スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金ちゃん&けんちゃん・・・しぃちゃん?  (´∀`*)ウフフ 

こんにちはぁ~*^^*





金ちゃんのおっかけをすること1週間・・・  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ金ちゃぁぁん♪





一度3万発越えて振り向きかけてくれたのに・・・



中途半端は…(*´・д・)ャダといったら



振り向いてくれなくなりましたぁ (ノдヽ)エーン







もぉ しぃちゃんったら・・・(*´・ω・`*)













200907141855000.jpg   みんみん☆のお靴をはいちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚











うちのしぃちゃんじゃなくって・・・







こっちのしぃちゃんです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











2009y08m06d_185302531.jpg










しっかりしてよぉ ツツツツンツン(o*´・ω・)σ))Д`;)コンニャロ











途中ケンシロウちゃんところにもいってみましたが・・・εεεεεヾ(*´・∀・`)ノけ~ん♪






2009y08m05d_172236093.jpg








ケンシロウ→ (。‐ω´‐)ノ⌒゚ポイッ  〓■● バタッ







やられっぱなしです・・・ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪










頂上決戦は・・・






ケンちゃん?    キョロ((o(・ェ・o)-8゙..........゙8-(o・ェ・)o))キョロ    金ちゃん?





どっちかなぁ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







今日からあくびちゃんもいたので、



まずはイベ中にあくびちゃんをゲッツ(σ・∀・)σ♪したいと思いまぁす♪












それでアイテムの相場はどうなってるのかしらぁ~(・ω・`*)モキュ?と思って



ロビーを覗いていたら・・・露天が復活してるんですってネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





それで、露天をみてみたら・・・

2009y08m06d_193927656.jpg








(・ω・`*)モキュ?(*´・ω・)モキュ?(*´・ω・`*)モキュ?







期間限定なんて・・・うちには届いていませんよぉ(・ω・`*)モキュ?









あくびちゃんのインテを買おうかなと思って777SHOP覗いたら、謎はとけましたぁ♪






こんなのが販売されてましたぁ♪
2009y08m06d_195613843.jpg






さっそくみんみん☆もスロとパチを購入~(*´・д・)σぷすっ







スロの中身☆
2009y08m06d_195716890.jpg



パチの中身☆
2009y08m06d_195721875.jpg










Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!      (´・д・`*)ャダ








開封した中身も期間限定だなんて・・・(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!










下にちゃんと書いてありましたぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
2009y08m06d_195641125.jpg






これからご購入の方は、お気をつけくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪













イベント・・・   ちょっと参加しなくっちゃ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚








今夜はあくびちゃん☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!









勲章券いるかしらネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪





今日の夕方、うえ↑の椎名さん画像狙いで (´∀`*)ウフフ  



ホームの金ちゃんをかたっぱしからうちちらかしていたところ・・・









お友達が登場~♪はる お猿さんVer.   ぺんぺさんところのひろさん♪






左端からかたっぱしに打っていたみんみん☆・・・





やっとここまできて、当たりがひけましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






2009y08m06d_184133625.jpg




ひろさんがきたときみんみん☆は、163番にいたわけです~(・ω・;A)アセアセ…



どうせなら、このシマみんみん☆が初まわし?してあげたかったですけれど(´∀`*)ウフフ



ご飯の時間になったので、あきらめ~  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ひろさん、スクショ3枚とったのに・・・全部背中むきでしたぁ(っД`)シクシク,,,



p[スミマセン]q・ω・`*)



色々とありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/06 20:28 ] サミタ | TB(0) | CM(13)

こんばんは^^

自分もアイテム開封したけど、期間限定なんて全く知らなかった^^;
みんみんちゃんに教えられなければ、たぶん一度も使わずに捨てるとこでした。
イベに参加する気無いので、せっかくですので露店行きかな^^
この前のイベでサラ金初打ちだったけど、爆発力はあるので一気に取れますよ☆
あくびちゃん頑張ってねp(*^-^*)q
[ 2009/08/06 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^


ネコ、ですよね
実は私イヌもネコも大の苦手です><
だめなんですよねえ・・・

それはさておいてw
金太郎苦戦しているようですね。
なかなかでないですよねー
でても4Rばっかじゃ・・・ ねえ
それでも80%の継続率ですから、
取れる時は簡単にいくと思います^^
挑戦あるのみ!

