スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でびぅ~ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ 

こんばんは~*^^*



8月14日(金)、天馬さん主催のスロ打つ会in名古屋




みんみん☆も参加してまいりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ゲームセンター内のスロットコーナーで遊んだ経験はありましたが、



初めて古いスロットたちにご対面~【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ






今回お邪魔させていただきましたのは、こちらぁ(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ →ホールアップさん




ホールアップさんは、もともと家庭用などの実機の販売をしてらしたようで、



お客さんの要望によって、いまのゲースロも始められたようです☆



数ヶ月前に天馬さんにホールアップさんの存在を教えていただいたときは、



みんみん☆には入店する勇気がありませんでしたぁ(σ・´ェ`・o)ンー



だって・・・外観が倉庫でしたからぁ(A´・ω・)フキフキ



みんみん☆のようにほとんど5号機しか触ったことがない子がいって、



場違い感まるだして打つのも片身が狭いというかぁ・・・



足を運んだことはありましたが、入店はできませんでしたぁ(*´・ω・`*)



でも今回、冒頭でお話しましたように、



天馬さんから『お盆名古屋いきますよ~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ』



というお話をいただいて、みんみん☆も・・・



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノってなったですよぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



前日は、☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆(*´・ω・`*)ドキドキしてしまって、



なかなか眠れず・・・お目目ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪



次の朝は、(o゚д゚oノ)ノはっ!!として目覚まし時計の1時間前に起床するありさまでしたぁ(´∀`*)ウフフ



あれだけ前日 準備d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]って寝たはずなのに・・・



遅刻しちゃぁう~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそれ~って出かけましたぁ♪





+.:*・・…━━━☆((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン+.:*・・…━━━☆((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン+.:*・・…━━━☆






そして、現地に到着ぅ~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



ほどなくぺんぺさんもご到着~♪



関東方面よりお車でお越しの天馬さんよっしーさんかずしゃんと初ご対面~(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)



このみなさまでモーニングにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



歓談ののち、ホールアップさんへゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







いよいよ以前はいれなかった地へ足を踏み入れるときがぁ(*´・ω・`*)ドキドキ



中にはいると、スロット台がィッッ(〃艸〃)パ─ヽ(〃∀〃)ノ─ィ☆



みんみん☆もコインを購入して、いざスタートぉ~




最初はサミタにもあるアラジンAちゃん*^^*
2009y08m15d_213021343.jpg



こちらは、スロゲーセンデビュー戦ということで、天馬さんにチョイスしていただきましたぁ♪



アラAって・・・アラジンエースって読むんですってぇ【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー



最初購入の500枚をのまれちゃいそうになりましたが、



100回転越えたところくらいで無事アラチャンゲッツ(σ・∀・)σ♪



カチモリにしてしまったぁ(´∀`*)ウフフフフフフフフ



これはすごいかも!?と思って撮った画像なんですけれど・・・


200908141146000.jpg    p[シマウマぁ]q・ω・`*)    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




チェリーも揃えれたんですぅσ(*´∀`*)みんみん☆
200908141126001.jpg




そろっちゃわないほうがよかったって、この後教えてもらったですが・・・



すでに写メとってたんですぅ*^^*実はぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



揃えれたことが嬉しかったのですわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪






そして、カチモリとアラチャンを一生懸命しているところに、



ピチさんといけっちょさんご到着ぅ~*^^*





いけっちょさんったら・・・駅からテクテクちゃんだったようで、



握手したときにお手手がしっとりしてましたぁ(A´・ω・)フキフキ




ピチさんも、名駅で歩きつかれたみたいなのにぃ・・・



ゲースロでも高層ビル建築なさったそうですぅ~(*^艸^*)クスクス・・。  ※1444回ハマリ(^ー^* )フフ♪








みんみん☆はアラAのコインをもって、打ってみたかったサンダーVへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


2009y08m15d_213003468.jpg



サンダーちゃんったら、この黒光りしたパネルが゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ




少しまわしたところで、昼食ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






昼食は、みんなでワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪楽しそうなおこのみんみん☆をチョイス(´∀`*)ウフフ






