スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンクラやっととれたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ 

こんばんは~*^^*



最近、お仕事も忙しく、妄想タイムが少なくなっております(〃´・ω・`)ゞェヘ




(*・ω-*)んー…   やっぱりそんなこともないかなぁ(´∀`*)ウフフ




なんらかの妄想はかかさずしていまぁす   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ブログ更新、リンクさまのご訪問までの体力がなく・・・ ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚




そして、いつもご訪問くださっているみなさま




感謝感激 飴だらけですよぉ *^^*



 






ワーイ♪(ノ*´▽)ノ ゚+。:.゚・⌒ヽ(*´∀`)ノ⌒゚+。:.゚ ゝ(▽`*ゝ) ワーイ♪  
※お菓子や飴を振舞うみんみん☆の図










この光景↑の顔文字を作っていたらふと昔体験した『菓子まき』での一幕を思い出しましたぁ☆




みんみん☆の住む町付近では、お嫁さんにいくときにご近所さんを呼んで、



屋根の上からお菓子を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッってするんですよぉ~♪



ちぃさい頃って50円でも嬉しいくらいの子供でしたから、菓子まき現場だなんて、



すごい宝物が降ってくるところですぅ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚



人見知りだったですけれど、お菓子がほしいがために、



菓子まき現場にちゃりんこでεεεεεヾ(*´・∀・`)ノそれぇ~♪
(ちゃりんこは、名古屋ではケッタ=けったましーんといいますぅ(´∀`*)ウフフ)



かなり こみんみん☆は、花息ふんふんやる気満々(*`・ω・´*)ふぬぅ!だったですけれど・・・



周りの背の高い大人たちにいいものほとんどとられて、みんみん☆の収穫なし(*´・ω・`*)



ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



少しくらい どうぞ*^^*ってわけてくれてもいいのにぃ。。。可愛そうなこみんみん☆・・・



現実は厳しかったですぅ(A´・ω・)フキフキ




でも、大人になってから参加した菓子まきでは、



ぜんぜんみんみん☆ご近所さんでもないのに、



知り合いの人についていって参加したですぅ ヾ(´∀`*)ノ ヌオー



みんみん☆は地元のヨシ○ヤさんの大きな袋(50cm×30cmくらい)をもって、菓子撒き現場にかけつけ、



屋根の上からまかれるお菓子たちを、ジャンプしてゲットしてましたぁ♪



こみんみん☆の借りは返した気分でしたぁ *^^*   (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ




なんか変なこと思い出して、きゅんとしてしまいましたぁ (*σ▽<`*)ェ∧∧♪








そいじゃ適当なところで、サミタのお話でもしますぅ(´∀`*)ウフフ




先週導入のマンクラちゃん・・・



みんみん☆けっこう苦戦しましたよぉ(A´・ω・)フキフキ



何回挑戦したのかもちょっと忘れかかりましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



2~3回最高設定で挑戦しましたぁ☆



そして、ヨロさんのところで、ゴールドシルバーという情報を目にして、 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー



早速その夜 お友達にトレしてもらったシルバーちゃんで・・・







マンクラ勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪


2009y08m18d_171257171.jpg2009y08m18d_171351390.jpg
4000枚積み+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






やっと回胴神に戻れましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ      やったよ~*^^*









マッハ2の導入以来、みんみん☆ったらわりと回胴神復帰に苦労しているんですよぉ  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪





しかも神んみん☆チャレンジをずっとお友達に付き添ってもらう形で挑戦してきましたが、



そのほとんどが逆フンや勲章の範囲外(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|








もぉ・・・こおなったらぁ・・・





得意技に 逆フン追加しちゃいますぅ~ヾ(´∀`*)ノ ヌオー






ということで、右のプロフィール欄に追加いたしましたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ










おとといちょっと打ってみようと思って座ってみたケンシロウなのですけれど、




お友達のdonckyさん登場です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


2009y08m18d_225327578.jpg   ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
左:donckyさん





その日もどこもいいところもなく、最後にみた様子は・・・


2009y08m19d_171355046.jpg  20000発つんでます♪







逆フンですぅ~ ☆-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ☆









閉店時お出かけしてたので、結果確認してみましたところ・・・




2009y08m20d_171739734.jpg






(*´・ω・`*) ぷっ   逆フンじゃなかったんだぁ おしい!!(。>ω<)っ))






