スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二弾 山佐祭り♪ 

こんばんは^^

今日からまた新しいイベント始まりました!

☆第二弾 山佐祭り☆

今回のイベはプレゼントのアバターが欲しい

リトルBAT♪
リトルBAT


コガエル♪
コガエル


両方とも、魅力的


そして、早速スロ袋1000wat袋3個購入。。。二袋開封して撃沈したです

最後の一個は1:1でトレしました~☆

で、やっとこさてにいれたメフィストインテ♪


今日はこれで勝負してます(*^▽^*)



国際会館入店後、そそくさと席を確保☆

そしたら、あれれ~?見覚えのあるローザちゃんが私の横にいる
ティファニー&ローザ


チームメンバーのよ~ちゃん☆でした~(*^^*)今日はお隣で頑張ろ♪



着席してから、二人でこんなことして遊んでました

◆リオ&リオ♪
リオ&リオ


◆トナカイ&トナカイ♪
トナカイ&トナカイ
これはらんちゃんの影響かな~*^^*

◆クマノミ&クマノミ♪
クマノミ&クマノミ



そして二人で大当たり~
ふたりで大当たり

しっかりシンクロしてます*^^*

楽しかったよ*^^*

明日の朝が楽しみです☆


今回のイベ、頑張るぞ~♪



関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/12 02:11 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんわ☆

メモリの取り付けに参りましたww
って、まだ届いてすらいないか^^;

今日はシンクロ楽しかったね*^^*
出玉はシンクロ出来ずにおいてかれてますが。。。

またこっそりと隣に座ると思うんで
また遊んでね♪
[ 2008/07/12 03:31 ] [ 編集 ]

No title

よ~ちゃん、コメありがとう♪
よ~ちゃんはサクサクPCだからまたよ~ちゃんのほうから私のお隣にきてね!

メモリーまだ届かないのぉ。平日指定にしたから来週かな*^^*

お隣楽しいね~♪私もメンバーさん見っけたらお隣してみようかな*^^*
[ 2008/07/12 09:29 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/29-fd97499f













キャッシング
