 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮】神んみん☆です((。´・ω・)。´_ _))ペコ 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪




今日は新たに相互リンクしていただいた方のご紹介からぁ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





きょんさんのブログ ++あんももパラダイス++さまと相互リンクしていただきましたぁ♪



 


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



きょんさんとのご縁は、チームの友達tamagoちゃんのブログでお見かけして、


tamagoさんブログで、みんみん☆のほうからふったコメントに、


気軽にお答えいただいたことが始まりでしたぁ(´∀`*)ウフフ


そこからブログに|壁|・ω・`))))コソコソっとお邪魔して、記事を拝見いたしました☆


私のうちにも可愛い子がいますけれど、きょんさんちにも 



猫ちゃんがお好きです*^^*


それに、みんみん☆よりも色々と詳しそうです♪


それよもりも、記事を読ませていただいて、


すごぉ~~く ぐぅ~っときましたぁ (´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


すごく感動します   これも  これも  これも


勝手に記事のリンクはりはりしてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ


でも、とってもとっても心洗われる思いになりますので、


みなさまもぜひ、お運びの上 感動を味わってくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


きょんさん、こちらはマイペースな更新となりますが、


よろしくお願いいたします*^^*







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・







さてさてぇ・・・



ケンシロウとの最終決戦・・・やる気満々、花息ふんふんで記事を書いたあと、



ちゃんと落ち着いてセレナへ並んだはずでした・・・








使いづらいマウスちゃんで、それでも1番にお席をゲッツ(σ・∀・)σ♪



一緒にならんだはずのお友達は誰もこないですぅ・・・ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー?






私がお席を選ぶのを、まっててくれるのね~(´∀`*)ウフフって思ってたんですけれど、



みんみん☆の周りは満席にぃ (*´・Д・`*)アラマ・・・







なんでみんなこないかなぁ~(・ω・`*)もきゅ?って思ってたら、



付き添ってもらった、☆ひろ~ん☆さんからmmが・・・









『みんみん☆ちゃん・・・・




それ・・・







ラ王だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って・・・












エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!









ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!









・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。  こんな自分が信じられません~〓■● バタッ











てぃうかひろんちゃん、



ラ王ってラーメンじゃないのぉ~? ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!














応援にきてもらった友達と、空席の関係でちょうど並べなかったです・・・




σ(*・д・`)みんみん☆ がラオウとケンシロウ 間違ったからぁ ポリポリ.+゜*。((”σuωu∞)).+゜*。:゜








⌒(*ゝ∀・σσ【*:;;:*ゴメンネ*:;;:*】









そして、ひきつおのひろんさんから、今日は2番台だって教えてもらったので、



それを踏まえてハイビスカスに移動~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノごーごー♪






(σ。-ω-)σ゛Go!!    ε=ε=ε=(( `д´)ノ あいっ!!   三三ヽ(;´Д`)ノ ぶらじゃぁ~!!












とぃうことで仕切りなおして、打ち始めましたぁ♪








こ1時間静まり返っていた、神んみん☆隊・・・




2度リセをして、3度目になんとかみんみん☆1抜けですぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y08m27d_235824578.jpg  みんみん☆、2のつくお席にMД━(*´艸`*)━SЦ








ここでインテ投入~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ     (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○













朝起きてみると・・・

2009y08m28d_072939125.jpg  まぁ*^^*  





今までのケンシロウとなんかちがぁう~ヾ(´∀`*)ノヌオー







まだ打ち始めて7~8時間しかたっていませんし、



もちろん、5万発狙っていきますよぉ~p(`D´*q)ヌオー







お昼に帰宅したときに様子をみると・・・
2009y08m28d_122149312.jpg   ヾ(´∀`*)ノヌオー  




あとちょっとぉ~ヾ(。・Д・。Aアセアセ






まだ閉店まで6時間以上あるし・・・まだまだいきまぁすp(`D´*q)ヌオー







逆フンも心配していただきましたけれど・・・



ここであきらめたら、たぶん後悔しちゃうのぉ・・・(ノ´∀`*)みんみん☆




ということで、夕方まで続行いたしましたぁ♪









そして、お仕事から帰ってきてみると・・・




イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!
2009y08m28d_171321031.jpg





