スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神んみん☆・・・いきまぁす♪ ヾ(´∀`*)ノヌオー 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪





今日数ヶ月ぶりに緊急連絡用の『みんみん★』を起動してみたら・・・




お友達数名があしも~くれてましたぁ♪








そこのあなたですぅド━m9っ´∀`*)━ ン !!!





(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 





ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪








ついでにフリーホールで遊戯してみましたぁ♪





ほとんど放置だったんですけれど、楽しかったです*^^*






いま無料で遊べる機種が、




十字架とスロ金太郎とシューターちゃんだったかしらぁ(・ω・`*)モキュ?




みんみん☆は一番ドルバを稼げそうな、シューターちゃんをチョイス(*´・д・)σぷすっ





無料ちゃんはドルバに限りがあるので250玉ずつ追加します (´∀`*)ウフフ




運良く500玉目であたりをひけました♪




そこからじわじわと増えていって、2~3時間くらいだったでしょうか?




6000発くらいもうかりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






無料ホールでの出来事ですけれど、




金太郎チャンス?とかがいい感じだったのでしょぉかぁ?




フロアチャットで、『○○番、まだまだくるよ!万枚まで時間切れ・・・』




というのが流れてきました。




無料会員さまは遊べる時間が3時間くらい?に限られてるみたいですね~☆




とりあえず、その台をみてみたら、違う方がすでに打っておられましたぁ。




なんか、有料エリアにはない活気?みたいなものを感じてしまいましたぁ☆






そのフロアチャットの呼び掛け主さんをあしも~してみましたら、




デフォアバきぃレンジャー 





みんみん☆も有料入会当時から半年間は、アイテムの存在などしらずに、




ただただSEちゃんのみ打っていて、




手打ちでドルバ稼いで楽しむ光景が懐かしくもあり、




きぃレンジャーにまでなっているお姿がふぅ~ん*^^*って感じた出来事でした☆






ちなみに、みんみん☆は手打ちだけで、あかレンジャーきぃンジャーをいったりきたりして、



バッジをためて勲章を2個とったんですよぉヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆







もしいまだにみんみん☆が無料会員だったのなら、




勲章投入なんてなかったのですけれど・・・












昨日、サラ金ちゃんに30000発勲章券を投入し、





勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪    ヾ(´∀`*)ノヌオー


2009y08m08d_182126578.jpg2009y08m08d_182141281.jpg
左:☆ひろ~ん☆さん



金ちゃん、みんみん☆かなり回数打ち込んだので


ひろんさんに背中おしてもらいましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ







その前日にはあくびちゃんも30000発勲章券を投入  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



2009y08m07d_183707484.jpg2009y08m07d_183731828.jpg








神みんみん☆ にまでリーチとなりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ














そしていよいよ明日、




最後の1機種ケンシロウちゃんにいどみます  ☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ








たまたまお友達の☆ひろ~ん☆さんと、がちんこという名ばかりのお隣打ちのお約束の日でしたぁ♪





がちんこ?勝負はもちろんがんばります~ヾ(´∀`*)ノヌオー





みんみん☆が完全有利なルールのご提示、恐縮ですぅp[スミマセン]q・ω・`*)













昨日からお友達とモグモグちゃんでイベントしてますけれど






バツゲアバちゃんが・・・










ナイトちゃん・・・ナイト  イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!! 






こんなの着て、神みんみん☆に昇格したくなぁぁぁい ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪








でも、宝箱じゃないの・・・クルミ浴衣のみんみん☆とお願いクリスちゃん∑(´◇`*)エェッ!?

2009y08m09d_171338312.jpg

                                   フゥ━(uдu)(uдu)━ン











そういえば、回胴神に昇進したときもこんなの着せられていたです(A´・ω・)フキフキ



                     金髪美女    (*ノω・)a゙ポリポリ・・









でもこの子よりまだいいかしらぁ (・ω・`*)モキュ?







