スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一長一短で~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚ 

最近・・・お食事中祭りが多いですねぇ~(*´・ω・`*)  こんばんは((。´・ω・)。´_ _))ペコ





みなさまは大丈夫でした~(・ω・`*)モキュ?





2010y01m31d_171450140.jpg
日曜日のさば落ちの様子   あくびちゃんがσ(*・д・`)アタシ






土曜・日曜の両日とも、たまたま在席中にいたものですから 助かりました~♪





日曜の夕方は、インテ停止タイマーの1分前にぎりんちょでログインできまして、




そして・・・




お食事タイム終了の瞬間も見てしまいましたね~。






いっせいに食事中の札がなくなるの・・・    ヾ(・Д・`;)わぁー








わたしの場合、一日放置が多かったりアイテム使っていることが多いからいいんですけれど、





手打ちの方やイベ本気で参加されていた方はだいぶ悲しかったかな~ 。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))ヨチヨチ ガンバレ♪








無駄にした時間とか気合p(`D´*q)ヌオーみたいなものの代償に、




アイテム返還とかじゃなくって、




時給チョーダイ(。・д・)σ--→サミちゃん   って感じですかしら(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








時給・・・もらえたらうけますね(^ー^* )フフ♪



サミタで手打ちすればするほど いただける報酬・・・



そんなバイト、あったらやりますか~? 



時給・・・すずめの時給くらいお○いんでしょうね~(´∀`*)ウフフ  











今回のイベントも適宜参加のみんみん☆ですが・・・




意外とよい感じな気がするです +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
2010y02m01d_210324937.jpg


どかなぁ~*^^*?




めんそは打ち始め~8時間経過時でマイナス4000枚だったけれど



そこから盛り返しての万枚達成♪ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




その次に仕込んだサイドラは、万枚まで残り500枚と迫っていたのに



おしくも閉店時間となりましたぁ 。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |




一長一短といったできばえかな~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






今夜は鬼浜でも いってみよぉ(*´∀`*)ノ オー♪










正月の鬼浜導入以来、バイクの音が気になります~




o(・ω・o)=з=з ブンブン ε=ε=(o ・ω・)o



みんみん☆の住む町に が増えちゃったわけじゃないですけれど、




いまも走ってた~・・・εεεεεヾ(*´∀`)ノ ぶおん




鬼浜のモーニング? なくなっちゃったのですね~ ちょっとがっかりね・・・(*´・ω・`*)



あれはサミタさんからのお正月用のお年玉だったのかなぁ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/01 23:17 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/317-362994d2













キャッシング