はじから片っ端にうっていく作戦ですかw
私はやったことないけど、そういう手もありですね^^

期間限定っていうのがミソですねw
これからあけようと思いますが、
来週の金曜までに使うのかー


なにはともあれ、
金太郎はさっさと片付けちゃってくださいね^^
大丈夫!
[ 2009/08/06 23:31 ] [ 編集 ]

初めまして、こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
tamagoさんの所から飛んできました。
猫のしぃちゃん・・・、カワイイですね~。
ばっちりカメラ目線で、とても美人さんです。
ウチの子はカメラを向けると不機嫌になるので
なかなかイイ写真が撮れませんです・・・( ノД`)シクシク

金ちゃんのしいちゃんは、いつも謝ってばかりですね(笑)
出る時は鬼のように出る金ちゃんも、
私はかなり苦労しましたよ~。
頑張ってくださいね。

では、また遊びに参ります~。
[ 2009/08/06 23:50 ] [ 編集 ]

┌┛┌┛ズコー!

いきなり変なタイトルですみませぬ だって・・・今アラAT打ってるんですけど
7時間打ってマイナスっていったい(´;ω;`)ウッ ホームが開店したら捨ててやるうw

金ちゃん苦戦してますね><
うちのチムメンもイベ中打ってましたが出なくてイラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~してました
私も打とうかなって思ってましたけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルで打てませんでした
でも出るときはきっと(・Д・)ポカーンってなるほど出ると思うのであきらめないで
がんばってくださいねヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 

あくびちゃんは1回は打って勲章取りたいですね 
イベのときでないとなかなか打てないのでね めんどくさがりなので┌(。Д。)┐ あはは♪

ではまたおじゃまさせてもらいますね(。・ω・。)ノ




[ 2009/08/07 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

みんちゃんこんにちは~♪

わぁぁi-178しぃちゃんめっっっっちゃカワイイです~っヤバイヤバイi-233
こんなかわいい猫ちゃんがいつもそばにいてくれるなんて・・・早くうちにも猫ちゃん来てほしいです♪

ケンちゃん金ちゃんの板ばさみだったんですね(^^;;
私もイベ中パチ金打ちましたけど、禁断の共通25000勲使って清算しましたよ・・・悲しいですけどもういいんです(T^T)
みんちゃんは本当に偉いと思います。目標まで行かなかったら次すればいいんだって思ってるんですもんね。
私はダメです、つい勲章券乱用してしまいます(ノ_-;)ハァ

アクビちゃんどうですか?無事取れる事祈っております~(^-人-^)
[ 2009/08/07 15:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:donckyさん
どんちゃんも開封したですかぁ*^^*
でしょ~♪適当に買ってると間違っちゃうですよね~☆
購入してるのに、アイテムが期間限定なんて、ちょっとo(´・ω・`)oヒドィヨ…
イベント参加しなくっちゃいけなくなっちゃうじゃなぁい(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でもみんみん☆は参加やっぱりしないんだぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

アクビちゃ勲章なんとか取れたので、またパチ未勲せめていくんですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちまたで聞く小当たり(・ω・`*)モキュ?
あれひくのがみんみん☆はとっても得意みたいです~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
世紀末を彷彿とさせられましたぁャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
おかげさまでアクビちゃんは、とれましたよぉ♪
どんちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪


to:あすかさん
あすかさんは猫ちゃんもわんちゃんも好きくないのですかぁ(´∀`*)ウフフ
どうしてですかぁ?怖いの~(・ω・`*)モキュ?
毛毛が苦手なのかしらぁ*^^*