ちょっと逆フンしたかったかもぉ~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







ケンシロウチャレンジでみんみん☆がおきてる間に大当たり引けない説は




恒例になりつつあるです (´∀`*)ウフフ




体力とインテがあるときにまた挑戦したいと思いますぅ*^^*





昨日はテストホールで冬眠みん☆ですよ~  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




イベントやる気のない方にはお勧めのスポットです(´∀`*)ウフフ







とりあえず、身の回りの調子を整えてから 



ケンシロウに再チャレンジしようと思います♪






応援くださってる方々、なかなか取れなくってゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ンですぅ・・・



頑張ってるんですけれどね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



また今度もがんばりまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/20 18:00 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

お久しぶりです♪

みんちゃんこんばんは~お久しぶりです♪

ウルトラマン勲章&回胴神復帰おめでとうございます♪
この台設定5がいいだなんて最初全然知らなくて、6で取っちゃってましたけど、けっこうこれってラッキーだったんですよね~(^^;
今度これのイベあったら次は5で打ちたいと思います。みんちゃんのように8000枚出るといいなぁi-189

逆フンはくらいそうでくらわないですよね~
意外とものすごいマイナスにするのって難しい( ̄^ ̄*)

みんちゃんにあしも~する時ケンシロウ取れてるかな?ってついブログ見る前に見ちゃうんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ早く神んみんになれるといいですね♪
私もイベ台になってる未勲を少しずつ消化してますので、早く神様になれたらいいなって思います。頑張るぞp(^(エ)^q=p^(エ)^)q

みんちゃんがんばって~
[ 2009/08/20 19:36 ] [ 編集 ]

よかった~

ウルトラマンシルバーで無事に獲れたんですね~
良かった良かった。
何気に自分より出てるしw

そこまでいくと万枚いきたかったですね~
自分も3個取りたかったんですが、他の台打っちゃったんでダメでした~

3個もイベあると、どれやるか迷いますねw
[ 2009/08/20 22:39 ] [ 編集 ]

(^-^*)/コンチャ!

回胴神復帰♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ケンシロウは、思った以上に苦戦してるんですね(;^ω^A
最近、みんみんちゃんはホームで打ってない?
だとすれば・・・ホームでまったり打ってみたら、
取れちゃうような気がするんだよねぇ~(T▽T)アハハ!
なんとなく・・・なだけだけどね(^_^;)
とにかくく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2009/08/21 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちはー(=^^=)/

そちらではお嫁さんにいくときに
菓子まきがあるのですかー!φ(◎。◎‐)メモメモ

うーむ、勉強不足で初めて知りましたが、
さすが本場ですねぇ!!!(゚д゚)

ぐぐってみると、お菓子やさんに
「嫁入り菓子あります!」の
看板が出ているとかΩヾ(゚д゚ )ヘェヘェヘェー

なーんて調べていると、
初めて聞くご当地ネタが続々と!!

コーヒーにピーナッツとか
冷やし中華にマヨネーズとかw(゚ー゚;)w!!

今日のお昼は一人ケンミンSHOWでありました(*^m^*)

それと回胴神復帰、
おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/

マンクラのシルバー良さそうですね!!
自分も後で試してみようと思います(^▽^)/

ケンシロウもガンバ♪p(^ω^q)三(p^ω^)qガンバ♪
[ 2009/08/21 13:28 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ケンシロウやっぱり爆死だったんですね。
自分はたまたま朝見たら35,000枚超えてたので精算しちゃいました。
その後、閉店に戻ってこれず履歴を確認すると+6,000枚だったので精算して正解でした^^
最近打ってて思うのは、やっぱり出る台は初当たりが早いし、そこそこ連チャンするので、2,3時間は様子見るのが正解ですね。
だめな台が途中から噴くことはほとんどないようです。
あんまりみんなに見られると緊張して出ないみたいなので、今度はこっそり覗き見します(_-)チラ

[ 2009/08/21 14:51 ] [ 編集 ]

回胴神復帰(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

マンクラかなり手強いですよねえ><
私は4回打ちましたよお(´;ω;`)ウッ 
3回まではマイナスまではいかないけど500枚もいかないwww
4回目は最初ハマったけどたしか6000か70000弱出ました^^
やっぱ爆連モードが鍵のようですね(゚∀゚ )アヒャ

