 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかでたぁ(´∀`*)ウフフ 

こんばんは~*^^*




昨日は先日招待状をもらった幼馴染ちゃんの結婚式でしたぁ ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚








せっかくの結婚式雨がざーざーふっていて・・・というかどしゃぶりでした(*´・д・)(・д・`*)ネー




でも、雨ふって|ョω・)*★*──ジー──*★*固まるっていうからいいのかもしれません*^^*







そのお友達のお誕生日が9月10日・・・







(′⌒`*【゚+o。СЦТЁの日。o+゚】*′⌒`)  なんですってぇ*^^*








かわいいじゃぁ~ん(´∀`*)ウフフ









みんみん☆のお誕生日はですねぇ  7月29日・・・   




(*-ω-*)んー…  (´Å`)ンー  ン─(´-ω-`)─…









お肉の日ぃ ・・・  





これぇ~!?






2009y09m13d_221322943.jpg   ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪








でもぉ・・・お肉ちゃんかぁ・・・(*´・ω・`*)







でも取り様によっては可愛いかなぁ(・ω・`*)モキュ?







そいじゃぁ・・・来年のお誕生日ケーキは筋肉マン柄のケーキにしようかしらぁ・・・(σ・´ェ`・o)ンー







ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪







可愛いケーキにいたしまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










みんみん☆のたわいもないお話はこの辺にしましてぇ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




ではでは、サミタのお話でも少々いたします♪









☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




おみこしイベント最終日に一日放置で打ってみたおみこしちゃんですけれど・・・





こんな感じでしたぁ☆
2009y09m13d_214000756.jpg







ということで依然みんみん☆の自己最高差枚数は死守されております(*ノω・)a゙ポリポリ・・
2009y09m13d_214348787.jpg







また自己最高差枚数チャレンジ・・・こちらはそのうちに挑戦するとして・・・




今週始まっているイベントのタイトル・・・ 【とある少女の巫女バイトってぇ(・ω・`*)モキュ?





みんみん☆のことですかぁ!?  。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






しょうもないこといってp[スミマセン]q・ω・`*)   +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




でもぉ~タイトルの意味がちょっとよくわかんなかったですぅ(・ω・`*)モキュ?




だれか意味しってたら教えてくださいませぇ┏(<:) ペコチョン♪







それでね、イベントの途中結果ですけれど、

2009y09m12d_133906990.jpg2009y09m12d_133916725.jpg





とりあえず、ナイツちゃんを勲2でとれましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







そして、次仕込んだSBJは・・・
2009y09m13d_215253396.jpg






死んじゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー








でもね*^^* 今日袋を開封したのですけれど、こんなのでましたよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y09m13d_145437240.jpg



最初に白水着で、期待してなかったのですけれどぉ・・・




演出キャンセルしたら
             2009y09m13d_215559834.jpg
                                  でましたぁ(´∀`*)ウフフ






ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!








ちょっと配布が楽しみです~*^^*





『ワクワクプレミアム1予約引換券』、そちらを引いた方は10000WAT もらえるからいいですね~*^^*






それ・・・ひいちゃったヒキつおちゃん




【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





どんくらいの方がいるのかなぁ~*^^*









それではなんかてきとぉに 今夜もイベ台打ってきまぁすεεεεεヾ(*´・∀・`)ノわぃわぃ~♪♪






関連記事
[ 2009/09/13 22:25 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

こん~^^




お肉の日が

〝とり様によっては可愛い〟

くなってしまうほど、
食欲の発達した みんみん☆さんには
ダイキリあたりでで乾杯したいだに!!!

そういう、類稀な感性の持ち主が
激レア引くのね~・・・・


( ゚д゚)ハッ!



|彡サッ!


[ 2009/09/13 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんわー

お久しぶりですー♪
相変わらずのヒキの強さ スゴすぎる(゜∇゜ ;)エッ!?

