 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綱取物語で8万発計画~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ  〓■● バタッ 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪




お昼寝からめざめた後、しゃぶしゃぶをたくさん食べて、



またおネムなみんみん☆です~ (。´-д-)ぬおぉ。o○Zzz。o○







昨日はお友達の達魔神さんの神さま昇進記念撮影会をいたしました♪


2009y07m31d_231451015.jpg  2009y07m31d_231503015.jpg







みんみん☆も・・・





2009y07m31d_232705718.jpg   o(・д´・*)ゞ頑張リマッス♪




という感じでぇ 綱取へ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪








今日はなんだか綱取物語で、天国と地獄を味わいましたょぉ(・ω・;A)アセアセ…




スロでもパチでもそうなんですけれど、




特にパチは、だいたいどのくらいでるのかなぁ(・ω・`*)モキュ?




と思いつつ、ランキングを見ています【隅】´・д・)ジィィ・・・・・・・




昨日も綱取ちゃんを仕掛ける前にランキングを見ていたら




なんと1位の方が8万発でていました スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪




心の中に【綱取8万発計画】も想像してみたりしてぇ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




でも、そこまでいけなくっても半分くらいいけないかなぁ~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



こんな軽い気持ちで打ち始めたんですけれど・・・









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



朝起きたら、みんみん☆の台は・・・
2009y08m01d_081557609.jpg   20000発積んでいます♪

(´∀`*)ウフ  宝箱







地獄からもでちゃったみたい~?  (´∀`*)ウフフ
2009y08m01d_082216828.jpg  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










まだ打ち始めて9時間くらいしかたっていなかったですし、





2009y07m31d_232654343.jpg  かもぉ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ








そのまま放置してお仕事にいきましたぁ♪   εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ







午前中、雨やら雷が凄くって落ちないか心配でしたけれど、大丈夫でしたぁε-(*´▽`*) ホッ







んがぁ☆    ←なんかこの言葉が昼寝にでてきましたぁ(´∀`*)ウフフ
2009y08m01d_121104218.jpg  ドヨーン・・    ∥;|||( ´・ω・)||;|||










朝でかけたときのまんま・・・



あたってなかったですよぉ~イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!










そのままはまり続け・・・
2009y08m01d_122956859.jpg  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…










もうこうなったら、2000までいってくださぁい(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚












ド━m9っ´∀`*)━ ン !!!
2009y08m01d_135309093.jpg   目目がうつろですぅ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






こういうときは『果報は寝て待て作戦に限ります~♪




カレーを1.5杯食べて、チョット♪c(´∀・`★)眠かっただけです~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:





おやすみなさぁい  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜お昼寝中゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.






夕方、いま何時でどうしてみんみん☆は寝ているのかわからなくって、




気持ちヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしながら起きたです(A´・ω・)フキフキ




(o゚д゚oノ)ノはっ!!・・・みんみん☆の綱取ちゃんはぁ・・・?











2009y08m01d_165326296.jpg  天国ぅ~.+゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+






出玉も回復しています♪








これはなんだか何かに似ていますぅ~*^^*



2009y08m01d_170937562.jpg





マシンガンモード~♪ ヾ(´∀`*)ノヌオー








あ・・・そういえば、綱取の前にうったマシンガンちゃんは・・・
2009y08m01d_182619046.jpg




Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪    ((。´・ω・)。´_ _))ペコ









お話を綱取ちゃんに戻して .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ どすこいっ♪




綱取ちゃん8万発計画は完遂しませんでしたけれど、




頑張ったし、天国モードも終わったようなので、d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]かなぁ~♪








精算しまぁす~(*´・д・)σぷすっ
2009y08m01d_173621984.jpg2009y08m01d_173635890.jpg




綱取とれましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




またハクション大魔王が導入されますけれど、



現時点では、残り2機種となりましたぁ  ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




神んみん☆またはめがみんちゃんまで



あとひとふんばりですぅ ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!