ケンシロウくんはなかなかみんみん☆さんに勲章を取らせてくれないみたいですね><
出やがれ(#゚Д゚)ゴルァ!!
(*゚ロ゚)ハッ!! ついガラが悪くなってしまいました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン
でも絶対取れる日がくると思うので焦らずにがんばりましょう
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ みんみん☆さん
[ 2009/08/21 15:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

マンクラ勲ゲット おめでとう♪
シルバーで勲とれたんだね。。。
私 マンクラシルバー使ったら マイナスでフィニッシュしてしまいましたw
シルバーは波が荒いみたいですね~

次のイベは参戦しないのかな??
クマーとかw
ケンシロウが優先だよね~ きっと^^
[ 2009/08/21 22:02 ] [ 編集 ]

回胴神おめでとう♪(o´∀`b)b♪
苦労したみたいですけど・・・ヨカッタ

自分はマンクソ諦めました・・・無駄に労力使ったしwww
仕事で忙しくてスルー気味ってのもあったけどね。
次回はシルバーで挑戦してみます(〃▽〃)

お菓子をばらまく??なかなか面白いですね。
ついでに僕のお嫁さんに【壁】*´ェ`*)チラッ
その土地によって色々あるもんですね♪
[ 2009/08/22 17:35 ] [ 編集 ]

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
ここでは多分オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

お菓子をばら撒く風習?はまだあるんですね~
我が家の近くでも昔はやっていたみたいですけど最近は危ないからという理由でやってないみたいです。
ヨシ●ヤの●の部分はヅですよね

マンクラ勲章オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
オイラも6より5が出ると聞いて挑戦したんですが嵌りまくったのでピーン(。・ω・)σ ⌒*してきました((´∀`*))ヶラヶラ

ではではケンシロウ頑張ってね~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2009/08/22 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:nekosoraさん
nekoちゃんこんばんは~*^^*

何回も挑戦して回胴神復帰できたみんみん☆ですぅ(A´・ω・)フキフキ
私も普通に設定6で打ってたですけれど、シルバーですんなりいけちゃってLЦСКУ(pq*vωv)---☆でしたぁ♪
私はマッハ2もかなり苦労したですけれど、ウルトラマンよりマッハ2のほうが面白い…かもぉ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
どちらにしても、両方あまり打たないかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

>意外とものすごいマイナスにするのって難しい( ̄^ ̄*)
だから得意技~? (*^艸^*)クスクス・・。

(^ー^* )フフ♪神んみんはねぇ最後の砦なので、あわてずにのんびりいきますよ~♪♪
逆フンしてもしょうがない覚悟でね~*^^*
私もイベント機種を消化しながら進んでいったので、nekoちゃんも気がついたら目の前になっているかもですね*^^*
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ nekoちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪


to:rhodes20さん
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
rhodes20さんにかえっこしてもらったシルバーで一発でしたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
rhodes20さんよりもでてますかぁ(´∀`*)ウフフフフフ
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ウルトラマンは苦労してしまったので、万枚狙いは忘れてましたぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
しりごみんみん☆ですぅ|壁|・ω・`))))コソコソ  
|彡ササッ!

|電柱|。´・ω・。)ゞエヘe-415

イベントありすぎたり、ハードル高すぎたりするね~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


to:つっちちゃんさん
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 
それと、先日もありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪

(o´・ω・)´-ω-)ウン そぉなのです…
みんみん☆の座る台座る台、みんなあたらないのですぅ│λ...トボトボ
(o´・ω・)´-ω-)ウン ほとんどホームで打ってないです☆
なかなかそこまで起きてる自信がなくってぇ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ホームのたたりでしょうかぁ【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)
なんちゃってね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
また準備できたら頑張ってみますぅ*^^*
応援ありがとうございます♪♪



[ 2009/08/22 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ぽっぷ~さん
菓子まきはね、最近はあまりやってないみたいです~☆
大人になってから参加させてもらったのも、社会人になってからだけれどずいぶん前だものぉ*^^*
なんか結婚式があると、紅白のおびをした引越しトラックが数年前まで走ってるのみかけましたよぉ☆
でも最近はみたことないです*^^*

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
コーヒー頼んだらピーナッツがでてくるのはすごく普通なことだったけれど、ちがぁう~(・ω・`*)モキュ?
冷やし中華にマヨは私も最近ちょこっとするけれど、それも北海道ではないの~(・ω・`*)モキュ?
地域によって、さまざまなのですね~♪