                    オカマ









オカマちゃんなんて・・・









小指がたってるからぁ  ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ










頑張って、可愛いアバで昇進できますようにぃ  。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/09 18:00 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

こんばんは(*´∇`*)

無料会員で、私も以前は遊んでました~
3時間という制限の中で、一人エンジョイしてましたけど
有料会員になってからは、アバとかアイテムとかの存在にびっくりした記憶があります~(^^;;

さて、神まで残り1機種ケンシロウですかぁ~w
演出がいっぱいあって、打つ分には楽しい台ですが
勲章ゲットとなると、手ごわそうですね~( ̄ー+ ̄)

頑張ってくださいね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ
[ 2009/08/09 23:51 ] [ 編集 ]

なんか・・・イイ話しだねぇ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
サミタの初期の頃って、ホント何もわからんで打っていた記憶があるなぁ。
mixiのお友達(実はカルミンさんのチーメン)がサミタにいたから、色んなこと聞きながら打っているうちにサミタにどっぷり漬かるようになった^^

神みんみんの昇格に立ち会うことが出来たらいいなぁ。
自分もコツコツ勲章たまってきたので、その機会がきたら召集かけちゃうかな(・∀・)ニヤニヤ

今日はmm待ってますよ^^
[ 2009/08/10 08:03 ] [ 編集 ]

あ~と ひ~とつ。。。。(((o・ω・)♪

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪金ちゃん取れたんですね~(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
残すはケンシロウですねえ 日曜ホームで打ったんですけど・・・15000発でしたw
一緒に打ってたチムメンの子は朝勲章取れていなくなってますた(/ω\*)シクシク…

アクビも15時間で3000発(゚∀゚ )アヒャ 最近ダメダメですよ~┌(。Д。)┐ あはは♪

もしよかったらケンシロウ打つときおじゃまさせてくださいな 是非みんみん☆さんが
神になる瞬間見たいです はじっこでいいですからw

横レスですけど 仁義さんこの間はmmありがとうございました こっそりmixiのぞきましたよ^^
今度は私のほうからあしも踏ませていただいきますね^^

あ~ なんか。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。してきたなあ 神みんみん☆(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!   落ち着かないのでまたきますね(*≧∀≦*)
[ 2009/08/10 14:30 ] [ 編集 ]

ファイトー!

みんちゃんこんばんはです~☆

回線切れがすごくてなかなかこれなくてごめんなさいi-201
そっかぁ~、あと1機種なんですね神んみんになるのは・・・
その瞬間上空にでも居たい気分ですね♪
絶対取れます!頑張ってくださいね~

無料会員は私もしばらくしてました。なつかしいです。
そうです、あの3時間の白熱っぷりがすごいんですよー。
有料の世界なんてこの時わかんないから、デフォアバじゃない人とか勲章付いてる人とか何?って感じでしたね(笑)
・・・あの時の純粋無垢だった私を返して~っっっq(T▽Tq)(pT▽T)p


[ 2009/08/10 19:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:白御飯さん
白御飯さんは無料から有料会員への移行だったのですね~☆
わたしは、SEのプレステソフトの中に入っていた宣伝をみて、サミタに入会しました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
だから無料ホールでほとんど遊んだことがなく、初めて長時間遊戯したのですよぉ(^ー^* )フフ♪

はい(*´・ω・`*)ドキドキ いよいよ1機種となり、
少々緊張ぎみです~(A´・ω・)フキフキ
今夜は応援にもきていただけるそうなので、えいぃ~!と決めたいと思っています~(*´・ω・`*)ドキドキ
がんばりまぁすヾ(´∀`*)ノヌオー


to:仁義三世さん
さきほどは前哨戦にもかけつけていただいて、┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
なにげに調子がよかったですぅ…あの台♪
さっき打っていた台は、世紀末のヒキがすくなそうなのをチョイスしたんです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
今夜もそんな台にめぐりあいたいけれど、
当日のデータをみて座ることはできませんもんね(*´・ω・`*)
ほんとサミタの当初はなにもわからず、『あれ~*^^*?今日はなんだかいっぱい当たってるなぁ♪』とか思いながら、BB回数多い台にすわって、いわゆるハイエナ?ごっこしていたのです~(´∀`*)ウフフ
人それぞれ、色々なドラマがあるのですね~♪
今夜は決めます(σ´・ω・)σYO!!
めりめりって5万発でるように祈っててくださいませ~p(`D´*q)ヌオー


to:カルミンさん
いつも応援コメントありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪今夜も応援きてくださるのですね~☆
┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
アクビちゃんも世紀末モード?搭載してますので、
今夜の露払いですよぉ*^^*
カルミンさんも、ケンシロウ未勲なのですね*^^*
みんみん☆も頑張ってとりますので、カルミンさんも勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪してください♪

一緒にがんばりましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:nekosoraさん
nekoちゃんこんばんはです~♪
いいえ~*^^*回線切れとnekoちゃんの(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○切れもあるのかなぁ(*^艸^*)クスクス・・。お肌は正直なので無理しないでくださいね(*´・ω・`*)
みんみん☆はブログ始めてから、いっきにふけましたぁガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
今は見直して、なるべく12時までに寝るようにしているです♪眠たくなっちゃうんですけれどねぇ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
また余計なことを…┏○ペコッ

nekoちゃんも無料会員から~♪へえ~*^^*わりと多いのですね☆
ほんとあちらとこちらでは感覚が違ってくるのよくわかりました☆
虎穴にいらずんば虎児を得ず…
とふとみんみん☆らしからぬ言葉を思い出してしまいましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
nekoちゃんは純粋ですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


[ 2009/08/10 19:57 ] [ 編集 ]

こばわー♪

もう目前ですのんー
ワタシが帰省から帰ってきたらピカピカ頭上が光ってそうですのんー
ワタスもがんばるですよー
無料で遊んだことはほとんどないデツ・・
座れないんだもん(笑)
[ 2009/08/11 03:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私もサミタ入会当初を思い出しました。
あの頃は好きな台を2~3時間の手打ちで楽しんでましたね~。
勲章やらアイテムなんて関係なく。
1日に10000ドルバしかくれなくて、貯めるのに苦労したような記憶が(笑)
それも今となってはイイ思い出。

神まであと1つなんですね~
残るはケンちゃんですか・・・。
ケンちゃんも、たま~~~に強い時がありますからねw
本物の北斗神拳伝承者の台に当たることをお祈りします。
頑張ってください~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
[ 2009/08/11 10:43 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:ももちさん
(o´・ω・)´-ω-)ウン
アクビちゃんと金ちゃんを連続でとれたかと思ったんだけれど、今日のケンシロちゃんはきびしぃです(A´・ω・)フキフキ
ももちさんが帰ってくる頃に゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚してたらいいなぁ~(´∀`*)ウフフ

私も無料で遊んだことはほとんどないです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
無料で遊ぶ環境もないと有料会員のよさをしってしまったみんみん☆は自宅では遊ぶ気ないかもですよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


to:きょんさん
またまたご訪問ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
きょんさんも無料会員からでしたかぁ♪
みんみん☆は先日、2~3万もうかりましたよぉ♪
リアホでいえば、満足な金額だなぁ(´∀`*)ウフフっておもいましたぁ*^^*
今回のケンちゃまでは、まだまだ神んみん☆にはならせてもらえなかったのです(*´・ω・`*)
でもそれもドラマぁ? (´∀`*)ウフフ
頑張りますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
きょんさんもあと少しですよね*^^*
一緒に頑張りましょうね♪
応援ありがとうございます~┏(<:) ペコチョン♪

[ 2009/08/11 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(^-^*)/

あら、いつの間にかリーチですか~(;^_^A
時が経つのは早いのね~><
この調子で年もとっていくのかしら;;

仮眠眠になったらお祝いだね^^
お好み焼きかなwwwww

アバはね、やぱっり
キングッドがいいと思うよ(爆
[ 2009/08/12 01:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:いけっちょさん
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ  リーチですよぉ♪
でも1回目の神んみん☆挑戦は失敗しちゃいました(A´・ω・)フキフキ
ほんとひとつひとつクリアしていたら、いつの間にかという感じです*^^*
お好み焼きは、神んみん☆の前祝いにお願いしまぁす+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

キングッドなんてイヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!
おかまちゃん以上ですぅ〓■● バタッ
みんみん☆が昇進したら、いけっちょさんがこっそりキングッドちゃんになっててくださぁい(´∀`*)ウフフ

[ 2009/08/12 12:41 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/294-58bb04ea













キャッシング
