スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かみ~んぐす~ん? 

先日、お友達に結婚式の招待状をいただきました*^^*




口頭では参加する旨は伝えてあったので、



ちょっとはがきを出すのを忘れてましたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  ごめんちゃぃ┏(<:) ペコチョン♪



それを郵便局に立ち寄ったときに、ふと思い出し、



サラサラとコメントを書いたみんみん☆・・・




*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*






『ご結婚おめでとう



子供の頃から身近な存在のあなたがお嫁にいくなんて・・・



よくよくふり返るとなんともいえない気持ち。



もちろん、これから幸せになってほしいと思う気持ちだよ



もっかい言おぅ



ご結婚おめでとう。



小さな幸せをいっぱい感じて、



旦那さまと仲良く幸せな家庭を気づいてね






*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*







自分の書いたメッセージに感動してしまいましたぁ  ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン




|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





去年の8月、みんみん☆のブログにも書きましたけれど、




『久々に話したいこともあるし、お盆にお茶しよう^^』って言われてた友達で、




来週会おうかというころに彼女のお父さんが急になくなり、会えなかったです。




そして、今年のゴールデンウィーク・・・久々の再開*^^*




昔一緒にいったバッティングセンターとカラオケいきました*^^*




懐かしかった楽しかったぁ




そして、二人の間でお互いに変わってなかったぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚  たぶん*^^*



一緒にご飯食べてるときに、結婚のお話を聞きました♪







たぶん、Y子ちゃん・・・あのときに



お父さんがなくなってしまって会えなかったあのときに



このお話をしたかったんだろぉなぁって思いました♪







Yーこちゃん



オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'






。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





また感動してしまったみんみん☆です   人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人








みんみん☆のサミタライフも感動することありましたぁ*^^*







先日の神んみん☆昇進チャレンジの時の出来事です









上段:カルミンさん  ☆ひろ~ん☆さん  みんみん☆  仁義三世さん  達魔神さん
応援のみなさまと♪
下段は、先週のイベントのお友達♪  ナイトちゃん・・・萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ





並びのときから、たくさんの応援mmをいただきました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ






暖かい励ましの言葉と緊張感で大興奮~  。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん







なのに、みんみん☆ときたら・・・





始まってすぐのあつぅ~いリーチを
2009y08m10d_230405562.jpg 2009y08m10d_230409328.jpg 2009y08m10d_230414359.jpg 2009y08m10d_230416250.jpg









はずしましたぁ(ノдヽ)エーン    待ちたくなぁぁい。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん











2009y08m10d_230600531.jpg  キリンじゃなかったからダメだったのかなぁ(*´・ω・`*)  ごめーん







『自分の出玉をあげる~♪』  『自分の確変はずれろ~!』という声援もむなしく・・・







p[スミマセン]q・ω・`*)





やっぱり寝るまで当たりはひけませんでしたぁ┏○ペコッ







みなさまの暖かい応援に囲まれて、




たくさんの励ましを頂戴して、すごくすごく嬉しかったです*^^*







あ・・・(*´・ω・`*)    がちんこ勝負、やっぱりそっちのけになってしまいましたぁ(A´・ω・)フキフキ





ひろ~んさんp[スミマセン]q・ω・`*)






でも、ひろ~んさんったらすごいんですよぉ♪




ぱかすぱかぱすか当たって、大当たり100回は越えてらっしゃいました♪




先日もパチ金ちゃんで軽く5万発だしてらっしゃいましたしぃヾ(´∀`*)ノヌオー




みんみん☆もマネしたかったけれど、できませんでしたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




ただのHろ~んさんではなかったですぅ スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪




しかもみなさん同様、励ましのお言葉をいただき、




ほんとに感謝しております*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ




【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ














終日打ち続けた、みんみん☆のケンシロウちゃんの行方ですけれど、




みんみん☆が最後にみた様子はこんな様子でした*^^*
2009y08m11d_173241593.jpg  35000発つんでいます☆  +729発〓■● バタッ



2009y08m11d_173324312.jpg  カキ氷ちゃんのぽっぷ~さんも応援に





その日の朝方、地震で目が覚めたときに、




そのうちいなくなっちゃいそうなくらい逆フンしてたので、




がちんこ勝負中のひろ~んさんに内緒で(*´ノo`)コッソリ・・・10000発 追加~(*´・д・)σぷすっ







みんみん☆のケンシロウは、そのままなんとか持ちこたえ、




精算には立ち会えませんでしたけれど、最後の最後まで続行いたしました☆










☆結果☆

2009y08m11d_214554296.jpg



逆フン(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|






シク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン






つっちちゃん・・・とぅいまてん。゚(゚*´Д⊂グスン




プラチナちゃんとみんみん☆が昇天いたしましたぁ(A´・ω・)フキフキ






現場に駆けつけてくださった方々や



あしも~、mmいただきましたみなさまの応援に報いることができず残念ですが、



次がんばるぞ~♪という活力になりましたこと、大変ありがたく思っております*^^*





今週は特にお仕事も忙しく、ご報告・お礼が遅れてしまい、申し訳ありません┏(<:) ペコチョン♪






また頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ








【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/12 22:10 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚  私が1番目のコメじゃないですか? 珍しいですねぇ 何か緊張しますね アセアセ...A=´、`=)ゞ