焼き焼き奉行をお務めする予定が・・・



鉄板がテーブルになかったのですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 







おしりぺんぺさぁん 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ






これはねぇ・・・



雷神さまスリーミッションのひとつなんですよぉ|壁|・ω・`))))コソコソ



みんみん☆が言ってるんじゃないんですよぉ~(´∀`*)ウフフフフフフフ



ということで、第一ミッションクリアー  




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








みなさまのお話も聞きながら、おいしく昼食もいただき、再びサンダーちゃんのもとへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



目押しが難しい感じがいたしましたが、



後方から【ミカン箱】エ`)ジーっとみてらしたよっしーさんに『はいってるよ♪』と教えてもらって



なんとかボーナスゲッツ(σ・∀・)σ♪



雷神さまスリーミッションの2番目と3番目の『落雷スペシャル』と『五月雨フラッシュ』がよくわかんなかったですぅ(A´・ω・)フキフキ



でも、たくさんでたからもういいのですぅ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポ~イ



なんとなく、サンダーちゃんの連荘が終わったところで、



最初にkazu000xさんが打っていた島娘ちゃんに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



2009y08m15d_213012171.jpg



横にきたかずしゃんに『色んな意味で鬼娘なんだよぉ~(ボソッ』っと教えていただきましたが・・・



みんみん☆がまわした最初のボーナスまでの220ゲーム間で小役(ベル)が1個だけぇ(A´・ω・)フキフキ



アラAちゃんとサンダーちゃんで稼いだコインをごくごく飲まれましたぁ[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。



それに反して一回ボーナスを引くと、本領発揮ですぅ~ヾ(´∀`*)ノヌオー







トキメキタイム~(´∀`pq)ウフフ    ボーナス後5ゲームがアツイそうです~♪



ほんとに激アツでしたぁゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!



みんみん☆も島娘でかなりコインを稼いで、ときめきタイム抜けちゃったので、



本日の遊戯も終了いたしましたぁ【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ








そして、みんみん☆のトータル差枚数は なんとぉ~♪




+9986枚   ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
200908141759000.jpg





この結果は、ホールアップさんのブログでも公開されておりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





万枚勲章逃してしまいましたぁ おしいぃ!!(*>ω<)っ))




実質7時間そこそこの稼動なので、



9000枚勲章券投入でd(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]ですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




たくさんでて、満足デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!







そこからみなさんと名古屋名物矢場とんさんへ夕食を食べにゆきましたぁ*^^*



名古屋近辺に在住なのに・・・矢場とん初体験。.*゚((’艸’〃))。.*゚♪



みんみん☆はお好み盛り合わせを注文し、モグφ(*)^n^**)ψモグしていたら 



ぺんぺさんに・・・



『ほっぺたにキャベツがついてますよ・・・(*´・д・)σつんつん』って言われちゃったぁ・・・


   



イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!



(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚     




もぉぺんぺさんったらぁ・・・








ぺんぺけマスク装着決定!!






ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



雷神さま追加ミッションもクリアー (´∀`*)ウフフ




こうして、みんみん☆のスロゲーセンデビューは、



どうでもよいミッションばかりをクリアして楽しいひとときを終えたのでしたぁ*^^*





主催者の天馬さんはじめ、参加者のみなみなさま



楽しいひとときをありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪



またぜひお越しくださいませ~☆



みんみん☆も、ぜひ関東進出もしてみたいと思いましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆



そして、最後になりましたがみんみん☆の視点からみた、ホールアップさんレポートです~♪




まずは外観ですが、記事内にも書きましたが、


以前は家庭用などの実機を取り扱っていらっしゃったということで、


○東建託さんの貸し倉庫のつくりになっています☆


中に進んでいくと、みんみん☆はみたこともないスロットがたくさん置いてあり、


パチ&スログッズがショーケースに並んでました☆


みんみん☆も記念にお土産を購入したです~*^^*


じゃじゃ~ん

200908162051000.jpg  ちょっと見ずらいですが、PIONEERのお花の携帯ストラップです




奥へ進むと小部屋があり、エアコン完備です



お手洗いは簡易トイレが設置してありますが、



綺麗に清掃&小まめにチェックされています



こういうのはすごくありがたいですぅ *εзゥレ(*・ω・*)チィεз*



設備が新しいことにこしたことはないんですけれど、



ホールアップさんには、それをカバーする心遣いがいっぱいつまっていましたぁ♪



大抵、お手洗いにタオルを設置してあるところは、朝かけたらそのまんまで、



すぐにべたべたになってしまっていることろが多い気がしますけれど、



ちゃんと乾いた清潔なタオルとまめに交換してくださってたですゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪



