 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お蔭様で・・・ 

2010y02m11d_215735918.jpg







2010y02m12d_213609736.jpg






2010y02m12d_213632251.jpg







(*´∀`)ノハーィ♪♪





ってこんな感じで いまさら…最近ブログペットちゃんを飼ってみました☆



ブログペットの みるくる☆ちゃんに 飴ちゃんをもらってます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



ご存知の方も多いと思いますが、けっこう面白いことを書くので、



ひまつぶしに見てあげてください┏(<:) ペコチョン♪






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


こんばんは*^^*



先日からブログ更新しようと書くのだけれど、サミタだけではなく、FC2さんも不調な感じですか~!?




書いては消え…    消えては書き…φ(・ω・*)かきかき ・・・ しているうちに、



何がかきたかったのかなぁ~ (・ω・`*)○o。ンー……?。o○



といった感じで、思ったことはちゅうくらいの過去の出来事となりましたぁ サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!






日記的なものを書いている立場としては、


こちらのエラーも結構悲しかったりして… イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!








先週末くらいに【お食事中祭り】多発して、みんみん☆は、




3度目までも夜中だったのにかかわらず助かった と思いましたけれど・・・






2010y02m06d_010910282.jpg
巫女ローズがみんみん☆です♪








朝起きたら、どうやら振るって ぷり((o・ω・o))ぷり お祭りに参加しちゃったみたいで、



プリンセス物語が落ちてしまいましたぁ (*´;ェ;`*) ぁぅ…



せっかくイベ袋1個袋買ったのにぃ~ (*´・д・`)ヤーダー 










去年にサミタ用にパソコンを購入してからめったになかったサバ落ちだったのにぃ。





悔しかったりしたです・・・ 








おばかちんがぁ~  バキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆









そいでもって、ジョン相談室に『お調べいただき、早急にアイテムの変換をお願いしたい』旨、



連絡させていただいたのに・・・








お返事がなーい (*-ω-*)んー… どしてでしょうか・・・?






メール対応時間外に質問フォームから投稿しちゃったから受け付けられないとかかしら!?












それにしても ジョン・・・








イベント終わっちゃったじゃないの (*´・ω・`*) ぷっふ











こないだしょうがないからロビーでトレしようと励んでいたら、




お友達からお値打ちでお分けいただきました ☆-(・ε・` サンキュ♥





とっても嬉しい出来事でした♪






そして、無事いっぱいでました☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆
2010y02m12d_233826704.jpg



お蔭様です~((。´・ω・)。´_ _))ペコ











あやうくね・・・








┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイぃ・・・フラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~







がでるところでしたよぉ 州´∀`* ウフフ♪








アイテムの返還、今日かしら?今日かしら?って



ちょいちょい更新ボタン2010y02m12d_234252657.jpg (*´・д・)σぷすっ ってしてるんです。






まだ返ってこないなぁ~(*´・ω・`*)








どちらにしろイベントはそれほどな感じだったのであれですけれど、




今年はイベントあんまりなときは 神称号(白)の上とか、




リオちゃんのバトルスーツとかね☆



目指して勲章1個のものでも打ってみようかしらと思います♪












とぃう流れで ヒャクマントン '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ 打っていたところへ…








打ち ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
2010y02m11d_124155171.jpg  かるみんみんとみんみん☆







周りに比べてですけれど極端にでない台で、終日打ちはなって3000枚弱とかぁ




でも嬉しかったです♪



お蔭様 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











さてぇ~ 今日入った新台 マグマ




1ゲームで入りましたけど・・・
2010y02m12d_215659361.jpg







その後続きません・・・ 




なんか ボーナスの音楽とかがサンダーVみたいですね♪













とりあえず、復帰できますようにぃ~







いつも見てくださる皆様、通りすがりのみなさまも…お蔭様です(o´-ω-)o)ペコッ







みんなも頑張ってね~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!







関連記事
[ 2010/02/13 00:44 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