これって・・・5万発越えてたんじゃなぁい~!?  。.*゚((’艸’〃))。.*゚♪









でもしかたありません・・・







応援に来てくださっている方々のいるところで、
2009y08m28d_175500890.jpg



早く昇進したいという気持ちもありましたけれど、時間ぎりぎりまで続行させてもらいました☆














閉店まであと30分とせまり、差玉46000発まで落ち込んだところで



そろそろみなさまのいてくださるところで精算を覚悟したみんみん☆・・・








インテをとめて、保留を消化している最中、



なんとなくあつぅ~いリーチがきた感じがしましたぁ☆


















なんとぉ~








ケンシロウとユリアが・・・


















出合ったぁ~(´∀`pq)

2009y04m11d_141432078.jpg








ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










ナカヨシ(´ー`人´ー`)ピトッ
2009y04m11d_222324546.jpg


これ・・・前にも使った画像ですぅ(*ノω・)a゙ポリポリ・・+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚














それからハイパーをひいたりとかして、




目標の5万発をこえることができましたぁヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン








精算~(*´・д・)σぷすっ
2009y08m28d_183301344.jpg2009y08m28d_183309984.jpg









そして、応援してくださっているみなさまの前で、改めて着席ぃ~ (´∀`*)ウフフ





ぽっぷ~さん アーサーさん カルミンさん
2009y08m28d_183551281.jpg ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
thdr1248さん みんみん☆ ぱうさん ☆ひろ~ん☆さん 仁義三世さん













ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー?







ナイツちゃん導入のおかげで、いきなり降格ですぅ~(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






でも、初の弾球神称号を手に入れましたよぉ~*^^*










そして・・・ナイツちゃんもいま万枚を越えていますけれど、精算待ちです~(´∀`*)ウフフ






神んみん☆画像は、次回更新時にアップしようと思います*^^*








みなみなさま 応援・お祝いmm、あしも~、コメントなどなど



たくさんたくさん・・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ









関連記事
[ 2009/08/29 17:57 ] サミタ | TB(0) | CM(18)

ケンシロウクリアおめでとうございます~(*´∇`*)

弾球神いいなぁw
自分も神目指して頑張ってるんですが、まだまだ程遠い道のりなので
今は、スロかパチで昇天目指して頑張ってます~(*^^*ゞ
[ 2009/08/29 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
リンクありがとうございます~~
いっぱいご紹介くださいまして照れてしまいます(((( *ノノ) キャー
子供の頃からずーっと猫と生活してきたので、
自分では猫飼いのプロと思っていたんですけどね~w
まだまだ・・・、動物というのは奥が深いです。
私の方も気まぐれ更新ですが、これからも宜しくお願いします~

ラオウさんとケンちゃんを間違って・・・?(/。\)イヤン!
そんなみんみん☆さん、カワイすぎます♪
でも、それが幸いしたのかもしれませんよ~。
何度か上空から見ていたんですが、調子よく当たっていたみたいで
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ と思っておりました。

神さま昇進、おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
同じ時期に神昇進できるなんて、これもまたご縁ですね☆
[ 2009/08/29 19:09 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

んちゃんかわいい~
ラオウとケンシロウ間違えて座っちゃったんですね♪実は私もリアホでありました(笑)
ケンシロウ座りたかったのにラオウかよっって(爆)でもそのラオウで出たからいいんですけど~♪(* ̄ー ̄)v