後は、女性のお客さまが少ないこともあるでしょうし、お手洗いが簡易トイレなので



お化粧室がなかったのは納得しているのですけれど、



ベンチに座ってこそこそお化粧を直しているところにご主人が



『休憩場所が暑くてすみませんね┏(I:)ペコリ♪』っておっしゃっていましたぁ☆



そういった心ずかいが、


みんみん☆的にパーフェクトですぅ~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ








☆⌒(*´ゝω・)b【ホールアップさん最高】d(ゝω・`*)⌒☆




みんみん☆はこれでも、バイトで15年接客をしているですけれど、



意外にこういった気遣いってできないものなのです☆



スロゲーセンなのに、サービスでお飲み物をいただいたり、



σ(*・д・`)みんみん☆、無駄に荷物が多いので、



個別に荷物用のちぃさいお椅子を用意してくださったり・・・



リアホではコインは自動的に飲まれて、ボーナス時にはでてくる仕組みですけれど、



コインがなくなったら、ご主人か奥さまに補充していただくのですけれど、



それも快く敏速に対応していただき、楽しいお時間を演出していただけました♪



あと記念品に、吉宗ライターをいただきましたよぉ



ラインナップの充実度に関しては、みんみん☆には知識がないため、



こちらをご覧くださいませ~┏(<:) ペコチョン♪



ホールアップさん、とってもいいお店でしたよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



みなさまもぜひ一度お運びくださいませ~



ホールアップさん、このたびは大変お世話になりました*^^*



【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ







あ・・・○知県警さんも、一度遊びにいってみてくださいね~(*´ノo`)コッソリ・・・







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/16 21:42 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(15)

おつかれー

[盾]・`*)チロ


いいなー
いきたかったなー

ミッションおつかれ~ (´∀`*)ウフフ

万枚おしかったねぇ~

でも、落雷スペシャルは
宿題だ(σ・`д・)σYO!!!

щ(`D´#щ)ヌオー
[ 2009/08/16 22:12 ] [ 編集 ]

ちょwww ここでもミッション遂行しなくてもwww

↑↑↑のコメの方w 変なミッション吹き込まないでくださーい(爆wwwww


で、ホールアップさん、、、想像以上にいいお店でしたね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
自分もまた行きますよ~♪

お店レビューを、自分のブログでしようかと思ったけど、みんちゃんがパーフェクトにやってしまったので、リンクしときまーす(^^;

名古屋オフお疲れ様でした~~♪
[ 2009/08/16 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

名古屋ではお世話になりました~

いろいろ案内や段取りしてもらったおかげで楽しめました

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ホールアップいいお店でしたね~

近くにあってうらやましい~

静岡にもああいう店できてくれないかなー

また一緒にスロゲーセン行きましょうね~





[ 2009/08/16 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

お座りの台、すべてボコボコにコインを吐き出させる後ろ姿・・・
まさに女帝かとwww

お店はとっても良い雰囲気だったし
とっても楽しめましたよ^^
また、機会があれば ヨロシクです
[ 2009/08/17 00:49 ] [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

女帝様、お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

名古屋では色々とお世話になりまして、ありがとうございました!
とても楽しかったですね!
みんみん☆さんのヒキの強さはハンパじゃないですね!
最大ハマリが1日を通して200Gとかwww
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そのヒキを分けてくださいね~w
お疲れ様でした~^^
[ 2009/08/17 00:57 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

さすが名古屋支部長&女帝様
記事も素晴らしか~www

何よりデビュー戦で沢山出て、参加者TOPは凄かった。
カチ盛りもモリモリと(⌒▽⌒)