はい☆さておきました♪
金ちゃんはですねぇ…逆フンの嵐ですよぉ~ヾ(´∀`*)ノヌオー
なかなかうまいこと継続してくれないの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
かにかに歩きはスロはいいけれど、パチは結構大変だったかも~(´∀`*)ウフフ
時間があるときは自己満足にひたれまぁす.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+
期間限定はねぇ~まさか購入品までそうなんだぁ【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェーって感じでしたぁ(*ノω・)a゙ポリポリ・・
今夜も金ちゃんかけんちゃんでチョット♪c(´∀・`★)悩んでます~(´∀`*)ウフフ
とりあえず金ちゃんに座ってみましたぁ♪
大丈夫~? (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
がんばりますね~*^^*


to:きょんさん
いらっしゃいませコンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙
(´∀`*)ウフフ きょんさんがみてくれるかも~♪と思って載せてみたりしましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
けっこう猫ちゃんが好きな方が多いんですよね~♪
しぃちゃんもね、なかなかナイスショト狙おうとするととらせてもらえないのです*^^*
ふとした瞬間に狙ったりしてますよぉ*^^*
また載せますね♪猫のしぃちゃん(^ー^* )フフ♪
金ちゃんところのしぃちゃんは、今日は・・・
『金ちゃぁ~ん』ってちょっとどすの聞いた声で
返事してましたぁ(´∀`*)ウフフ
がんばりまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私もまた遊びに伺いますね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


to:カルミンさん
いつもご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
┌┛┌┛ズコー!って(*^艸^*)クスクス・・。
アラエボATで逆フンしちゃったのですかぁ??
(/・_・\)アチャ-・・
こないだのみんみん☆の超獣ちゃんみたいに不発なのですね~*^^*
金ちゃん、みんみん☆もけっこう(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしちゃいましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
見込みないなって思ったら、ぽいもありですよぉ*^^*
今日の金ちゃんはお風呂入ってる間もずっと当たってたみたいです~(´∀`*)ウフフ
5万発でるように祈りながらねます~*^^*
いつもありがとうございまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

新台はそうですね~☆わかるかも~(^ー^* )フフ♪
カルミンさんのあくびちゃん、1回でいけるといいですね*^^*
がんばれぇ♪カルミンみ~んゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:nekosoraさん
nekoちゃんこんばんは~*^^*
お忙しい中ご訪問ありがとうございまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しぃちゃん、自慢ですけれど?(´∀`*)ウフフ お顔はとっても可愛いんです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
でもちょっとぽちゃってますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おなかたぷたぷしてあげてますよぉ*^^*

そぉなの~e-430(´∀`*)ウフフ
でも板ばさみというか、ぽいぽいどちらにもされてる捨て子状態かもぉイヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!
みんみん☆はnekoちゃんに比べて勲章が少ないけれど、
イベントとか勲章とかのとり方とかそういうのも、人それぞれに楽しみ方があるし、いいんじゃないかしらぁ(^ー^* )フフ♪
みんみん☆はもっと勲章の数を増やしたいなぁ*^^*

アクビちゃんですかぁ*^^*?
180ハクションも集めるエナジーないので、やっぱりイベントはスル~~~~((((*´ー`)
未勲打ちながらお友達と遊びまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
nekoちゃんはいけそうかしらぁ(・ω・`*)モキュ?
p(*^-^*)q がんばっ♪

[ 2009/08/08 00:48 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

あの期間限定のイベ袋は反則だよ。。。
アクビホタルアバ狙いで 間違えてあの袋買ってしまったよ(_△_;)
確認しなかった自分が 悪いんだけど(´・ω・`)

みんちゃんも 苦戦してるみたいだけど
私も同じく苦戦・・・
あくびちゃんは 相当厳しいね~
テキトーに 頑張っていきましょ^^
[ 2009/08/08 03:06 ] [ 編集 ]

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

もちろん最後は・・・金ちゃんにしてください。
椎名アバで隣に座るのが楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
みんみんちゃんの未勲は制覇したので、気楽な気持ちで座りたいです。もちろん援護射撃もOKです^^

