆・゚:* 




あとはスルー予定ですぅ  ~~~~((((*´ー`) するぅ~








最近ちょっと体調不良でなのです~(・ω・;A)アセアセ…



反応鈍くてもお許しくださいませ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ





ではまたね~(*´・ω・`*)っ゙ フリフリ









大事なこと忘れてましたぁ(*´・ω・`*)



本日は相互リンク紹介があったんです・・・イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!






みんみん☆のチームメイトさんでもある、



らんちゃんことtamagoさんがブログを再開されましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



その名も たまごぶろぐ。



たまご倶楽部みたいで・・・可愛いぃ~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ



tamagoちゃんの呟きが、みんみん☆のハートに ぐっさ~((((*´ー`) ときて、



みんみん☆のツボですぅ  (*´・ω・`*) ぷっ



みなさまもぜひぜひお運びくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪






らんちゃん、☆・゚:*チョコ━c(´・ω・`;)━ットダケ*:゚・☆ 忘れててゴメン...(´・Д・lll)ゞ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/27 21:15 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

こんばんは♪

みんちゃんこんばんはです♪

治療院でお相撲さん・・・なかなか会えない人達なので頭のニオイがプーンでも嬉しいかもしれないi-190

オークスちゃんと出るんですね~、みんちゃんのブログで25000発以上は出てるのみて納得♪
プラチナ貼る勇気はないけれど、次回イベに組み込まれる事があれば積極的に打ちたいと思います☆

水着イベ、ロバート勲章おめでとうございます~
そっか、これでスルーなんですねi-201私もその力がほしい・・・(笑)
絶対赤字って分かってるんですけどね、全力参加です。たとえ落とされようとも。
セーラちゃん、お互い出しましょうね~

みんちゃん、神様もう少しなんですね♪
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

[ 2009/07/27 23:35 ] [ 編集 ]

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)は

え~とまずはリーダーのコメの↓(σ ̄▽ ̄)σゲッツ!!

みんみん☆さんのブログでみた ブログ通知簿&診断やってみましたよ♪ で、相性診断の結果がですね よろしくなくて好感度上げに来ました =*^-^*=にこっ♪ 遊びに来てたら変わるのかなぁ?

オークス自分はうった事ないのですが その調子だとインテ使えば勲章券使って精算出来そうですね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

夏の水着イベ ロバート勲章才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜ 自分はニーナ狙いなので4機種目の首に挑戦中です (;^_^A

体調不良ですか それは心配ですね どうぞ無理をなさらずに1日でも早く元気なみんみん☆さんに戻って下さいね お大事に =*^-^*=にこっ♪
 
[ 2009/07/28 01:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

お相撲さんのあのあま~い香りが結構好きな
tamagoです~w
お相撲さんでもカレー2杯なんだね・・・
ちょっと意外かも?
ていうか みんちゃんもカレー2杯なんだw
3杯じゃなくてよかったwww

昨年は栄のパチ屋行ったら お相撲さんが隣に座ってましたよぉ~^^
かなり突っ込んでたみたいで^^;
お相撲さんもパチ好き多いかもね♪

あ 相互リンク ありがと^^
今後とも宜しくお願いしますね。。。
[ 2009/07/28 03:26 ] [ 編集 ]

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

こないだはチーイベ見にきてくださってありがとうございます(*^_^*)
みんなで楽しく過ごせましたよ
そのあと何故かZUMIが一発で勲章取れたのでニーナ水着いってみようかと思い
地道に打って見事に(σ・ω・)σゲッツ
あとは袋稼いでセーラたん水着を狙いたいと思いますよ

首の具合はいかがでしょうか?なかなか治りづらい場所ですが無理しないで
くださいね
ちなみに私カレー2杯いけます子供の頃は3杯いけたんだけどね( *´艸`)クスクス
慢性胃腸炎の持ち主なので無理はできません(゚∀゚ )アヒャ

今日のオークスはどうですか? あとでこっそり見にいこwww

ではまたきますねヾ(。・ω・。)
[ 2009/07/28 15:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:nekosoraさん
nekoちゃんこんにちはぁ~♪
治療院の先生が、スポーツマッサージで腕を鍛えたみたいで、お相撲さんや野球選手、舞台関係の方々を見ることもあるみたいです~♪
その方たちは、もっぱら往診とかかなって思っていたので、治療院でお会いするとは思っていなかったので、ちょっとびっくりΣヾ(・Д・`●)わぉ!!
腰周りなんて、抱きついたら、腕がまわりきらないと思います~(*^艸^*)クスクス・・。でっかいの♪
オークス、ランキングを見る限り、5万発は毎回でているみたいなので、今までが微妙な台が多かったのかもしれません*^^*
今日は頑張ってますよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(´∀`*)ウフフ水着イベはね、おしまいです~♪
やらないとこって決めたら、以外にやりたい~♪ってイベが少なくなく感じるかもしれないですよ~☆
みんみん☆はWAT 控え中なので、神んみん☆コースをまったり☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

nekoちゃんはnekoちゃんの楽しみ方でいいんじゃないかしら~*^^*
そのうち、みんみん☆のほうがイベがっつりぃいっているかもしれませんよぉ~(^ー^* )フフ♪
セーラでるといいですね~☆


to:伝説目!さん
nekoちゃん次コメゲッツ(σ・∀・)σ♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪←はぎれよく読みましょう(´∀`*)ウフフ

