 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみんこし☆ ワッショイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワッショイ♪ 

こんばんはぁ~*^^*



まずは皆さまに改めてお礼を|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



この度ははれて神んみん☆に昇進できたわけですけれどぉ*^^*


それに伴い、お祝いmm・コメント・あしも~などなど 色々といただきまして、



アリガトビーム!!(ノ*・∀・)ノ・‥…━━━



いまスロ勲章がやっと250個超えたところなので、


一応神さまの称号を守りつつ、スロ勲章をたくさん増やしていきたいと思ってたりします♪


適当にがんばりまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











さてさてぇ・・・メンテ明け、色々と大変でしたぁ(A´・ω・)フキフキ




みんみん☆はメンテ明け、ジョンをくりくり椅子で1万回くらいまわしたあと



ログインしたんですけれど・・・



チャット画面がチームチャット以外できなくなってて困りましたぁ(・ω・;A)アセアセ…



ロビーでトレにまじれなかったんですぅ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



しょがないので7枚ゴールド引換券開封してみると・・・







『おみこしイベは20時から』って・・・  



なんでなのぉ~イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!






おみこしインテちゃんはもちろん、超獣ちゃんインテすらでませんでしたぁ〓■● バタッ



でもエイリ・だぶちゃなどなどたくさんでそうなのがでたからまだよかったかなぁ*^^*








しかたがないので、さみたぅんとは 一回(*つω・。)つ))バィバィですよぉ・・・



またまたサミタゲームアプリをダウンロードするために、



ジョンを100万回くらいくりくり回して (  )()((Д))      (´∀`*)ウフフ



3600以上のファイルの更新があって何とか復活しましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





やっとおみこしできるのね~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪って思ったら



何気に込んでますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



最優先入場券使ってなんとかススキノちゃんでお席確保できました*^^*







早い段階でボーナスをゲッツ(σ・∀・)σ♪して、おやすみんみぃ~ん☆(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○







。oo。.★.。oo。.☆.。oo。.★.oo。.☆.。oo。.★.。oo。.☆.。oo。.★.。oo。




朝方、しぃちゃんに起こされて、サミタみてみたら・・・



開店後5時間で万枚達成してましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



でも画像なかったぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚  勲4で精算☆



早速ヽ(´・∀・)ノおかわりして、再び(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○








。oo。.★.。oo。.☆.。oo。.★.oo。.☆.。oo。.★.。oo。.☆.。oo。.★.。oo。








朝出かけるときにまた覗いたら・・・




あら~*^^*また5時間で越えてましたぁ♪
2009y09m05d_082707484.jpg2009y09m05d_082719703.jpg











なんかおみこしちゃん初打ちでしたけれど、



うわさどおり超獣ちゃんをしのぎます(*´・д・)(・д・`*)ネー








みんみん☆ったら、調子にのってまたまたぁ・・・(´∀`*)ウフフ











★━【お】━【か】━【わ】━【りぃ】━…・‥ヽ(´・∀・)ノつやつやぁ












午後からはお買い物にいっていたりとかしたので・・・結果はぁ:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:










大盛りでおかわりぃ成功~♪ …・‥ヽ(´・∀・)ノつやつぅやぁ
2009y09m05d_192401593.jpg2009y09m05d_192423265.jpg







ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






1日でおみこし勲章12個ゲッツ(σ・∀・)σ♪











そして、その夜お店を変えてゴールデンでうったおみこしちゃんが・・・





翌朝、万枚達成~♪
2009y09m06d_055845015.jpg2009y09m06d_060026328.jpg







今回は10時間ほどかかったので、おかわりせずにロビンソンへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪








ロビンソンで打ったおみこしちゃんも、8時間ほどで万枚達成~ヾ(´∀`*)ノヌオー
2009y09m06d_145948703.jpg2009y09m06d_150037468.jpg






今回の精算時に勲4がつきてしまっていたので、


ランダム倍数勲章券を投入~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ








いったいいくついくかしらぁo(●´ω`●)oわくわく♪と思ってたらね・・・






ずきゅーん(σ・∀・)σずきゅーん(σ・∀・)σ・・・









あれっ(σ;・∀・)σ♪





2個でしたぁ(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚










ということで、みんみん☆にしてはすごぉい立ち回りですヾ(´∀`*)ノヌオー





いまイベント進行状況はこんな感じ(っ*´∀`*)っУО
2009y09m06d_185812281.jpg







あらぁ~*^^* 2日でかなりとれましたぁ♪







『猛者』称号にもぐぐぅ~っと近づきましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y09m06d_190539281.jpg










