 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メフィ~ストぉ♪② 

今回はリトルBATが欲しい~っっ(o`◇´o)って気合で山佐イベに今日も励むわたしく、みんちゃん☆であります!!

そして、昨日もよ~ちゃんとお隣をしてしまいました
そして、らんちゃんは同じしまのちょっと離れたところに。。。3人で並びたかった。。。みんちゃん☆としては^^

最初はよ~ちゃんとカード持ちリオごっご♪

そして、らんちゃんがしゅりちゃんからトナカイに変身してたので、私も~♪

そしてよ~ちゃんもトナカイに変身!!

左から、みんみん☆、よ~ちゃん☆、離れてるトナカイがらんちゃん☆
チームトナカイ!?

こないだらんちゃんのブログでみたようなトナカイ事件は起こらなかったぁ。。。ちょと残念☆


そして、肝心のメフィストの内容ですが、昨日は出だしめっちゃんこ好調でした♪
総ゲーム数がなかなか上がらないくらい、BBが連荘してましたぞい ルンルン((´I `*))♪

途中ではまってもなんとかなりそな予感 →  的中!?  →勲章get!!ですワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

メフィスト2回目結果


差枚数 12000枚超で2倍券発動しました♪

これで山佐イベの勲章獲得数はこんな感じですぅ(*・∀・*)キャハ♪
山佐イベ 勲章獲得数


昨日はお隣優先♪でメフィストにチャレンジしたわたくしでありますが、今日は天下布武ロックオンよぉ不二子っぽくよんでね(*ゝ▽・)b
そういえば、最近不二子の声優さんの声よく聞くな~^^CMもやってるもんね^^
関連記事
[ 2008/07/14 23:59 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんわ^^

昨日もお隣楽しかったね♪
落ちるかもしれないリスクを負って
お隣優先してくれるなんて感激でした(T_T

みんちゃんの運を分けていただいたのか
朝2000枚だったのが帰ったら勲章とれてました♪

今日も自分はメフィストですが、
お互いがんばろ~p(^0^)q
[ 2008/07/15 01:04 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

よ~ちゃんはこないだリアルで『今月の運』を使ったから~^^よ~ちゃんの運勢の『給料日』はまだですか?(≧▽≦)♪わたしは今日はリアル給料日♪ふらっと遊びにいってこかな~^^よーもにー♪

またお隣しましょうね*^^*
[ 2008/07/15 16:59 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

勲章Get!才×〒"├¬♪ ☆・°:*:°

よ~ちゃんのお隣のリスさんが
「なぜに2人でトナカイ?」って顔で見てるような
気がするのは私だけでしょうかwww

みんみんは勝負師だねぇ~^^;
落ちるかもしれないのにメフィスト頑張ってるし・・・
「給料日」(o^・^o) う~んなんていい響き♪
天下勲章とれたかな?
[ 2008/07/15 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あんちゃん、コメありがとです♪
それがね~、初回にメフィスト打ったとき5~6回落ちたんだけど(無事繋げましたが)、2回目のときは1・2回ですみました^^しかも、私がどうなったかな~?ってマウスを触ったときにだけ☆ひょっとして、私のpc自身が不安定なのかな^^;
なんか余計な操作しなければいけそうなんです^^
今日は天下で初の勲章ゲットできましたよ~♪
[ 2008/07/16 00:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

なかなか 好調そうだね~
リトルBATも いけそうだね^^
ところで 天下の勲章は 取れたのかな?
結果報告 期待してま~す♪
[ 2008/07/16 00:42 ] [ 編集 ]

らんちゃんコンバンハー(*・∀・*)ノ

コメントありがとう*^^*

天下の勲章無事ゲットできましたe-461e-267
射程圏内ですe-296

今日もメフィりますぅ~e-319
[ 2008/07/16 00:49 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/31-d3ad4861













キャッシング
