スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイビスカスをなでる。。。 

こんばんは(*・∀・*)ノ

リトルBATちゃんのために毎日山佐イベを頑張るみんちゃん☆であります

タイトルのお話は後でお話するとして、まずは昨日~今日の天下布武の結果から*^^*

天下は初めてやる機種だったので、一応予算の都合上8000勲を仕入れ、チャレンジしました☆

意外とすんなり?いって、夕方かえって来た頃にあと50枚ではありませんか~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
だから、ちょっと洗濯物とか取り込みながら様子を見計らってBBきたところで、精算 → 2倍券発動♪ → ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!  という感じですっちゃ

これで、イベントの勲章獲得数は。。。
勲章獲得数②


といったあんばいですばい*^▽^*
あと一歩だね!みんちゃん☆頑張れ~♪~~~って声がどこからともなく聞こえませんね^^;

。。。そんなこと言わずに♪
求】 みなさんの温かい声援



天下を精算したあと、今日はパチンコ屋さんにいってきましたです^^

最初は冬ソナ2よーもにーしました*^^*
その後、一応スロしなきゃ☆って感じでを見にいったんだけど。。。総ゲーム数200回とかって人気なぁぁい^^;判断もつかないので、スーパーBINGO!!これも人気ないなぁ^^;でもこないだ我が弟くんにやり方を教わったので、1000円やって → ダメだ-。-; → 即移動 → 楽シーサー(これもちょっと教えてもらった)  → ダメ?? → あ!そうだ^^りんかけ行ってみよ♪ → やり方ちょっと忘れたし人気ないっちゃ。。。移動ー。 → HANAHANA(だっけ?)、前にたくさん出てるの見たそれにしよう^^
って理由で初のリアル沖スロ♪

とおりすがりの台で、ん!?これは打ってみる価値のある台な気がすると着席
両隣さんも箱にコインをたくさんいれてる^^
私の台が一番当り回数も多いし、はまりも少ないからイケルかも!?って感じでスタート☆
2000円でBBを引き楽しくなってきたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

私が順調にコインを獲得するなか、右隣の女性が退席。左隣のサラリーマン風のメガネさんがはまってきたみたいw私もはまってきましたが、400超えたところでBB4連し、復活♪
ちょこちょこあたりを引きながら様子をみるみんちゃん☆
しかし、左隣の男性はさらにはまり、コインがつきても追い金しながら打つペースもダウントン。。。トン。。。トン

。。。しばらくして、や~っと左隣さんはBBを引かれました*^^*余裕でよかったねって思うみんちゃん☆
そして、コンスタントにあたり始め、そしてついに見てしまったのw

ハイビスカスをなでなでしてるところをwwww。。。Σ( ̄Д ̄;

最初は*^^*ふふっって笑えたけど、だんだんきしょ~くなってしまいました
手のひらとかも柔らかくてしめってそうな。。。www
私は一足先に精算して閉店を迎えましたが、彼は必死で最後までハイビちゃんをさすっていたことでしょう。。。ヽ(´Д`)ノイヤー!!


最近負けっぱなしの引き下がらない悪い子のみんみん☆は~、身包みはがされ~、逆さ吊りにされ~、有り金をもっていかれていたのです。ところが、今日は勝ちました^^
たいした金額ではないけど☆
リアルパチ&スロ^^

パチンコ出玉:3320個(写真右)★スロット出コイン?:994枚(写真左)★合計26,600円+マルメンライトワンカートン(交換した^^)
出資:14,000円。。。つまり、私の計算法則によると、
26,600+3200(タバコ)-14,000=15,800円の勝ちってことになります^^やったな^^みんちゃん★


追記☆
今日は入店後、席を物色してたら、通りすがりによ~ちゃんを発見
今日は私の方からお隣さん♪

そしたら。。。あれ~♪お猫さんがいる~^▽^隣に来てくれたらよかったのにぃ´▽`と思ってたら、あいちゃんじゃなかった^^;別の猫さんでしたw
他人の空似。。。


みんな、今日のも勲章とれるとイイネ



関連記事
スポンサーサイト

こんちわ~~

天下勲章GETおめ~^^

で、冬ソナ2打ったんだね~^^
ダメだよお・・・
今の旬は 「アバンギャルド」 なんだよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2008/07/16 14:39 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

も~らんちゃん、すっかりゆうこりんにはまっちゃって^^;
らんちゃんきっと次のお休みにはアバンギャルドを打ってる気がする^▽^;
どんな顔して打ってるのか見にいかなくっちゃ(≧▽≦)♪ 
[ 2008/07/16 23:05 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^

リアル勝ちおめでと~♪
一瞬スロで3000+990かと思ってびっくりした^^;

あと昨日はみんちゃんのほうからお隣ありがと^^
途中でまぁさんハイビにしたのは実は
階は違うけどあいちゃんとこっそり同じのに巻き込もうとしたんですよv-21

でもあいちゃんカンナに変わっちゃったんであきらめたんだけどね^^;

>弟さん
BINGO教えちゃいますかww
爆発力は僕も好きですけど、
お姉ちゃん大変なことになっちゃうよv-12
[ 2008/07/17 00:45 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

BINGOひどい目にあっちゃうの~?
一回大当たりを引いたくらいで、のめりこむほどわかってないから~^^;
私はすでにSEにずいぶんひどい目にあってますw
でも、スロットを覚えよう!って意欲が目覚めた機種でありました~^^スロの用語からすべて???だったから、ピンとくるようになるまで結構かかったのよ^^
楽しいね♪スロットって~e-343
[ 2008/07/17 00:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/32-b5bdae9a













キャッシング