.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


先日、自分のお誕生日の記念に超獣ちゃんを打ちました♪



みんみん☆の超獣はなかなか調子が微妙で・・・ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



+1000枚をいったりきたり・・・  キョロ((o(・ェ・o)-8゙..........゙8-(o・ェ・)o))キョロ



お誕生日ということで、ちょっとリッチにプラチナ5000を使ったものの、



5000枚も危うい状態でしたぁ(A´・ω・)フキフキ



それでも、閉店近くまで打っていたら・・・
2009y07m30d_205635828.jpg  差枚数7000枚越えましたぁヾ(´ε`●)ノルンルン♪


左:tamagoちゃん  真ん中:みんみん☆   右:カルミンさん











プラチナちゃん使っててよかったぁ*^^*勲章も2個もらえるしぃ♪






サバチャン?中だったですし、そのまま閉店  バイバイ(*・∀・)ノ゛
2009y07m30d_210008671.jpg2009y07m30d_210017359.jpg








そしたら・・・











こいーん っていったですぅ~(・ω・`*)モキュ?















工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工




2009y07m30d_210051875.jpg






プラチナ5000って・・・




精算しないと勲章とれないんですかぁ?  ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】




しらなかったです~(・ω・;A)アセアセ…  お勉強になりましたぁ(A´・ω・)フキフキ








何はともあれ・・・  



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



お隣きてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



また、mmやコメントなどなど・・・



色々お祝いいただきまして【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ


恐縮でございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



お気遣いいただきまして、ありがとうございました*^^*



今後とも、よろしくお願いいたします♪



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





では今夜はサラ金ちゃんでもしてきまぁす  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ 金ちゃん~♪








関連記事
[ 2009/08/01 23:02 ] サミタ | TB(0) | CM(14)

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます(≧o≦)ノ~''

オークスもランキング1位になっててすごいです~。

綱取も無事勲章取れてよかったですね(*´∇`*)
自分も8万発くらい出してみたいです~w
フリーオート持ってるから、自分も挑戦してみようかな~なんてw
ただ最近は、はまり癖がすごいので綱取りなんか打ったら2000とか余裕で越えてしまいそうで怖いです(^^;;

それにしても、プラチナ清算しないとダメなんですね!
私も知りませんでした(・_・;
[ 2009/08/02 02:48 ] [ 編集 ]

おはよう^^

綱取勲章おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あの地獄モードにはいったら、とても自力で引ける気がしない・・・
アレジン,エキサイト,綱取の3機種は玉切れで追い出された事があるだけに、極端な爆裂台は苦手です。
みんないつの間にか神に近づいてるので、そろそろ自分もイベ機種をパチに変更しようかな^^

プラチナって精算しないといけなかったのかなぁ?
それだとプラチナの意味ないし考えモノですね。
ただのプラチナだったと言うオチはなしでね( ̄∇ ̄;)

[ 2009/08/02 08:48 ] [ 編集 ]

あれ?コイーンとは言うと思ったけど

ちゃんと勲章数は増えてるはずだったような(-ω-`*)ン?

画面は、バッジのフリをしているんだけどね~www

パチとか、勲章券で精算すると

おめでとう5万発!とか、出ない???

・・・( ̄  ̄;) うーん

記憶が定かでなくて(;д)ゞゴメン

も1度、マイルームで勲章数を確認してみよ~!

[ 2009/08/02 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

神まであと2機種かぁ~
もう少しだね 頑張れぇ~♪

超獣って こういう場合勲章2個ゲト
じゃないのかな?
私もそう思ってましたケドね^^;
おかしいね。。。

あ!先日の超獣だけど 私 46000枚でて
ランキング1位になってもーたw
みん誕祝だったのに 空気読めなかったw
[ 2009/08/02 22:09 ] [ 編集 ]

綱取勲章ゲット*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

残り2機種まできましたね~。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。 
なんだか自分のことみたいにo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪してきましたよ
最近みんみん☆さんに触発されて少しずつ未勲の機種を減らしてます
まあまだ本格的には神は目指さないけどね
バーチャとファインプレー打てないし(/ω\*)シクシク…

