スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 

こんばんはぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





みんみん☆2度目のスロゲーセンに出張して参りましたぁ(*`・ω・´*)ゝ





スロゲーセンの聖地 オオネさん






参加メンバーさんこちらでもご紹介させていただきますね*^^*




★スロ部長  天馬さん   (*´ノo`)部長~♪



★名古屋のホールアップさんでもご一緒していただきました、ぺんぺさんと相方のぷりさん



雷神さまそして雷神さまチームのrhodes20さん



★途中参加で駆けつけてくださったいけっちょさんよっしーさん 



★みんみん☆と同じチームのNickyちゃんとわたくしみんみん☆






.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪




ここでチョット♪c(´∀・`★)小ネタですぅ♪



Nickyちゃんったら会ってみたらね、こんな風でしたぁ(´∀`*)ウフフ






2009y09m24d_203531218.jpg  ルフィー









.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪








(´∀`*)ウフフ






みんみん☆のどおでもいい話はちょっとだけにしまして、



本題のオオネレポートへと参りますね*^^*















シルバーウィーク☆9月21日(月)・・・



朝マックしてオオネに突撃ぃ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそれぇ~






そして最初に打った台は、コチラです*^^*





花火百景
2009y09m24d_213344265.jpg





初期投資を抑えるために、天馬さんにおすすめしていただきました☆





そして、さっそくコインを入れてスタート~♪



打ち始めておおきくはまることもなくしばらくしたら、



花火がぴゅ~ん    フゥ━(*´・ω・`*) ━ン






ただの演出だと思っていたみんみん☆は、レバーおぉ~ん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









その花火演出を見守っていた方々、なぜかいっせいに・・・





┌┛┌┛ズコー! (*´・ω・`*)モキュ? ┌┛┌┛ズコー! ┌┛┌┛ズコー!







大当たり確定するか否かの場面?だったらしいですぅ(A´・ω・)フキフキ





だって知らなかったんだもん |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





失礼しましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚








途中、ボーナス後 1ゲームでの絵がでたり、
花火百景 ※天馬さんから頂戴いたしました☆




トントン拍子に当たりだしたみんみん☆のドンちゃん









引き続き続いて打っていたら、みんみん☆のどんちゃんから



異色なミュージックが流れてきてしまってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






『何この音楽ぅ・・・Σヾ(・Д・`●)わぉ!!』って思って



天馬さんに(・ω・;A)アセアセ…しながら聞いたらですねぇ・・・






『あ~それは裏側の台(の音)ですね』って言われちゃいましたぁ(A´・ω・)フキフキフキフキフキフキ







イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!   






プレミアなのかしらぁと思っちゃいましたよぉ (*ノω・)a゙ポリポリ・・






大変重ね重ねいたしましたぁ┏(<:) ペコチョン♪





今回も花火百景でリプレイはずしに挑戦してみましたが・・・



久々に実機を触ったのもある~(・ω・`*)モキュ?



前回名古屋で教わったアラジンAで少しだけ成功したリプレイはずしが、



今回は一度も成功しませんでしたぁ〓■● バタッ



次回もみんみん☆の課題ですね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ











そんなことをしながら打っているうちに、予定通り少な目の投資でコインを確保できました♪







名古屋名物ぅ




ふんわりシロノワールでございまぁす(´∀`*)ウフフ

200909211904000.jpg





カチモリ実習もしていただきました



ありがとうございましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ










そのまま花火百景ちゃんを打っていてもよかったのですけれど・・・







気分でキンパルに移動~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪




ストックをため中のキンパルちゃんを暖め、白ビックはいりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ













ここでなんとなく二つお隣に設置されていた



ネオプラちゃんの存在に気が付いちゃったみんみん☆|ョω・)*★*──ジー──*★*











移動~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノえへへ









早速打ち始め、少し飲まれましたが、ボーナスを堪能し・・・




ボーナス中の惑星も、一回だけ揃えることができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  




惑星ちゃんをぺんぺさん、rhodes20さんにみせびらかしましたけれど、



画像取り忘れましたよぉショボ━━(´・д・`)━( ´・д)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(д・` )━(´・д・`)━━ン







