スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならの向こう側・・・ 

こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ









すいっち おん~(*´・д・)σぷすっ










゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O






何億光年・・・


2009y11m25d_213502031.jpg


                              輝く星にも・・・





寿命があると・・・







教えてくれたのは



あなたでした・・・     白髪レイ 通常 












季節ごとに咲く 一輪の花に 






無限の命・・・




知らせてくれたのも 







あなたでした・・・  白髪レイ 









Last song for you,



Last song for you・・・








約束なしのお別れです・・・









Last song for you,



Last song for you・・・










今度はいつと言えません












あなたの燃える手 あなたの口づけ









あなたのぬくもり  
2009y11m25d_214757453.jpg
              あなたのすべてを









きっと 私 忘れません











後姿・・・
2009y11m25d_220040703.jpg






見ないでク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!














thank you for your kindness



thank you for your tenderness



thank you for your smile



thank you for your love



thank you for your everything







さよならのかわりに・・・






             



        はる熊さんVer.     この子を買いました・・・  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚









゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O







明日は お友達のチムイベ& 送別会です




たくさんの人と接するのが、みんみん☆としても少し久しぶりなので




楽しみです(^ー^* )フフ♪





2009y10m24d_232445421-1.jpg



一度は回胴神になられましたね~☆




パチパチ☆( *´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】








楽しみにしています*^^*






関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/28 23:50 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

こんー^^



ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅ


明日はやるぜ!☆( +・`ω・´)

ってか

白髪レイ様が売れたって事は・・・・


富裕層なのねー!!!!!


なんかヽ(`Д´)ノクレヨ


Ψ(`∀´)Ψケケケ

[ 2009/11/28 23:59 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/

ありゃー、レイ様売っちゃったのねん(´・ω・`)モッタイナーイ

でも・・・

後ろ姿に思わず(^m^*)ウププ

はるくまちゃん可愛いっす(〃▽〃)
[ 2009/11/29 12:22 ] [ 編集 ]

え~

あれを手放したんですか?
かつてのあこがれのアバターだったのに~

自分は違う意味でさよならしたアバターがありますよ。
アバ壷にダイヤアバいれられちゃいました(号泣)
最高換算ではたいしたことないですが、自分としては大変気に入っていたので誰かに託したかったのですがねぇ・・・
今日はゲストも多数いらっしゃるので、おもいっきり楽しみましょう!!
[ 2009/11/29 18:58 ] [ 編集 ]

イベお疲れさまでした☆

お別れイベってなんだか寂しいけど、楽しい思い出として記憶に残すことぐらいしか出来ませんね。
人それぞれ、出会いの数だけ別れがありますから・・・
でもレイ売っちゃったんですね^^:
自分ならもっと早い段階でさよならしてたかなww
神になったから、アイテムを整理したいきもするけど
アバにはなかなか手がつけれない・・・
気持ちの整理からつけないといけないかな~
やっぱり手放せない・・・凹○
[ 2009/11/29 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏○ペコッ

to:thdr1248さん
日曜日は朝からお疲れ様でした~┏(<:) ペコチョン♪
ご飯も結局ご飯もなかなか食べれずに、ちょこっとスマートになったかしら(´∀`*)ウフフ
白髪レイさまは、気がついたときには意外とすんなり売れてしまって、ちょっと悲しかったですけどね~(^ー^* )フフ♪
もういいよね~♪
てぃうか富裕層ってぐぐってしまいました(読み方を)
なんとなく意味はわかったけど+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


to:ぽっぷ~さん
おはようございます☆
(o´・ω・)´-ω-)ウン レイさま適度な条件でお店に出しておいたら、夕ご飯食べている間に売れてたみたいです(´・ω・`)しょぼ…
はる熊ちゃん、気に入っています♪
大当たりのときに梅の花が開くのがかわいいです^^


to:rhodes20さん
はい~そぉなんですよぉ…持っているだけでほとんど着る機会もなく、迷いながらの出店だったのですけれどね~…
私も寂しさがありました。
rhodes20さんも…ね^^ 似合ってましたよ♪

先日はチャットなど赤7の2次会も含めて楽しませて
いただきました♪
サクラの咲く頃にはお戻りに?との風の便りも耳にしましたよ~^^


to:donckyさん
どんちゃんも、イベントお疲れ様でした☆
出会いの数だけ別れがあるってなんかしみじみしちゃいます~
アバにははやりすたりがあるけれど、愛着があるからいざという整理ってつけづらいものね~☆
みんみん☆もそうでした(A´・ω・)フキフキ
でも露天だと知らないうちに連れられていってるから寂しいけど、あぁ・・・って感じで踏ん切りつけるしかないかもですよ~(´ー`A;) アセアセ

どんちゃんはアバ、手放さなくっていいじゃなぁい~*^^*?

[ 2009/12/01 22:14 ] [ 編集 ]

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

アバって、GETした時の思い出が一杯だから、

やっぱり手放す時って悲しげな気持になりますよねw

でも、似合ってるでよー
[ 2009/12/03 00:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

to:RANMARUさん
(。`・ω・。)ノぉす~っ♪  ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

アバはそうですね~☆ 思い入れがある分、手放すときちょっと?ずいぶん悲しかったかも・・・

でも、露天で知らないうちに連れていかれちゃったし、
どなたのもとへ旅立ったかわからないから、あきらめるしかないですよね~^^

レイは好きでしたけれどあまり着用してなかったです。
ハル熊ちゃんはほとんど毎日きて使用頻度高♪ですよ*^^*

アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

RANMARUさんはふんどしのお姿が似合ってます(´∀`*)ウフフ

今は金髪角刈りのJさんでしょうか*^^*



[ 2009/12/04 17:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/31 23:31 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/315-91b88c76













キャッシング
