 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○ 題が思いつかないだけ・・・ 

こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ



今日はもうそろそろ寝るところなのですが・・・





さきほど、ニュースでみたですけれど、ライオネスリッチーさんが声をかけて、



あの名曲がよみがえるのですって・・・














わたしは洋楽・邦楽・・・etc 詳しくはないんですけれど、




なんかワンフレーズずつ変わる歌声の個性のすばらしさに、




すごーい♪と聞き入らずにはいられない名曲だってことはわかるんです




いいね~*^^*  歌




この歌、好きだよ・・・わたし(^ー^* )フフ♪








この動画をみていて、ちょっと思ったんですけれど、この人・・・

2010y02m04d_001021140.jpg








爆笑問題の田中さんに見えるぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







まいこー・・・
2010y02m04d_000900390.jpg




゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ






みんみん☆はよく、この頃のまいこーが一番かっこよかったのに♪って思っていましたが・・・





まいこー・・・白斑だったのですね・・・知らなかったぁ





今日テレビでみた『ザ!世界仰天ニュース医療&アレルギーSP』で、同じ症状の女の子をみて、




ごめん、まいこー・・・と思いましたね。




まいこー…コンプレックスもあったのだろうけど、




お金持ちの行き過ぎた美容整形なのかな??って思っていました。











今日はブログはお休みして、寝るつもりだったですけれど、




せっかくなので昨日うっていた黄金ちゃんがどうなったかというお話でも┏(<:) ペコチョン♪






開店から7時間くらい、みんみん☆丸は水面下30センチくらいをさまよって、


2010y02m02d_235947343.jpg 差枚数マイナスのままでしたが…






朝、出かける前には 何があったのかなぁ…(・ω・`*)モキュ?

2010y02m03d_080037968.jpg   急浮上~(((( (((⊂(* ・ω・)⊃ブオォォン



万枚到達をまって、精算しました♪




一長三短にならずにすんだ・・・(´∀`*)ウフフ








その後仕込んだ本イベント3回目のサイドラちゃんが いまぁ・・・


2010y02m04d_004446500.jpg



万枚精算にはちょっとたりないので、明日の朝




いけますよね~きっと☆





明日はまた鬼浜でも挑戦しようかなぁ?と思います♪




おやすみなさぁーーーい  o(・ω・o)=з=зブオンブオーーーーーーーンε=ε=(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○







関連記事
[ 2010/02/04 00:50 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
