スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メフィスト結果♪ 

今日はまったり休日モード全開で、木金放送されてる韓国ドラマ『ありがとうございます』を見て、思わず涙がでそうになりました小さい文字←泣いちゃってるね^^

ギソ役のチャン・ヒョクさん、久々に私の中でヒットこの役での男らしぃところが、めっちゃ素敵です
ギソ


ヨンシン役のコン・ヒョジンさん、芯は強くて恵まれてなくてもほっとかれない、こんな役どころの女の人に憧れる(≧▽≦)♪
ヨンシン


先週放送分からの合計4話で(もちろん途中からなんですけど)、ちょっと楽しくなってきました。
ドラマを見てて、心あったかくなったり悲しかったりとかして、なんか忘れていた恋心みたいなもんをちょっぴり思い出しました*^^*恋心とかゆってて少々恥ずかしくなりますけどね☆


ところで、メフィストの結果なんでございますよ~^O^♪皆様、イベ頑張ってますかぁ~^▽^?


メフィスト、無事勲章get!!できました~*^▽^*♪

途中で何回も通信エラーとかがでて落ちましたけど、そのたびうまいこと復帰することができました♪なので、結果画像が何枚にもなってしまうので、合計を。。。。

◆差枚数・・・プラス19938枚
◆BB回数・・・95回
◆RB回数・・・1回

と、わりと優秀な結果となりました~^^勲章2倍券使用しましたゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!


メフィスト毎日やってると飽きちゃいそうだから、今日はネオプラだよ(*ゝ▽・)b

以前からいつか使うんだ~^^って思ってとっておいた6000勲があるから、なんとかなるんじゃ!?って甘い考えを持っております^^

山佐イベの目標は。。。『リトルBATをget!!すること』なのであります!

あわよくば、コガエルもねらっています♪

でも、秀吉とピンク色の忍者みたいなのはあまりいらないかも~^^;


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/13 01:46 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

No title

こんばんわ~^^

勲章ゲット おめです♪

ナニナニ W(^_^) 19000枚??
出しすぎ~~~(ノ゜⊿゜)ノ
ランキングに入ってくるんじゃない?
こんな出るんだ・・・あの機種・・・
[ 2008/07/13 03:44 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

差枚数スゴイね♪
私も無事勲章とれたけどそんなにいかなかったよ。
ネオプラも勲章とれるといいね^^

ちなみに私もコガエル狙ってますっ!
超激レアらしいけど・・・^^;
[ 2008/07/13 13:15 ] [ 編集 ]

コメありがとう(*^▽^*)

こんにちは~^^

to:らんちゃん
メフィスト、5~6回落ちたから残念ながらランキングには反映されないと思います(*´・ω・`*)ショボ
私が打った台はよい感じでしたよん^^♪

to:あいちゃん
差枚数よかった~♪
ネオプラは現在、差枚数およそ4800枚。。。6000勲発動までもうちょっとといったところです^^;
あと、4時間弱あるからどうか~!?って感じです^^
今日ネオプラいけるといいなぁ*^^*
一応激レア狙いたいよね^^可愛いからe-415
[ 2008/07/13 17:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^

メフィスト勲章おめでと~^^
僕も目標はリトルBATでしたぁ。
勲章券もばっちり用意してあります!!

でも、仕事が忙しくて勲章券を使える
時間に帰れるのは期間中水曜だけなのです^^;

ってなわけで、たぶん自分は無理なんで
勲章券使いたいときは言ってくださ~い^^
[ 2008/07/13 20:32 ] [ 編集 ]

おはよう^▽^ノ

よ~ちゃん、コメありがとう♪

メフィスト勲でリトルBATいただいちゃおう*^^*
勲章券はもし必要だったら、お願いね(*^人^*)

今日のメフィストも帰ったらどうなってるか楽しみだね♪
[ 2008/07/14 09:11 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/30-391c1a58













キャッシング
