 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気合ですぅ~ヾ(´∀`*)ノ ヌオー 

あのね・・・(*´・ω・`*)





みんみん☆の大切な毛抜きがみつかりません・・・





このまま毛抜きがみつからないとぉ・・・






こんな風になっちゃうかもぉ・・・

















2000055277imotoayako.jpg   いもとさん・・・☆(笑´∀`)ヶラヶラ















いもとさんは好きだけれど、こんなまゆは  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪  






早く買ってこないとぉ~(A´・ω・)フキフキ












とぃいますかぁ・・・みんみん☆、今夜はけんちろうのマユゲをきれいにしてあげますぅ(´∀`*)ウフフ












(´∀`*)ウフフ (*´∀`*)ウフフ (*´∀`)ウフフフフ












ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








しばらくぶりに、神さまに挑戦する花息ふんふんモードのみんみん☆ですぅ~♪




こんばんはぁ~┏(<:) ペコチョン♪













気合は十分ですぅ~ p(`D´*q)ヌオー









こないだはどぉしよどぉしよばっかしいって、ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!してましたけれど、




今日は花息ふんふんモードですもん ヾ(`з´)ノフンガーーー!!!
















はしたなくってすみませぇん 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。










内心はこんくらい気合がはいりまくりんこってことですぅ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











んでも前回までも頑張るつもりで ケンシロウとれなかったですけれど・・・(σ・´ェ`・o)ンー











(*´・ω・`*)・・・













とりあえず、頑張るですぅ~ヾ(´∀`*)ノヌオー














キラキラと輝く花道を駆け抜けて・・・







お花摘み放題のお花畑めざして








みんみん☆・・・いってきまぁすεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ














てぃうか・・・まずおちつこっとぉ(A´・ω・)フキフキ










関連記事
[ 2009/08/27 20:11 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

こばわーん
ウププ
前は抜いてたんですが。。
最近はソリソリ・・なももちでぃ
マユゲつなげてきてちょー♪
M みたいに(笑)
[ 2009/08/27 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
毛抜きって使い慣れたモノでないと、
イマイチな仕上がりになっちゃいますよねww
私もよく失くしちゃうので、2~3本を使いまわしています。
イモトさん・・・。
24時間マラソンではウォータープルーフ眉にするそうですね。
強烈かも・・・(*´∀`)クスクス

お、今日は神さまチャレンジですか~ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
ケンちゃんの眉をキレイに整えてあげてください。
何なら剃り落としちゃっても構いませんよ(笑)
頑張って~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
[ 2009/08/27 21:43 ] [ 編集 ]

(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
毛抜き・・・私は3ヵ所にわけて保管してます(*≧m≦*)ププッ
すぐなくしちゃうので┌(。Д。)┐ あはは♪
とうとう今夜挑戦なのですね(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ケンシロウの眉毛キレイにしちゃってくださいな( *´艸`)クスクス
取れるように|・ω・`)コッショリ祈ってますよ(ФωФ)フフフ・・・
[ 2009/08/27 22:03 ] [ 編集 ]

みんちゃんこんばんはです♪

私ももしもの時(ってなんだ 笑)のために毛抜きは何本か揃えてますが、これ!というのは1本しかないのでそれが見当たらないとかなり焦ります アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

みんちゃん、神んみんに挑戦中なのですね・・・♪
今日がようやくケン様がみんちゃんに振り向いてくれる記念日になるかもしれないんですね。
もしかしたら上空待機するかもですけど(笑)取れるといいですね。
ユリアのごとく「祈りましょう・・・」とお祈りしてますんで頑張ってくださいね。p(・∩・)qガンバレ!


[ 2009/08/28 00:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:ももちさん
さうざーちん&ももちんでの上空からの応援、アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆
今日はねぇ けんしろちゃん、綺麗にしてあげてもいい気分ですぅ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
だって、今までで一番頑張ってますからね~♪
夕方まで放置することにしたけれど、帰ってきたときに逆フンしまくっていたら…
M字にしちゃおっとぉ(´∀`*)ウフフ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:きょんさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そぉなのです☆
いまはサミタでいう複ちゃんを使ってますけれど、いまいちかみあわせがよくないのですぅ(A´・ω・)フキフキ
をーたーぷるーふぅ?
いっそのこといれずみ…それはやばいかなぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でもね、みんみん☆のお友達にアイラインとまゆ刺青した友達がいます♪お化粧おとしてもお目目ぱっちりなんですってぇ☆

けんちろまゆは、今日は綺麗にお手入れしてあげる奉公で~(´∀`*)ウフフ
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:カルミンさん
みなさん、毛抜きはたくさんもっているんですね~♪
みんみん☆は一番使いやすいのをなくして、困ってます~(σ・´ェ`・o)ンー

今日のケンシロウは頑張ってますよぉ♪
カルミンさんも応援にきてくださっていますしね~*^^*

εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
今日こそはいきますよ~♪夕方をお楽しみに~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


to:nekosoraさん
(*^艸^*)クスクス・・。
今回の記事は女性向けでしたでしょうかぁ*^^*
みなさまに共感していただけたようで、┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
今日のケンシロウは朝起きたときにすでに勲章券を投入してもいいくらいになってますが…
5万発めざして、最終くらいまでねばりたいので、精算してません。
逆フンする可能性もあるけれど、とにかくお仕事から帰ってくるまで粘りますp(`D´*q)ヌオー

nekoちゃんも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
がんばりますね*^^*

[ 2009/08/28 12:51 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/300-fe0ab235













キャッシング