いま打ってるおみこしちゃんも5時間経過現在、8000枚超えてるところです♪




みんみん☆はちなみにせいやーコースを選択して、ここまで確定しましたぁ☆
2009y09m06d_191453328.jpg




今回のイベントではスロットの勲章も増やしたいので、勲章券があるかぎり・・・




おみこしせいやぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノせいやぁ♪



する予定☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆






いけたらここまでいきたいなぁ(´∀`*)ウフフ
2009y09m06d_191506421.jpg







*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪


ブログ書いてる間に、8000枚超えのおみこしちゃんが



いっきに万枚に到達してましたぁスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪



でもロビンソンの閉店が閉店2:30なので、お店かえます♪



喜び(σ´∇`*)σ【放置ボタン】ぽちぃ~♪  



おみこしちゃん・・・展開が速くってすっきりですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



おもしろいですぅ~*^^*






関連記事
[ 2009/09/06 19:43 ] サミタ | TB(0) | CM(15)

うぬぅ~



おぬしも
なかなかやるのぅ~

わしも負けないだに!! щ(`D´#щ)ヌオー!

|彡サッ!

[ 2009/09/06 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

神輿おかわりしまくりですね~

もう20個近く勲章GETとはすごい~

自分はまだ神輿打ててないです_(_"_;)_パタッ

インテが1枚しかないのでw

これじゃおかわりできませんwww

明日あたり放置してたくさんでたら獲得枚数勲章券でも使っちゃおうかな~

55個と言わずどうせだったらローズ巫女目指して頑張って下さいね~
[ 2009/09/06 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

神輿すごいですよね~^^
はっぴ~はっぴ~はっぴ~はっぴ~♪
耳に残るよおおお┌(。Д。)┐ あはは♪
今2回打ったけど3万枚と4万枚出ましたv(。・・。)イエィッ♪
みんみん☆さんは61個いかないんですか?
そこまできたらローズ巫女いきましょうよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
勲章数も増えますよ~(* ≧艸≦) アハハッ♪゙
[ 2009/09/06 23:08 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

え!!もう勲章19個も取ってるんだ・・・
今回は頑張ってるんだね(^▽^;)
これなら 十分ローズ巫女狙えるね
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ダメだ、私 神輿に洗脳されてしまったようだ。。。
サントーショー、サントーショー、サントーショーw
耳から離れねーーーw
[ 2009/09/06 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
おおおおお
とっても調子がいいみたいですね^^
これはいける!!
ローズ巫女ですよ!
目標はたかく!

イベント開始時刻は正直ないですね。
3時ちょっきしにやった人とか涙目ですよねw
[ 2009/09/07 00:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆頑張ってますね~
お神輿ちゃん、私には冷たいのです・・・。
3回打って、3回とも万枚までに10時間。
座った台が悪かったとは言え、
そんな台に3回も座れる私のヒキの強さったら・・・。
でも、1度くらいは本気の神輿を味わいたいので
頑張ってみますぅぅヽ(;´Д`)ノ

ここまで来たら、ローズ巫女まで頑張って~~( *´艸`)
大丈夫、みんみん☆さんなら行けますよ~♪
[ 2009/09/07 09:06 ] [ 編集 ]

すごーい

みんちゃんこんにちは~

神んみん本気モード!?私なんて足元にも及ばない勲章数(^▽^;)すごいですね~

私は今回最初はローズ巫女目指してましたけど、財力がないのに気付き諦めました・・・(_ _。)シュン
なのでまったり出す枚数の頂点を目指す事にしました!
3万枚以上出れば差枚なんちゃら勲章券が使えるので(笑)

みんちゃん、ぜひともローズ巫女着た姿、披露してくださいね~

[ 2009/09/07 15:36 ] [ 編集 ]

こんてぃわー♪
ジョンクリの意味がわからんかったぉ。。
想像したらわかっちゃった(笑)
神輿出るよねー
勲章500オーバーめざすのらっ☆
[ 2009/09/07 18:29 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

