スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ 

こんばんは~*^^*




しばらく放置してましまいました~(A´・ω・)フキフキ





リンクいただいていますみなさま、ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…




毎日ご訪問くださいましたみなさま、ごめんなさい【ゴ】*【メ】*【ン】*【ネ】*´・ω・)´-ω-)





そしてありがとうございます(人´・ω・`o)感謝♪








個人的にmmいただいて励ましてくださったみなさま方、



お気遣いいただきまして、ありがとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ








お仕事・みんみん☆周辺事情 etc・・・ もろもろございまして。












みんみん☆の得意技は、妄想です。。。



楽しい妄想ならどこまでいってもいいんでしょうけど、



はんたいこむきの妄想はどっかでやめないと(*´・д・)(・д・`*)ネー







p(´D`|||q)ヌオー  ってなっちゃいますし・・・*^^*









5分でできることが半日以上かかってしまう感じでしたので・・・




(-ω-`*)ゞ。oOもともとかなぁ・・・  ゆ━ぅ━よ━━(*>∀・)σσ━━ね━ぇ━♪♪









だって・・・









頭が一個しかないんだもん! ← あたりまえじゃん~(´∀`*)ウフフ






という状態で、お仕事の窮地はいったん乗り切り・・・(完全決着はしてませんが)




ほっとしておりますε-(*´▽`*) ホッ









大波小波は最近の日常のことながら、やや波が穏やかであるときに



こそ~こそ~っと更新できそうならしようかしらぁ*^^*







ということで、みんみん☆のこそこそブログ*^^* に変更したいので?



サミタ大型情報的サイトさまのリンクははずしてもらうように頼んでしまいました・・・p[スミマセン]q・ω・`*)





そちらも、みんみん☆の勝手で大変申し訳ありませんが、



よい思い出にもなりましたので、ほんとに感謝しています~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ





管理人さまたちは、とてもよい人たちでしたぁ*^^*






サミタはほそぼそと・・・WAT ちゃん購入を控えながらほぼ毎日ログインをしています




そしていまは サミタ会員になって早何年なのでしょぉ(・ω・`*)モキュ? たぶん2年半?






お神輿導入で みんみん☆最高出枚数は超獣で記録した36000枚を大幅に超えて、



お神輿ちゃん勲章が 100個目前となっていますヽ(・ω・*)ノ あら!!



2009y11m21d_210827578.jpg






パチンコの勲章数よりも、スロットの勲章数を増やしたくってまわしていますけれど、



やっと400個を超えました*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*







地味~にスロットの勲章数を増やしたり、クエスト挑戦をしているですよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




ブログの更新頻度はきっと ご期待に添えませんが・・・




訪問くださった方々には 心の中で感謝申し上げています┏○ペコッ









サミタウンは・・・ 住めば都~(・ω・`*)モキュ? ・・・だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー








今夜もてきと~にサミタしてみたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆





なんていいながら、今回はイベント頑張っていたりしますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





そして 今夜もアラジンエースいっちゃう(っ*´∀`*)っУО☆




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






住めば都・・・どうでしょうかぁ(^ー^* )フフ♪









脳トレ年齢が後退していた みんみん☆より・・・((。´・ω・)。´_ _))オペコリ





関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/21 23:24 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(13)

こんばんは~(o^∇^o)ノ

更新がないので、心配してました~(^^;;
いろいろとお忙しかったんですね~
ま、ブログ更新は自分のペースで更新するのが一番です~(*´∇`*)

[ 2009/11/21 23:57 ] [ 編集 ]

⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※

久しぶりの更新・・・待ってました(б`・Д・)бYo!!

久しぶりのみんちゃん節が見れてうれしかったです

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

これからもみんちゃんペースでの更新期待しておりますのでヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

アラAもガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

ホールアップの台みたいにいっぱい出るといい(@´∀)σネェ~

[ 2009/11/22 00:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~☆
更新されて安心しましたぁ
どうしたのかな?って心配だったので^^
サミタもブログもマイペースで
まったりと遊んでいきましょうね~

ではお仕事とか大変だと思いますけど
頑張ってくださぁい♪



[ 2009/11/22 10:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~♪

みんちゃん~っブログ更新待ってたよっ(*^o^*)
これからもマイペースで構わないので負担にならない程度で更新してくださいね♪

久々にみんちゃんの様子が伺えて嬉しかったです~
まったりまったりで行きましょうv(。・ω・。)ィェィ♪

お仕事頑張ってくださいね♪
人間誰でも壁はあるもんです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

ではでは♪
[ 2009/11/22 19:41 ] [ 編集 ]