ホールアップさんの印象は、想像以上に良かったです。
また行きますよ^^

最後になりましたが、当日はいろいろお世話になりました。
次回開催時はより一層楽しい場となるようこちらも頑張ります。

ありがとうございました<(_ _)>

[ 2009/08/17 01:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(^-^*)/

女帝デビューおめでと~ww
見事な女帝っぷりでしたよ~(^^v
その分私はハコリまくりましたが、
すごく楽しかったです。

えっ、しっとりしてた・・・
そ、それは暑さのせいではなく
女帝様に威圧されて( -_-)=○)゚O゚)
見とれて緊張してたんだよ(;^_^A

現地案内等々含めありがとうございました~
トンちゃんもいつぞやの約束とは逆になっちゃったし
今度は是非関東においでくださいね^^
お待ちしてますよ姫様(≧ω≦)b
[ 2009/08/17 02:27 ] [ 編集 ]

ジィ~(ェ)
楽しそうじゃないですかv-10
みんみんちゃんは・・・ヒキ強娘だったんだ!

サミタのイベは参加できるんですが・・・さすがに北海道からじゃ遠くて^^;応援いけないね。
スロゲーセン!! さっそく記憶にとどめておきます。
[ 2009/08/17 06:13 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~

女帝になってしまわれたのですねw
遠い存在になってしまいましたwww

愛知はちょっと遠いですけどいけない距離じゃないですねぇ。
楽しそうです。
自分は実機引退してるんですが、最近サミタのせいでホールを覗くようになってしまい打ちたくてしょうがない病発生なのでスロゲーセンで発散したいです~

関東にお越しの際はぜひ某雷様と一緒にオフ会しましょう~
[ 2009/08/17 09:45 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

あ!矢場とんってうちの職場から
かなり近い。。。
こんな近くにいたとは・・・

楽しそうですね~|-`)
みんちゃんは こういうときも
ヒキが強いんですね(;・∀・)

というわけで 
次回はうちのホテルで
泊まってもらえます??w
[ 2009/08/17 18:57 ] [ 編集 ]

みんみん☆

to:thdr1248さん
(´∀`*)ウフフ

雷神さまったら、いつもお仕事でこれなくって、
残念です(*´・д・)(・д・`*)ネー
雷神ミッションは、朝一からなんなく?クリアーいたしましたよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
だって…落雷スペシャルはよくわかんなかったんですもの+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
今度教えてくださいね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:ぺんぺさん
だってぇ~*^^*
もともとは、こちらでミッションクリアするというお話だったんですもの~(´∀`*)ウフフ
すべては、某雷神さまのさしがねですぅ♪
みんみん☆が色をつけたことはつけたですけれどぉ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ホールアップさんは今回参加された方みなさん好印象でしたね~*^^*
ぜひぃ~♪またご一緒いたしましょう☆
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


to:kazu000xさん
こちらこそ、ぽそっと解説ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪
リアルタムに教えてもらうと、楽しさ倍増ですね~*^^*
段取りに関しましては、ぺんぺさんにみんみん☆が相談して、それをてきぱきと決めてくれたんですよ~*^^*
もう一度、おしりぺんぺさんに拍手ですぅ(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
うんうん~♪またご一緒してくださいませ~☆
ありがとうございましたぁ♪


to:ピチさん
このたびは、お暑い中、お疲れ様でしたぁ♪
女帝じゃないもんチャウo(・ェ・`。)三(。´・ェ・)oモン
姫ですもん~(´∀`*)ウフフ
みんみん☆がチョイスした台は、でそうなスペックを持ち合わせている子たちばかりでしたからね~*^^*
楽しめましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お店はよかったですよね~☆
ピチさんがいったことのあるオオネさんはどうなんでしょう~?
いってみたいです~o(●´ω`●)oわくわく♪

こちらこそ、今後ともよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


to:よっしーさん
まぁ(*^艸^*)クスクス・・。よっしーさんまでぇ☆
姫で☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
(´∀`*)ウフフ

こちらこそ、遠いとこからお越しくださいまして、
ありがとうございましたぁ♪運転もお疲れ様でした♪

ヒキはですね~…たいしたことないんです(*ノω・)a゙ポリポリ・・
まんくら~で、3回連続逆フンしちゃってますからぁ(A´・ω・)フキフキ
アラAで100回とサンダーVで220くらいと島娘で220くらいはまったので、一日トータルは540くらいですよ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
でも、そんなにはまってないほうですねぇ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
お褒めにあずかりまして、光栄ですぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今後ともよろしくお願いいたしまぁす♪