ぽっぷ~さんも神さま復帰あらためておめでとございまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
マンクラシルバーはね、よかったですよぉ☆
ぽぷちゃんはシルバー得意じゃなぁい(*^艸^*)クスクス・・。きっとたくさんでますよ~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

ケンシロウも、気長に頑張ります+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ ありがと♪


to:donckyさん
こんばんはぁ*^^*
こないだは特攻隊ありがとうございましたぁ(*`・ω・´*)ゝぴちっ
そぉなの~☆あのままダメ子ちゃんだったの~(A´・ω・)フキフキせっかくどんちゃんがお席変わってくれるていってくれたのに、ごめんね~(*´・ω・`*)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
どんちゃんのおっしゃるとおりとみんみん☆も思うです(´∀`*)ウフフ
いつもひろんちゃんもお席をかわったげるっていってくれるので、そろそろあまえようかと思うけれど、インテないの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
まったく途中からもりあがりをみせることは一度もなかったですよぉ~☆盛り返しきれないみたいですぅ(A´・ω・)フキフキ

覗き見ぃ~イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!
どうどうと一緒に打ってくださぁい( *´艸`)クスッ♪


to:カルミンさん
マンクラちゃんったら、どこがアツイタイミングなのか、みんみん☆にはわかりませんでしたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
一回爆発したときに遭遇しないとそういうのはわからないですものね~*^^*
カルミンさんも回胴神復帰おめでとうございますぅ♪よかった♪

(o´・ω・)´-ω-)ウン けんちろーめぇ|ョェ・´。)クヤチィ…
まゆげそりそりしちゃうわよぉヾ(´∀`*)ノヌオー
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
みんみん☆もガラが悪くなっちゃったですぅ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
うんうん~*^^*そぉですね~☆いつか取れるです(^ー^* )フフ♪
みなさまには大変応援してもらって、申しわけなさもあるですけれど、気長にいかせて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:tamagoさん
うん~苦労?というか放置してましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
最近、疲れてたのでほぼインテちゃんまかせ*^^*
メンテ前に打ったSEちゃんがすごく連荘して、手打ちですごく楽しく感じましたぁ*^^*
イベントはね、参加しようと思って昨日金ちゃんうったよぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
でもね~アイテム次第なの(^ー^* )フフ♪
ポイント制で、ハードルが高いイベントだからどぉしようかキョロ((o(・ェ・o)-8゙..........゙8-(o・ェ・)o))キョロちゃんです♪
気が向いた台で遊びます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:仁義三世さん
いつも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
うん~♪シルバーちゃんが頑張ってくれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
マンクソってぇ( *´艸`)クスッ♪ あみたそみたぁい(*^艸^*)クスクス・・。
シルバー、一回しか打ってないですけれど、感触よかったですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
未勲なのでしたら、一度はお試しくださいませ~*^^*
みんみん☆みたいにいい結果がでるかもしれないからね~♪p(*^-^*)q がんばっ♪

そぉなの~☆最近はうちの近所でもそういう光景はぜんぜんみなくなりましたけれどね~☆
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、 お嫁さん、ついでなの~☆(笑´∀`)ヶラヶラ
北海道も色々風習があるみたいで、そういうの聞くと面白いですね~*^^*
普通だと思ってたことがここだけのものだったりとか(´∀`*)ウフフ
名古屋にきたらコメダという喫茶店のシロノワールをご賞味くださいませ~♪最近は東京とかにもできたみたいですぅ♪♪


to:いすゞさん
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
ようこそいらっしゃいましたぁ♪

菓子まきは最近はまったくみませんよぉ☆
いすゞさんのほうでもあったのですね~♪
いすゞさんちの方面は、だいたいどのあたりかくらいですが聞いたですけれど、けっこう離れてるのにぃ(^ー^* )フフ♪一緒でしたぁ♪

☆:。*★゚+.(正´艸`)(´艸`解).+゚★*。:☆
まいはにぃ~e-415よしづやぁ~♪
よ~し~づぅ~やぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ハニーじゃなかったでしたっけぇ(・ω・`*)モキュ?
替え歌だったらp[スミマセン]q・ω・`*)
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 
(´∀`*))),、ィまたケンシロウがんばります♪

[ 2009/08/22 21:15 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/297-b70f995e













キャッシング
