 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄拳  0州`・ω・´州=〇 

こんばんは~♪




昨日はツイン2を打っていて、せっかくダナゾを見に来てくださった方…  p[スミマセン]q・ω・`*州






なんだかちょっとずつ楽しくなってきました ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ







εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚のメッセージをここに込めます










『ありがとう』という言葉で検索したら、



こんな素敵な動画がありましたのでお借りしてきました州´∀`*州 ウフフ♪











わたしの性がきましたぁ *^^*







ありがとう*^^*










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



今夜は本仕込み(アイテム投入)前の時間調整のため、



テストホールにて鉄拳パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!









気がつけば、RANMARUさん【?*:゚коηβαηΗα゚:*?】ョ*′∀`)








ルンルン♪((o州*・▽・州人((‐`ω´‐ ))ルンルン♪
2010y02m17d_215312968.jpg  ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ  ど根性じゃ~!!











RANMARUさんの存在に気づいたときは、すでにぶっちぎられていたんですけれど…
2010y02m17d_203435453.jpg 2010y02m17d_203439234.jpg
左:みんみん☆                    右:RANMARUさん






こいちじかん後には…

2010y02m17d_214854718.jpg 2010y02m17d_214858843.jpg
左:みんみん☆                    右:RANMARUさん







勝ったような気持ちになったので 勝ちにげ~ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ






アバが対照的で ウケました♪   
2010y02m17d_215314968.jpg  州^ー^* 州フフ♪











RANMARUさんには漢称号がぴーったりですね♪ 



ぜひもっていていただきたいアイテムです♪








勝手に勝ち方向にもっていって 州*´A`州ノゴメナサイ..。*:★*・..



本日はありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ









そして今日の本仕込みは超獣だから、心配なくダナゾーはペカってくれると思います~♪

2010y02m17d_230621421.jpg  ダナゾー杯主催者thdr1248さんと☆



イベントは適宜参加中でございます*^^*












【今日もぼやく…】
FC2さんったらぁ・・・  たいがいにしとかんとかんにー(*´ノo`)コッソリ・・・ 5回も6回もぉ~




関連記事
[ 2010/02/18 01:08 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 昨日はテストホールにて鉄拳パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!
(こんな感じだっけ??)
ありがとうございました♪

ちなみにね、油風呂入ってる時は座禅じゃなくて、
『体育座り』なんですよwww
で、なんか負けた気分になってるのは、ワタクシだけでしょうか・・・
こういうのって、勝ち逃げの反対は負け残りって言うのかな~(笑)
とても楽しかったです^^
また、ご一緒しましょう♪
[ 2010/02/18 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏○ペコッ

to:RANMARUさん
昨日はこちらこそありがとうございました♪

油風呂の入浴体制がおやますわりだったなんて~…

なんでー州´∀`*州 ウフフ♪

今日も少し鉄拳打ってみてますが、RANMARUさんがおっしゃるようにめきめき増えますね~♪

『負け残り』 あると思います~☆
みんみん☆も↑の超獣が負け残りでした(^ー^* )フフ♪

こちらこそ楽しかったです^^
またご一緒いたしましょう~♪

ツイン系ですよね~(*´∀`)クスクス  でだまには自信ありませんけど(*´ノo`)コッソリ・・・


油風呂油風呂って…いまさら気づきましたけど、大当たり中にお風呂はいってますねe-420しらなかった…
[ 2010/02/18 20:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

みんちゃんこんばんは♪

いつの間にブログ復活してたんですか!?
驚きましたけど、こうしてコメできて嬉しいです~

鉄拳、本イベでも出ないですよね(^^;;
私も今かな~り鉄拳パンチ繰り出し中です(笑)
5000枚くらいは出るだろうと簡単に思ってました。
出ないです、コレ。
インテも高いし・・・久々に辛いイベです(_ _。)・・・シュン

でもイベ期間中になんとか取りたいです!
頑張るぞー!

[ 2010/02/20 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

to:nekosoraさん
こんばんは♪ また遊びにきてくださって嬉しいです*^^*
ありがとございます┏(<:) ペコチョン♪

みんみん☆のブログ休止連絡・再開連絡はしてないので、こちらこそ申し訳ありませんでした。
nekoちゃんの鉄拳はふきませんでしたかぁ☆

みんみん☆は万枚いくの?それとも次回は泣くの?(・ω・`*)モキュ?って感じで、期間限定5000勲は温存しております。

また後で鉄拳結果報告はアップする準備をしているのだけど、先にお風呂☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

だいじょぶですよ~♪きっとたくさんでてくれますよ♪

一緒に猫ぱんちくりだしましょうゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ


パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=州´∀`*州━ンチ!!


[ 2010/02/20 20:47 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/328-1db9c442













キャッシング
