スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お替りしまくりましたぁ(A´・ω・)フキフキ 

こんばんは~*^^*




今日は木曜日・・・気がついたらおみこしイベント最終日となりましたね~ヾ(´∀`*)ノ ヌオー



みんみん☆、毎日おみこしちゃんを3杯くらいおかわりしまくってましたよぉ♪








★━【お】━【か】━【わ】━【りぃ】━…・‥ヽ(´・∀・)ノ大盛りちゃん










毎日毎日おかわりした結果・・・




目標の『おみこし勲章40個超え』をはるかに超えて、



みんみん☆ったらおみこしかつぎまくってましたぁ*^^*   せぃやっ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノせいやっ♪










放置していても時間の問題でおみこしちゃんは勲章がとれたので、



ストレスフリーでしたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






あ・・・みんみん☆のチームはすたいるふりーですぅ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



関係なかったですかぁ?  (´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









もうあしも~チェックしてくださってる方々もいらっしゃるとは思いますけれど、



みんみん☆イベント進行状況を発表してみマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪













じゃじゃ~~ん*^^*





2009y09m10d_204237453.jpg













ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ













(*´・ω・`*)ぷっ   いつのまにかみんみん☆ったら・・・





イベント完走する気になって頑張ってしまいましたぁ 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:










大量獲得系のイベントでがっちゅりいったのは初めてです~♪ヾ(´∀`*)ノ ヌオー





そしていつの間にやら・・・









(*´ノo`)もうゆぅ~~~

2009y09m09d_120736484.jpg







ヾ(´∀`*)ノゎーィ♪    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










あとは一回、スロットで最高差枚数をめざしつつ、おみこしちゃんをかついでまいりまぁす♪


2009y09m10d_214548375.jpg   Σd(ゝω・o)イェイ☆









イベント最終日は、おみこしちゃんを終日打ったら、



何枚くらいまでいけるのか実験がてら放置してみたいと思いまぁす*^^*



どんくらいでるのかなぁ(・ω・`*)モキュ?








ではではぁ★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆





関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/10 22:49 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

こんー^^

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ここんとこ
おめでと続きだがや!

でも
もうゆぅ~@はーと

って書くと
ちょっぴり
もうゆぅ
っぽくないだにぃ!

これからも頑張るだに!

|彡サッ!


[ 2009/09/10 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

mmでも書きましたが 神輿の勲章61個(σ´∇`)σゲッツ!! おめでとうございます =*^-^*=にこっ♪

私の方も今 打っている神輿で なんとか61個に届きそうですよ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

朝 起きた時に「どうして?」が出てない事を祈っています 
☆彡流れ星…! (-人-;) 「どうして?出ませんように」×3回

私の方は このイベで「昇天」称号を(σ´▽`)σゲッツ!!しました♪ 
1ヶ月かからなかったのは自分でもビックリですよ ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

最高差枚数が何枚に なるのか楽しみにしてますね =*^-^*=にこっ♪
[ 2009/09/11 00:15 ] [ 編集 ]

おはようです☆
ワチョーイワチョーイ=
61個到達おめで㌧
ワタスも複ちゃんがこのイベのおかげで猛者に到達しそうです(笑)
そのうち本アカ抜いちゃうんだろうなwヒョー

今日からのイベもいっちゃう? ププ

[ 2009/09/11 06:00 ] [ 編集 ]

(o´艸`)【GOOD MORNING!!】

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

神様みんみん♪
本領発揮!・・・ですなΣ(`Д´ノ)ノ ヌオォ!!
このままの勢いで、次もかる~~く取っちゃって下さい☆^(o≧▽゚)o

私は・・・
歳のせいか・・・
がんばりすぎて・・・
息切れが・・・(T▽T)アハハ!
[ 2009/09/11 07:32 ] [ 編集 ]

ここにも

61個取りましたか~
おめでトン!!

なんか周りは到達多いですね~
自分はインテ高いので見送りましたよ~
インテ安ければ100個くらい狙ったのにw

まあ今月はTP稼ぎに専念するので神輿インテ欲しいところですが予算オーバーですよw
今月は5000TP目指してま~す!!
[ 2009/09/11 09:58 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
神輿61個達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
うちのチムメン2人も達成しましたよ^^
私は最高が少なかったのでパチ未勲をうろうろ・・・
何も取れませんでした┌(。Д。)┐ あはは♪
じゃぽんからいっちゃだめですねw
今回のイベはイル巫女目指してみようかなと思います(*^-^)
称号も猛勇になりましたね^^
イベ参加するとあっというまですよね 
この調子でどんどんいっちゃってくださいな(´ェ`*)ネー
[ 2009/09/11 15:09 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

みんな神輿凄いね☆
自分はアイテムが高いので、あとからローズちゃんトレしようと計画してました^^
量はそこそこ出そうだけど、人気は高いのでいくらになるのかちょっと心配です。
水着の後は巫女イベで、相変わらず同じパターンで飽きてきそうだけど、あまり参加せず色々打ってるから結構楽しんでます( ̄∇ ̄;)
巫女イベは機種制覇よりも称号ねらいで頑張ろうかな~
微妙な称号だけどねww

[ 2009/09/12 00:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 18:49 ] [ 編集 ]

おめでとう~

みんちゃん巫女ローズGETおめでとうございます~♪
すごいです、私なんて20個で断念ですよ(^▽^;)
その代わり余った時間で未勲に挑戦できて2つほど取ることができました♪回胴神に着々と近付いてます・・・ってまだ16個もあるんですけど(爆)神様には程遠いけど頑張ります!

