 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お披露目☆ 

こんばんは~*^^*



前回の更新で万枚超えのナイツちゃんを無事精算した、神んみん☆ですぅ((。´・ω・)。´_ _))ペコ




そして、週明けにお祝いの記念撮影をしていただきましたぁ♪






みんみん☆神称号初公開です 2009y08m31d_215259390.jpg ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ








今回はアバが桃忍~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y08m31d_225123234.jpg






みんみん☆にはピンクが似合いますぅ~? (´∀`*)ウフフ






それから、ピンクつながりの素敵なこの子


2009y09m03d_201817984.jpg  





2009y08m31d_225522140.jpg  (・ω・`*)モキュ?




2009y08m31d_225603015.jpg   (・ω・`*)モキュ?




2009y09m03d_201823406.jpg  ∑(´◇`*)エェッ!?




2009y09m03d_201830250.jpg  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪









可愛いアバちゃんは頭でっかちが宿命なのですぅ




いいじゃないのぉ~ヾ(´∀`*)ノヌオー











そして最後にフロチャを使ったでっかいのを+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚










アフロマン・・・

2009y08m31d_234025500.jpg







ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





みなさま、お付合いいただきまして、ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪



それに、ロビーでまったり中の方々、お騒がせをいたしましたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ












.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:







神さま昇進を果たし、ナイツちゃんイベもあまり興味のなかったんですけれど・・・





復帰してたぶんしばらくは打たないかなと思ったナイツちゃんを、



もっかい打ってみましたぁ♪






結果は・・・一回目よりもたくさんでましたよ~ヾ(´∀`*)ノ ヌオー


2009y09m02d_184953859.jpg2009y09m02d_185101125.jpg








そして、スロ称号250個以上獲得の猛者に昇格しましたぁ♪





2009y09m02d_185148031.jpg









そして・・・今日はアラデス♪




精算時刻は不在でしたので、結果を*^^*
2009y09m03d_171652562.jpg






2009y09m03d_201109484.jpg
2009y09m03d_201118281.jpg









何気にナイツイベントに参加しちゃってるじゃないの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚








いま獲得したムーンで選ぶとしたら・・・




これかなぁ*^^*
2009y09m03d_144239656.jpg



みんみん☆はあの雲の上のお城に惹かれてます。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。



そして、真ん丸いお月様



でもよくみるとどっちかって書いてありますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




とりあえず、お城のあるほうに交換するとしたら、



お城は床?壁? どっちにくっついているんでしょぉ・・・(・ω・`*)もきゅ?







こんな感ぃ(・ω・`*)もきゅ?





「アラジン夜空(壁)」
2009y09m03d_144658562.jpg



「アラジン夜空(床)」
2009y09m03d_144707000.jpg







しらずに『床』に交換して、↑こんなだったら、軽く涙でちゃいそうですねぇ(´∀`*)ウフフ







でもやっぱり床があってこその壁ですからね~(A´・ω・)フキフキ








(*-ω・*)んー…








やっぱり無難に勲4に交換したいと思いまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











今夜はメンテなので、プチアバターリベンジイベの台で、



スロ勲章を増やしたいと思います*^^*





次は300個以上獲得でもらえる、猛勇称号方向で頑張ります~♪






ではまたね~★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆




関連記事
[ 2009/09/03 21:09 ] サミタ | TB(0) | CM(15)

おめっとー^^

こん~^^

確かあの隅に座って
しゃべってるのは
おいらだったような気が・・www

猛者ですかー
文字通りサミタのでの暴れようは
猛者そのものかもねー(´∀`*)ウフフ

鬼武者を打つ
鬼猛者だねー 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

・・・


|彡サッ!


[ 2009/09/03 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

遅ればせながら神&猛者(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

はぅ~、残念。記念撮影参加したかったなー

ようやく仕事もひと段落着いてきて余裕がでてきそうなので

また時間があったら遊びましょう(@´∀)σネェ~

神維持への強敵がしばらく導入されないことを期待しましょうw
[ 2009/09/03 23:18 ] [ 編集 ]

こばわー♪
記念撮影面白そうですノン
ちらっと覗き行きましたよんー
満席だったので通り過ぎますたw
神輿もがつっと取って神んみん☆維持がばてね♪
[ 2009/09/03 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
記念撮影とは画期的なアイデアですね、。
というか神、おめでとうございます^^

問題はこの後ですね。
今後、厄介な機種が出ないことを祈ってw

ナイツ2万枚とはすごいですねー
といっても正直おもしろくもなかったけどもw
[ 2009/09/04 00:00 ] [ 編集 ]