神輿の勲章の数が どうなってるのか確認させてもらいましたが・・・
今回はマジですね (;^_^A アセアセ・・・ またまた驚きましたよ ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

私の方はインテが無くなったので またイベ袋を買っちゃってます 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今月は過去最高にWAT買っちゃうかもです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

目標40個だったのに気付けば61個目指してる自分がいます ((((_ _|||))))ドヨーン

お互い頑張りましょうね 最終日に結果みるの楽しみにしてますよ =*^-^*=にこっ♪ 

[ 2009/09/08 02:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

神輿、なかなかいい感じで出ますね~
手打ちも超獣より楽だし

頑張って40個目指してください!
自分は22個で撤退しますけどww

最高券貧乏はツライです~
[ 2009/09/08 02:59 ] [ 編集 ]

神輿勲章数に驚きです・・・
どうりで座れないわけですよね^^;

超獣を凌ぐ爆裂機の導入は(∩´∀`)∩バンザイ
ですが・・・個人的には昔の名機を増やして( ゚д゚)ホスィ...とも思っています。

どうせなら神輿勲章100個(特に特典なし)
神んみんなら出来る(・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/09/08 07:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

お久しぶりです^^

えらい勢いでわっしょいしてるんですね

みんみんさんお祭り騒ぎしすぎですよwww

頑張って55個も超えちゃってアバまで
行っちゃえ~

わっしょいわっしょい
ハッピーハッピー♪
[ 2009/09/08 11:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:仮雷神仮面さん
こんにちはぁ~*^^*

(´∀`*)ウフフ おみこしイベント頑張ってますよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もう勲4がなくなっちゃったので、最初の勢いはないですけれど、毎日おかわりしちゃってまぁす♪
みんみん☆だって負けないもんヾ(´∀`*)ノ ヌオー

あみたそちゃん…ちょうだいだ(σ*´∀`)σにぃ~e-267

ヽ(´∀`*)ノ=3=3まて~♪


to:kazu000xさん
こんにちはぁ♪(o´・ω・)´-ω-)ウン  毎日おかわりしまくってますぅ(´∀`*)ウフフ
いま現在40個は超えましたぁ♪
ローズ巫女ねぇ(A´・ω・)フキフキ いけるかしらぁ*^^*?一応、目標にしてみます♪
頑張ります~*^^*


to:カルミンさん
こんにちは~*^^*
(*^艸^*)クスクス・・。 
はっぴはっぴぃ(´∀`*)ウフフ 楽しい歌ですけれど、ずっと聴いてると若干、ノイローゼになりそうな気がするので、ほとんど消音にしておりまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんみん☆最初はローズちゃん狙うつもりなかったですけれど、今はなんだかその路線になりつつあるですぅ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
今回はつっこみまくってハピハピがんばっていまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あ・・・今日ね、称号増えたですぅ*^^*


to:tamagoさん
(´∀`*)ウフフスタートダッシュだけはすごかったの~*^^*でもね、その後は、精算できる時間の都合だったり、おみこしちゃんの調子とかで、若干時間をロスしてたりもするから、毎日おかわりはしてるけれどペース落ちてるの~(A´・ω・)フキフキ
気がつけば今日もう水曜日だから頑張らないとローズちゃん無理かも~(・ω・;A)アセアセ…

みんみん☆はね…
『ンみこし!』ってどっかから聞こえてくるよ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
サントーショーなんていってたぁ*^^*?
三等賞? 山東省??  (・ω・`*)もきゅ?


to:あすかさん
こんにちはぁ*^^*
はぁい♪ 最初だけですが、さすがにおみこしで失敗はないので、あまり精神的ダメージはないですけれど、お財布に優しくないですぅ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
んまぁ~(´∀`*)ウフフ みんなローズちゃんっていうのですねぇ~♪
まるであすかさんは、みんみん☆の監督みたいです~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。  頑張ってまぁすヾ(´∀`*)ノ ヌオー


