 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしのしな(*´・д・)σぷすっ  

こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ




今日は思ったことがいーっぱい♪ というか感じたことをたくさん覚えているから、



書きたい内容はいっぱいなのです*^^*




月末・月初はどこでもそうですが、お仕事お忙しいでしょ~?



うちの会社も、月末業務とかついでの用事と、



みんみん☆の処理能力の遅さから、



朝からわたわたヾ(。・Д・。A しておりましたぁ☆





それでも、今日はブログをまた適当に書こうって書き始めてから、



ぐ~んとみんみん☆のCPUが作動してきたと実感した一日でした。



ほんとにそんな感じ・・・(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ







ブログ書いていなかった間も、お見せできるような内容じゃないですけれど、




手帳にもう一度 味わいたい言葉、わたしにはない考え方とかこころに響いたこととかをメモしていました。




そして、言葉ではうまくいいあらわせない気持ちの推移を、考えながら手帳に書いてみると…






これは、答えがすぐにでるわけではないけれど、




気持ちを整理するうえで、有効な手段だなぁ♪って感じました。






そして、ブログ書いてるときも案外それに近かったりするといまさらながら再確認していたりします。




色々考えちゃったからかな~(*´・ω・`*)




なんども更新しようとして、更新ボタン(*´・д・)σぷすっ とか ふみだせずに、




もう書こうとすらしていなかったみんみん☆ですが・・・





結局何がいいたいかといいますと・・・













こないだ打とっかな♪っていってた鬼浜がぁ~・・・

2010y02m02d_175949640.jpg



300枚しかでなかったぁイヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!






ということでございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ




もぉ~…




最後から2回目のBBは5ゲーム、1回目のBBは1ゲームで当選してこれですからぁ∑(´◇`*)エェッ!?



一長二短になってしまったぁ・・・(A´・ω・)フキフキ












そしていま打ってる黄金ちゃんがですね・・・


2010y02m02d_235947343.jpg




マイナスなんです~(*´・ω・`*)   一長三短くらいになっちゃいそうな予感・・・(A´・ω・)フキフキ




















『なんじゃこりゃ~!!』  BY じーぱん   





ていうからね~フン!! (・ω´・*)三(*´-ω-)σシラナィ










ってこんな感じで書いてみると気持ちが中和される気がするんですよ*^^*




こういう↑ストレス発散方法はいかがでしょうかぁ~? (´∀`*)ウフフ





※まったこ意味わかんない世代の方、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ  なんじゃそりゃ~でぐぐるのよっ♪









いまは諸事情により、コメントをお受けしておりませんが  ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚




自分の思ったことを書いてみてるだけだけれど、




見にきてくださる方がいることに…感謝感激ヒナあられ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







最近、ちょっと太ってきちゃった・・・(*´ノo`)コッソリ・・・






関連記事
[ 2010/02/03 00:27 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/318-087e65f7













キャッシング
