 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄拳 テッケン てっけ~ん ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ 

こんばんは~*^^*



こないだ予定どおり、映画『アバター』見に行ったんです。




感想を書こうかなぁって思ったんですけれど、すごい人気♪ 




満席で座れませんでしたぁ~  州・∀・;州 あらぁ~





15:30~映画をみて、そのあと、夕食を食べる予定だったんですけど…






(o´・ω・)´-ω-)ウン




夕食に直行してしまいましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚













友達と話していると時間がたつのは早いです♪




そして、いろんなことを思い出します(*´∀`)クスクス














思い出しちゃった





子みんみん☆時代の、おたんちんストーリー















昔、そろばんを一応習っていました。





昇級したかった子みんみん☆は、ちょっといいこと考えちゃったェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)









試験をするページはきまってるんだから♪と、






試験前日にそのページに鉛筆でうすぅ~く答えを...φ(´∀`*)ヵキヵキ♪ ウフフフフフ







そして迎えた当日・・・






子みんみん☆、そろばんをはじきながら、前日にかいた下書きをなぞるです...φ(´∀`*)ヵキヵキ♪ ウフフフフフ








そのうち、なぞるのに必死になって、







そろばんをはじくふりを忘れてしまった ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪








(。´-ω・)ン?と顔をあげたら、









せんせが イタ──────(・∀・;*)──────キャ――!!














゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ キャノヽノヽノヽノヽノヽ




ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ    (●´艸`)´艸`)´艸`) プププ











ばっかですね~(*´∀`)クスクス








友達に笑われますし、自分でも涙がでちゃったー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚









やるよね~♪子みんみん☆~♪  いまではようやらんです(*^艸^*)クスクス・・。












*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




さてさてぇ~♪前回の鉄拳の結果に参りますよ~☆






・・・とその前にぃ…









よくわからなかったですが、鉄拳 障害があったんですね~(・ω・`*)モキュ? 

2010y02m24d_004949453.jpg   ※クリックで拡大します♪





インテが3枚返ってきてました♪











19日には、最高を貼って 9000枚ちょっと超え。

2010y02m24d_005115718.jpg








20日の北谷では、その後に準高友打ちしたかったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ











そしてこないだの準高友打ちの結果ですが・・・


2010y02m21d_123710531.jpg









こんな感じで、勲章とれたのにアイテムいただいちゃいましたけど、



こないだのプリンセス物語Gのかわりだな♪ということでありがたく…




まぁた  鉄拳いたしたぁ~ ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ







結果は・・・最高設定で5000枚☆
2010y02m23d_173608609.jpg   帰宅したら、こんなにはまっててびっくりぃΣヾ(・Д・`●)わぉ!!  






夕方は時間もなく、勲章券を使うのももったいなかったので、









バッジゲッツ(σ; ・∀・)σ♪コイーン     +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚









2010y02m24d_012631640.jpg   127ピンで終了いたしました♪











共通5000勲は次回のイベにそぉなえよっと♪って思って鉄拳では使わなかったんですけれど、




ひでぶーかぁ ン─(´-ω-`)─…










ちょっと称号ほしいなぁ(´∀`*)ウフフって思って開封しましたけど、




うちにはひでぶっ!!はきませんでした♪   ぶっ━━乂(・ω・`* = *´・ω・)乂━━ぶぅ~ッ!!










んと・・・一応戦国無双打ってたりしますが・・・マイナスです~(A´・ω・)フキフキ






参加しようかしまいか 悩みながらおしだされた寒天のように参加しておりますぅ   クネOo。(((´っ-ω・)つ))クネ











一応参加方向ということで |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ








関連記事
[ 2010/02/24 01:39 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:秘密コメさま

テス テスって~(*´∀`)クスクス

そんな感じでおっけーです~♪

いつも拍手&コメなどなど、ありがとうございます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

またお越しくださいませ~☆
[ 2010/02/24 23:45 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/346-ab157131













キャッシング