神んみん☆様 こんばんは (*- -)(*_ _)ペコリ

2号の方では初めてコメに なりますね =*^-^*=にこっ♪

神様称号とても お似合いですよ o(*^▽^*)o~♪
神輿の勲章サクッと(σ´∇`)σゲッツ!!して 神様維持しちゃって下さいね♪

知らずに「アラジン夜空(床)」のみ交換したら さすがに凹みますね ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ところで可愛いアバちゃんは頭でっかちが宿命って ガッチャアバも含まれるんですかねぇ (;^_^A アセアセ・・・

[ 2009/09/04 00:04 ] [ 編集 ]

神んみん☆(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

早くも神輿追加で剥奪だけど
速攻で復帰しちゃってくださいね^^
それにしてもみんみんさんは
キラキラが似合うねっ^^
羨ましいwww
[ 2009/09/04 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

神んみん☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私もこっそり見に行ってましたよ(ФωФ)フフフ・・・
メンテ明けからは神輿ですねえ(;-ω-) =3 
サクッと勲章取って神んみん☆復帰してくださいね^^
今月はパチ未勲を減らすべくまったり打っていこうと思います 
少しでも減らせたらいいなあ がんばってみますよ^^
[ 2009/09/04 00:47 ] [ 編集 ]

tamago

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

改めまして 神昇格おめー♪
色々と盛り上がってたんだ・・・
さすが顔の広いみんちゃんだねー^^

神輿だったらすぐに神んみん☆に戻れると思うし・・・
テキトーに頑張りましょw
[ 2009/09/04 05:26 ] [ 編集 ]


題名に名前入れてしまった(>▽<;; アセアセ
[ 2009/09/04 05:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~

神昇格おめ~

ナイツも2万とか
いい感じで出てなによりです!

でも、最後にアバリベ打つなら
壁&床獲得のために
+2ムーン目指して打ってみても良かったのでは…
[ 2009/09/04 13:49 ] [ 編集 ]

おはようございます~*^^*

to:thdr1248さん
あらぁ(´∀`*)ウフフ
1getありがと~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でもプレゼントはありませぇん萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ
そぉですぅ☆あの席でしゃべってるのはさんちゃんですよ~ヾ(´∀`*)ノ ヌオー
頭でかいといっているのは☆ひろ~ん☆ちゃん(A´・ω・)フキフキ まったこぉ*^^*いいの~♪
いま気がついたですけれど…『猛者』って『もさ』って読むのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぇ━(*´・д・)━? 『おにもうじゃ』で何がおかしいのかと思ったら…
『おにもしゃ』って読めばいいのかぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

だから漢字にちょぴっと弱いんですってばぁ(´∀`*)ウフフ

|彡ササッ!

|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



to:kazu000xさん
おはよございまぁす*^^*
お祝いコメありがとございます~♪
神んもしゃちゃんに昇進しましたよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そっかそっかぁ…記念撮影はねもともと少人数の予定だったの。気が回らなくってごめんね(*´・ω・`*)
また遊んでくださいね*^^*
次はかずしゃんの称号『猛勇』…神んもゆぅ~ちゃんめざして頑張りますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:ももちさん
おはよぉ~*^^*
ももちさん、記念撮影気がついてたのですね~♪
お席副垢ちゃんよんでくれたりもしていたからmmくれたらよかったのにぃ*^^*ごめんね&ありがとう┏(<:) ペコチョン♪
おみこしちゃんはね、たっぷりでますね~♪
2回目のおかわり中ですよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


to:あすかさん
記念撮影はもともと別の方がやってらしたのです♪
最近は何かお祝い事があると、友達集めてパシャリしてますよぉ*^^*お祝いコメありがとうございます♪

ナイツ・おみこしともに勲章とるのは楽勝ですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
特におみこしちゃん…みんみん☆は超獣ちゃんとの相性がいまいちなので、打ってて楽しいです*^^*
ナイツちゃんはね、分かる人には楽しい台みたいですよ~♪みんみん☆にはどこかわからないんですけれどね*^^*今度聞いてみようっと(〃´・ω・`)ゞェヘ


to:優しい悲劇さん
優ちゃんこんばんはぁ┏(<:) ペコチョン♪
そぉですね~*^^*いらっしゃいませ(〃´・ω・`)ゞェヘ

神さま称号気に入ってまぁす(´∀`*)ウフフ
でもね、近い目標緑枠の称号『英傑』くらいの欲しいので、勲章数増やすように頑張ってます*^^*
みこしちゃんに勲4を投下しまくっちゃってます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