[ 2009/08/17 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:天馬さん
んもぉ(´∀`*)ウフフ
女帝説を流した張本人さまったらぁ♪
リプレイはずし・カチモリの実習、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
それから、私の台選びから総括段取りなどなど、お疲れ様でした♪
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
はぃ♪ホールアップさんにまた一緒にいきましょうね~♪
こちらこそ、わざわざお土産いただきまして、ありがとうございました♪お世話になりました♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

※吉報?がございまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:いけっちょさん
こんばんはぁ♪デビュー戦、華々しく楽しませていただきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんな女帝っていぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
いけっちょさんったら、アラAでもコインがどんどん…(*´ノo`)コッソリ・・・
(´∀`*)ウフフ 次はたくさんだしてくださいね♪

しっとりしてましたよぉ☆再確認しちゃいましたからぁ*^^*駅からテクテクもお疲れ様でした♪
次は遠慮なく連絡いれてくださいね~♪

o('ー'o)ウン♪ 上京してみたいです♪
方向おんちなのが、ちょっと心配ですけれど+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
またよろしくお願いしまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







[ 2009/08/17 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:仁義三世さん
いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

スロゲーセンとっても楽しかったですよ~♪
当日は、打ち放題3000円イベントしてましたので、
ハマリの心配もなかったです~♪

ヒキはですねぇ…一緒に打ってたから知ってますでしょぉ~(´∀`*)ウフフ
逆フンの嵐ですよぉ(A´・ω・)フキフキ

北海道にもですね、スロゲーセンできたとかできるとか??あるみたいですよ~☆
詳しくはみんみん☆もリンクしていただいている、天馬さんのブログ『青き天馬とともに』をご覧くださぁい┏(<:) ペコチョン♪
仁ちゃんもいつかいけるといいですね~♪


to:rhodes20さん
だからぁチャウo(・ェ・`。)三(。´・ェ・)oモン
いままでどおりだもぉん☆(笑´∀`)ヶラヶラ

そうですね☆決して近くはないけれど、新幹線なら((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンって感じですね*^^*

関東方面には、よしあしあるとは思いますが、スロゲーセンは目白押しなんですってね*^^*
いつかは関東進出もしてみたいので、そのときはどうぞよろしくお願いしまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:tamagoさん
今回いった矢場とんさんはね、メルサの地下街にいったのですよ~☆
そこからは近いの~(・ω・`*)モキュ?

うん~*^^*スロットも楽しかったけれど、リアルでね、サミタのお話も絡めながらの談笑はとっても楽しかったですよ*^^*
tamagoちゃんもこればよかったのだぁ(´∀`*)ウフフ

tamagoさんとこのホテル…またいってるぅ(*^艸^*)クスクス・・。
にぃちゃんぐ~ちゃんとめたげてぇ(´∀`*)ウフフ
そいでぇ、一緒にホールアップさんにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


[ 2009/08/17 20:53 ] [ 編集 ]

お久しぶり~(・ω・)ノ

そうとう久しぶりにコメしに参りました♪

いいなぁ~、みんなで打って楽しそうσ(・・ジー
自分はお仕事の真っ最中だったのに><;

自分もオフ会見たいの参加してみたいなぁ~
今度なんかあったら、自分もお仲間に入れてください。
むしろみんちゃん企画して(>人<)
どこでも行きますよ~b(^ω^)
[ 2009/08/19 01:16 ] [ 編集 ]

おはよぉ*^^*

to:yosuke0523さん
お久しぶりです~♪
よ~ちゃんはお盆お仕事だったのですね~☆
お疲れ様です~┏(<:) ペコチョン♪
みんみん☆は一日お休みもらっただけで、ずっと遊んでいたような錯覚に襲われてます~(〃´・ω・`)ゞェヘ

よ~ちゃんも参加希望ですかぁ☆
先日、チームでやってみよっかぁ?というお話もでたよぉ*^^*
にぃちゃんも、北海道でも沖縄でもどこでもいくそうですぅ(*^艸^*)クスクス・・。
みんみん☆・らんちゃん・ぐ~ちゃんチームは若年寄なので、それじゃ名古屋にお願いしまぁす(´∀`*)ウフフ


[ 2009/08/20 09:23 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/296-e4ba7922













キャッシング
