スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ε(*'-')з†.*・゚ お誕生日(。・艸-。)-☆ ☆゚・*.†ε('-'*)з 

こんばんは~*^^*



今日はみんみん☆のお誕生日でしたぁ【ネ兄】v・*)【ネ兄】ョ・v・*)【ネ兄】(*・v・*)ノハッピーバースディ♪






ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ    なんか嬉しいぃ~*^^*







今日のお昼は会社の方に、中華屋さんでランチをご馳走になり、




そのお返しにおやつにケーキを買いましたぁ*^^*




ケーキ屋さんにいくと・・・  んまぁ~.+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+



目移りしてしまいますよね~*^^*





ふとそこにミニーちゃんをあしらった陶器の器にはいった杏仁豆腐がありました・・・




そのミニーちゃんの入れ物にかなり惹かれましたぁ・・・(*´・ω・`*)ほしぃ~ 




中身はどっちでもいいんですけれど、器がほしぃ~








(σ・´ェ`・)ンー






杏仁豆腐・・・嫌いじゃないけれど、イチゴと生クリームのケーキが食べたい・・・



どうせ日にちが経てば、そのミニーちゃんもいらなくなりそう・・・
たぶん時間がたっても食べたいのはイチゴと生クリームだよぉ (o´・ω・)´-ω-)ウン









われながら 花より団子的ナイス判断(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|







そいで結局・・・






イチゴのショートケーキをたべましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ついでにクッキーシューも食べましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ




ちょっとおいしいものを食べ過ぎてしまったみんみん☆です~il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ













さて、サミタです┏(<:) ペコチョン♪




前回おしくもプラチナ使用のため、勲章をとれなかったオークスちゃんパカパカ




さっそくインテを使って再チャレンジしてみましたぁ♪






なんだか最初からいい調子ですぅ*^^*
2009y07m27d_233603921.jpg






次の日の朝も・・・いい感じです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y07m28d_071923296.jpg  20000発つんでいます♪





オークスでこれだけ平らなあたりは初めてでしたぁ*^^*







このまま深くはまることもなく、お仕事から帰ってみると6万発越えていたので





喜びの精算です~♪   。:゜+( *´∀`*)+゜:σぷすっ

2009y07m28d_182427187.jpg2009y07m28d_182440328.jpg






大満足な結果となりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








もちろん・・・ランキングもチェックしてしまいましたぁ (´∀`*)ウフフ








2009y07m29d_111213656.jpg





ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!









この勢いで、パチ金太郎もゲッツ(σ・∀・)σ♪したいなぁ~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそれ~♪





ということで、昨日仕込んでみた金太郎ちゃんですけれど・・・






2009y07m29d_192902671.jpg2009y07m29d_192855343.jpg





勲章券が手に入らず、残念賞




帰宅も閉店5分前となってしまったので、しょうがないですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




また頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*






ふと去年のお誕生日は何していたかと前記事をみていたら・・・





チームの友達と超獣を打っていましたぁ*^^*
誕生日 超獣  なんか可愛いぃ(^ー^* )フフ♪







この日の超獣の差枚数がこちら
超獣結果♪









現在でも自己最高の枚数のまんまなんです~*^^*
2009y07m29d_201659359.jpg






ぱちんこのほうは後1個で昇天~  ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ
2009y07m28d_214147281.jpg








ということで、今夜はサミタのイベントも、神さまへの道もお休みして、




あのときのお気に入りのアバをきたりして、超獣ちゃんと戯れることにいたしまぁす*^^*




またランキングにのりたいなぁ~(´∀`*)ウフフ












☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*


それから最後になりましたが♪




お友達の達魔神さんが綱取物語を征し、横綱に昇進されましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




【☆祝★CONGRATULATIONS★祝☆】ョ*′∀`)


☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/29 21:39 ] サミタ | TB(0) | CM(15)

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

☆^(☆ゝω’☆)p【お誕生日オメデトウ♪】q(★ゝω’★)^☆

オークス(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
(6万発は出し杉ですよ^^;)