配布日のあしも~楽しみにしてます(って何気におねだり♪)
[ 2009/09/12 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:仮雷神仮面さん
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
かなりがんばりましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
雷神さまもがんばりましたねぇ(´∀`*)ウフフ

そいでぇ(・ω・`*)モキュ?なぜに名古屋弁丸出しなの~(*^艸^*)クスクス・・。
みんみん☆の影響ですかぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

もうゆぅ~e-415
まうぅ~♪っぽくってかわいいでしょ*^^*
何気に本イベも参加しちゃってMД━(*´艸`*)━SЦ
頑張ります~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:優しい悲劇さん
こんばんは*^^*mmぴゅ~んってきてあら~*^^*って思いましたよ~♪(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
あれぇ~?神輿ちゃん58個☆
優ちゃんはとれなかったのですね~Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーンー
時間的に大丈夫そうだったのにネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
残念でしたぁ☆
(^ー^* )フフ♪昇天できたみたいでよかったです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
神輿で今回昇天した人多そうですね*^^*
神輿では自己最高の差枚数を更新することできませんでしたぁ〓■● バタッ
また今度やってみたいと思います~*^^*


to:ももちさん
こばはぁ*^^*
わっしょい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわっしょい♪
がんばりました*^^*
ちょっと疲れたのですぅ(A´・ω・)フキフキ
複ちゃんは猛者までもうちょっとですね~☆
今週くらいでいきそうかしら*^^*?
そちらでも頑張ってね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今週のイベですかぁ…(´∀`*)ウフフ
忙しいけれど、イベントだけは頑張ってるみんみん☆です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


to:つっちちゃんさん
人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
神輿ちゃんがんばりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今週のイベントは一応参加してますけれど、まだ1機種しかとれてないです~(A´・ω・)フキフキ
il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

みんみん☆も…息切れしてたりして+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
のんびりいきましょう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:rhodes20さん
61個いきましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
rhodes20さん神輿でどんどんいくかなって思ってましたよ~(´∀`*)ウフフ たくさんでるので、チームポイント稼げますし(*´・д・)(・д・`*)ネー
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
神輿勲章1週間で100個ですか~♪
rhodes20さんならやってくれそうな気がしましたぁ*^^*
5000TPって~スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
でももう半分くらいきてますものね~♪
すごいです*^^*
折り返しも頑張ってねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:カルミンさん
人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
カルミンさんところにも達成者が~♪
神輿イベントは参加してると達成率は高いですね*^^*
WAT もかかりますけれどぉ(A´・ω・)フキフキ
みんみん☆は今回もともとアイテムがあったので、参加方向にいくことができましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
カルミンさんはイルちゃん狙いとぉ((φo(´・ω・`*)
みんみん☆もなんとなく|ョω・)*★*──ジー──*★*って狙ってますよ~*^^*
でも…今回はちょっときびしめ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ 適当にまいりまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/09/13 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:donckyさん
こんばんは*^^*
どんちゃんはおみこしあんまり担がなかったのね~*^^*
てぃうかどんちゃんもローズちゃん欲しかったですねぇ*^^*
うんうん♪ 手に入れるのなら少ししたびになってからのほうが安いのかもだけれど、そのころには新しいアバちゃんとかに目がいっちゃうかもですねぇ(*^艸^*)クスクス・・。
称号~(・ω・`*)モキュ?ちらっと見てみたですけれど、なんて読むのかいまいち・・・+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


to:秘密コメさん (´∀`*)ウフフ
なにやらおねだり攻撃なさっているみたいですね~(*^艸^*)クスクス・・。
貸してあげてもいいですよぉ(´∀`*)ウフフ
のこりはPちゃんが曲者ですね~ヾ(´∀`*)ノヌオー
くせものちゃん~ε=ε=(っ′∀`)っまてまてぇ
的に頑張ってねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



to:nekosoraさん
こんばんは~*^^*゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
nekoちゃんよりみんみん☆のほうがイベント頑張っているっていうことがめずらしいですね~*^^*
いっつもすごい頑張ってるな~ってブログ拝見してますので*^^*
あら*^^*でもnekoちゃんったら英傑ちゃんじゃないですかぁ☆スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
なんかみんなすごいなぁ~*^^*
勲章数の少ないみんみん☆は神輿ちゃんでかなり勲章増えて満足ですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
nekoちゃんも回胴神頑張ってね*^^*
配布日ね~♪ 了解です~(*`・ω・´*)ゝぴちっ


[ 2009/09/13 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

神輿イベの勲章の事なんですけど・・・
神輿勲章57個+超獣勲章4個で合計61個なんですよ =*^-^*=にこっ♪

神輿の勲章が58個になってるのは勘違いして19時オープンの北谷ホールで勲章(σ´∇`)σゲッツ!!してしまいまして
うちのリーダーに教えてもらえなかったら おかわりする所でした アセアセ...A=´、`=)ゞ

と、いう事で私も無事に「巫女ローズ」(σ´∀`)σゲッツ!!出来たので
みんみん☆さんと お揃のアバで並んで打てる日を楽しみにしていますね うふ♪(* ̄ー ̄)v 
[ 2009/09/13 21:29 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/305-a33b7e16













キャッシング