少し遊んでから気が付きましたけれど、なんとなく今日は調子が悪そうなネオプラちゃん・・・









そういえばみんみん☆ったら・・・




サミタでの相性もそれほどよくなかった気がしましすぅ(A´・ω・)フキフキ











(・ω・`*)○o。ンー……?。o○









移動~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









これまたサミタにもあるギンギンちゃん打ってみようかと移動しましたが、








(´Å`)ンー













打たずに移動~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







きまぐれです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚








やっぱりちょうどお席が空いたサンダーVにいたします(´∀`*)ウフフ





やっぱなんとなくいいですね~♪




前回はボーナスを引いたのが分かるように、三連V狙いでずーっと打っていましたから、



小役はベルしか揃えることができなかったのです。




前回もサンダーちゃんを打っているときにみんみん☆の近くにいらした 



HANABI堪能中のよっしーさんの横に座って、レバーの音のこととかを教えていただき、 




ここ狙いに修正☆
2009y09m24d_224319468.jpg





チェリーとかスイカとかも目押しがうまくいけば、取れる機会ができたんです(´∀`*)ウフフ









ほらぁ~*^^*






チェリー
200909211751000.jpg  チェリーが一列ぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


スイカ
200909211613000.jpg





ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






普段、シナプス切れまくりのみんみん☆の脳みそちゃんが、新たな芽生えをした瞬間でしたぁ☆








【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー って思うことは、



脳みそちゃんによい刺激となるみたいですよぉ*^^*









あのポイントを狙っていれば、



知らないうちにボーナスもそろっちゃうしぃ萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ





(´∀`*)ウフフ
200909211618000.jpg





一応、これもかっこいいから載せておきまぁす*^^*

200909211607001.jpg








前回はよくわからなかったフラッシュもたくさん見ることができました*^^*





今回覚えきれなかったことは、コツコツ覚えていきたいと思います |壁|・ω・`))))コソコソ











そして☆実質最後にうったのがこれまたサミタにもある・・・



ナイツちゃん




ぺんぺさんにハイパーボーナスの消化の仕方を教えていただき、



短い時間でしたけれど官能させていただきました♪



ありがとうございましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ










その後、少しだけ先ほど打っていたキンパルを打ってみましたが、



お時間となりましたので終了~☆





今回は2830枚でフィニッシュとなりました♪
200909211906000.jpg





その後、スロゲーセンの建物2階にあるお店で、



みなさまと夕食を食べながら (●´・ェ)っЦカチン♪Ц⊂(ェ・`○)乾杯★





少し遅めに食べたランチでおなかが減らなかったみんみん☆ですけれど・・・



なにやらバツゲにはまってらした雷神さまのパフェはちゃっかりといただきましたぁ♪ モグφ(*)^n^**)ψモグ





こんなんなんです(σ´・ω・)σYO!!





ド━m9っ´∀`*)━ ン !!!
200909211947000.jpg






画像ではわかりずらいですけれど、かなり大きいです~☆



とてもひとりでは食べきれない量でしたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





とても楽しい思い出となりました*^^*







そして最後になりましたが、



参加者のみなさま・・・お疲れ様でした┏(<:) ペコチョン♪



そして、おとぼけたみんみん☆にお気遣いいただきまして



【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ



楽しかったですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/24 23:48 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(14)

щ(`D´#щ)ヌオー!



のっけたのね・・・

アレを・・・

・・・・


ゆ、

夢に出てくるぅ~www


ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



ピクピク ゙〓■●゙



[ 2009/09/24 23:59 ] [ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スロ会。。めっちゃ楽しそぉ[影]ω ̄)ジーーー

自分も参加したくってギリギリまで予定調整してたんですけど、、行けなかったですq(T▽Tq)(pT▽T)p

なので今回はみなさんのブログ徘徊して軽く参加した気持になってますです( ^∇^)σ

また機会があったら今度は参加したあいなぁ(*゜.゜)(゜.゜*)
[ 2009/09/25 01:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。

コメント書いていたら寝落ちしました(-.-)zzZ

遠路遥々ありがとうございました。
もうね、面白過ぎて何書いていいか分かりません。

ギン丸座らず移動って、お気持ち分かります。
私もこうみえて優柔不断なので(^-^;

また近いうちにお会いしましょうね。
[ 2009/09/25 09:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

それにしても、どこに行ってもヒキ強ですね~

「勝手に揃った~(´∀`*)」

って何回聞いたかwww

サンダーは奥が深くて、知れば知るほど面白くなっていく機種なので、この際、極めてみては???