ブログでの紹介ありがとうございます。<(_ _*)>
あまり実感が無かったのですが、文字で見ていると
『ああ、神さまになったんだ』と実感が湧いてきました(っ´∀`)っY〇☆

みんみん☆さんも残りパチ3機種なのでp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2009/07/29 22:59 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!!
なにげに自分も雷神様も7月なので7月生まれ多いですね~

ケーキ食べたいですね~
自分の誕生日は特に何もありませんでしたw
少し遅れて雷神様からPCのプレゼントを頂いたので貰ったかな?
やっぱ生クリーム最高!!w
[ 2009/07/29 23:00 ] [ 編集 ]

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お誕生日おめでとうございますう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱケーキはショートケーキですよねえ(o゚▽゚)o
苺がおいし~いよね(*^_^*)

オークスランキング見ましたよ^^ すごいです(。>ω<。)ノ
オークスはあのはずれたときの馬が憎たらしいのであんまり打ってないですねw

神んみん☆まであと少し がんばってくださいね

ではまたきま~すヾ(。・ω・。)
[ 2009/07/29 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ヽ(oゝェ・o)ノ/゚・:*【ネ兄】*:・゚\(oゝェ・o)ノ

お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ケーキ最近食べてない気がする~

たまに食べたくなるんだよね~

楽しい誕生日になってよかったデス(@´∀)σネェ~

神サマまで近づいてきましたねー

あと少し頑張って下さい
[ 2009/07/29 23:32 ] [ 編集 ]

こばわー♪
誕生日は自分が生まれた日のことを祝うのではなくて
おかーさんと、ベビーががんばったお祝いなのですよー^^
おかぁさんにもお礼を言ってくらはいね
(ケーキ食べてる場合じゃないぉ、、ウププ)

もう神も同然ですねー
他の方も、未勲章ガシガシでももちんブルブルでつww

がばろー♪
[ 2009/07/29 23:36 ] [ 編集 ]

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)は(*^∇^)v ニパッ♪

出遅れてしまいました ブログの更新がもう少し早く終わっていれば・・・orz 

1日遅れてしまいましたが みんみん☆さん誕生日 ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

うちのリーダーがネットの調子悪いの知ってますよね?改めてお祝いに来ると思いますがリーダーの代打でもういっちょ(リーダー口調でw)

みんちゃん誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ちなみに今日30日は私の母親の誕生日です 関係ない話で申し訳ないですが (;^_^A

オークス勲章(σ´∇`)σゲッツ!!おめでと♪ いよいよ残り3機種ですね 引き続き頑張って下さいね♪ 
[ 2009/07/30 00:57 ] [ 編集 ]

( ゚▽゚)/こんばんわ

誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

今年も超獣ですね・・・
隣あいてたんでなんとな~く座らせて頂きました(^▽^;)
負けないように出しますよv(≧∇≦)v

誕生日といえばケーキだよね~
私もケーキが大好きで どれだけでもイケちゃいます^^
そのせいか、最近ちょっとお腹が出て・・・
って、これはビールの影響だったね(^▽^;)
[ 2009/07/30 03:04 ] [ 編集 ]

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で、いくつになったのかな?www

それとオークス6万発も★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ダブルでお祝いですね☆

ケーキ食べたいなぁ。
息子が大好きなイチゴが乗ったショートケーキw
うーん、今日はお土産に買って帰ろうかなwww
[ 2009/07/30 09:35 ] [ 編集 ]

おめでとう~

お誕生日おめでとうございます!

オークス獲得もおめ~

いつもコメントくださってるみんみんさんのために
何かお祝いしないとだーーーーー
[ 2009/07/30 11:39 ] [ 編集 ]

こんてぃわー♪

デザートは甘いものとしょぱいものを交互がいいです4

すごいぶっとびペースですのん
もう目前ですね^^
がばれー♪

[ 2009/07/30 16:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!_φ(゚ω^* )♪

お誕生日おめでとうですー!
(o^^)ノ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆ヽ(^^o)☆

あ、リーダーもつい最近だったのかー(^^;)ゞ
注意力が足りなくて見逃してしまったorz

それとオークスもおめでとうございましたー\(*^▽^*)/

自分も一昨日~昨日にかけて挑戦して、
なんとか5万発越える事ができましたよ~!ヽ(^◇^*)/

みんちゃんのように6万発とはいきませんでしたけど^^;、
久々にスカッと勲章が取れたので良かったでありますo(^^o)

これで残り3機種ですね~o(*^▽^*)o
ガンバ♪p(^ω^q)三(p^ω^)qガンバ♪です!!
[ 2009/07/30 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

達魔神さんe-420
神さま昇進おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ
神さま昇進のタイミング…朝寝坊ちゃんでmmもできませんでしたぁ(・ω・;A)アセアセ…
寄り道するからって言ってたわりには早かったですね~(´∀`*)ウフフ
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
そして、お祝いありがとございます┏(<:) ペコチョン♪

神さまになったっていう実感…すぐにはわかないのかもしれないですね~*^^*
私も回胴神になれたときそういう感覚だったかもです♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪残りの3機種は、厳しくいきますよぉ☆特にサラ金ちゃん*^^*
がんばります~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:rhodes20さん
お祝いコメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
そでしたね~♪rhodes20さんも雷神さまもみんみん☆も7月生まれ☆
rhodes20さんもお誕生日おめでとうございまぁす♪
ケーキ…今日も食べちゃった|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
昨日の残りのナポレオンショートケーキ…(´∀`*)ウフフ
rhodes20さんケーキ食べられなかったのですね~(・ω・;A)アセアセ…
雷神さまからのPCちゃんで、神さまに向かうことができますね~♪
何気に雷神さまはパチの引きがいいから、受けついたまし~んで神さま狙ってくださいね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
o('ー'o)ウン♪  生クリーム.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


to:カルミンさん
お祝いコメと、超獣ちゃんお隣打ち、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
眠たいところ、みんみん☆ホームへようこそお越しくださいましたぁ┏(<:) ペコチョン♪

ランキング見てくださいましたかぁ(´∀`*)ウフフ
昨日打っていたサラ金もランキングに載っていたみたいですけれど、見逃しましたぁ*^^*
確かにぃ(*^艸^*)クスクス・・。 ちょっぴり小ばかにされている気分になりますよね~*^^*
でも大当たりしたときのポーズが、みんみん☆はわりと気に入っております~*^^*もりもり♪
いつも応援ありがとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

カルみんみん☆ちゃん~♪ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

|彡ササッ!


to:kazu000xさん
こんばんは~♪
お祝いコメ(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
みんみん☆もケーキ久しぶりに食べました♪
でも昨日今日は2日間とも食べてたりします~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘh
はぃ~♪おかげさまで~┏(<:) ペコチョン♪
昨日と今日もご飯をおごってもらったり、こちらでも、mm・コメなどなどいただいたり、楽しい誕生日となりました♪
うん*^^*あとちょこっとです♪
かずしゃんも残り機種ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ



to:ももちさん
こばはぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お誕生日ってそういう意味のあるのですね~♪
でも照れくさくって、いきなりお母さんにありがとうってなかなかいえないです~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
それに、昨日の夕食のとき、『みんみん☆お誕生日だよぉ』っていったら、母・姉ともに『あ!忘れとったぁ♪』といわれてしまったです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
でも今週末にしゃぶしゃぶにつれてってくれるみたいです~♪
おかげさまでぷりんぷりんに育ちそうです(・ω・;A)アセアセ…
神んみん☆ あとちょっとです♪
ももてぃさんもがばろ~(*`・ω・´)ノ オーッ!!


