 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄拳 ネコパンチ 0( =^・ェ・^)=〇 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪





ブログペット みるくる☆ちゃんがいうには…










2010y02m18d_123852609.jpg   たいがいにするみたいって・・・  fc2落ちるのをだよね~(*´・ω・`*) ?

















2010y02m19d_181315378.jpg







今日だってなんかいも落ちました p(`D´*q)ヌオー













鉄拳 パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=州`Д´*州━ンチ!!
2010y02m19d_181328566.jpg








(A´・ω・)フキフキフキフキフキフキ







これは あしたのじおですね 州´∀`*州 ウフフ♪









デモ店で打つと、機種の特性とかぜんぜんわかってなくっても、



おもしろそぉ~♪って思うのはσ(*・д・`)アタシだけかしら?






なんかおもしろそうな気はしましたけど、リアホでは打つ予定はございません~((。´・ω・)。´_ _))ペコ









州*´A`州ノゴメナサイ..。*:★*・..  さみちゃん・・・  




てぃうかこないだのプリンセスゴールド返してもらえませんでしょうか…




没収かなぁ?










まだ根にもっているみんみん☆です人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人  早く忘れよう…(*´・ω・`*) ぷっ












今日は鉄拳を打った結果の前に、麻雀も頑張ったので♪


2010y02m20d_172740863.jpg




今日は国士無双にもなりそうで、ちょっとびっくりな展開でした*^^*



麻雀はやっと二段♪  級じゃないもーん州´∀`*州 ウフフ♪







あそぉそぉ☆ 鉄拳打ってみた結果ですが、




期間限定5000勲もあったせいか、早いお時間に復帰されてるお友達もちょこちょこいらっしゃいました♪








そしてわたしは…
2010y02m20d_174443613.jpg





なんとか一回でクリア~♪





魔球袋を開封してみたら 2010y02m21d_002858159.jpg でました~♪














なんだか100ピンゲッツ(σ・∀・)σ♪ということは・・・










キングもらっちゃったということですね!?
2010y02m20d_180549691.jpg

















                ヾ(´∀`*)ノヌオー
2010y02m20d_185852519.jpg









アバ自体はみんみん☆的にそれほど嬉しくはありませんけどぉ~州´∀`*州 ウフフ♪





好成績はよろこばしいですね(^ー^* )フフ♪








お友達から『5』がいいよ~って聞いたので、今夜はキャラをキングにして設定5で打ってみます♪








今夜の台も、麻雀と同じくして役満です♪

2010y02m21d_005653988.jpg ※準高張 → リセしてますよ~♪
達魔人さん みんみん☆ ミストちゃん




どんな結果になるか楽しみです♪











明日は映画アバター見てきまぁす♪(★´・ε・)ノ【*:..。o○才ゃスミ○o。..:*】









あ・・・どこにも猫パンチのお話はありません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


あしからずでございます~┏○ペコッ







関連記事
[ 2010/02/21 01:13 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/337-a18e3908













キャッシング