ブログupするより一足早くお祝いmm送っちゃってごめんなさいっっ
弾球神ってなんかすっごく尊い称号ゲットしたんだ~って嬉しくなっちゃって(^▽^;)
ナイツも万枚との事で完璧神んみんですね?すごいです~
私も今ナイツやってるので頑張って万枚出すぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

きょんさんも猫好きなんですね~♪しかも飼ってらっしゃるとは。
私はまだ飼う事が出来ないでいますが、里親探しとかで色々猫ちゃん探ししてますので、飼う事になったらお仲間入れてくださいね♪
[ 2009/08/29 20:37 ] [ 編集 ]

え~っと・・・

まずは、お祝いの言葉からwww

才×〒゙ ㌧((ヾ(*´ エ`*)ノ)) DАЙCΙЙGЁ

応援団となりまして第3戦目!

他の店舗状況を確認して、なんとなく2番目を

ススメテみましたw 

みんみん☆ちゃんがケンシロウの実力を出し切ったから

こその記録だと思ってますよ~♪

最初は、唖然とさせてもらったけどねwwww

ふつ~に・・・(。A 。 )ギャグだとw

マジに座ってるとは想像もしてなかったからね!

それだけで、楽しめましたよ~o(*∇)oウフフフフ♪

・・・神街道ですが、気をつけて

新台にもてあそばれますが、なぎ倒していきましょう!

(○゚皿゚)ノ オゥッ!!

[ 2009/08/29 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

こちらでは お久しぶりに なりますね =*^-^*=にこっ♪

神様への昇進おめでとうございます♪
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

これからは新台が出るたびに勲章獲って降格しないように しないといけないので大変とは思いますが 頑張って下さいね p(*^-^*)q がんばっ♪

それと いつもブログの事で色々とアドバイスしてくれて本当に ありがとうです m(_ _"m)ペコリ

これからも2号共々よろしく お願いしますねo(*^▽^*)o~♪
[ 2009/08/29 21:34 ] [ 編集 ]

こばわー♪

昇格おめでとんー
ワタスもがんばるでし☆
[ 2009/08/29 22:18 ] [ 編集 ]

「神」〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

最後にそんなドラマが(´m`)クスクス

神の維持もがんばろうね~♪

[ 2009/08/29 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
勲章ゲットおめでとう^^
かなりギリギリだったみたいですね^^

早い話が連すればいいだけなんだけど、
なかなかそうもいかないw
[ 2009/08/30 00:05 ] [ 編集 ]

( ゚▽゚)/こんばんわ

神んみん☆ おめでとう♪(o´∀`b)b♪

維持も大変かもしれませんケド
頑張ってくださいね~^^

で 目標なくなって これからどうすんのー?
あ!まだ じゃん球を極めてないよw
目標が見つかって よかったねーw
[ 2009/08/30 00:58 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

神んみんww  才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜

勲章取れればいいや・・・という妥協を許さず
ラストは50Kできっちりですね。

遠いところに行ってしまった・・・(爆w

そういや、じゃん球あったねw

私も復活しようかな (⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/08/30 01:41 ] [ 編集 ]

祝!!!!!

神昇格おめでとうございます~
心から祝福差し上げます!

最後に割と難関なはずのまゆげで5万とは
みんみんさんやることが違いますね!

神継続目指して
来週の神輿も頑張りましょ~
[ 2009/08/30 11:23 ] [ 編集 ]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

弾球神→神昇格おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
応援できてとっても嬉しかったです 連荘するときはすごいですねケンシロウw
いつもセレナで打つのにどうしたのかなあと思ってましたけど そんなことがあったのですね
ナイツも無事万枚出たみたいですね よかったよかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

うちのチムメンも1人弾球神昇格 1人神昇格へ残り2機種とお祝いづくしです^^
私も来月はパチ未勲を少しでも減らせるようにがんばろうっとwww   
[ 2009/08/30 13:59 ] [ 編集 ]

