 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 

こんばんは~*^^*




今日はみんみん☆かたってみますぅ(´∀`*)ウフフ




皆さまは、仰げば尊しをハミングしながら、お読みくださいませ~*^^*



ではミュージックスタートぉ    (*´・д・)σぽち  









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



あ おーげばぁ~と おーとしぃ・・・




          みんみん☆がサミタを始めて、早・・・ (*-ω-*)んー…  





          早2年と4ヶ月くらいになろうとしています・・・

                                  わがぁ~し のぉ~ おーぅん~♪







おしぃ~え のぉ~ ぉにわ~にもぉ♪





          正直、少し飽きてきた・・・




                         は やぁ~

               今日この頃ですぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

                                    いくぅ~と せぇ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚    





たいした語りでもなかったですねぇ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






わりと本音だったりもしますけれど・・・充電充電ですぅ~*^^*










最近のみんみん☆・・・ケンシロウに挑戦したかったんですけれど・・・




最高設定券がお財布の中に4枚くらいしかなくって トレもできませんでしたぁ(A´・ω・)フキフキ




でもねでもね・・・ (´∀`*)ウフフ




やっと露店でうれましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










このこぉ(*´・д・)σ  志村ミチRQバージョン











レアなはずなのに、人気がなかったみたいですね・・・みっちぃったらぁ



最高設定4枚くらいしかなかったのぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚








キラキラした動きは気に入ってはいたですけれど




この子をトレして、やっとケンシロウインテちゃんのご用意ができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








近々・・・冬眠みん☆脱出して、神んみん☆再チャレンジいたしますぅ(´∀`*)ウフフ





でも・・・まだまだいける気がしないのはなぜでしょぉ(A´・ω・)フキフキ







台を吟味しながら頑張りたいと思いまぁす☆  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそぉれぇ~♪





関連記事
[ 2009/08/26 20:20 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんばんみん☆

最高券不足でミッチーが旅たっていきましたか(-人-)
そいつは残念であります。。。

Nickyも一時期最高券貧乏になりましたが、
最近イベに参加せず、余っているインテを売って、
なんとか回復しました(゜ーA)

緩急つけてサミタを楽しまないとそうなっちゃうよね~
神みんみん達成目指して頑張るだ(っ*´∀`*)っУО☆
[ 2009/08/27 00:02 ] [ 編集 ]

こばわー♪

ここにもカワイイ子に旅をさせたお方がw
ワタスもHbルムコンなんて知らなくて
久々にWAT買いましたw
残り1機種がんばってね♪
ももちんも続くぞー♪
[ 2009/08/27 00:28 ] [ 編集 ]

こんばんわー^^

仰げば尊し、ね^^
昨日 リアホで蛍の光は聞いてきたけどサーw
疲れたよw

いよいよ 再チャレンジですか!
チーム初の「神」誕生、という意味でも頑張ってほしいですね^^
[ 2009/08/27 01:08 ] [ 編集 ]

神んみん

最近挑戦してなかったのはそういうわけだったのですね~
納得です~

自分も回胴神目指して最高が見る見る減ってきて正直ややペースを落としてますw
勲章券が高すぎるんですもの・・・

昨日チンチロで珍しくアイテム戦が出て親でゾロ目出して袋いただいたので即露店いきで即売れましたw
まあそれでも高めの勲章券1枚買うのがせいぜいですからね~

お互い気長にやりましょう~
[ 2009/08/27 09:34 ] [ 編集 ]

イベは毎回同じですからねぇ。。。
機種、条件、報酬が違うだけで「作業」が同じなので飽きて来ちゃうのは仕方ないと思いますよ^^;

なるべく楽しく打てるようになればいいですね☆
好きな機種をとことん打ってみる。演出と出目を極める。。。

そんな楽しみ方も「あると思います!」。

明日、天津のライブ行ってきますwww
[ 2009/08/27 12:11 ] [ 編集 ]

みなさん、ありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪

to:Nickyさん
こんにぃちゃん(´∀`*)ウフフ

みっちぃはね、前から売るつもりでいたのです*^^*
袋からでてきたときは、引換券がトレできるかできないかわからなかったので(今も不明…)時期をまってたりしたの☆
でも値崩れもすごかったみたいだし、盆前から売り出してたんだけれどね~*^^*露店でうれましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

神みんちゃまになっちゃうと目線を変えることも大切になるから…
でも、かねてからの目標だから*^^*
がんばりまぁす♪ ありがとぉ(っ*´∀`*)っУО☆


to:ももちさん
こんてぃわぁ(´∀`*)ウフフ
一応、引き換えてから着用はしてみたみっちぃですけれど、まだ実は秘蔵のダーリンちゃんがみんみん☆のふところにはいらっしゃいますぅ(´∀`*)ウフフe-415
白髪レイさまがいるのです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ほとんど着てないし、トレも考えてますけれど、高額すぎて売れないかもしれないし、大切にもしてるので、もうちょっともったいぶって手元においとこっかなって思ってます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
はぁい*^^*あと1個頑張ります♪
弾球神さま昇進おめでとうございました♪
ももちゃんも続いてね~~~~((*´ー`)ささぁ
ありがとぉe-241


to:tamagoちゃん
こんにちはぁ*^^*tamagoちゃん(´∀`*)ウフフ
昨日蛍の光で疲れたの~(・ω・`*)もきゅ?
さては、少し寂しい結果だったのね~*^^*
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
お疲れ様~┏(<:) ペコチョン♪

うん*^^*いよいよ今夜再始動しますぅ♪
いい台を渡り歩いて、頑張りたいと思います☆
ありがとうね*^^*


to:rhodes20さん
(o´・ω・)´-ω-)ウン  そういう理由もあったです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
やりたくないときに頑張ったってしょうがないですもんね~*^^*
イベントもわりとすぐにあきちゃうこともしばしばだったけれど、またスルーしているうちにやりたくもなると思ってます♪
チンチロはネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんみん☆も沼に座ってみたいから、ごくたまぁにやってみるんだけれど、一度もそぉいうのになったことありません。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

はぁい*^^*お互いに気長に参りましょう☆
ありがとぉ~┏(<:) ペコチョン♪


to:よっしーさん
前から飽きたりすることはちょいちょいありましたけれど、今回は神さまという目標を目の前にしていますからね~*^^*
そっかぁ☆『作業』が一緒なのが飽きるんですね~☆
明確~ヾ(´∀`*)ノ ヌオー

マシンガンプロ(?)SEプロ(?)を目指す日が近づいてるんですねぇ(*^艸^*)クスクス・・。
それもきびしぃ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

『ありますね!』

よっしーさんは、いつもここぞという時にコメントくださいますね~(´∀`*)ウフフありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪

天津~(・ω・`*)もきゅ? 甘栗~(・ω・`*)もきゅ?

ちょっとばかちんでp[スミマセン]q・ω・`*)

[ 2009/08/27 17:06 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/299-4377aefe













キャッシング