こないだはお隣におじゃまさせてもらいありがとうございました
無駄に出過ぎてしまいましたwww
ネタにしてくださりありがとうございます┌(。Д。)┐ あはは♪
もしよければまたおじゃまさせてくださいね

[ 2009/08/02 22:25 ] [ 編集 ]

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)は

綱取物語の勲章(σ´∀`)σゲッツ!! おめでとうございます♪

いよいよ残り2機種ですか凄いですねぇ~
私なんてまだ スロ11機種&パチ15機種も残ってますよ アセアセ...A=´、`=)ゞ

で、プラチナ5000勲の事ですが おかしいですよね? プラチナの字のまわりが青っぽい色してるのでプラチナ5000勲を使ってるのはなのは間違いないし ( ・◇・)?(・◇・ )

自分で精算しなくても閉店した時に条件を満たしていたら勲章が増えないとおかしいですよ (〟-_・)ン?

またサギタやっちゃいましたか ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
[ 2009/08/03 01:20 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:白御飯さん
こちらこそお返事遅くなってp[スミマセン]q・ω・`O)
お祝いありがとうございました♪
今年はたくさんの方々にお祝いしてもらって、
┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
オークス初めてですよぉ(´∀`*)ウフフ
たくさんでたの*^^*
綱取とってからも未勲にチャレンジしていますけれど、
ちょうどイベ期間ということもあり、お席は選びたい放題というわけにはいかないです(*´・д・)(・д・`*)ネー
というか金ちゃん意外と人気があります(・ω・;A)アセアセ…
綱取の2000ハマリはぜんぜんありなのかもですよぉ(A´・ω・)フキフキ
白御飯さんも綱取るときは頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
プラチナの謎はですねぇ(*-ω-*)んー… 未だ不明ですぅ(*ノω・)a゙ポリポリ・・


to:donckyさん
こんにちはぁ*^^*
綱取取れたのはLЦСКУ(pq*vωv)---☆でした♪
みんみん☆は未だかつて玉切れでほうりだされたことないかも!?です~(。´-ω・)ン?
はまりそうなやつはたくさん積んでたり、追加したりしています♪
どんちゃんは今まで忙しかったから(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからはサミタでp(*^-^*)q がんばっ♪ですね(^ー^* )フフ♪
プラチナはですねぇ…履歴確認してもやっぱり5000勲だったのですよぉ(A´・ω・)フキフキ
勲章増えてるんでしょうかぁ(σ・´ェ`・o)ンー



to:☆ひろ~ん☆さん
ふぅ~ん(*´・ω・`*) そうなのですかぁ(・ω・`*)モキュ?
バッジのふりして勲章が2個増えているの~(´・ω・`)モキュ?
(o´・ω・)´-ω-)ウン確かに勲章券で精算すると、5万発じゃなくってもそうでますよねぇ(・ω`・?ハテナ?

ひろんさんがまた今度使ったときにでも教えてくださぁい*^^*
マールームではですねぇ…もともと何個持っていたのかがわかんなかったのです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
おばかみん☆(´∀`*)ウフフ


to:tamagoさん
こんにちはぁ*^^*
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。 あと2個なんだけれど、パチ金ちゃんにけっこう苦戦しています~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
今日も金ちゃんマイナスになっちゃったので、お昼からケンシロウちゃんに乗り換えです~(^ー^* )フフ♪
やっぱり勲章2個増えてるのかなぁ(・ω・`*)モキュ?一応、傾奇者めざしてはいるんだけれど、今回の超獣ちゃんは、記念になったので勲章はもういんだけれどね~*^^*お隣きてくれて、ありがとう┏(<:) ペコチョン♪
らんちゃん最初から飛ばしてたもの~(´∀`*)ウフフ
ランキング1位おめでとうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんみん☆は末広がりの88番を選んだんだけれど、
その日はラッキーセブンのらんちゃんの台が当たりだったんだね*^^*
そんなにたくさんだしたことないですよぉ~σ(*・д・`)アタシ よかったですねぇ*^^*
美々ちゃんありがと~☆