・・・あなた サミタ社員さん?w

イベ 頑張ろーーー^^
[ 2009/09/13 23:29 ] [ 編集 ]

(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*

29日・・・そうですね 肉の日ですよ^^
お肉安いよお 是非来年は肉ケーキで(*≧m≦*)ププッ

袋から出たんだ・・・すごい引きですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
私のイル巫女(σ・ω・)σゲッツへの道は・・・
ホー助が難敵のようですε-(ーдー)ハァ
でもギリギリまでがんばりま~す(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σガッツ!
[ 2009/09/14 00:06 ] [ 編集 ]

すごい!

みんちゃんこんばんはです♪

幼馴染のお友達の結婚式、さぞ感動したでしょうね・・・私もお呼ばれすると自分の事にように感動します( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
お友達の誕生日の語呂、めっちゃうらやましいです、かわいい~i-178
私は11月16日なので、い・・・い・・・i-190イイ色気~っi-199・・・「け」って(爆)
あまり深く考えた事なかったのでわかんないです(笑)

すごい、出たんですかネコムスメ巫女アバ!すごいです~
巫女は取るべきお方なのかもしれませんね、みんちゃんって♪私もネコが付いてるからには欲しかったんですけど撃沈ですよ~ん ̄m ̄
いいんだ・・・イル巫女取るからいいんだ・・・
がんばりますっっっ(≧▽≦)
[ 2009/09/14 20:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 08:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:仮雷神仮面さん
お肉の日はね、前に私の周りに数人いたのです~♪
それで、29日産まれの人はお肉さんなの☆

食欲は年中無休です~(´∀`*)ウフフ

でも、最近は少し控えめに気をつけてます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
太っちゃうので。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:


to:tamagoさん
お久しぶりです~♪
ヒキ強くはないですよぉ(A´・ω・)フキフキ
アバは出たことあるけれど、インテ20枚とかはでたことないんですもの(A´・ω・)フキフキ
でも贅沢いっちゃいけないです(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんみん☆、サミタ社員かもしれません~(´∀`*)ウフフ

(永井さん風に…)気をつけて~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:カルミンさん
(´∀`*)ウフフ お肉ですね~♪
昔、私の町には肉マートがありましたぁ♪
2と9のつく日がお安かった気がします☆
(o´・ω・)´-ω-)ウン 袋からでてきましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まさかでてくれるとは思いもしませんでしたけどね*^^*
∑(´◇`*)エェッ!? ホー助ちゃんは難敵なんですかぁ!?
みんみん☆は今日チャレンジしてるんですけれどぉ(A´・ω・)フキフキ
なんとか取れるといいなぁ*^^*
カルミンさんも頑張ってね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:nekosoraさん
こんばんは~*^^*
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
幼馴染の結婚式は感動しましたよ~☆
よかったな~って思いました♪
子供の頃からの付き合いで私とそのお友達にしかわからない感動みたいな場面もあったので、私はそこが感動しちゃったかも*^^*
ネコムスメ巫女アバも志村ミチRQもでるとはまったく思っていなかったので、びっくり嬉しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うんうん~*^^*nekoちゃんはイル巫女狙って頑張ってくださいねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:秘密コメさん
こんばんは~*^^*
大丈夫~♪ヒキはみなさん平等だって思うので…と思う反面、すごい人もいるとか思っちゃって…

(*-ω-*)んー…わかんない|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

あらぁ(^ー^* )フフ♪ 今日もいじめにあっちゃったのかしら☆
次に向かって...((((*・ω・)ノゴーゴー♪ですよ~*^^*


[ 2009/09/16 21:48 ] [ 編集 ]

ネコ巫女引いたのΣ(・д・;)
アバ引いたの2回目??
引きつぉ~♪

自分、、、仕入れちゃいましたよ。ネコ巫女(>▽<;;
[ 2009/09/19 16:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ぺんぺさん
うん~(´∀`*)ウフフ

ネコ巫女がですね、なんかでてしまいましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

前回の志村ミチちゃんのときと一緒♪

でるとは想定外でした*^^*

20枚インテでてぇ~(*-人-*)ナムナムって思ってたけど、

アバちゃんがでました♪

ネコ巫女・・・ぺんぺさんところでみたので、お声かけようかと思ってたんですよぉ☆

読み逃げしちゃった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ごめんですぅ┏(<:) ペコチョン♪

[ 2009/09/19 22:45 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/307-be3c5931













キャッシング