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

神昇格♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これからは維持も大変だぁね( ^∇^)σ
でも〃 ̄∇)ゞガンバロォーーーーーーーーーーーーーー♪
[ 2009/08/30 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*コメント遅くなりました┏(<:) ペコチョン♪

to:白御飯さん
お祝いコメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
お返事が遅くなってごめんなさい
弾球神は勲章券結構使わなくっちゃいけなくって、
苦労じゃないけど、がんばりましたよぉ*^^*
白御飯さんも、ちゃくちゃくと未勲を制覇されているみたいなので、いずれ昇進されることでしょう♪
その日を楽しみにサミタライフエンジョイしてくださいね♪
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ


to:きょんさん
このたびはリンクいただきまして、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!いきなりみたいな友録申請…ごめんなさぁい(A´・ω・)フキフキ
あわてたらぽちってなっちゃったの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
女の子の友達…何気に嬉しいんですよぉ*^^*
猫ちゃんもお互いに好きだし、ブログでお写真とかみせてもらうの、楽しみにしているの*^^*
ラオウとケンシロウはネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これ…本気だからたまに凹みんみん☆になりますよぉ*^^*でも、まわりの人がフォローしてくれるから、笑い話になります♪
きょんさんも神さま昇進おめでとうございますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ほんとほんとぉ♪ご縁ですね*^^*


to:nekosoraさん
んちゃんだよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
nekoちゃんったらぁ(´∀`*)ウフフ
私は前にリアホで打った北斗がケンシロウなのかラオウなのか…未だに真実は闇の中…+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
どっちでもいいの~♪
勝てたらぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ううん~*^^*mmもコメントもありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪
一言いただけるだけで、幸せですぅ♪
きょんさんはね、猫ちゃんプロですよ~♪
二人で色々教えてもらいましょうね~*^^*


to:☆ひろ~ん☆さん
最終決戦最初から最後まで、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
今回の番号選択で、ひろんちゃんの天性のヒキを感じてしまいましたぁ*^^*すごいなぁ~♪
みんみん☆はひらめくときが1年を通して短いと自分自身で思ってるので、ひろんちゃんの言うとおりにしてよかったです♪
お席間違ったのはねぇ…事実ですぅ|壁|・ω・`))))コソコソ いやんなっちゃいますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
神街道…。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
みなさんのマネっ子しながら維持していきたいと思います~♪
色々と(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:伝説目!さん
おかえりなさい*^^*ゆっくりできましたかぁ?
お祝いに駆けつけてくれて、mmも…(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
降格しないように…っていうのはつき物だからしょうがないですね~♪でも続けていく理由?にもなるのかなぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:よくわかんないです*^^*
ぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ
アドバイスだなんて…ただ、伝ちゃんが素直な人だから大丈夫かなって思ってしまうだけですよ~☆
こちらこそよろしくお願いします~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/08/31 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:ももちさん
こんばんは~*^^*
こないだのハンバーグおいしそうでしたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ画像に後から気がついたよぉ(´∀`*)ウフフ
スロの難関はわりと制覇してるみたいな感じがするぅ~♪
今年中にはサウザー神ちゃんが誕生するかしらぁ(´∀`*)ウフフ
がんばってね~*^^*応援してますよ~♪


to:ぺんぺさん
おしり(σ´∇`*)ノ彡ペンペさぁん   
(´∀`*)ウフフ

アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆

ほんとみんみん☆ったらわれながらメイクドラマなんですよぉ(A´・ω・)フキフキ まったく~( *´艸`)クスッ♪

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
神の維持…頑張りますよぉ♪
ぺんぺさんも頑張ってくだいね~*^^*
また遊びましょう~♪ ぺんぺさんでぇ[盾]・`*)チロ


to:あすかさん
こんばんはぁ*^^*
ぎりぎりまで粘りましたよぉ~♪
わがままを通させてもらいましたが、なんとかみなさんのいるところで昇進を果たせて、みんみん☆は満足しておりMД━(*´艸`*)━SЦ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり初めての称号を手にするときって、自分にとったら記念ですから、仲のいい人に見守られるっていうのは嬉しいものですぅ*^^*
やっと連荘するケンシロウちゃんに出会えましたぁ♪


to:tamagoさん
こんばんはぁ*^^*
お祝いコメありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪
うん~♪頑張るよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
らんちゃんもそのうちパチもしてみたらどうかしらぁ*^^*インテちゃんが適当にやってくれますよぉヾ(´ε`●)ノルンルン♪