また、よろしくです~
[ 2009/09/25 13:45 ] [ 編集 ]

お~!
楽しそうですね~
百景久しぶりに打ちたいな~
多分目押しミスしますけどwww

いいねいいね
あのパフェwww
縦長のグラスじゃなくて
カップ?に入ってるってのがまたいいwww

オイラも近場で探してみよう
パフェの店ww
いやいや!スロゲーセン
(≧∇≦)

それから、今更ながらリンクさせてもらって
かまいませんか?
よろしくで~す
[ 2009/09/25 16:24 ] [ 編集 ]

スロオフお疲れ様でしたー♪
今回も出しましたね~(@Д@; またTOP賞かと思ったけど、おんなじチームのにーちゃんも凄かったね~♪

STYLE★FREE 強ぇぇぇ!

[ 2009/09/25 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

今回は自分は参加できませんでしたが楽しそうでうらやましい~

また次の機会には参加したいな~

花火のリプレイはずしは自分もできませんwww

ほとんど打ったことないのと・・・よく見えないからw

サンダーはもう極めつつあります(@´∀)σネェ~

今度みんちゃんに教えてもらおうかな~w

[ 2009/09/25 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(^-^*)/

オオネご一緒していただき
ありがとうございました┏○ペコッ

短時間ながら今回もみんちゃんの
女帝ぶりとおとぼけぶりを堪能させていただきましたw

最後にあんなものがあったのなら
ずっと居れば良かったな~(●´ω`●)ゞエヘヘ

また機会がありましたら
ご一緒しましょうね~^^
[ 2009/09/26 00:51 ] [ 編集 ]

おはようございます~*^^*

to:仮雷神仮面さん
(´∀`*)ウフフ のっけちゃったぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

みなさんでつつくから、あのでかパフェは楽しいですものね*^^*

でもみんみん☆は、デカパフェがくるまえに普通盛りパフェが通過していったのも見逃していませんよぉ(´∀`*)ウフフ

あれもかなりおっきかったぁ♪


to:簸櫓さん
こんにちはぁ~♪
楽しかったですよ~*^^*ひろさんも?と思ってはいましたけれど、お仕事の都合がつかなくって残念でしたね~(*´・ω・`*)

うんうん~♪なんかわかりますよ~*^^*
参加できなくって残念ですけれど、楽しみは先に延ばすのも素敵って思ったら楽しいですからね~*^^*
次、予定が合うといいですね~♪


to:天馬さん
ぶちょ~♪おはようございます~┏(<:) ペコチョン♪

(*´・ω・`*)ぷっ ホントすみません〓■● バタッ
自分でも自分のフォローがしきれません(A´・ω・)フキフキ
みんみん☆の○カ…って言いたくなったりするです(・ω・;A)アセアセ…
ほんとはもうちょっとできる子なはずなんですけれどぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

天馬さん…そういえば、湘南ナンバーなわけなかったですねぇ(A´・ω・)フキフキ
だってあのお車、青かったんだもん…(´∀`*)ウフフ


to:よっしーさん
お疲れ様でした~♪お帰り道中、大丈夫でしたかぁ~?

いえいえ~*^^*ヒキ強ってほどではございません。
天馬さんとよっしーさん始めみなさんのご指導がいいんですよ~♪
なのに…みんみん☆ったら、ネタ?ばっかり提供してp[スミマセン]q・ω・`*)
だって…勝手に揃うんだもん+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
みんみん☆は基本液晶があるタイプが好きみたいなんですけれど、サンダーちゃんともまた戯れたいです*^^*
こちらこそまたよろしくお願いいたしまぁす┏(<:) ペコチョン♪

[ 2009/09/26 10:56 ] [ 編集 ]

おはようございます*^^*

to:ミルさん
またまたご訪問、アン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪
もりもり出る台は楽しいですし、みんみん☆はいつもシロノワール(カチモリ)作りに忙しいです~(´∀`*)ウフフ

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー リプレイが優先されてるんですもん~☆ぴゅぅってリプ揃っちゃって*^^*
あれをできるようになったら、気持ちいぃんでしょうね~♪やってやりたいです(´∀`*)ウフフ
ミルさんのお宅の近くにスロゲーセンあるといいですね~♪
天馬さんのブログでも色々と紹介されていますよ*^^*

リンクのお誘い、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アリガトビーム!!(ノ*´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆
のミルさんですよね*^^*?
記憶力も悪くて…p[スミマセン]q・ω・`*)
よろしくお願いいたします┏(<:) ペコチョン♪


to:ぺんぺさん
ぺんぺさんも遠いところから渋滞にはまったり大変でしたね~♪お疲れ様でございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪
きくばり…いいと思いますので、よかったら使ってくださいね~*^^*
(´∀`*)ウフフ 今回はこれがイイっていうインスピレーション働かなかったからだめでしたね~*^^*
花火百景の次も考えてなかったりしたので+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

