スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押し出された寒天ちゃんの行方・・・ クネOo。(((´っ-ω・)つ))クネ 

昨日、【炎の完全制覇】イベに参加しようかしまいか迷っていたら、





結果的には『参加方向』宣言していたみんみん☆です♪





こんばんはぁ~♪  ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ













そして、早速・・・ 本日撤収いたしましたぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ












だって…期間もあまりないのに…










戦国無双の結果が こんなんだったんだもの (*´・д・)σぷすっ
2010y02m24d_185610765.jpg   お宝使ったのに~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪













ということで、初ポルケーノに潜入します~♪









こんな怪しいホールで…
2010y02m24d_204823687.jpg









こんな感じに… ///orz///ズゥゥゥゥン
2010y02m24d_204754750.jpg





かわいくは…ない…ことはない…ことはなぁい (*´・ω・`*) しょぼーん












あしも~くださった方~  (●´ノд`)オーイ!!






みんみん☆はポルケーノにいるだけですよ~  オーイ!!(´дヾ`●)









罰ゲームでも、 決して好んで着ているわけでも  ないです ♪よ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪













勲章が一個しかない、ヒャクマントンでも打ってみます*^^*




みんみん☆はヒャクマントンが苦手かもー(σ・´ェ`・o)ンー


























ここでーっ!  まさかのぉーっ!  5000勲投入なのかぁー!!!  p(`D´*q)ヌオー







それは明日じゃないとわからんとです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚












意味なく叫んで・・・自分を解放しちゃった♪   州´∀`*州 ウフフ♪






最近、『自分を解放する』という言葉が気にいっています♪











みんみん☆の豚ちゃんも解放してくらさぁい*^^*









ごかいちょう~ (*´・◎◎・`*)ぶー







関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/24 21:08 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

こんばんは~

ボルケーノって実は一度も入ったことないんだよね。
こんな感じになってんだー ナルホド・・・

豚ねー、ある程度は出る台だと思ったけど。
かなり前に勲章とったっきりだから 記憶がほとんど
ない^^;
まー、テキトーにガンバって下さいませw
[ 2010/02/25 00:28 ] [ 編集 ]

おはよ~

そういやボルケイベって参加した事ないな~
しかしおっさんばっかのすごい光景wwww
オイラもブーブーは苦手機種だな~
(//ω//*)

ビックの消化の仕方がいまだにわかりませんwww

5千勲投入!

してるといいですね
(σ≧ω≦)σ

てか、もっと出てよ!って感じかwww
[ 2010/02/25 07:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 10:58 ] [ 編集 ]

こんにちはー

おぉ~、ボルケイベント参加してるんですね~

自分はまだ一度も入店したことないな~
百万トン勲章とれるといいですね~

もし百万トン勲章取れなかったら今度金蔵と百恵ちゃんで連れ打ちしましょw

罰ゲームでこの一ヶ月で10日以上は着てますからwww
[ 2010/02/25 12:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:tamagoさん
ポルケーノはね~…
(o´・ω・)´-ω-)ウン ロマネの怪しいばーじょんですよ~♪
でもね、みんみん☆がスクショ使ったのは、混んでる機種のしまで、入店直後くらいなので、実はもうちょこっと閑散としているの~^^
ぶたちゃんは本イベ機種にもあまりならないから、私も苦手なのだって最近わかったかもー+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

マッハ2よりはましですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがと~♪てきとになんかコインがでてきたみたい*^^*



to:ミルさん
(^ー^* )フフ♪ なかなかすごいでしょ~^^
でも、それにまじらなくっちゃ参加できないイベなのですよ~(A´・ω・)フキフキ

豚のビッグの消化方法は…みんみん☆にふりましたね~(*´∀`)クスクス
私もコインが取れなくて(・ω・`*)モキュ?って思ったですが、『ピンクの豚を左に狙う!』
これだけはわかりましたぁ♪そいだけ~(A´・ω・)フキフキ

豚ちゃん、かず打てば当たるかもです*^^*
3度目の正直くらいかなぁ??
今日はいい調子で万枚きぼーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 無理くさいですけど^^
リンクいただいてから、なかなかコメントできなくて、申し訳ありません。
今後とものんびりですが、よろしくお願いいたします~┏○ペコッ



to:秘密コメさま
わざわざこうしてコメントいただき、ありがとうございました。
何かと昨年中から大変でしたでしょう^^
本年度は心身ともに復活され、マイペースなご活動ご活躍を期待しております。

手続き完了しております。
よろしくお願いいたします。



to:kazu000xさん
お昼時間にコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
かずしゃんのマメさにちょっと尊敬のまなざしです((。´・ω・)。´_ _))ペコ すびばせん、こんなみんみん☆で((。´・ω・)。´_ _))ペコ

てぃうか ポルケーノじゃないんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ボルケーノだったんだーぇ━(*´・д・)━?
なんだよなんだよぉ(*´∀`)クスクス

ヒャクマントンね、かずしゃんからコメント貰ってから何かがあったらしいです☆
ほんとに金ちゃん百ちゃんお願いしようかな~e-330嬉しいな~♪っていうコメント考えながら帰ってきたところに、なんかいっぱいでてくれました♪
かずしゃんの金蔵パワーがキ(・∀・)タヨー
なので、違う機種で友打ちお願いします*^^*
励ましコメ、ありがとうございました♪

[ 2010/02/25 17:50 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/348-4fb67ce9













キャッシング