神んみん☆昇進チャレンジ失敗 orz  とても残念でしたが また いつでもチャレンジ出来ますもんね 次こそ勲章(σ´∇`)σゲッツ!!して 神んみん☆に昇進しちゃって下さいね =*^-^*=にこっ♪

上空からの応援しか出来ませんでしたが タイミングがあえば次のチャレンジの時は 近くから応援に参加したいですね ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

私の方は やっと海の女神イベに参加する事が出来ました アクビちゃんは当分いいっス ((((_ _|||))))ドヨーン
 
[ 2009/08/13 03:24 ] [ 編集 ]

(^-^*)/コンチャ!

リアルでもサミタでも 友達の存在って
ホントに大きいですね~^^
友達に励まされて頑張ることができたりって
多いから。。。
こういう友達は大切にしないと。
いい友達をもって みんちゃんは幸せだね~(゚▽゚*)

今回は ダメだったみたいだけど・・・
神チャレンジ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
応援してますからね~
[ 2009/08/13 15:28 ] [ 編集 ]

(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)

to:伝説目!さん
一番乗りありがとうございまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
神んみん…そうですね~*^^*
失敗したらまた挑戦すればいいですよね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って、昨日も特攻したら、ケンシロウに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされちゃったぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
一筋縄ではいかないわ~ヾ(´∀`*)ノヌオー
上空からの応援、ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪
きてくれてるな~♪って思ってましたよ~☆
なんか1~3階よりも8階(VIP)が混雑しているなんて、ちょっと変な気分ですよね~*^^*
みんみん☆も、神んみんチャレンジおやすみのときは、骨休めに女神イベの爆裂ちゃんを打ってますよ~♪
安定感があるから、安心です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
伝ちゃんの袋から女神ちゃんがでるといいですね~*^^*


to:tamagoさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
友達とか自分とのかかわりのある方の存在はちぃさくはないですね~♪
あ~応援してくれてる~♪頑張ろう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって思えます♪
ひとりで打っていても勲章とれれば満足感はあるんでしょうけれど、結果がどうあれ、どうなったんだよ~♪って報告できる媒体があったりするのは大変ありがたいです~♪
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。大切にしまぁす♪
tamagoちゃんも~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
o('ー'o)ウン♪ また頑張ります♪
新台導入されるので、次はスロ神奪還ですね~♪
スロだったよね~(・ω・`*)モキュ?
お互いにがんばりましょうヾ(´∀`*)ノヌオー



[ 2009/08/14 07:36 ] [ 編集 ]

ご来店 ありがとうございました

 
  ご来店ありがとうございました。

   スタッフ不足で、至らないことが多かったと思います。

  女性の来店者は、少ないので、嬉しかったです。

  また、機会がありましたら、お会いできるのを楽しみに

  お待ちしております(^0^)
[ 2009/08/16 19:50 ] [ 編集 ]

この度はありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

to:ホールアップさま

こちらこそ数々のご配慮をいただき、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

みんみん☆のブログの存在をお伝えしていなかったのにもかかわらず、わざわざお越しくださるとは思っていませんでしたので、┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙

リアルで体力消耗しており、1日では楽しかった出来事をかききれず、サミタ記事にコメントを頂き、p[スミマセン]q・ω・`O)
ありがとうございましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

本日、レポートも含め、記事を更新いたしましたので、ご拝読いただけると光栄です(´∀`*)ウフフ

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
ぜひぜひ、またご主人と奥さまにお会いしたいです~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

楽しかったです~*^^*


[ 2009/08/16 21:50 ] [ 編集 ]

神みんイベ・・・楽しかった^^
いきなり・・・スゴイもの貼ってたから、大当たりして台譲ることは出来なく(というか初当たりは確認できなかったのは内緒・・・) 寝落ちするまでの間、たくさんの応援者を確認できて

みんみん☆ 皆に愛されているんだな~と思いました
また打つ機会があれば是非誘ってくださいね。
[ 2009/08/17 06:17 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:仁義三世さん
お盆のおやすみは満喫できましたかぁ*^^*?

神んみんイベ…(*^艸^*)クスクス・・。
みなさまがきてくれたので、イベのようになっていたかもですね~*^^*
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
うんうん~♪
ご一緒していただいたみなさまも仁ちゃんと同じこと言ってましたよぉ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
でもね~…あれから、逆フンが得意になってしまいましたぁ(A´・ω・)フキフキ
まずは…ウルトラマンを何とかして、復帰したいものですぅ*^^*
みんなに愛されてるだなんてぇ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙e-415

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。 わかりましたぁ♪
また並んで打ちましょうねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


[ 2009/08/17 18:08 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/295-1ec2119e













キャッシング