[ 2009/09/09 16:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:きょんさん
はいぃ~*^^*ブログ最近アップできなかったですけれど、おみこしちゃんだけはせいやせいや♪頑張ってますよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
3回とも10時間でしたかぁ*^^*みんみん☆も中間地点でそういうのありましたよ~♪
その後、おみこしちゃんの本領味わいましたかぁ?
出来る子は2時間で万枚でるそうですぅ(A´・ω・)フキフキ
イブニングというのがあるみたいなので、それ狙ってみてはどぉでしょ~♪
んまぁ~*^^*きょんさんまでローズちゃんってぇ(*^艸^*)クスクス・・。 頑張ってますからね~*^^*
ありがとぉ~♪


to:nekosoraさん
nekoちゃんこんにちは~┏(<:) ペコチョン♪
神んみん…(o´・ω・)´-ω-)ウン  本気モードぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
勲3勲4勲5投入していけばある程度はいけるのかもですけれど、そろそろアイテム尽きてきましたぁ(A´・ω・)フキフキ
今回は貯蓄していた勲3~4・ランダムとかをハピハピ使いまくって頑張ってますよ~*^^*
今回はWAT爆弾も投下してまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でもね、開封がね自爆テロなのぉャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
nekoちゃんは黄色のほうのコースなのですかぁ*^^*?
ローズ巫女ちゃんが手に入ったら、お披露目しますね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:ももちさん
こんてぃはぁ~ヾ(´∀`*)ノ ♪
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
じょんくりのほうも一瞬(・ω・`*)もきゅ?ってなっちゃったですよ~*^^*
これからログイン待ち・ダウンロードなどは『ジョンクリ』と呼びましょぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
神輿でますね~*^^* 一日放置で、差枚数自己最高に挑戦したいです(´∀`*)ウフフ


to:優しい悲劇さん
こんにちはぁ*^^*
神輿イベントは今回は最初に参加しよって決めることができたので、スタートも早いです~*^^*
いつもはイベントに気がついてないか、どしよどしよって思って忘れてるうちに半分すぎてるのです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
袋からインテちゃんが何枚でるかによって、運命も左右されますね~(^ー^* )フフ♪
みんみん☆は1~2枚しかでないの。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
うんうん(*^艸^*)クスクス・・。 みんみん☆も優ちゃんと一緒ですよ~♪
最初は40個までいけたらって思ってたのに、
みなさまのできるんじゃない?という言葉に流されるみんみん☆~~~((*´ー`))さらさらぁ
はぁい*^^*頑張りましょうね♪
私も楽しみにさせてもらいますね*^^*


to:イーライさん
こんにちはぁ~*^^*
おみこし気分爽快です~♪初日のようには勢いはありませんが、放置してもいくという安心感はあるので、時間にまかせて頑張ってます♪
今回はイーラーさんはがっつりいかないのですね~*^^*未勲つぶしかしらぁ^^?
数日そちらへお邪魔できてなくってごめんなさい┏(<:) ペコチョン♪
最高券はね~みんみん☆も似たような状態です~(A´・ω・)フキフキ あってもすぐなくなっちゃいますね*^^*
[ 2009/09/09 17:07 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:仁義三世さん
こんにちはぁ┏(<:) ペコチョン♪
初日はね、普通の優先入場券では30分にぽちしても並ぶことができなかったです(A´・ω・)フキフキ
でもだんだん空席もでてきましたので、お店移動もらくらくぅ~~~((*´ー`))すぃすぃ~~~ですよ~*^^*
昔の名機~(・ω・`*)もきゅ?
サンダーVですかぁ(・ω・`*)もきゅ?こんちとかそういうのかしらぁ?
(´∀`*)ウフフ おみこし勲章100個…なんかいいですね~♪♪ 狙っていこうかなぁ*^^*
だって、もうすぐ半分だもの♪
イベント終わってからも楽しめそうですね~♪
インテちゃん安くならないかなぁ(´∀`*)ウフフ


to:ミルさん
こんにちはぁ~*^^*
お久しぶりです~┏(<:) ペコチョン♪
ようこそお越しくださいましたぁ♪
アリガトビーム!!(ノ*・∀・)ノ・‥…━━━e-415
(´∀`*)ウフフ
前にいただいた顔文字と違うけれど、あれからしばらくうちのチームではビームが飛び交いまくってましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
色んなビームがあるのですね~(*^艸^*)クスクス・・。楽しい♪
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
頑張って55個もアバも狙いますぅ~♪
『ンみこしっ!』ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/09/09 17:14 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/303-fbb88003













キャッシング