[ 2009/07/30 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:伝説目!さん
(´Д`)ノ【コ】(・ェ・)ノ【ン】(ゝo・)【バ】(゚ェ゚)【ン】(・o≦)【ハ】

お祝いコメεεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

nekoちゃんの件は、はい♪mmで一番にお祝いしていただきましたよぉ*^^*
さすがレディーe-415って返信させていただきましたぁ(´∀`*)ウフフ
代打もアリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆デゴザイマス

今日はお母様のぉ~♪
そういえば、私も友達のお誕生日が今日明日と連日だった気がしま~す*^^*
みんなパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

はい*^^*パチ神☆女神んみん☆まもなくです~(´∀`*)ウフフ


to:tamagoさん
昨日は美々ちゃんありがとう♪
o('ー'o)ウン♪ 今年もあえて超獣にしてみました♪
特に何事もなく機種を決めるよりも、思い出になりそうな機種を選んでみましたぁ♪
しかも頑張ってホームまで起きてたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  っていつもゴメン...(´・Д・lll)ゞ
らんちゃんは甘いものもお酒も好きなんですね~*^^*
みんみん☆は甘いものと塩味が【**SЦКI**】ゝ∀・`*)ノ
チョコ→ぱりんこ→クッキー→せんべい…という感じで食べたりしますぅ(´∀`*)ウフフ

ビールはねぇ…
ねこ耳つけたバドガールみんみん☆がお席へご案内いたしまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:よっしーさん
お祝いコメントありがとうございます~*^^*

みんみん☆の年ですかぁ(´∀`*)ウフフ
えっとですねぇ…ちゅうくらいのろうそくが3本とぉ~
ちぃちゃいろうそくが5本でぇ…

みんみん☆8歳ぃ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ダブルお祝いも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
オークス完全勝利で大満足です~♪
あのお馬のガッツポーズが。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

今日はケーキお土産に帰ったのですかぁ~^^?
いちごと生クリームの相性は…☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
よっしーさん今夜はぬーはな頑張ってください~(。・ω・。)っ゙ フリフリ


to:イーライさん
お祝いコメントありがとうございますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
オークスもありがとありがとです~*^^*

(*^艸^*)クスクス・・。
イーライさんあまり顔文字使われないですけれど、
ブログとかコメント見ていると、以外に面白い方です~*^^*
( *´艸`)クスッ♪ってなったりしてますよぉ☆(笑´∀`)ヶラヶラ
>何かお祝いしないとだーーーーー ←これ( *´艸`)クスッ♪

ありがとね~┏(<:) ペコチョン♪


to:ももちさん♪
こばは~(´∀`*)ウフフ
2回目のコメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
ぶっとびペースはたぶんここで一段落する気がします*^^*
ここからは最後の頂に向かって、少しハードルあげたりするかもしれません*^^*
勲章券使うときはもちろん使うですけれど、単純にとっても少し後悔しそうな気もしちゃうので~(´∀`*)ウフフ
サラ金は5万発だすぞぉ~ヾ(´∀`*)ノヌオー
という気持ちを持っておりまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
少なくともしばらくは25000発では精算しないのです~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
がんばるぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:ぽっぷ~さん
こんばんは~*^^*
お祝いコメありがとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そぉそぉ♪雷神さまはみんみん☆と5日違いで、またひとつお年を召されましたぁ♪

ぽぷさんも~?オークスいっぱいでたのですね~☆
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
最近・・・ひそかにたくさんだしてるみたいですねぇ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
こないだもサラ金ランキングに載っていましたけどぉ~(´∀`*)ウフフ
ひっそりとすごいですね~*^^*

残りの3機種も頑張ります~♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




[ 2009/07/30 22:51 ] [ 編集 ]

誕生日だったのですね( ・∀・)アヒャ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

って・・・遅かった><;

お祝いとか大好きな仁義ですv-25
サプライズも大好き・・・なのにログできなかったので、何もできなかったエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

来年こそは・・・(o´・ω-)b ネッ♪

神のお祝い残ってますねん♪
期待していてください゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2009/08/01 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:仁義三世さん
お祝いコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ
わざわざありがとですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

サプライズね~*^^*
みんみん☆も、するのもされるのも好きですよぉ*^^*

でも・・・わーっ♪ヽ(*´∀`)ノって脅かされるのは
苦手です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンってなるか、
p(`D´*q)ヌオーってなりますぅ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お祝いはおめでとうっていってもらえるだけで充分ですよぉ*^^*

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥe-415

また来てね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

[ 2009/08/01 23:34 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/289-586186f0













キャッシング
