 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんみん☆メーカー (´∀`*)ウフフ 

こんばんはぁ~*^^*




お仕事に追っかけられて、意気消沈していたみんみん☆ですぅ~ ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;|||



みんみん☆は妄想は得意だけれど、あれこれ妄想に(´∀`*)ウフフするあまり、



お仕事への集中力がないのですぅ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





みんみん☆の脳みそちゃんはこんな感じかとふと思いました・・・






みんみん☆の脳内(予想)
みんみん☆脳




妄想だらけ・・・(*´・ω・`*) ぷっ



願望も書いてみたりしてぇ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





実際のみんみん☆脳内メーカーもやってみましたぁ♪






こちら~(*´・д・)σぷすっ






2009y09m19d_100116750.jpg



あってるのかあってないのかわかりません~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









ついでにチームの友達のも少々やってみましたぁ♪




tamagoちゃん・・・

2009y09m19d_102344453.jpg  クリックで大きくなります☆





゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  友達思いなのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




Nickyちゃん・・・

2009y09m19d_102053125.jpg  クリックで大きくなります☆



(´∀`*)ウフフ わかるような気もしちゃったりしてぇ*^^*











そしてふと気になった芸能人の方を~♪








力也さん・・・
2009y09m19d_152200625.jpg









ド━m9っ´∀`*)━ ン !!!


2009y09m19d_100704734.jpg






(´∀`*)ウフフ  悪なのねぇ~












そして、その流れで 竹内力さん~♪








image[2]   ィェェェェェェヾ(´Д)人(Д`)ノエエエエエエーイ






ドド━m9っ´∀`*)━ ン !!!


2009y09m19d_100756906.jpg








キャ━(*′∀`*)━ !!!!!  もっと悪じゃないですかぁ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






お二人とも面立ちが似てらっしゃいますね~*^^*



でも、お遊びということで~┏(<:) ペコチョン♪




お二人とも優しそうな気がいたします♪







久々に『脳内メーカー』して遊んでみたんですけれど、以外にまた楽しかったですよ~*^^*



お暇なときにでもどうぞ~┏(<:) ペコチョン♪





ではでは少しだけサミタのお話でも*^^*







先週は一応イベントには参加していたものの・・・





2009y09m18d_074101781.jpg
2009y09m18d_074115500.jpg



2009y09m19d_170736296.jpg
2009y09m19d_170746046.jpg



取りそこねましたぁ~〓■● バタッ



後から気がついたので仕方がないですけれど、



イル巫女ちゃんしか見てなかったです~(A´・ω・)フキフキ









そして、ジュウジカファイナルイベントは、
2009y09m19d_171438375.jpg




ミントちゃんが欲しいけれど、諸事情によってヾ (+´∀【゚・*:.。. ☆ぉゃすみ☆.。.:*・゜】




おみこしイベントからたてつづけに、WAT 買いすぎたともいいますぅ~(´∀`*)ウフフ








一応、姫神んみん☆でジュウジカファイナルをゲッツ(σ・∀・)σ♪して復帰できましたので・・・
2009y09m19d_155902187.jpg2009y09m19d_155944281.jpg








チームでワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!



に回りたいと思います~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








ぜんぜん関係ないけれど、やっぱ冬も・・・好きかも~*^^*



みんみん☆は少し気分が落ち着くのかな~♪



雪がみたいなぁ~(´∀`*)ウフフ




まだ暑い日もつづきますが、季節の変わり目です☆



お体にはご自愛くださいませ┏(<:) ペコチョン♪







Kiroro 冬のうた









関連記事
[ 2009/09/19 22:41 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

こん~^^


雷神の脳内はですねー

愛 愛 愛 愛 愛・・・・

に違いないぜー щ(`D´#щ)ヌオー!


Ψ(`∀´)Ψケケケ



(´∀`*)ウフフ

[ 2009/09/20 00:25 ] [ 編集 ]

おは☆

tamagoちゃんはお友達思いとはお似合いの結果。。。

それに比べ、tamagoちゃんのいいところを省いたのが

ワタクシなのですか・゜・(PД`q。)・゜・



。。。みんみん☆の脳内(予想)にこっそり「眠眠」て、

書いてあるのには見逃してませんよ |x・`)チラッ

[ 2009/09/20 07:12 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

おいらの願望は自由な時間と引きの強さかな(⌒∇⌒)
仕事以上に休みの方が苦痛な時が多いような・・・

ジュウジカ万枚おめでとう♪(o´∀`b)b♪
爆発力はありそうだけど、それ以上に逆糞するので
非常に扱いにくいですね。
何とか勲章券使って取れたけど、今イベでのクロス数が一番多いのも納得です。
おいらもとりあえず未勲の機種ついでに、チームイベの機種挑みます。
難機種が多いだけに、やりがいもあるかなww
[ 2009/09/20 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんわー

友達思いのtamagoでーすw
うんうん 当たってる。
冷酷なトコもあるんだけどねーw

あ!ワッショイですが サブ取れました♪
のんびりイキマッショイ♪
[ 2009/09/21 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:仮雷神仮面さん
あらぁ~(´∀`*)ウフフ
愛だらけなのですね~☆

サミタ慈愛発動しまくりの雷神さま…

早く仮面とれるといいです(*´・д・)(・д・`*)ネー


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



to:Nickyさん
こんばんは~☆
にぃちゃんも友達思いじゃん~*^^*
友っていっぱい書いてあるですよ~♪

ただ…『休』っていうのが(*´・д・)(・д・`*)ネー
チョット♪c(´∀・`★)笑えたの~(*^艸^*)クスクス・・。

眠々…見逃さないあたり、さすがにぃちゃんですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(o´艸`)*【ァリガト】*


to:donckyさん
『自由な時間』『仕事以上に休みが苦痛』
…その矛盾、わからなくもないですよ~*^^*
どんちゃんちょっと働きすぎなのではぁ?
たまにはぽけぇ~っとしてみてね*^^*
ジュウジカファイナル…やっぱりものすごくでるみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
ランキングみて、ちょっとびっくりしちゃいましたぁ♪

お互いに、チームでわっしょい頑張りましょう*^^*
どんちゃんは未勲も取れるといいですね♪
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:tamagoさん
こんばんは~*^^*

(*^艸^*)クスクス・・。あたってるぅ?
実はtamagoちゃんのサミタHNのほうでもやってみたんだけれど、そちらにも『友』という字がはいっていましたよぉ☆
でもね…『友』と『悩』の間に『嘘』という壁がならんでいたりしてぇ(A´・ω・)フキフキ

らんちゃんったら、なにかくしてるの~ヾ(´∀`*)ノヌオー

さぶちゃん(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

[ 2009/09/25 00:03 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/309-52d43585













キャッシング