お久しぶり~
待ってましたよ~^^
オイラもよく放置ボタンを
押しちゃう方なんですがwwww
自分のペースで楽しんで更新しちゃいましょう
そしてお仕事も楽しんじゃいましょう?
それは無理かなwww
お仕事も息抜きしつつ頑張ってね~
[ 2009/11/22 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:白御飯さん
ご心配いただき、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
マーペースでですね~☆
みんみん☆、むらむらなので、自分の調整が(*´・д・)(・д・`*)ネー
(´∀`*)ウフフ
適当≒良い加減にやってみます♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:kazu000xさん
先日はありがとう┏(<:) ペコチョン♪
あまりお話できなかったのに、楽しかっただなんていってもらって、うぅん~(*´・ω・`*) って恐縮していた次第であり(σ´∀`)σマスッ☆
大吉ちゃん…いつまで着るのかしら…お許しがでるまで~?
みんちゃん節ってなんだろぉ(^ー^* )フフ♪
昨日アラAは席取合戦に敗退して、今夜打とうかと思ってるところです(A´・ω・)フキフキ
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:☆遊心☆さん
お久しぶりです~こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪
ご心配いただき、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ  p[スミマセン]q・ω・`*)
みなさんに励ましていただいて、どうやってお返ししたらいいかわからずにまた引きこもりそうです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
はいぃ♪ 頑張ります~♪ 適当に~(*`・д・´*)ウン!!
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:nekosoraさん
nekoちゃんこんばんは~♪
こないだぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとね~♪
nekoちゃんは相変わらずのようで何よりです~*^^*
ブログにね、久々にお邪魔したら、素敵な情報的サイトみたいになってましたね~♪
大人の階段のぼってる~♪って思いました(´∀`*)ウフフ
まったりまったりっていい言葉かも☆
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:ミルさん
ミルさん、すみません~┏(<:) ペコチョン♪
また来てくださって、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとございます!!
ミルさんも放置ボタンを~? (*^艸^*)クスクス・・。
みんみん☆ほどではないでしょう(^ー^* )フフ♪
自分のペースで楽しんで…゚o。*(〃ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚
お仕事も…きっとあるもん*^^*
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


[ 2009/11/22 22:45 ] [ 編集 ]

( ゚▽゚)/こんばんわ

お久しぶりでーす^^
最近 更新がなかったんで
ちょっと心配だったんですけど・・・
またーりとやっていきましょうね♪

それでは!!
また お話でも~^^
さぁて、ク○台に戻るか(´;ω;`)ウッ
[ 2009/11/23 00:43 ] [ 編集 ]

おはよう~(@^▽^@)

本当に久しぶりの更新だったねww
今まで頑張ってたから、何かあったのか心配してたけど、リアルではいろいろありますから大変ですよね^^;
更新なくてもサミタはインしてたので、まだ大丈夫かな?って思ってたりしたけど・・・
仕事がトラブルとすべてに影響するから、そっちのほう優先で頑張ってくださいね。
また明るいみんちゃんが戻ってくるように☆彡
[ 2009/11/23 08:47 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

to:tamagoさん
お久しぶりです~♪
心配おかけしてすみません(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
また~りとだね~(o´・ω・)´-ω-)ウン
行動が遅いくせに気だけは急いでるつもり(A´・ω・)フキフキ
適当にいってみます♪
はい☆またお話でも~^^
私もくそだいとかに座ってみます*^^*
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:donckyさん
こんばんは~☆
どんちゃんのお気遣い感じていたので、ありがたかったです~┏○ペコッありがとう♪
おかげさまで、自宅では元気です(´∀`*)ウフフ
ご飯もおいしくいただいています☆
また遊んでくださいね*^^*
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

[ 2009/11/23 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 02:10 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:秘密コメさま
ありがとう(*´・ω・`*)

とっても嬉しかったぁ・・・

e-257e-257  ← わかるかしら*^^*うふふ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪


[ 2009/11/24 22:14 ] [ 編集 ]

出遅れたぁ!!

みんみん☆さん こんばんは♪ 
お久しぶりですね 更新されるの待ってましたよ =*^-^*=にこっ♪

リアルの方で色々とお忙しかったのですね これからますます
寒くなりますが体調を崩されないように気を付けて下さいね♪

自分の方も最近は仕事が忙しくてブログの更新がなかなか出来ない状況ですけど
お互いぼちぼち頑張っていきましょう ( ̄0 ̄)/ オォー!!

☆ではでは☆ また遊びに来ますねぇ~♪  
[ 2009/11/25 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:伝説目!さん
お久しぶりです┏(I:)ペコリ♪

まだ片付いてたりなかったりですけれど、

ぼちぼちと… そぉですね~ヾ[*ゝД・*]ノオォ⌒Y⌒Y⌒☆

わたしもお邪魔しますね♪


伝ちゃんも適当にね~☆

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

[ 2009/11/26 17:32 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/314-a2a41014













キャッシング