アクビちゃんは・・・強敵で困ってますv-12
[ 2009/08/08 09:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:tamagoさん
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚tamagoちゃんも買ってしまったの~(*^艸^*)クスクス・・。
ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆
一応、今週中に使ってしまうかトレすればいいものね~♪
みんみん☆は有効利用できましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
苦戦していたけど・・・ここ2日くらいでとんとんと未勲をとれてしまったぁ(A´・ω・)フキフキ
まさかここまでとんとん拍子にすすむとはみんみん☆も思ってなかったのでちょっと(*´・ω・`*)ドキドキなのです~(・ω・;A)アセアセ…
最終決戦はなんのアバを着ようか迷い中です~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


to:仁義三世さん
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

あ~んジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ
仁ちゃんしぃちゃんで金ちゃん頂上決戦もよかったけど、金ちゃん取れましたぁ(・ω・;A)アセアセ…
うれしいやらもったいないやら複雑な気分です~(A´・ω・)フキフキ
月曜日ケンシロウで頂上決戦しますよ~☆

応援よろしく。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

あくびちゃんガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

[ 2009/08/08 18:47 ] [ 編集 ]

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)は(^○^)

御心配をおかけしましたが体調の方は順調に回復してます 心配してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でした♪

この時間にコメしてる事についてはスルーして下さいね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

マイルーム覗かせてもらいましたが いよいよM1ですねo(^O^*=*^O^)o ワクワク 最後は けんちゃんが残ったんですねw 

25000勲を持ってるので必要なら いつでも声をかけて下さいね うふ♪(* ̄ー ̄)v

決戦は げつよ~うび~♪ですか頑張って下さいね 陰ながら応援してますよ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 
[ 2009/08/09 04:54 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:伝説目!さん
体調回復してきましたかぁ*^^*
(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
(´∀`*)ウフフ  突っ込まれる前にいっちゃったのですね~(*^艸^*)クスクス・・。
でも伝ちゃんも大人ですからね~☆わかりましたぁ♪

でも無理はだめです(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σYO!

はぁい♪そうなのです~☆残り1機種♪
M1って(・ω・`*)モキュ?競馬用語ですかぁ?
みんみん☆が思いつくかぎりだと、お笑いのM1とぉ~あとは…
MADA1個みたいな感じかなぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

アイテムは大丈夫です~♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
すんごい飛び道具を昨日いただきましたので(´∀`*)ウフフ
あとは世紀末モードをひかないように祈るのみです♪
でも最後は出球炸裂させたいなぁ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

決戦は月曜日ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
いい台に恵まれますように、いい子にしてよっとぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
上空より、あしも~のお便り…お待ちしておりまぁす(´∀`*)ウフフ ありがとぉ♪

[ 2009/08/09 16:00 ] [ 編集 ]

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチハァ♪

M1わかりにくかったみたいですね アセアセ...A=´、`=)ゞ 

野球で優勝までM1(マジック1)とか聞いた事ないですか? チームがあと1勝するか2位のチームが負けると優勝って時に使うんですけど 

今回の場合は 優勝=全機種の勲章(σ´▽`)σゲッツ!! と言う例えで使ってみました

わかりにくかったようで すいません (o*。_。)oペコッ
私も野球の知識なかったら お笑いのM1を想像してました (*^▽^*)

月曜日は応援あしも~踏みにいきますね頑張って下さいね =*^-^*=にこっ♪
[ 2009/08/09 16:32 ] [ 編集 ]

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

to:伝説目!さん
あ~*^^*聞いたことありますぅ♪

マジックね~♪♪なるほど~☆

みんみん☆はお笑いのM1がぴたっと思いついて、あとは知ってたことでも、でてきませんでしたぁ(A´・ω・)フキフキ

いいえ~*^^*わざわざコメントありがとございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪

月曜日、頑張りますね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/08/09 16:57 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/293-3e45a52f













キャッシング
