 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボルキャニックは置いといて ヽ(^^*ヽ) (ノ*^^)ノ 

シャラララ素敵にき(*´з`*)ぃ~すっ♪


シャラララ素顔にき(*´з`*)~ぃっす♪


シャラララ素敵にき(*´з`*)~ぃっす♪


シャラララ素直にき(*´з`*)~ぃっす♪
















インデー  木椅っ子ぅ♪ 2010y02m14d_230837828.jpg     











…(A´・ω・)フキフキ











こんばんはぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ  強引にまとめちゃいましたぁ♪   







p[スミマセン]q・ω・`*)ぽふっ










結果を先に書いてしまったので、どう書こうかちょっと困ったですが(A´・ω・)フキフキ



この覇者の椅子は、先週末行われた『第6回 SAKURA祭』


に参加させていただいたときのものです*^^*





☆彡SA・KU・RA☆彡イベ 風景


   

エイリやん
2010y02m13d_230215923.jpg
パンドラさん みんみん☆ ロボボさん 天馬さん kawaさん ローズさん kazuさん





アラエボAT
2010y02m13d_211415095.jpg
pawさん いけっちょさん たつまじんさん thdr1248さん ぽっぷ~さん 浅井さん ももちさん





このような感じにわかれて打ちました♪










この方々をあさりみたいだといって
2010y02m14d_141810718.jpg どちらかというとしじみじゃない!?といわれたり…確かに(*´∀`)クスクス







長いSACを引いて ギャラクシーぽぷたいら賞をいただきました♪
2010y02m14d_141949828.jpg  11連しましたよ~♪




その日の夕ご飯にもしじみ汁が・・・『あさりだー☆』ってもれなくいってしまった作り話のようなホントのお話です〓■● バタッ






『ひまつぶし』が『ひつまぶし』に見えるしさぁ~州´∀`*州 ウフフ♪









ほかにも、SACを最初に引いたということで、特別賞もいただき、





もちろん、優勝トロフィーダナゾーもみんみん☆宅に届いております*^^*











お部屋の真ん中に飾りましたぁダナゾー
2010y02m14d_234528046.jpg




どうですか~*^^*? 素敵ですよーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










ランキングにも載りました~♪



2010y02m14d_231430812.jpg



2010y02m14d_205543859.jpg
2010y02m15d_231807109.jpg







☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



主催のthdr1248さん始め、




チーム☆彡SA・KU・RA☆彡のみなさま、参加者のみなさま…




久しぶりのチャット楽しかったです*^^*



お付き合いいただき  【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ







そして詳細は本部にて ご確認くださいませ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ











今夜はなんとなく ボルキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!ニック打ってます。




大当たり中に、マイルームのダナゾー、みてくださいね~*^^*




今夜もまだ、お椅子に座ってます♪
2010y02m16d_005211406.jpg  (*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)


















【今日のぼやき…】    今日もよく落ちたなぁ・・・FC2ブログ~(*´ノo`)ボソッ・・・




関連記事
[ 2010/02/16 01:10 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

みんみん☆さん こんばんは♪

いつの間にやら またコメントが書けるように
なっていたんですね~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

優勝&出玉ランキング1位おめでとうです♪
29949枚 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

私は2万枚以上、出た記憶がないんですけど(笑)
設定6を20時間打って+3千枚って時もありました
(;^_^A アセアセ・・・

さっそく今からダナゾを見に行きますね (「・・)ドレドレ..
大当たり中だといいなぁ =*^-^*=にこっ♪ 

お忙しいかもしれませんが これからもブログの更新
頑張って下さいね フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
更新されるの いつも本当に楽しみにしていますよ♪
[ 2010/02/16 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんはー

どもー。

ランキング1位 おめでとー♪

ダナゾってなかなかいいよねー。
自分でボーナス当たると
覗いてみたくなるよ、きっとw
私も持ってるんだけど・・・使ってないw

また遊びに来ますね、更新もガンバ♪
[ 2010/02/16 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

コメント解禁になったのかな(o^―^o)ニコ
この前のイベ本当に参加したかったです。
でも、コテンパにやっつけられなくてよかったww
エイリやんでも3万枚はお見事ですね。
次はダナゾーをちょうだいしに参りますね☆
[ 2010/02/17 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:伝説目!さん
こんばんは♪
お部屋覗きにきてくれたときに、みんみん☆はログインしてなかったですね。(m´・ω・`)m ゴメンネ
帰ってきてからピカピカしてるの、みてくださったかなぁ*^^*?
ダナゾはダチョウと七と像だったんだって~♪
ダナゾーでいいじゃんって思ったみんみん☆です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ダナゾだったんだ・・・間違っちゃったね州´∀`*州 ウフフ♪←ロン毛ver.だよ*^^*

伝ちゃんみたいにですね、かげながら応援してくださる方々がいてくださって、ほんとにお蔭様なんですよ~☆
ありがとございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

またお越しくださいませe-415



to:tamagoさん
らんちゃん、久しぶりにいらっしゃい&((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

優勝なんだかしてしまいました♪ほんとにたまたまです♪
サミタ社員だからじゃないから(*´・д・)(・д・`*)ネー
州´∀`*州 ウフフ♪

ダナゾ使ってないんだぁ☆ そっか~^^じゃど真ん中にヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

tamagoちゃんもありがとね♪
今年もちょっとしたチムイベ、もうちょっと頻繁にできたらいいなって思います。
お仕事少し(気は使うけど)楽な?ポジションについたので、ちょっと余裕がでてきたみんみん☆です((。´・ω・)。´_ _))ペコ

メリハリつけてがんばりますので、本年もよろしくお願いします┏○ペコッ


でも・・・頑張りすぎないように頑張ります♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




(★´・ε・)ノ【*:..。o○才ゃスミ○o。..:*】


[ 2010/02/17 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:donckyさん
コメントがクロスしてしまいまいした~┏○ペコッ

>コメント解禁  (m´・ω・`)m ゴメンナサイ

少しずつできる範囲を拡大しているところなので、ご容赦を~┏○ペコッ
どんちゃんは週末しばらくは忙しそうですものね。
また時間ができたら遊んでほしいです♪
チームのお友達もそうだけど、どんちゃんの軽くずばっという発言にいつもウケちゃうので。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
お気遣い、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
今日のお昼もね、拍手くれなかった?
ありがとございます*^^*



[ 2010/02/17 00:13 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/324-084d35dd













キャッシング