to:カルミンさん
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
楽しみに応援してくださって、ありがたいで~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
未勲つぶしも面白いですよねぇ*^^*ひとつの目標というかぁ(´∀`*)ウフフ
カルミンさんのPCちゃんはファインプレーだめなのですかぁ…バーチャは重たいのわかるんですけれどねぇ☆
ファインプレーはなんとなく玉が上に登っていくの見ているのが楽しいです♪癒し系~e-415

こちらこそ、こないだはありがとうございました*^^*
まさか起きててお付き合いくださるとは。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
せっかくの記念ですし、覚えておきたいから記事にしましたぁ♪
うんうん*^^*またよかったら来てくださいぃゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:伝説目!さん
こんにちはぁ*^^*
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
綱取こないだはいい感じでしたぁ♪
でも今日の金ちゃんはまたマイナスー(*ノω・)a゙ポリポリ・・
伝ちゃんも未勲つぶしぼちぼちと頑張ってらっしゃいますね~♪
すぐ追いつかれちゃいそう~*^^*

プラチナは(*´・д・)(・д・`*)ネー
勲章券精算のときもそうですけれど、5万発達成とかはちょっと編集していただきたいです~(´∀`*)ウフフ
みんみん☆みたいな子のためにe-267
私はプラチナ5000の使用頻度も少ないですし、成功もしたことないので(´∀`*)ウフフ
どうなるかしらなかったのです~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
その点は伝ちゃんの方が詳しいかなぁ*^^*
次は勲章の数をチェックしておこぉっとぉ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


[ 2009/08/03 18:51 ] [ 編集 ]

あと2機種。。。

サラ金とケンシロウ撃破でめがみんちゃんw
「めがみん」・・・「ぺん神」よりかわいいかも・・・orz
そんなことはさておきw あと2機種ガンバですよ~~(* ̄0 ̄*)ノ

あ、P5000は清算しなくても勲章増えてる筈ですよ~(^^;
[ 2009/08/03 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ぺんぺさん
ぺん神さま、こんばんはぁ┏(<:) ペコチョン♪
金ちゃんはイベ機種ということもあり、お席確保合戦にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしております~(^ー^* )フフ♪
VIPだとちょっとぽけってしていると、満席です~(A´・ω・)フキフキ
金ちゃんいい台になかなか座れないので、とりあえずケンシロウに鞍替えしちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ケンシロウも30000発はでてもらわないとなので、頑張ってますよぉ(・ω・;A)アセアセ…
(´∀`*)ウフフ  めがみんちゃんも可愛いでしょぉ♪
命名してもらったのですよぉ☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

プラチナ5000は増えてるんですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー そっかぁ*^^*
教えてくださって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

みなさぁん、取れるんですってぇ(*´ノo`)コッソリ・・・

[ 2009/08/03 22:12 ] [ 編集 ]

こばわー♪

綱取りもサクっといってますのん
もう風格漂ってますYO♪

わたすはまだまだw
勲章数40個ほど足りませぬ。。

アラデスかエキサイト放置で倍勲倍勲作戦

ちょっとパチも新台ラッシュでつよね、、

P5000の件はワタシも知りませんでした
おべんきょー♪
[ 2009/08/04 00:04 ] [ 編集 ]

残りわずかですね(・∀・)ニヤニヤ
最後はケンシロウちゃんなのか?金太郎ちゃんなのか?もし一緒に打てるなら・・・並んで打ちたいな~
(〃▽〃)ポッ

かみんみん・・・あっ・・・アクビちゃんという強敵も現れますが頑張りましょう(o´・ω-)b ネッ♪
[ 2009/08/04 08:08 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:ももちさん
綱取は思ったよりもさくっといけてよかったです~♪
でもねでもね…金ちゃんが(A´・ω・)フキフキ
いつもやられてMД━(*´艸`*)━SЦ