頭でっかち=ガッチャマン…超大事な事実を忘れてましたぁ(A´・ω・)フキフキフキフキフキフキ
がっちゃまんは一応頭特大だから、萌えキャラの末えいくらいにいれてあげましょうかぁ(´∀`*)ウフフ
気の持ちようで萌えちゃうかもしれないしぃ(A´・ω・)フキフキフキフキフキフキ


[ 2009/09/05 09:13 ] [ 編集 ]

おはようございます*^^*

to:☆遊心☆さん
お祝いコメありがとうございます*^^*
☆遊心☆さんも回胴神さま昇進(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
パチ全機種制覇したときなんて、ナイツちゃんがその日導入で、いきなり降格だったのです(*^艸^*)クスクス・・。やったぁ♪って思って着席したら、称号『弾球神』でした*^^*

きらきらぁ^^?☆遊心☆さんも女の子だもん♪
キラキラは当然似合います(σ´・ω・)σYO!!
キラキラビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━e-267


to:カルミンさん
おはよぉございます*^^*
ありがと♪カルミンミン(〃´・ω・`)ゞェヘ
そぉだったのですね~♪カルミンさんもいらっしゃってたのですかぁ☆
まったく上空の様子なんてみることもできずに、何気にてんやわんやだったのですよぉ~*^^*
みんなわぃわぃ練習したりとかして*^^*
はぁい♪おみこしかついでたいこバンバンたたいてますよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
カルミンさんパチ未勲頑張ってくださいね*^^*
未勲一覧、じーってみてますからぁ(´∀`*)ウフフ


to:tamagoさん
おはよぉ*^^*
お祝いコメヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
まぁ*^^*
tamagoちゃんまで顔がでっかいだなんてぇ(*^艸^*)クスクス・・。そんなこといってないかぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
みんみん☆はそこまで顔広くはないですよぉ*^^*
おみこしちゃん、5時間くらいで万枚超えましたぁ♪
超獣以上だね~ヾ(´∀`*)ノ ヌオー 放置には最適です~♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン テキトーに頑張るつもりが楽しくなってきちゃったの+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
適当に楽しみます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お名前は気にしないでね~*^^*
みんみん☆もこないだtamagoちゃんのブログにおんなしことしたのぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ 気がついてたぁ?


to:イーライさん
おはようございますぅ~♪
お祝いコメント アリガトビーム!!(ノ*´∀`)ノ・‥…━━━★
ナイツちゃんの2万枚超えって結構よかったのかしらぁ(・ω・`*)もきゅ? いまランキングみたら2万枚台ですものね~♪ やったぁ*^^*

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まったくイーライさんのおっしゃる通りなのですぅ(A´・ω・)フキフキ
ブログアップして少ししてから、アバリベじゃなくって『2ムーン』目指すべきだったと気がついたんですもん~〓■● バタッ
ポリポリ.+゜*。((”σuωu∞)).+゜*。:゜しまくりです(〃´・ω・`)ゞェヘ


[ 2009/09/05 09:41 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ^^

挨拶遅れましたが、神んみん昇格おめでとです(。ゝω・´)ゞ

先日お祝いmm送ろうとしたら、
神輿のせいで早速神の称号が
はく奪されていてちょいと笑いました(●´∀`)

次の朝にはもう神へ復帰したみたいだし一安心(´∀`人)
次回から神のタイトルを守る戦いが始まりますよ~^^
[ 2009/09/05 20:42 ] [ 編集 ]

ようやくコメできます
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

機種も増えてくので、是非是非神維持してね。

祝福される みんみんちゃん
愛されてますね(〃▽〃)ポッ
[ 2009/09/06 06:25 ] [ 編集 ]

こんばんはl*^^*

to:Nickyさん
にぃちゃん(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
にぃちゃんが名づけてくれた神んみん☆ちゃまに昇進したんですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なによぉ(*^艸^*)クスクス・・。笑わないで~*^^*
頑張ったんだからぁ(´∀`*)ウフフ
うん~*^^*神の称号守って、新しい目標もつくって楽しくいきたいと思ってます~♪
にぃちゃんも回胴神の称号まもってね~*^^*


to:仁義三世さん
お仕事忙しかったみたいですね~*^^*
お疲れ様です~┏(<:) ペコチョン♪
コメントのことは気にしないでくださいね☆
私もマイペースに進めさせてもらってますので|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

はいぃ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
お友達にめぐまれています♪
ありがたいことです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

[ 2009/09/06 20:37 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/302-959c34eb













キャッシング