うんうん♪伝説目!さんのブログも見てきましたよぉ♪♪
相性診断まであったのですね~*^^*
でも診断は…適当ですから*^^*
いつも遊びにきてくださって、┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
みんみん☆はオークス結構打ち込みましたけれど、
なんとなぁく伝ちゃんは、相性がいい機種だと感じますよ~♪♪お守りあれば、万事d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]
今日こそオークスゲットしますぅΣd(ゝω・o)イェイ☆
賞金首こそいけますよ~♪♪ニーナp(*^-^*)q がんばっ♪
お見舞いありがとうございます┏○ペコッ
気分的にはわりと元気なんですけれどねぇ(*´・ω・`*) 慢性的な部分があるので、仕方ないんですぅ。
でも夏場にこんな風になるとはぁ…〓■● バタッ
体と相談しながら、サミタ頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ ありがと*^^*


[ 2009/07/28 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:tamagoさん
tamagoちゃん…
あんまり違和感を感じないみんみん☆です~(´∀`*)ウフフ
あの匂いけっこういい匂いなのね~*^^*
始めて匂わせていただきましたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
カレー…(o´・ω・)´-ω-)ウン 2杯♪
せっかくなので、お替りしたくなっちゃうのです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
ご飯よりもお汁たくさんで食べるのが。:+.sμ ε(●´∪`人´∪`●)з κi.+:。
3杯じゃなくてよかったwww  ←こういう表現が面白いんですよ~(*^艸^*)クスクス・・。
例のぱち屋さんですね~(´∀`*)ウフフ
みんみん☆の治療院も名駅裏なので、ひょっとしたら同じ部屋の人かもしれないね~♪
お相撲さん…ちゃんとお椅子に座れてたんだぁ(・ω・`*)モキュ?壊れなかった~?はみ出してたでしょぉ~…

ブログ再開おめでとございます(^ー^* )フフ♪
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします~┏(<:) ペコチョン♪


to:カルミンさん
チムイベ1位|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
3時間ちょっとで万枚は、未体験ゾーンです★* すごい♪
楽しまれたようで、よかったです*^^*
あれ~☆もうニーナちゃんをゲッツ(σ・∀・)σ♪しちゃったのですね~♪ はやいぃ~*^^*
おめでとぉ~┏(<:) ペコチョン♪
セーラちゃんはどこのおうちに運ばれるのかしら~*^^*だれかのところに降りてくるといいですね~☆
お見舞い、ありがとうございます┏○ペコッ
みんみん☆事情をご存知でない方には特に失礼に当たるかと思って、↑少し書いてみました┏○ペコッ
mmもありがとうございましたぁ┏○ペコッ

カルミンさんも2杯~?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
みんみん☆も3杯食べたことある~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
∑(´◇`*)エェッ!?カルミンさん、食べても太らないタイプなのではぁ!?みんみん☆は食べたら食べた分だけ身になる子なので、調子にのりすぎるとやばいですガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
でも、明日の夜はカレーなんですよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノリクエストしました♪
オークスはですねぇ(´∀`*)ウフフ
今日はランキング1位狙いですよぉ~*^^*
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
いつもありがと*^^*
[ 2009/07/28 17:59 ] [ 編集 ]

ヽ(・へ・Фのこったのこった~

お相撲さんと鉢合わせするなんて、

滅多にないことで、なんだか羨ましかったりして~♪

みんみん☆ちゃんの太ももが、どれくらいなのかを

まず妄想してみたのですが・・・イメージ湧きませんwww

・・・( ̄  ̄;) うーん

気にしなくていいっかヾ(´ε`*)ゝ

パチ神が近づいてきたみたいで・・・

また、応援しに行くからね~(○゚皿゚)ノ オゥッ!!

[ 2009/07/28 18:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:☆ひろ~ん☆さん
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
どんだけお相撲さんが大きかったかという説明でわかりやすいかな~?と思ったんですけれど、逆に基準がわからなかったですね~(*^艸^*)クスクス・・。
失礼しましたぁ┏(<:) ペコチョン♪
身長はそれほど大きくはなかったんですけれど、ふくらはぎと腰周りの太さにちょっとびっくりしたのでした(^ー^* )フフ♪
はぃ~♪パチも残すところわずかとなってまいりましたぁ♪意外と早かったかも~(^ー^* )フフ♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪応援楽しみにまっていますね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/07/28 21:41 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/288-f405e88e













キャッシング
