スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二弾 山佐祭り★  終了`・ω・´ヾ 

こんばんは^^必死こいて山佐イベに励んでいたわたし

そろそろつゆもあけますね。そして暑い夏がくる。。。今年は猛暑以上の酷暑なのだそうですよ

圧倒的暑さがやってきますw
みなさま、熱中症にならないように、でサミタ♪いたしましょう*^^*

そして、本日私の暑い夏山佐イベだよ^^も終わりました。。。

昨日、よ~ちゃんからお借りしていたメフィ7000勲使用にて、ぎりぎり滑り込みセ~~~~フ

念願のリトルBATちゃんをget!!することができました
ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

今日は一段と回ってみました♪

よ~ちゃん、ありがとうございました~
昨日~今日の途中で消えた、よ~ちゃんの健闘を祈ります(-人-)~~~
頑張れ~!!頑張れ~!!



そして、後もうひとつの楽しみはあわよくばコガエル獲得ですね*^^*

激レアだから当るはずもないけれど、結構楽しみにしているの*^^*
難しいだろうけど、ダメだったらちょっと!?打撃あるなぁ^^;
ほどほどに期待しておこうね、みんちゃん☆←と自分を諌めています☆


今日の結果☆
山佐イベ メフィ最終回



山佐イベの結果☆
山佐イベ勲章獲得数(最終)





そしてそして、また私には萌える夏がやってきます^▽^♪
次回イベはまた景品が可愛いんですね!激レアの葵ちゃんローズたんがかわゆい*^^*
これがほしいなんて、ちょ~難しいですものね。。。

   葵ちゃん♪
葵ちゃん

   ローズたん♪
ローズたん




みんみん☆の萌える夏も酷暑となりそうです。。。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/18 00:45 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

こんばんわ^^

このイベ、インテ・勲章券の相場が
とんでもないことになってるね・・・
ツイン5000枚勲章が 最高40枚以上って(-_-;)

このイベ 期間あんまり長くないみたいだけど
頑張っていきしょ♪
[ 2008/07/19 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

今日は国際いけなくなっちゃった。。。ごめんね☆

7/25(金)までだね!ガールズ袋をたくさんゲットできるようにがんばるよ~^^あと、勲章持ってないやつも^^
お互い頑張っていきましょう♪♪
[ 2008/07/19 01:25 ] [ 編集 ]

No title

応援ありがと~^^

でも最後別店舗で打ったのも、朝起きたら落ちてしまってて
リトルBATGETならずでした(TT)

でも朝からみんちゃん&にーちゃんの隣に移動して
打ったサイドラはなぜか5位入賞してしまいました^^v
[ 2008/07/20 04:12 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

リトルBAT取れなくて残念だったねe-263
じゃ私のやつ貸してあげてもいいよ~*^^*

朝起きたら、よ~ちゃん来てる*^^*って思って会社にいきました。私も(おそらくに~ちゃんも)勲章とれたんだけど、よ~ちゃんほどはでてなかったねー^^
入賞おめでとうです*^^*e-319e-420
[ 2008/07/20 20:57 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/35-78b547a0













キャッシング