(´∀`*)ウフフ にぃちゃんはですねぇ…ヒキつおいんですよぉ☆
いつもわたしは…とかいってるけれど、ヒキつおいの*^^*みんみん☆はそうでもないですよ~♪ほんとに*^^*

あ…お土産ありがとうございましたぁポリポリ.+゜*。((”σuωu∞)).+゜*。:゜
先ほどおぃしく完食いたしましたぁ♪
みんみん☆お土産用意するのすっかーんって忘れちゃったのがショックですぅガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
ほんとすぃません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ナイツちゃん、ありがとうございました♪


[ 2009/09/26 12:05 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:kazu000xさん
かずしゃん今回はいけなくって残念でしたね~☆

かずしゃんが打ったことあるのは大花火かしら~(・ω・`*)モキュ?あれは動画でみたことあるですけれど、難しそうですね~(A´・ω・)フキフキ
みんみん☆のリプはずしは、三連どんちゃんを狙うの♪
でもはずれまくっちゃったぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
サンダーはですねぇ…(*-ω-*)んー…極まってないかも。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
かずしゃんに伝達できることは、ブログに書いたことくらいしかぁ(A´・ω・)フキフキフキフキフキ
レバーオンしたときの音に注目なんです(σ´・ω・)σYO!!
(´∀`*)ウフフ


to:いけっちょさん
こんにちは~♪
お忙しい中のご参加お疲れ様でした~*^^*
こちらこそ、ありがとでした☆
女帝っぷりって(A´・ω・)フキフキ
おとぼけぶりは…否定できません~〓■● バタッ

ジャンボパフェはですね、いけっちょさんがいたら、もれなく第二のターゲット間違いなしでしたよぉ(´∀`*)ウフフ

今回は短時間でしたけれど、お会いできてよかったです*^^*
お手手ふきふきしていただいたけど、ちょっとしっとりしてましたぁ( *´艸`)クスッ♪
またお願いいたしまぁす┏(<:) ペコチョン♪

[ 2009/09/26 13:22 ] [ 編集 ]

ごむごむのぉぉ。。。Nickyです(・ω・)ノ

当日は、リプレイ外しもなしで、
コインをモリ×②増やすところは
流石はみんちゃんってところでした(笑

皆の空気を和ますところには脱帽(*゚▽゚*)
前回のイベに参加はできなかったけど、
今回十分に楽しませて頂きました(σ´Д`)σ
今後ともよろしくですm(_ _)m
[ 2009/09/27 00:03 ] [ 編集 ]

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍! RANMARUです。

 お、すぅ~~!!
みんみんさん、遠いところお疲れ様でした^^
花火百景でしたら、とっても煌びやかですので、
みんみんさんにはピッタリだったと思いますw

なんか全体的にみんみんさんらしい“ドタバタ”系(笑)のレポートで、
楽しそうなのが目に浮かびますねwww

次回はご一緒できるでしょうか、、、
その時は是非、勝負してくださいねw
お疲れ様でした♪
[ 2009/09/27 13:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~[盾]・`*)チロ

to:Nickyさん
そぉそぉ☆それそれぇ♪ (´∀`*)ウフフ

ごむごむの~♪それだぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

リプレイはずし…できなかったの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

成功させたら気持ちいいんだろぉね~*^^*

でもね、やっぱりリアルでお会いしても、にぃちゃんのヒキの強さ?みたいなのは実感しましたよ~☆
ほんとに*^^*

淡々とやっててもなにげにふんわり盛っていたもの♪
カチモリシロノワールe-415

今回楽しかったですね~♪
次は負けないです(σ´・ω・)σYO!!



to:RANMARUさん
わかちこわかちこ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
押忍です~(*`・ω・´*)ゝ

リアホではですね、ドンちゃん系(・ω・`*)モキュ?って感じで触ってみたくらいだったのですけれど、
今回ちょっと楽しかったです*^^*

(*ノω・)a゙ポリポリ・・
言われてみればそうですねぇ(A´・ω・)フキフキ
ドタバタでしたぁ*^^*

そうですね~☆RANMARUさんともご一緒できる機会があれば嬉しいですね~♪
勝負ですかぁ(*´・ω・`*)ドキドキ

サミタでも勝負って言われると、微妙?に緊張しちゃうんですけれど~(A´・ω・)フキフキ

負けないもん(´∀`*)ウフフ

コメント、ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

[ 2009/09/28 01:13 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/310-61954b08













キャッシング