インテもお手ごろなので、打ち込みますよ~ヾ(´∀`*)ノヌオー

勲章数は、知らないうちにたくさんになっていましたぁ♪
以外にP5000は謎だったのですねぇ☆
みんみん☆のブログ…チョット♪c(´∀・`★)情報発信地になったかしらぁ(´∀`*)ウフフ なんてね~♪
ももてぃさんもパチがばれぇ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:仁義三世さん
イラッシャイマセェ(´・д・`*)(´uдu`*)ペコリン♪
残りわずかとなってまいりましたよぉ(´∀`*)ウフフ
最後はどっちでしょぉ(´∀`*)ウフフ
みんみん☆にもわかりませんが…できそうなほうから挑戦していきたいと思いMД━(*´艸`*)━SЦ
あら~*^^*ご一緒してくださるのですかぁ♪♪
ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
大体、23時開店くらいのお店で打つことが多いので、都合があいましたら、お願いします*^^*
あくびちゃん、強敵なのですねぇ(A´・ω・)フキフキ
テストホールでは5万発もでる場合もあるようですけれど…どうなんでしょぉ*^^*
そちらは次イベ中にとれたらいいなと思っていますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
頑張りますぅ*^^*

[ 2009/08/04 17:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

みんちゃん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪です~

なかなか書き込みできなくてごめんなさいe-330あしも~はしっかりしてたんですけど(笑)

遅ればせながら綱取勲章ゲットおめでとうございます♪すごい、8万発出せる人いたんですね~、天国モード継続しすぎてたんでしょうかe-282

みんちゃんの綱取もなかなか劇的ですね。地獄モードに入ったら私だったらやめちゃってるかもです。今はモーニング狙いでたまに打つ程度なので、いつかじっくり打ちたいなーと思います。
共通勲もいっぱいあるんで3万発出たら迷わず使います♪

プラチナってちゃんと清算手続き踏まないとドキドキしますね( ̄▽ ̄;)というか清算しても本当に勲章取れてるのかドキドキ(笑)
プラチナは清算時にその場のいられない人用に作られたものだと思うので、放置でも大丈夫ですよ♪
私もいない時はそのままで閉店まで打ち続けさせてました~
あまり記憶にありませんでしたがまさか「コイーン♪」だとは(笑)
ためになりました(; ̄ー ̄A

[ 2009/08/05 13:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*.

to:nekosoraさん
イラッシャイマセェ(´・д・`*)(´uдu`*)ペコリン♪
ぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ
気にしないでくださいね~♪
私も最近、お仕事が忙しくって、観覧もブログ更新もままならないのでぇ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
自宅に帰ったらとりあえずゆっくりさせてもらってます*^^*
8月末くらいまででとりあえずひとくぎりしそうなので、まずはそこまではのんびりになっちゃうかもぉ~(・ω・;A)アセアセ…

あの日の綱取りはですねぇ…なんだかいけそうな気がしたぁ~♪んです(´∀`*)ウフフ
それに引換え、あの後から挑戦している金ちゃんったら…いけなさそうな気が満載ぃ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
逆フンスタートが当たり前な感じです~∑(´◇`*)エェッ!?
これも試練?今回のイベントではなぁんにもとれなかったですよぉ(A´・ω・)フキフキ
次くらいはイベしちゃおかなぁ*^^*なんて考え中です♪
プラチナはねぇあんまり使ったこととか手元になかったので、知らなかったの~(^ー^* )フフ♪
一応回胴神だけれど、nekoちゃんよりも勲章数が少ないのですよぉσ(*・д・`)アタシ
死ってましたぁ? |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
水色枠の域にまずは行きたいみんみん☆です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これからジムいってきまぁすεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ


[ 2009/08/05 19:48 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/291-8819c55f













キャッシング
