 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーム解散なの!? 

さっきたまたまサミタのホムペを見ていたらですね、【8月に、一部チームの解散を行います】と書いてありました。。。

詳細は、
チーム解散!?
ということで、

※上記に該当するチームについては、チームのリーダー、メンバーの意思に関わらず、強制的に解散を行いますのでご了承ください。
※チームの所属店舗変更やメンバーの脱退でBPが減少した場合、その分累積BPは減少しますので、ご注意ください。
※メンテナンス日時に関しては、後日ニュースにて告知いたします。

って書いてあったのです。。。ということは、我がチームSTYLE★FREE解散!!
ということでしょうか(*´・ω・`*)。。。


再結成して集まればいいのかもしれないけど、ちょっとショックな感じ
ぐーちゃんとかももちゃんがなかなかインできてない状態ですしね(*´・ω・`*)

チームの人数制限をもうちょっと増やしてほしい感じがしゅる★`・ω・´★キラさんが戻れないもんね

もし解散されてしまっても、みんなまた元に戻ろうね人´・ω・`*○*○*´・ω・`人キュイン
関連記事
[ 2008/07/17 23:58 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

( ゜▽゜)/コンバンハ

これは 3つの項目の1つでも該当していたら
「解散」ということなのかな?

解散させることに 何の意味があるのかが不明?
せっかくの いいチームなのにね・・・
[ 2008/07/18 00:22 ] [ 編集 ]

 どうも

勘違いだった・・・
【すべての条件にあてはまるチーム】って
書いてあった(^_^;)
解散しなくていいみたいだね (^。^;)ホッ
[ 2008/07/18 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あ!ほんと~だ☆すべてって書いてあるね^^;
どれかひとつでもって意味かと思って、勘違いしてしまったです^^;
お騒がせしちゃいました~e-415

よかったよかった*^^*←かってに丸く治めちゃった♪
[ 2008/07/18 00:48 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/34-06a4eee2













キャッシング