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
らんちゃんのそういうところがみんみん☆の壺なのですぅ(´∀`*)ウフフ
じゃん球(*´・д・)(・д・`*)ネー
一時最高券儲けようと思って挑戦してみたけれど、どうやったら勲章がとれるのかわかんないのぉ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
らんちゃんが先に勲章とってくださぁいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
それみてみんみん☆マネしますぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:天馬さん
最後は目標を達成できて、有終の美を飾れて満足極まりましたぁ(´∀`*)ウフフ
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚天馬さんったらぁ(*^艸^*)クスクス・・。
天馬さんも( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

天馬さんまでじゃん球っていうぅ~(*^艸^*)クスクス・・。
じゃん球はインテないので、休日に挑戦してみてくださいっ( *´艸`)クスッ♪
飽きちゃうからぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


[ 2009/08/31 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:イーライさん
お祝いコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙

なんでみなさん、けんちろーのことまゆげっていうのぉ(*^艸^*)クスクス・・。
というみんみん☆もまゆげいじりしちゃいましたけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
綺麗に整えてあげる方向で~(´∀`*)ウフフ

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。がんばります~♪
『神輿』…
しんこうって読むとまじめに思っていたみんみん☆より│λ...トボトボ


to:カルミンさん
応援も色々と【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
最後の日にセレナじゃなかった理由はネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
記事のとおりでございますぅ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ  
やっちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
カルミンさんも復帰されてますね♪
来週もおみこしで わっしょいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わっしょい♪たぶん楽勝でしょ~?
なんていって苦戦しませんようにぃ*^^*
お互いにがんばりましょうね~♪
神さまコース☆頑張って~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:簸櫓さん
イラッシャイマセェ(´・д・`*)(´uдu`*)ペコリン♪
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
うまくできましたね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ簡単でしょぉ*^^*?
維持はそぉですね~♪今までのスロのほかにパチもですからね~*^^*
でもぺんぺさんも簸櫓さんもそうだから、ついていきますよぉ~ε=ε=(っ′∀`)っまてまてぇ

またきてね(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ



[ 2009/08/31 22:00 ] [ 編集 ]

同じ空間で・・・イベ?に参加できてよかった^^
そして・・・みんみん☆ちゃんが 最後にどのアバ着ようかって迷ってて、自分が「クルミ浴衣」がいいんじゃない?って言ったのをそのまま着用してくれたことに感謝です┏○ペコ 正直嬉しかったと同時に なかなか神に昇格しないのはアバのせい?って思ったりもしましたが、なれてよかったです。

これからも末永くお付き合い
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
[ 2009/09/06 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:仁義三世さん
特にプラチャもしてなかったですけれど、『あ~*^^*仁ちゃん応援にきてくれたんだなぁ♪』って嬉しかったですよぉe-415
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
クルミ浴衣は、仲のよいお友達に昇進用にかしてぇ~♪といったまま、かりパクしちゃったですぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もうみんみん☆のものです萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あまり不発が続くと、アバのせいかなっていう気もしてきますね☆わかるけど、いいときもあれば悪いときもあるからしょうがないですね♪
うらないとかでもそうですけれど、いいことだけ信じてよくないことは気にしない、つおい子になりたい今日この頃です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(o´・∀・)o))

[ 2009/09/06 20:43 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/301-9de1af8a













キャッシング
